★ゆいスクリプト-チェック

★みらいばなぁ〜

★左送り  2024 / 03  ★右送り
01
F
 
02
S
 
03
S
 
04
M
 
05
T
 
06
W
 
07
T
 
08
F
 
09
S
 
10
S
 
11
M
 
12
T
 
13
W
 
14
T
 
15
F
 
16
S
 
17
S
 
18
M
 
19
T
 
20
W
 
21
T
 
22
F
 
23
S
 
24
S
 
25
M
 
26
T
 
27
W
 
28
T
 
29
F
 
30
S
 
31
S
 
nothing | trackback
Total: 08163 / Yesterday: 023 / Today: 027

Sort

2012/07/07
...久々にメイク用品を大量買いしてしまった^^;
キャバ辞めてから、メイクに力入れなくなって全然メイク用品とかは買ってなかったから(笑)、メイク備品が徐々に足りなくなってたなってたけど、まぁいいやぁ(-▽-) で済ませていたと言うw

...いかんなw

けど、先日あっつい日に出かけて、汗ダラダラ状態になったら化粧が崩れまくり。
こりゃ、いい加減、ちゃんとした夏用のメイク用品買わんと。。。と思い、@コスメとかで色々調べながら、ネットショッピング中心にあれもこれも。。。と一気に買いあさりはじめてたと言う。

というか、今まで適当なもん使ってたから、ちゃんと揃えようと思うと、ホントあれもこれもになるんだよねぇ。。。
まぁ、一度一気に買っちゃうとしばらく買い換えないで済むからアレなんだけどw

...しかし、ここ数日色々あさってたので、 //続きを読む★続きを読む
posted at 2013/01/30 17:50:25 lastupdate at 2013/04/05 8:17:30

☆修正/管理者用

2013/04/01
最近アロマテラピーにふたたびハマってるみらいであった・・・(-▽-)
...というか、かなり昔(6年くらい前?)に一度ハマってたんだけど、ある時期からすっかりご無沙汰になってそれきり(笑)

なぜにまた始めたかというと、最近、たまたま100円ショップで、部屋の香り付けに・・・と思って軽い気持ちで買ってきたアロマポットと(偽の)アロマオイルを買って炊いてたら、頭が痛くなってしまい....w
つーか、100均のアロマオイルってあれ、「精油」じゃなくって、ほとんど芳香剤に使われてる成分で合成されてるものだからね〜^^;
肌につけなきゃいいっても、炊いて嗅ぐって事は、微量にも吸引してる事だから、やっぱ身体にも何かしら影響あるんだろうなぁと実感したと^^;

で、元々、本物の精油の良さを知ってるもんだから、それで諦めるどころか、余計、物足りなくなって(笑)、ネットで色々と100%ピュアの精油を買いあさり始めたとw
//続きを読む★続きを読む
posted at 2013/04/01 12:30:46 lastupdate at 2013/04/05 8:15:57

☆修正/管理者用

2013/04/02
アロマネタに引き続き、手作りネタというか美容ネタw
ちなみに、アロマ以前にも、アタシは基礎化粧品は化粧水のみ、手作りで作っている♪

今はネットで化粧品原料が買える店がたくさんある。
アタシは原料のみ買って自分でブレンドして作ってしまう事で、そのへんの高級化粧品並みのものがかなりの安上がりで作れるのだ☆ //続きを読む★続きを読む
posted at 2013/04/02 0:32:40 lastupdate at 2013/04/05 8:16:22

☆修正/管理者用

なんか美容ネタが続いてるけど^^;

たまたま、前回の美容のコラム書いてる時、TBS放送で
「私の何がイケないの? 整形&ビューティー!危険な女性の欲望2時間スペシャル!」
というのをやってた^^;

その中で、水商売で稼いだ総額1000万円以上を投資し続け
大々的な全身美容整形を繰り返し、原型を全く留めない、
完璧な美しさの顔形に変貌した「ヴァニラ」と言う女の子が出ていた。

人から見れば十分すぎるくらい綺麗なのに、
彼女の美への欲求は今も尽きず、
「まだ足りない...まだまだ足りない」と言っている。
彼女の願望は「フランス人形のようになりたい」らしい。

そして「人形のような美」を追求し続けて、
今だ極端であると思えるような内容の整形を頻繁に繰り返しているらしく、
その為、美容外科医の間では彼女の事を「全身整形サイボーグ」と呼び有名らしいとの事...
//続きを読む★続きを読む
posted at 2013/04/02 0:32:25 lastupdate at 2013/07/02 13:33:04

☆修正/管理者用

2017/03/23
先週くらいに、@コスメ企画のプレゼント応募してたんだけど。

当選!

すっげぇ〜当選したぞぉぉぉぉ♪
コンパクトとファンデで総額4000円程の商品だぞ〜
しかも、2017年2月17日 発売の新商品〜

@コスメで、全部で10点近く応募したんだけど、ほかのも当たらねぇかな〜

posted at 2017/03/23 13:41:56 lastupdate at 2019/04/07 10:11:23

☆修正/管理者用

2017/05/31
最近は、仕事辞めたんで、普段の買い物行くくらいの用事しかないんで、
もう殆ど、すっぴんで出回る事が多い為、ナチュラル&カジュアルを目指しているみらいw

すっぴん つても、完全なすっぴんじゃなくて、
ミネラルファンデっつう、そのままつけっぱで寝ちゃってもOK!
みたいな化粧品を、仕事用とは別に別途揃えていて、
普段用に、チャッと素早く出かける為の仮メイクとしてるのだ。
//続きを読む★続きを読む
posted at 2017/05/31 17:41:48 lastupdate at 2019/04/07 10:09:36

☆修正/管理者用


★ブログトップへ ★HOMEへ

★みらいさしん★

☆ハート プロフィール(別窓)
☆ハート みらい人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート Web History(別窓)


※more..



reload

pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

★みらい@うぇぶ
Design arrange and Oll picture MIRAI