★ゆいスクリプト-チェック

★みらいばなぁ〜

★左送り  2024 / 07  ★右送り
01
M
 
02
T
 
03
W
 
04
T
 
05
F
 
06
S
 
07
S
 
08
M
 
09
T
 
10
W
 
11
T
 
12
F
 
13
S
 
14
S
 
15
M
 
16
T
 
17
W
 
18
T
 
19
F
 
20
S
 
21
S
 
22
M
 
23
T
 
24
W
 
25
T
 
26
F
 
27
S
 
28
S
 
29
M
 
30
T
 
31
W
 
nothing | trackback
Total: 13251 / Yesterday: 096 / Today: 006

Sort

2022/03/20


最近、ロシア&ウクライナ戦争によるアノニマスのオペレーション "#OpRussia" が始まり、アノニマスの大規模サイバー攻撃が活発になっています。

下三角1 SBTセキュリティリサーチャー "辻 伸弘(@ntsuji)" さんブログ
右向き三角2アノニマスによるオペレーション #OpRussia メモ



それに便乗し寄付を募る"偽アノニマスの詐欺垢"(#OpFakeAnon)が多数湧いてるようです。以下アノニマス最大手垢である"YAN"も詐欺について警告しており、それを和訳しツイートした所、日本語で反応してくれました(笑)


偽アノンについては私的にも気持ち悪い為、このページでは正規活動アノニマスの見分け方等を書いておこうと思います。

ちなみに、ここに書かれている情報については。
上記YANからの反応後、何故か急に、長年活動している別のアノニマスの方からDMコンタクトがあり、しばらくの間アノニマスの様々な情報を送って来ていた為、その情報を元に書いています。

何故、急にアノニマスの一人が私に情報を送って来たのか、何がしたいのか、非情に不可解な点でしたが(聞いても答えてくれませんでしたので)、どうもこちらの趣旨を勘違いし、彼のイデオロギーを押し付けられているように感じた為、押し付けは控えて頂きたい、とはっきりと申し上げた所、連絡は途絶えました😂(笑)
まぁ、頂いた情報を無駄にしてもアレなのでw これは自主的な考えの元に書いています。

//続きを読む★続きを読む
posted at 2022/03/20 5:42:47 lastupdate at 2022/03/26 15:23:08

☆修正/管理者用

2022/03/19
アノニマスは、DDos攻撃やハッキング等のサイバー攻撃による手段で、抗議活動を行う、国際的ハクティビスト集団です。
■anonymous
Weblio辞書から引用 >>
ハクティビストとは、サイバー犯罪に関する用語で、社会的・政治的な主張を目的としたハッキング活動(ハクティビズム)を行う者のことである。

ハクティビストの主な目的は、現実世界におけるアクティビスト(積極行動主義者)と同様、自分たちの主張を声明として発表したり、政治的に敵対する政府や企業へ攻撃したり、といったものである。そのために敵方のサーバーをダウンさせたり、Webサイトを改竄したり、機密情報を盗んだりといったサイバー攻撃を行う。

ハクティビストとして知られているハッカー集団として「Anonymous」(アノニマス)や「LulzSec」(ラルズセック)、「TeaMp0isoN」などを挙げることができる。

//続きを読む★続きを読む
posted at 2022/03/19 19:30:47 lastupdate at 2022/03/24 11:21:15

☆修正/管理者用

2021/02/19

目次メニュー



前回記事では、陰謀論についての私的な考え方を語って来ましたが。
それを前提にした上で、今話題になってる「Qアノン陰謀論」について語ろうと思う。

最近ではトランプさんの件で、Qアノンという存在も、
一般の人達はよく聞くようになってると思いますが。

最近アメリカで Qアノン信者達が色々と暴動事件起こし、
果てには死人まで出てますよねぇw

そうやってね。何事もそうだけど、一つの事にのめり込み過ぎて
妄信しちゃうと、暴走しやすいんですよねぇ...。

脳科学的な方向から言えば、熱中する事で、
それに対する知識は詰め込まれるかもしれないけど、
のめり込み過ぎは、逆に視野が狭くなり、思考が片寄りやすいのよ。
んで、しまいには妄想じみた事さえも妄信するようになっちゃうから(洗脳)
本当一つの事ばっかりに偏らない思考でいる事ってのは大切。

ま、極端になって周り見えなくなった挙句、犯罪者...
って事になりたくなければ、何事もムキにならない事よw


//続きを読む★続きを読む
posted at 2021/02/19 19:16:15 lastupdate at 2021/10/11 14:10:03

☆修正/管理者用

2021/02/17

目次メニュー



最近、ブログ書くと疲れるから面倒臭いんで更新してなかったんだけど...^^;
ある時期からTwitterで陰謀論関連の記事が迷惑問題になってるからねぇw

...まぁ、自分のブログでも過去に出した、陰謀論記事あるし、
ここ辿った来た人に思想を勘違いされるとアレだな〜と思い、
(政治メインのTwitter垢に、ブログのリンク張ってるんでね...)
この記事を書くに至ってるんだけど...^^;

ちなみにアタシ自身は、元々、スピリチュアルをはじめ、
陰謀論みたいな話も大好きで、昔から、その類の本等も読んだりしてるが
それらをマジになって現実問題にまで入り込ませる程に
妄信しているわけではございませんw

つまり「中には、そういう事もあるのかもしれないな〜」という
一つの仮説として分析して楽しんでいたクチでございますw
(※過去形になってるのは、最近、陰謀論は飽きてるからw)

ちなみに、政治分野に関しては、あくまでも、
まずは「実際の私生活から基づいた所」から考えてるので、
当然、国内情報(政治家や国会等での動き等)を参考にした上で、
その上で「身近な現実問題」として捉えて考えるわけですよ。

つまり「政治」と「陰謀論」は、また違った枠で考えてると言う感じか。
//続きを読む★続きを読む
posted at 2021/02/17 17:33:54 lastupdate at 2023/04/16 17:41:58

☆修正/管理者用

2019/04/18


与国氏についての追記

以前に、YouTube「与國秀行チャンネル」の
与國秀行さんについての記事を書いた事があったんだけども↓

■腐敗社会を訴えつつ、世直し活動をする「与國秀行さん」について

...上記の記事の最後の方にも触れているように、
与国氏のチャンネル運営と幸福の科学の関係性を疑問視する人
が多い中、アタシも色々と調べて解った事があったので...追記で書いておきます。

何故、アタシが与国氏の事を調べるに至ったのかというのも・・・。
アタシは、与国氏が「幸福の科学職員」である事は知ってはいたけど、
その辺は、さほど気にせずスルーしていて、単に陰謀論動画が目的で見ていた。
(チャンネル見つけたのは、2月くらいからだったかと)

しかし、与国チャンネルの2度目のBAN後....
以前に出してた陰謀論動画が、あまり出なくなって来てて
大川隆法の説法の画面が動画に組み込まれてるものが
ジワジワと多く出てきてて...^^;

見ているうち、な〜んだか真意がアヤシイな〜...
と感じてきたので、だから色々と与国さんの事、調べはじめたってわけ。

あやしい感じというのを、具体的に言えば・・・。
//続きを読む★続きを読む
posted at 2019/04/23 17:46:02 lastupdate at 2024/07/01 23:57:13

☆修正/管理者用

■神秘の草ヘンプ〜大麻神社〜

右向き三角2 動画制作 : 与国秀行(wiki)
テレビ 与国チャンネル武士道


ヘンプ→マリファナ・大麻。

ブログでも何度か書いてるように...
むか〜しむかし...みらいは超不良の悪ガキじゃった。
 ←30年くらい前?w (向かって右側があたくし)

ある時期、仲間内の、右翼でテキヤの先輩に
マリファナ吸ってみたいんスよね〜♪
とかなんとか言ってたら、小さい鉢植えと現物のハッパ貰った事あったw 
(...けど、もうね、30年くらい前だから時効だから(-▽-)ウフフ )

その時、その先輩が
大体、大麻なんて、法律で禁止されてるけど、
 実際、シンナーとかタバコより 体に害ないからねw

とかなんとか説明されたの、何気に覚えてるんだよね...

ヤクザ絡みの人とかグレーラインの連中もよく言ってたし、
大麻、むしろ薬になるからねw
まで言ってた人もいたw

当時のアタシは半信半疑ではいたが、心中では
"...皆して自分達に都合いいように、ドラッグを
 正当化したいが故に、無理やりな こじつけしてる....w"
くらいに思って、笑いにして受け取って流していたがw

...しかし、この動画見て、
ぁあ〜なるほど、こういう事だからなのか。
と納得したわw

...つまり、利権等の陰謀によって、歴史上で弾圧されたんだと。

【ブログ内記事】
日本の闇/特別会計・不正選挙・売国・汚職・メディア支配・医療の嘘等〜
↑上の記事の冒頭でも色々と書いてたけど...
やはり、グレーな連中の方が結構、物事の裏側を見極めてるのかしらねw
//続きを読む★続きを読む
posted at 2019/04/18 8:25:15 lastupdate at 2020/08/04 2:08:29

☆修正/管理者用

2019/03/11



アノニマスについて

2022/03/19 更新
こちらのアノニマスについての説明記事は一新しました。
アノニマスの説明は2022/3月の新規記事で書いています。
■アノニマスについて

自分が、アノニマスに興味を持ったのは、2018年頃でした。
Twitterで海外のアノニマス垢を幾つかフォローし、行動や詳細を調べていた為、アノニマスが「ハクティビスト(抗議活動をサイバー攻撃で行う集団)」である事や、その実績や思想信条等については、ある程度理解していた。
しかし日本ではあまり知名度がなく、更なる詳細を語っている情報も少ない為、当時は「カッコいー!」というミーハー意識が強かった。

2022年3月。
ロシアとウクライナ戦争が始まり、アノニマスの戦争抗議オペレーション「#OpRussia」により、ロシアへの大規模サイバー攻撃が始まった。日本でもアノニマスの事がニュースになり話題になり、アノニマスのハッキング&リーク情報をウォッチしまくってた所。
何故かある正規活動中のアノニマスの方からコンタクトがあり、詳しい情報を頂いた為、このページは一新し、更なる詳細を付け加え書き直しました。

ご興味のある方はこちらをどうぞ。
■アノニマスについて

//続きを読む★続きを読む
posted at 2019/03/11 2:46:50 lastupdate at 2022/03/26 8:26:10

☆修正/管理者用

2019/02/22
posted at 2019/04/18 7:21:54 lastupdate at 2020/11/07 15:04:52

☆修正/管理者用

2019/02/21
以下動画の提供元は、YouTubeチャンネル:「アシタノワダイ」さんです。
しかし、このテの動画はやはりヤバイのか、すぐに削除されてしまう為、他の方達が情報拡散の為、あちこちで転載しているものをリンクさせて頂いてます。(アシタノワダイでは転載を薦めています)
また転載先動画も頻繁に削除される為、その都度、転載先を探しリンク先を更新していますので、動画リンク切れの際はしばらくお待ちください。


...信じる信じないは各自の判断で♪

四角数字1 日本人の99 99%が知らないこと 第壱弾〜序章〜(5分)
報道されない日本の闇...暗殺?何故殺されるの?


四角数字2 日本人の99 99%が知らないこと 第弐弾〜破の章〜(5分)
報道されない日本の闇...日本人がすり替わってのっとられる「背乗り」。


四角数字3 日本人の99 99%が知らないこと 第参弾〜中の章〜(5分)
報道されない日本の闇...日本の中国化。


四角数字4 日本人の99 99%が知らないこと 第四弾〜売国の章〜(10分)
報道されない日本の闇...海外に売国しまくる日本。


四角数字5 日本人の99 99%が知らないこと 第五弾〜貧の章〜(10分)
報道されない日本の闇...海外に利益が流れる派遣の闇。
水道民営化した海外の恐ろしい事例。



四角数字6 日本人の99 99%が知らないこと 第六弾〜金の章〜(21分)
報道されない日本の闇...金融システムの闇。
世界全ての問題背景から金の流れを追うと...そこには強大な黒幕が居る。



四角数字7 今後最も危険な人物(8分)
私欲と保身まみれの政治家達により腐敗していく日本...そこには強大な黒幕が居る。



四角数字8 奴らの狙い(7分)
それでも日本の真実から目を背けるよう、
イデオロギー工作により洗脳されている日本人...
そこには強大な黒幕が居るんだってばw



四角数字9 物事には必ず裏がある
マスコミの闇...。様々な日本の闇が報道されてないのは何故か。



通貨発行権の闇☆
 ←闇のアヒルw
//続きを読む★続きを読む
posted at 2019/02/21 10:37:49 lastupdate at 2021/02/24 6:47:46

☆修正/管理者用

2019/02/20
最近、陰謀論語ってるユーチューバーのBANが多くなってるんだよね〜
なんかYouTubeの規制が厳しくなったみたいで。

陰謀論系が、BANされる理由としては、
事実と違う事を垂れ流すアカウントだと駄目
...って事らしいけど。
けど、そんなんタレントの噂のネタとかだっていっぱいあるじゃんよw

あるいはエンターテイメントとして都市伝説的に流すのはアリなのかなぁ...
そもそも微妙なラインだから、ある意味、ややこしいわよね。
//続きを読む★続きを読む
posted at 2019/02/20 1:37:08 lastupdate at 2022/03/20 16:33:12

☆修正/管理者用

NEXT


★ブログトップへ ★HOMEへ

★みらいさしん★

☆ハート プロフィール(別窓)
☆ハート みらい人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート Web History(別窓)


※more..



reload

pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

★みらい@うぇぶ
Design arrange and Oll picture MIRAI