★ゆいスクリプト-チェック

日付順 ★左送り キラキラ ★右送り

カテゴリ☆ホステス日記(旧) ★左送り キラキラ ★右送り

☆修正/管理者用 ... reload [ Blog Top ] [ MIRAI Home ]

2016/11/01

ハロウィンイベの写真と当日の小ネタ〜☆(期間限定)

Category:[ホステス日記(旧)]

やっとハロウィンイベが終わった...
日曜日はすっからかんだったけど、土曜日はめっちゃくちゃ混んでたわ...
まぁ、そこでのネタとかもあるけど、そこはひとまず置いておいて。
皆でキャイキャイと写真撮ったので、さっそくお披露目を。
但し、キャバネタの他の登場人物は、匿名なんで、写真も顔隠しで、
ある程度の期間たったら鍵もかけてしまうんで、ヨロシクw
まぁ、みらいの衣装お披露目目的と、あと、普段話してる
女の子達はこんな感じの子だよ〜ってな感じでw



▼出だしは三日目の衣装から。 猫衣装の冬美ねぇさんとw
みらいの衣装は....これはトランプ☆バニー?(←よく解ってない)
正面見えないけど、胸部分は三連のラメの赤ハートマークになっとりますw

ちなみに、場所はお店の更衣室なんで、後ろぐっちゃめちゃだけどwww
でも、こっちの方が明るいから綺麗に撮れるw



▼二日目は、ブログでも紹介してた、バニーガールのコス♪


▼ちなみに以下の写真、真ん中の子は、アリスちゃん...じゃなくてw
ブログでよく書いてる"No1だったまみちゃん"☆
笑顔がホント素直そうな感じで、かぁわいいでそ〜♪ 
....つか、この写真、アタシなんかデブッて見えるんですけどw

まみちゃんの衣装は不思議の国のアリス♪
アタシが「まみさんはアリスが似合いそう」って勧めてたんだけど
やっぱり似合ってるわぁ.....かぁいい〜♪

彼女はかぁいいから、ホント顔出ししたいんだけど、
何分本人達に了承得てないで、勝手に出してるんでw
つか、店ではブログ書いてるの秘密にしてるしねぇw

でもね〜...まみたん、ダメ男が好きなんだよね...( ´Д`)
だめだよぉう...こんなかぁいいのに...( ´Д`) ←人にエラそうに言える立場じゃないw
まみたん、最近病んじゃってからは出勤が少なくなったのでNoからは落ちたけど...
でも、チマチマ来てるみたいだし、なぁなぁでマイペースでやってるみたいだわ。
彼女はキャバ嬢は本格的にはやらない方がいい子だと思う...^^;
....ま、そんなネタも後日書きますわw



以下からは、初日の写真〜☆
ちっと店の中は暗くて画質悪くなっちゃってるんで、かなり明るさ補正してますが。
お店の中は、本当はもっと暗いw

▼一日目に出したやつ。


 ▼その別バージョン。

ルーマニアのリナちゃんと悪魔姉妹のようだわw
アタシだけ何故か顔が光っちゃってるのが謎....。
位置的に丁度ライトが当たってる場所なんだろうか...

つか、前回も書いたけど、リョウコちゃん、一人でゾンビナースのつもりねw
上の写真はベロも出してて笑えるんだけど、顔出し出来ないのが残念w
(本人知ったら
"ヤダッ!そぉんなの出さないで下さいよぉ〜!!!・゜・(ノД`)・゜・"
とか言いそう....w)




▼ブログでもお馴染み年増三人組w

向かって右側からリョウコちゃん(45)、冬美ちゃん(38)、みらい(48)
.....熟キャバか、ここわw

(更にリョウコちゃん
"ヤダッ!歳まで出してるしぃ〜!!・゜・(ノД`)・゜・"
とか言いそうw
アタシは結構客に年齢暴露するが、リョウコちゃんは必死に隠してるからね...w)




▼ミニスカポリスの格好してるのはミユキちゃん。


ミユキちゃん、魔女のキキじゃなかったのが驚きだったわ...w(←勝手に決め付けるw)
彼女がミニスカなんて珍しいんだけど、やっぱタイツ履いてるのよね...w
....しかも、リョウコちゃん、写真でもやっぱパンツ見えまくってるしw
しゃあないからハートで隠したけど、余計なんかエロいしw

ちなみに、二日目からはリョウコちゃんもミニスカポリスだったが、
なんか土曜日の店がワイワイと忙しい中、客席間を移動してウロウロしてる最中、
リョウコちゃんがミユキちゃんとすれ違うと、すぐリョウコちゃんがミユキちゃんに絡んで
"(指差すポーズして)見回りよし!巡回よし!"
みたいにやってて、ミユキちゃんは
"....ハッ!課長!(敬礼)大丈夫でありますッッッ!!!"
とかなんとか二人してパフォーマンスしてた....
(...しかも、ふと気づくとしょっちゅうやってた....w 客いない時でもやってるw)
二人して手錠持ち歩いてウロウロして、客逮捕しまくってるしw

.....つか、ディズニーランドか、ここわw
(いろんなキャラが、誰もいない所でも細かい芸してんじゃん...ランドってさぁw)




▼手前の席のミユキちゃんの隣にいる子は、以前にブログで
「どっかの事務の子みたいな」と書いていた愛子ちゃん。
キャバに似つかぬ、地味で、おとなしめなタイプの彼女だけど、
案外静かにさりげな〜くポソッと発言して、天然ボケな
返答をかすまようなシュール系の笑いが得意である。



↑更に、ガチャピンはボーイの堀田くんw 26歳だかのボクちゃんであるw
黙ってれば、案外イケメンの方であるが、別名「かまってちゃん」なので、
このように女の子達にいつも構われ、いぢめられているw
でも、実は本人が一番構われたくて、いぢめられても喜んでいる。
最近は彼は、近所のメイドキャバの子にハマって指名してて、
そのなんたらちゃんとか言う子に、
「○○ちゃん聞いてよ〜( ´Д`)=3
 もうさぁ〜うちの女の子達はさぁ〜皆ワガママでさぁ〜( ´Д`)」
とかエラそうに愚痴ってるらしいw
しかし、店長曰く
「...あいつ、女の子達にかまわれなくなったら辞めんぞ...きっとw」
とか言っている。
しかも店長からの情報によると、彼は掛け持ちでしてた
昼のコンビニのバイトを、とうとうクビになったらしいw
(...無断欠勤とか遅刻ばっかしてたらしいので、
 裏で店長と、堀田くんがいつクビになるか、賭けていたが....w)




▼しっぽを振り回し、大喜びのみらいに、ミユキちゃんが受けて、突っ込む図。

当日は、通路歩くたび、常連の客達に
「何それ?www しっぽ?www」
とか声かけられ突っ込まれてたので、
「違うよ〜!!!! これ 悪魔のちんちん!!!!!w」
とか返してたw

んで、客が爆笑して
「ちんちんかよ!!!!wwww それ変だろ!!!w」
とか言うから、このしっぽを掴み、シコシコするリアクションしてやって
「これね〜、こうすると、この先っちょから
の液体が出るんだよ〜? すごいっしょ〜(-▽-)w」
とか言ってたらゲーラゲラ爆笑しまくられてたw

...ハロウィン衣装の小道具まで使い、
笑いをとる努力を惜しまない仕事熱心なみらいであった....
(....つか、それもはやキャバ嬢じゃねぇだろ、お笑いだろw)

posted at 2016/11/01 1:53:35 | lastupdate at 2018/03/30 8:45:11

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top


【カテゴリ☆ホステス日記(旧) ★左送り キラキラ ★右送り

☆修正/管理者用 ... reload [ Blog Top ] [ MIRAI Home ]