★ゆいスクリプト-チェック

2013/06/10

過去の色恋話1 -泥沼編-

Category:[私情ぶっちゃけ話]

ぶっちゃけ、アタシは今までの人生、
男関係に関して、いい思い出というのが殆どない。
つまり、男に苦労しているパターンの方が多いのだ。

...その中でも特に、過去に一度とんでもない男と付き合っていた亊がある。

...ちなみに、ちょっとその話に進む前に、
アタシが若い頃の付き合った男の経歴を・・・。

アタシは若い頃はヤンキーで、若いうちから
男性関係も早くに経験したり、結構遊んでましたw
けど、ちゃんと付き合った男というのは、今までに3人だけで、
その一人一人が長いんで、自分の人生では殆ど男性と一緒にいてますw
(...大抵同棲してしまうので。結婚は一回ねw)

「遊んでたのに、長く付き合った男3人ってどゆこと?」
とお思いかと思いますがw 要は、10代くらいの若い頃は、
同棲しつつ、合間にチマチマ浮気してたって事ですわw
(だから、当時のヤンキー彼氏にはバレてブッとばされた事もよくあったわぁ〜w
 ってもDV男ってわけじゃなく、ヤンキー系のカップルにはそーゆーのも珍しくないw
 しかも女も気が強いのは多いので、それを怖がって泣いてるってタイプじゃなく、
 逆ギレして牙むいてる感じで、普段の立場関係も、女の方が
 男を尻に敷いてるってパターンはその世界ではよくある光景w)

まぁ、遊んでたとか浮気っつっても、10代くらいだったので、
まだ男が肉欲だけでヤれるとかまでわかんなかったからねぇw
つまり男に口説かれて優しくされたら
「相手は自分に対して愛がある」と思ってたので、
簡単に身体に許してたって感じですな...
あたしゃ育った環境とか色んな要素で13歳くらいから思いっきりグレてたんで、
今思うと、どっかで寂しい心理があったんでしょーね。

だけど、早くからそういう経験を積み重ねた事と、
17歳の時に初めてお水やった事で、男の実態が解ったんで、
その後からは「もう安売りしねー簡単にヤらせねぇ」と思って固くなったけどw

...で、そういうアタシの男性経験による被害をさんざ蒙った、
最初に長く付き合ってた彼氏というのは...
アタシが14歳の頃に付きあって、その後、
16歳からは家を出て、19歳くらいまでずっと同棲してました。
(といっても、マトモな生活でなく、ヤンキーのたまり場だったw)
しかし、ある時期からうまくいかなくなり、その後は別れたり、
くっついたりという感じで、一応、親公認で結婚するという話まではなってたんですが、
最終的にはやっぱりうまくいかなくなって、後にその彼氏とは完全に別れる亊になるとw

...といっても、今回の話は、この彼氏の亊がメインではないw
ただ、後に大きく絡んでくるので、まず、流れだけを降っておきます...という事でw



で、この彼氏と完全に別れた後、20代のある時期に付き合った男....
これが今回の話のメインの「もーしよーもない男」であるわけです。
もうね、ホンット、絵に書いたような「ダメ男」ってやつw

女から金借りて当たり前の付き合いばっかりで、
競輪競馬パチンコして金使い込むわ、酒飲みだわ、
シャブはやるわ、嘘つきだわ・・・。

キャラは、小ズルくて、軽いチャラ系タイプw
見た目も金髪長髪の色白のぼくちゃん系って感じかなぁ・・。
イケメンってわけでもないし、けど、髪の毛かきあげるよーなしぐさとか、
態度はスカしてるというか、あえてはずしたイケメン気取りして、
周りに突っ込ませて笑わせてるってな感じの三枚目?w

ま、いい所と言えば、パブでお水の仕事してた男だから
「いつも明るくておもしろい」ってだけw
(明るいというか、ヘラヘラしておチャラけてるだけともいう...w)

とにかくそんなだから、何でもアタシが世話やいてる感じで、
そんで、すぐ「金貸してー!!!たのんますー!!!」とか
土下座までしてきて、プライドもなにもなし。

アタシもそのたんび
「アタシから金借りないで、自分の力で何とかしろっつってんじゃんよッッッ!
なんで金がいるのよッ!何使うのよッ!!!」とかキレるんだけど、
病院いきたいけど保険証ないから10割負担分の金がないとか?
ヤクザに金借りて返せなくて追い込まれてるからやばいだとか?
...とにかく、その場その場、嘘つくわけですよw

...いや、今となっても何が本当で何が嘘だったのかもわからんw

まぁ、賭け事やってるよーな男だったから、
それでサラ金のヤクザ屋さんから金借りてすぐ返せなくなって
泣き入れて、友達や職場の上司から金借りたりしてたのはよくあったし、
本当にやばいパターンもあったんだろうけど。

ただ、その前に賭け事はもうしないとか
シャブはもうしないとか約束してるのに、
ことごとく約束破る。

でもまぁ、そういうヤツだから完全に信じてたわけでもなく、
アタシは、それを半信半疑では聞いてはいましたが、でも、
それがもし本当であれば、放置するわけにはいかないので
仕方なく貸したりもしてたわ・・・。

勿論、金なんて戻ってこないのが殆どなんで、まぁ、もうあげたもんとして貸してたけど。
その上、いっつも金ないから、殆どアタシがおごってたし。

とにかく嘘ばっかつくし、途中からは断固として貸さなくなってたんですが、
そうしたらそうしたで、アタシの通帳の金、10万程勝手に引き出してた事もあったし、
数万入ってた財布がなくなった事もあったし。

通帳の金の件は問い詰めると、土下座して誤ってたけど。
財布はアタシがなくしたのか、ヤツが盗んだのか実態は不明。
でも、後日交番から電話かかってきて、ヤツの働いてる店の近くのゴミ捨て場で、
アタシの財布を拾った人がいるので取りに来て下さいって電話が入ったんだよね。
...勿論、財布の中身は金だけなかったけど。


とにかくアタシが財布の紐締めた途端、
そういう亊がちょくちょくあるようになって、
それからは、こいつはもう完全にダメだな・・・
ってもう呆れてて、あんまりうちにも
来させなくしてたし、会わなくなってた。

ある日、サラ金のヤクザっぽいのから、うちに電話かかってきて、
うちの住所がダメオの身元引受人的な住所になってて、
本人逃げちまって捕まらないから、ねーちゃんが払わにゃいけねぇんだ
とか脅された亊もあったけど。

まぁ、法的に考えりゃ、そんなのまかり通るわけないんで、
「ハァ?大体、本人地元にいますよ〜、それも自分の自宅にw
 だから本人の所いってくださいな〜」
っつって、本人の住所と携帯教えたら、すんなりひき下がったわ。

まぁ、別れる直前くらいの時期だったから、
その頃にはもう知らんとか思ってたしw

そもそもアタシと付き合う以前や、そして別れた後までも、
とにかくヤツは女にそうやって金を出させたり借りまくってるヤツだった。

いや、女だけじゃなく、世の中全体に甘えてた...。



ちなみに、アタシがその当時過ごしていた世界というのは、
元々の地元の元ヤン繋がりの仲間内の世界だったわけですが...
(※ヤンキーは仲間意識が強いので、ヤンキー卒業しても、
 地元意識の人間繋がりという形で、仲間達との付き合いが続く...
 街中なら、一歩表に出ると、どっかで誰かしら知り合いに合う...という、
 いつもいつも昔の元ヤン仲間に囲まれているといった世界^^;)

...その中に、アタシと同い年の元族の頭のTくんってのがいて
そのTくんは、コンパニオン会社と夜の店を何件か経営してたんだけど、
アタシは、そのコンパニオン会社でコンパニオンして働いてたわけです。
そして、ダメオは、その中のパブで働いてたってわけ。
(それで知り合った)

ダメオは、元々地元のヤンキーの仲間というわけではなく、
元々は、よそから仕事の関係で、その町に来ていて、
それでその元族頭のTくんと知り合って、
Tくんの店の一件を任されてやっている流れなわけです。

そういう流れで、その元族の頭のTくんというのも、
当時はダメオにさんざ世話焼いて手を焼かされてたわけですよ。

ダメオは金にだらしないから、よその飲み屋でツケしまくってたりしてたし、
仕事中いつも酔っ払ってて仕事しないでお客と一緒に席に座って遊んでたりして、
しかもいい顔して勘定を勝手に安くしちゃったり、売上の計算間違えもしょっちゅう、
ゴミも出さなかったり、汚くしてたりw

Tくんはそういうのを見つける度、
ダメオに大説教&ぶっ飛ばしたりもしてたんだけど、
でもクビにはせず、面倒見てた感じ。

Tくんは説教の度、
「コラァ!俺はてめーの両親によろしくお願いします!って頭下げられてんだからよォ!
 俺は、おめーの親代わりで、お前をなんとか一人前にして
 親元返さねーと、おめーの親にも俺の面子が立たねんだよ!
 おめー、ホントマジでシッカリしてくれよッ!
 親に心配かけてんなよ、解ってんのか、コラァ!!!」
とか賢明に言ってたわ...^^;

まぁ、ダメオは元々地元じゃなく、地方から出てきたんだけど、
それでダメオの親が、Tくんにそうやってお願いしてたみたいで。

ダメオは、そういう時いつも、
「Tさん、すいませんでした・・・(泣
 俺、明日っから心入れ替えて頑張ります・・・
 Tさんにはマジで感謝してるし...よくしてくれるし...
 俺、呆れられないようにマジで頑張ります(涙」
みたいに泣き入れてるんで、Tくんにとってダメオはしょーもないけど
「なんか憎めないタイプ」って感じだった。

...けど、そういってても、毎度
それとおんなじパターンが何回も繰り返されるだけw
まぁ、アタシとの付き合いでも、似たような感じだったけどw

なので、Tくんもアタシによく愚痴こぼしてたけど^^;
ダメオが飲み歩いて作るツケも、Tくんが
それらの店に頭下げて、ツケ払いにまわったりしてるらしく
「俺も立場上、地元の店同士での信頼関係とかってあるからさぁ^^;
 あいつ預かってんの俺だし、あいつがそういう亊すると、
 俺がそうやって周りに頭下げてまわんなきゃいけねぇんだよ...ったく。」
とか言ってたわ・・・。

勿論ツケの金は、ダメオの給料からTくんが毎月精算して天引きするけど。
だから、ダメオの給料はいつも三万とかそこらw
それで金持ってないから、アタシがいつも金出してると...w

でも、Tくんは、ダメオの給料から少しずつ貯めた
ダメオの貯金作ってやってたりもしてた。

...ま、そういう人間関係の世界だったからね^^;
元ヤン系列の人間は、しょーもないのもいっぱいいたけど、
でも、族の頭とかやってたよーな格が上だった男は、
そういう一本筋通してる人間多いし、ある意味面倒見もいいんだわ^^;
(ちなみにこのTくんというのは、今その地元の市会議員になってますw)

しかし・・・。
周りの元ヤン連中の多数には、ダメオは当然評判悪かった。
「あのオカマ野郎、しゃらくせぇ...。
よそ者の癖してTさんにくっついてるからってチョーシこいてやがって」
みたいな感じでイラつかれてて、狙われてたりもしてたけど、
でも皆、Tくんの元で働いてるから、手が出せないって感じ。


まぁ、でも最後には・・・
ダメオは、Tくんを、ことごとく裏切るような亊ばっかり繰り返してて、
最終的には、Tくんに呆れられ、街から追い出されたというかw
まー、信頼裏切って本人が逃げたようなもんだけど。
(これはアタシと別れた後の話)

アタシもしめて、200万くらい、ダメオに使ったかなぁ〜w
あの頃、お水やってたし、ま〜当時は色々あって金持ってたからまだいいけどw
(...っても汚い金じゃないですよw)

いやでもね、
あたしと別れた後にダメオが付き合ってた女なんてもっと酷かったらしい・・・
バツイチで子供いるのに、400万くらい注ぎ込んだらしいからw

...ホンマに無駄金の嵐w

...ってか、最後関係壊れたかけた時期なんて、
アタシもアッタマ来て煮えくり返ってたので、
万札5枚程、ダメオの顔に投げつけてバラまいた時ありましたからねぇw
「ホラッ!とっとと もってきゃいいだろッッッ!!!」とかってw
ダメオは、一瞬ムッ!!!とした顔してましたが、それでもいそいそと
金拾ってる相手見て、あたしは、なんて男だろうと思いましたわ...w

....お金さん、ごめんなさいごめんなさい(´Д` )
あの頃、粗末に扱ってごめんなさいぃぃ〜
ドブに捨てたような使い方してごめんなさいぃぃぃ(´Д` )

...まぁ、今となっちゃ、あの頃の亊はアタシがバカだったから
しばらくホストクラブにハマって金使い込んだんだ
と自分では思ってますわ、ハイw


...今思うと、ダメオみたいなヤツは、その場その場、
権力のある者(Tくんのような)にあえて懐いてって、
自分の身を守って、そこに可愛がられるように甘えて
いいようにやって、しがみついてるよーなやつだったと思います。

でも、本人、天然で悪気というのはない...。
それが悪い事であっても、下手すれば犯罪であっても、
本人は常に天然で悪気なく、周りや環境がこうだったからとか
自分以外の周りのせいにして、自分が被害者で一番可愛そう、
だから仕方なかったんだ、俺も辛かったんだ...、
みたいな綺麗事にして思い込んでるタイプ。

でも「悪気がない」っていうのは、
決して許される亊ではないんですわ。

実際「詐欺師」ってのも、こういうタイプが多いって、
後々の人生で人から聞きましたねw

詐欺師ってのは、計算して解っててやってるんじゃなくて、
悪い事なのに、悪い事したという認識が全くなく、
逆に自分は被害者だと思ってるか、あるいは、
「あいつには悪い事したけど、俺みたいな男は
 忘れて幸せになってほしいと思ってる・・・」
みたいな綺麗事にすり替えてたりしてて、
それでいて、いつも夢みたいなデカい亊ばっか言って、
いつか自分はでっかくなれる人間だって思い込んでるタイプが多いってw

...まさに「うわぁ、それってダメオそのものだわぁ〜」って思ったw

続く)

posted at 2013/06/10 9:49:02 | lastupdate at 2018/03/26 17:57:10

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top


【カテゴリ☆私情ぶっちゃけ話 ★左送り キラキラ ★右送り

☆修正/管理者用 ... reload [ Blog Top ] [ MIRAI Home ]