★ゆいスクリプト-チェック

2019/05/07

続・NHKから国民を守る党〜参議院選挙資金【130万】の問題 -その後-

Category:[陰謀論/政治/世の中の事]

今回の問題の流れについて詳しく知らない方は、この件を正しく理解して頂く為にも、以下の記事を読んで頂く事をお勧めします。
【みらいブログ内・前記事】
■NHKから国民を守る党〜参議院選挙資金【130万】の問題
【デイリー新潮】※今回の騒動で立花氏の主張が正しく書かれている記事は以下。
■統一地方選で躍進「NHKから国民を守る党」で内ゲバ勃発! 原因はカネか思想か?

さて本題....前記事の流れから、その後...
130万について不満を訴えた党員達が、立花氏によって党を除名されました。

■4人の除名を決定しました。極右思想の人が居なくなってスッキリしました^^
これからも国民の皆様をNHKからお守りさせて頂きます。



上記の動画では4名が除名とありますが、現在は、以下の5名が除名となっています。

【除名された議員】
豊島区  沓澤 亮治
杉並区  佐々木 千夏
八王子市 若林 修
志木市  多田 光秀
西東京市 冨永 雄二


これにより、世間では様々な意見がありますが...
私的には、大抵は選挙のしくみ解ってない人達とか、あるいは、
ちゃんと動画見て、事情とか内情をそこまで理解していない人達が、
無責任にどうこう言ってるだけ...と見ています。
(...あるいは、印象操作による、妨害活動もあるのかも。)

今回、除名された議員さん達は、自分の言い分を動画で出していたり、
またTwitter等に入って来るクレームに対し、それぞれ主張等をしています。
その辺に関する動画等をリンクしつつ、私的な考えを書いてみました。

下矢印1 八王子市議会議員 若林修の主張


前記事でも動画載せてましたが...
以下は、N国党の管理委員会(一般支援)である「サーファーTAKASHI」
という方が、若林議員に直接電話し事情を突っ込んで聞いてみた録音動画です。

■若林おさむ氏 NHKから国民を守る党 電話対談のみ
八王子市議会議員の本音を聞いてみた!



立花氏が動画で言うには
「この人は最初から、当選したらお金を出す気はサラサラなかった」
...と言っていた...まぁ、言ってる事を聞けば、たしかに、そうだろうね。
その為、N国党の支持者からは、若林議員に対し苦情電話だの、
Twitterにもさんざん苦情の書き込みがあったようですが....
現在は電話も止めてしまい、Twitterのアカウントも削除してしまった模様w
(....逃げたw)

下矢印1 東京都杉並区議会議員 佐々木ちなつの主張


...以下は、立花氏が除名時にやりとりした、
佐々木ちなつ議員からのメールをそのまま掲載したtweet。

佐々木千夏議員は、極右思想の人間らしく、立花氏によると
党の公約とは違った思想だから。という事もあり除名したとの事。

...また、以下は、党を支持するユーチューバーさんが、
佐々木千夏さんに直接電話をした時の会話の録音動画。

■NHKから国民を守る党 除名の【佐々木千夏】の通話記録


...このオバサン、臨時総会の動画で見てると、立花氏の資金の話の時、
いかにも納得してるがごとく、ウンウン頷いてたんだけどね〜w

上記の電話でも「朝鮮人ガー朝鮮人ガー」とか、何かお話にならない感じw
まぁ、そういう陰謀論はアタシも色々見て知ってるので、完全否定はしないけど...。
それはそれ...そもそもN国党の公約とは趣旨が違うっしょ...^^;って話よ。

N国党は別に右とか左とかに拘ってないと、立花氏も以前から言ってたというか、
公約はたった一つ「NHKのスクランブル化」の一本でやってる党だからっつう^^;

そもそも極右思考なら、日本第一党(※日韓断交を訴えている政党)
とかにでも入ればよかったんじゃ...とか思うんですけど...w
...何故、N国党に入ったんだろう?

【後付け】
...実は、どうも、これには裏があったようで。
千夏議員のTwitterのメール内で言う「会長」という人物が裏側で絡んでいた
様々な事情があった事を、後日に立花氏から説明動画が出されました。
これについての動画は、後の記事にて書いています。
【みらいブログ内】
NHKから国民を守る党 / 130万円問題による立花氏の考え。除名議員の裏側に絡む事情。


下矢印1 東京都豊島区区議会議員 くつざわ亮治の主張


以下、くつざわ議員が離党後に出した動画です。

■NHKから国民を守る党から離党しました


↑これ、さすがにアタシも不愉快になったね...。

離党する事に〜しましたぁ〜↑
NHKから国民を守る党から私に投票された方にはぁ〜
まことにっ 申し訳ありませぇ〜ん↑

党の皆様、今まで誠に!お世話になりましたぁ〜↑

...あざしたー! ...じゃねんだから^^;
なんか、有権者に対してバカにしてないか?

...最低〜。こういうテンションのヤツ、超キライw
しかも立花氏を、あえて悪者に仕立て上げ印象操作してるような感じだし、
後になってグチグチネチネチ...ほんっと小さいw

この人、過去に犯罪歴あんだよね〜...注射器密売とか薬物系の事でw
何気にグレーライン系のチンピラっぽい特性表れてるわ〜

...しかも、この人も極右らしい...。
更に、日本第一党の桜井誠氏とも喧嘩別れしてるとか見たわ。
...トラブルメーカーなのかしらねw

...で、このような動画を出した くつざわ氏に対し、立花氏は以下の動画を出した。

■刑事告訴します!NHKから国民を守る党を除名した豊島区議会議員
【くつざわ亮治】を被疑者【公職選挙法違反及び名誉棄損罪】として刑事告訴します



...そして以下は、N国党管理委員会(一般支援)「サーファーTAKASHI」さんの情報。
■NHKから国民を守る党 監理委員会 くつざわ亮治!聞けよ!逃げるな!


...現在のくつざわ氏は、一般からの苦情は一切受け付けず、
電話も出ず、のほほんと バンドの練習とか行ってるらしい...。
(国民の税金から払われる議員報酬だけ受け取りつつ...w)

...その開き直り具合、ますますグレーラインの人間の特性表れてる...w
ああいう連中も、例え告訴されても「んだよ、めんどくせぇ〜」とか言って、
呑気に裁判の日に寝ちゃったりして、しまいには逃げたりとかするからねw
...とにかく「開き直り耐性」だけは、ものすごいあるんだわ...
ある意味、始末悪いつうか^^;

下矢印1 西東京市市議会議員 冨永雄二の主張


冨永議員に関して、N国党支持者が電話をした動画等も上がっていたりするけど、
内容は電話には一切出ず....と言った感じだった。

以下は、N国党・元副代表の大橋さん
富永さんと電話で話した時の内容をそのまま録音した動画。
...富永さん、なんだか泣き入れて言い訳してます...w

■【除名組】若林おさむと電話で話すきっかけを作った冨永ゆうじとの電話内容



一言でいえば、富永さんは、周りから愚痴を聞いて自分だけで納めていたり、
周りに、お金を貸したりと、色々と合間の立場に挟まれ抱え込み過ぎていた...
という事みたいで、これ聞いた時、アタシもその場は、
「なんかお人よしの人なのかな〜...悪い人ではないのかも」
と思ってしまったけど。

しかし、この時の話も、なんだか膨らまして言っている話だった...
というのを、大橋議員によってネタバレされています(´Д`) (後に動画あり)

その後...Twitterも4月22日から一切の書き込みが停止...沈黙で逃げたw

以下、富永ゆうじさんを除名時の立花氏の動画。

■【除名】西東京市議【冨永ゆうじ】を除名処分といたしました。
現在除名と辞職で所属議員33名になりました!



...ちと関係ないが、上記の動画では、夏目亜紀さんの件に少し触れてたけど。
前記事で、彼女の事は悪口じみた事書いちゃったけどw
130万は、投資する気はあるっぽいね...

大橋さんの動画も見たけど、夏目亜紀さんも、
柏市の政治活動の手伝いに来てたっぽいし...。

ま〜、頑張って、なんとかお金貯めて欲しいわね・・・。
参議院選挙、楽しませて欲しいわ。
(...こっちの地域はN国党ないから投票したくても出来ないけどw)

下矢印1 志木市 市議会議員 多田光秀 主張なしw


多田光秀に関しては、検索結果は何も表示されず....逃げたw


N国党・各議員さん達の130万に対する表明

...さて、それからというもの、N国党支持の有権者達が、除名された党員達に
苦情やクレーム等を入れまくって追い込みかけているようで、
更に他の党員に対しても、130万の出資をするかどうか...というのを、
色々とTwitter等でコメントを入れたりと、監視行動に走っているw

...でも1有権者としては、気持ちは解る...。
たしかに裏切った人達を見れば、ガッカリするからね...。

N国党の公約を期待して応援しているなら尚更、早く国政目指して欲しいから、
支持者であれば、ちゃんと党員達が皆して130万納めてくれるのかどうかと、
やはり不安になったりするだろう...

ある意味、除名党員の無責任な行動によって、現状の党員の人達も
有権者に不信感を抱かれてるわけだから、いいとばっちり受けてるようなもんかもね。
(それがなかったら、有権者もここまでピリピリしなかったろうから)

...で、その有権者達の要望に応え出したのか、他の党員の議員さん達も、
それぞれが、130万出す表明の動画を出し始めた。

下矢印1 朝霞市議 大橋昌信(N国党・元副代表)の表明


大橋さんは、立花さんと並んで、熱血漢で信念があり、すんごい気持ちがいい♪

■参議院選挙の為に130万円を党に入れます!


そして以下は、富永議員の電話音声動画を上げた後の、大橋さんの動画。

■私が電話音声を公開した理由。そしてそれをした事によっての効果とは?


除名された党員達に対し
国民を欺いている、有権者を裏切っている!!!
 お前ら有権者をバカにすんのもいい加減にしろ!!!
ナメんなよ、ほんとに...。有権者に謝罪せぇよ!!!有権者の声聞けよ!!!

もう政治家やめちまえ!アホンダラ!!!!ゴラ!!!!
...等とフルフルと怒りの主張。

いぁ〜...大橋先生、熱いねッいいねッ
素晴らしいねッッッ!888888888!(>▽<)/
有権者の気持ちを非常によく解っていらっしゃる。
....こゆ信念まっすぐな人、大好きだわぁ〜♪

下矢印1 練馬区担当の松田わたるさん・新宿区担当の松田みきさんの表明


...以下は、松田みきさんによる、表明動画。

■松田夫婦は130万円、二人で260万円支払うの?


↑最初は、気持ちいい表明だったんだけど、ちょっと後の方が愚痴っぽい感じがね〜...
払わない選択肢はなかった。支払うのが当たり前だと思ってた。
 しかし、供託金は参議院に出馬する人が払うものだと思っている、
 供託金を集める能力の無い者が選挙に挑戦していいものなのか。
 これは個人的な事だけど、参議院の立候補者の中には、
 この人に、このお金を託していいものか...と思ってしまう人もいる。

...みたいな事を言ってるようだ。

どうも
参議院の条件10名の数合わせの為、落選前提の人達が立候補している
って事をあまり解ってないのか...

その辺は、有権者達にも怒られつつw 上記の事を説明されながら、
「個人的に腑に落ちない立候補者に関しては、"捨て駒"と考えるのはどうですか」
等と、コメントでアドバイスされつつ、色々と指摘もされているけど。

個人的には、感情論っぽい所が、やはり一般的な女性かな〜^^;と言った感じも。
ま、芯が強そうで、嫌な感じしない人だから、知り合いだったら共感出来るけど...w
これから頑張ってって、更に強い女性議員になってほしいと思う所。

下矢印1 春日部市議会議員 酒谷和秀さんの表明


以下、酒谷和秀さんの表明動画。

■党費130万円はもちろん納めます。さらに月々12万5千円の党費も納め続けます



この人、温和そうで優しそうで、いつもニコニコしてるし、
でも、ブレなさそうな人だから、いい感じなんだよね〜♪

オラオラ系の政治家タイプというより、家庭を大切にするいい旦那さんタイプ。
...でも、こういう議員さんというのも党の中に必要だと思う。癒し系というかね。
しかも立花さんみたいなタイプには案外、こういう正反対のタイプの人の方が、
性格バランスの相性あうんだよね...不動明王と観音...みたいなw

下矢印1 その他・130万円支払者リストや表明動画等。


■新NHKから国民を守る党 130万円支払者リスト


...他も色々見たい方は、以下に関連動画を集めてますので、よかったらどうぞ。
【みらいYouTube再生リスト】N国党〜参議院選挙資金【130万】の問題


個人的な意見と分析

今回の除名の件に関して立花氏は、
「極右思想の人間がいたから」
という事を何度か言っていたけど。

個人的にも、他人の思想を右とか左だの、
すぐに二極化してラベリングする連中って嫌いというか...
私的には右も左も部分的に賛同出来る所あるし、個人の思想は
自由で色々なんだから、必ずしも片方の考えに偏ってる人ばかりではない。
思想のレッテル張りや強要は大嫌い。

しかも極端に偏っている人って、その信念が強いのは結構なんだけど、
思想が強すぎるからこそ自覚なく、他人に押し付けがましい場合があるからね...

...まぁ、極右の人達が言う政治的な思想としては
日本が朝鮮人に戦略されてきているから。日本が侵害されていってるから
という事が発端であって、それはアタシも解るし、だからアタシも、
そうなんであれば、なんとかして欲しい とは思うので、
中には、そういった勢力の党があってもいいとは思うし、応援する面もあるけど。
(...少々、過激でもw)

でも、極端に思想が偏っている人達って、他人の立場や思想を考慮する姿勢がなくて、
話が空回りする傾向あるし(宗教の信者とかもそう)、しかも勢いある人も多いから、
同種同士でもすぐに喧嘩しがちなんだよ。

そういう光景見てると、それこそ右の人達が嫌っている、
朝鮮人の性質と似てる....とか見える時ある。
...言い方悪いけど、どっちも客観的に見てて、野蛮な感じするからw

勿論、朝鮮系の人達だって、全ての人達がそうであるとも限らないと思う。
この辺は国家間の問題というより、人による性質の問題かもしれないけど。^^;
...というか他国を敵対する思想植え付けられ洗脳される国だからそうなるんだろう。
....洗脳って厄介だよね〜^^;



ちなみにアタシは、今まで政治に興味なかったので、
右だの左だのの思想というのは、よく解ってなかった。(陰謀論は見てきたけど)
しかし今回の事で、そこそこ解って来たので、その点は非常に勉強になったわw

...っても、右も左も、思想の細かい所まで突き詰めると、
別に、そこまでハッキリと区別されているわけでもないみたいね...

さしづめアタシは、どんな思想としてラベリングされるのか...
というのをザッと調べて判断してみたけど、
どうもアタシは「リバタリアニズム(自由至上主義)」ってのが、かなりシックリくる...w

"※【リバタリアニズム】個人的な自由を重んじる。
他者の身体や正当に所有された物質的、私的財産を侵害しない限り、
各人が望む全ての行動は基本的に自由であると主張する
"

アタシの場合は、これを侵害される事も、または侵害する人間も大嫌いなので、
一方的に自身が侵害された場合に限っては、徹底的に戦う姿勢を見せる所があるw
...だからこそ他人の自由は尊重するし、それが噛み合わない場合は、
その他人とは距離をとる、または関与しない...という選択をする。
自立思考で全ては自己責任的思想かもね。

...立花さんの在り方というのも、リバタリアンに近いんじゃないかな?

だから、個人の自由を侵害する在り方<電波の押し売り>のNHKと戦って、
法改定をし、スクランブル化させようとしている...というね。

立花さんも、そうやって各個人の思想は拘らない人なので、
元々は極右の人だと解ってて、党に入れてた...という話もあった。

しかし今回の問題に関しては「自分(立花氏)が立てた党だから」という主張の元、
「自分(この党)のやり方が合わない人、あるいは、
 自分の思想を押し付けて来る人は、出ていってください」
...つまり、思想は個人の自由だけど、自分の党としての在り方に不満ある人、
噛み合わない在り方の人は出ていってくれ....という事に過ぎないかと。

つまり、今回の問題の本質というのは、極右だから。という事じゃなく、
その各個人達の在り方が、党の思想と違うから...って事なんじゃないか
と。


...でも、結局、それであれば、立花さんにも責任ある事だと思うんだよね...。
責任というか、正しくは「自己責任」なんだろうけど。

そもそも、党の様々なシステムをキッチリと固めてないでガッタガタのまま、
その場の思いつきで突き進めている...というのが、原因している....と思う。

これって、中小企業の起業したての男性事業者にもよくあるんだよね...^^;
キチンと契約書のようなもの作ってサインさせたり、ちゃんとしたシステム固めず、
友達ノリのまま人を集めたりして、ガッタガタのまんま、思い付きで、
ゴーッと勢いだけで突き進む人とか....あるあるなんだよ...^^;

その点、女性事業者の方が保守的なので、慎重に固めながら、石橋を叩いて渡っていく傾向あるw



大分以前の動画だけど...立花さんが
「自分は、まだまだなのに、進ませるのが早いんじゃないかと思う部分もある...」
みたいな事を、ぼやいてた動画も見た事あるけど...まさに、そうだと思う^^;

あれかな〜....
立花さんって法律には強いけど、剣ばっか使って、盾は持たない人なのかな...


更に前記事でも、立花さんの女性に関する思想の事でも色々分析して書いたんだけど。

女は票がとれるから...とは言え、何も解ってないアイドルみたいな子を、遊び感覚でノセる方式で、覚悟や自覚も持たせずに勧誘し、議員なんてやらせちゃうから、各個人に無責任さを感じる..みたいな話ね



たしかに立花さんも、人を見る目あまりないと言わざるおえない...^^;
大体、YouTubeでも、ウナちゃんマンだの鮫島みたいな
グレーラインの連中ともすぐ絡みたがる面あるし...。
しかし、それはある意味、立花氏の差別意識のない、
いい所でもあるとも見れるかもだけど^^;

けど、アタシは若い頃ヤンチャしてた経験等々から、グレーライン層に
居るような連中にも、かなり面識あって、そういった男達の特性もよく知ってるから、
その中での人間の見分け方...というのは、ある程度つくんだよね...^^;

ああいった連中は、たしかに一人一人はジックリ話すといいヤツだったり、
時に才能も垣間見えて「見てて惜しい人間」ってのもいるんだけど^^;
でも、結局、価値観自体が一般とはまるで違うのが殆どだから。

いろんなパターンあるけど、基本的に自由奔放なので、通常社会での筋道や
責任感なんてなかったり信念がない...って人間も多いから、ヤクザの世界並みに、
恐怖政治で管理するようなやり方しないと、何かやっても長続きしない人も多い。

更に、そこそこ年齢行ってれば、そういった生き方の価値観が、
すでに出来上がっちゃってるので、もうそういう生き方しか出来ないんだよね。
変われるような人間であれば、もう早いうちに、すでに変わっていて、
何かやっているか、一般の中に居る。(...つまり、もう遅いw)

...前科ある人間とかもそう。(そういうのも昔は周りに居たけど)
結局、セコい犯罪なんて犯すのは、理性がなく意志が弱いから。
例えば、目の前に大金あれば、絶対バレない!と信じて、欲に簡単に負けて
盗んでしまったり、いい話されれば、責任とかそんなもの深く考えず、
すぐに飛びついたり。(だからこそ、逆に騙されやすくもある)

そういう人間達って完全なる悪人...というよりヤンキーのまま大人になった子供よ。
だからこそ人間らしい正直な面も垣間見えるから、いいヤツなのか、悪いヤツなのか
解らない...ってようにも見えたりする。

でも、すでに大人だから、大人の欲や汚さがある上でズル賢さもあるので
イザとなったら、筋道なく無責任に裏切ったり、いい加減にしたりと、
始末の悪い人間もそれこそ多いんだわ^^;
(...本当には根性ないからこそ、ヤクザにもなりきれてない)

しかもヤクザな体育会系の世界で鍛えられてる面あるから、変な耐性はついてたり、
弁舌達者で、頭の回転はよかったり、上には調子よかったり開き直りも早いので、
一見はメンタル強くて芯があるように見えたりもするのもいる。
(中には、詐欺師的な才能あるのもいる)

...しかし、所詮一般とは価値観は違う...道徳とか法も重視しないのも多いし。

そういう人間達って、客観的に見てるだけだったり、
浅く絡むだけなら、たしかにおもしろい面あるんだけど。
一般社会での筋や責任意識が必要なビジネスに関与させたり、
深く絡んだりすると、いい加減にされる事も多いから、
ロクな事にならなかったりする事も多いわけ。
(...そういうのを、その世界で学んで来てないから知らんのよ^^;)

立花氏も一見、グレーラインっぽい匂いがあるから、
そういう連中に対して何か惹かれたり、逆に好かれたりするんだろうけど...
だけど、生きてきた世界が違うので、結局は人種が違う。

それは、立花氏は元々、下層社会で生きて来たわけでないから。
上層社会の人間も、たしかに黒いし汚い人間たくさんいるんだけど、
下層社会の人間のやり方とか性質とは全く違う^^;

アタシは育った所が、実業家の家系だったので、自分の人生で両者の在り方の違いを見てるから、戦い方の違いというのも判る



アタシから見ると、立花氏は生きて来た道が違うから、グレーライン系の
人間達の事は、本当にはよく解ってなくて、分別判断が出来てないというか...
そもそも立花氏は、そういう系列の人間とは本当には合わないと思うね。

そういうの解ってない所あるのかな〜....と以前から思ってたりしたわ....^^;


...いや。
もしかしたら、おおよそは解ってるんだけど、事を急ぐあまり、
議員数確保の為、クソミソだろうが、何でもいい...
と考えてた部分もあるのかもしれないw
(...つまり、主力以外は、全て捨て駒思考が裏側にあるとかねw)

それを思ったのは、いつぞやの動画で、立花氏の責任追及する世間の言葉に対し
「そういったって、やる人がなかなかいないんですよ・・・(´Д`;)
そんな事言うなら紹介してくださいよ...紹介して欲しいくらいですよ(´Д`)」
とかなんとか、愚痴っぽく言ってた事があったw

たま〜に立花氏って、有権者や支持者に責任転換する発言ある....w
今回の件も、どっかの動画で、今回辞めてった党員に対する辞職追及の話で「その辺は、まぁ、有権者の皆さんにも頼みますよ」的な、いわば信者達に "ヤツラを追い込むのは皆に任せた" のような、遠まわしに煽る発言してるな〜と思った事あったがw
しかしその後...世間から色々叩かれた意見に対して、説明してる動画で、「...そもそも皆さんだって責任あるんですよ?自分達が投票したんだから」みたいな事言ってたから、アタシは即座に " それはズルいよな〜^^; " と思ったけどw
...まぁ〜、注目されてると、いろんな人間に様々な事言われるから、時には、もうふて腐って、そういう事言いたくなるってのも気持ちは非常〜に解るんで、否定する程までの気持ちはないがw
昔アタシも色々とやってた頃、周りからどうこう言われ、ほとほとウンザリし、「つべこべ言うなら自分でやってみろっつんだよ...どんなに大変か解りもしないでッ。」..とつくづく思って、もうノイローゼばりにイライラしてたからねぇ...w ワカルワカルw



だから、立花氏は人選してないというより、相手の器も全て解ってて入党させてて、
結局、過程の上での一つの手段....として考えてるだけなのかと。

...しかし、だからこそ、後になって問題が出て来る面あるというか。

まぁ、立花信者達は「立花氏のやる事には全て賛同!」だろうから、
それでもいいかもだけど、これから国政になっていく過程の上では、
攻撃的なやり方一本では、一般層の支持はとっていけないと思うけどね....

そもそも国民全体としては、ノンポリ層みたいな人種の方が一番多いと思うし、
その辺の人間達は、ま〜ず周りの評判に左右された上で、
一見判断で見る人達なわけだからねw

しかも、上に行こうとする上では、反対勢力はますますあるし、
それらにいつまでもいつまでも、過去のアラを穿り返される....
という事は、そういう世界では、よくある事。

国政の世界も、そんなに甘いもんじゃないような気もするし...
法さえも機能しないほどの巨大な黒幕も連鎖してるだろうから、
そこから邪魔な存在として見られたりすると、なんやかやありそうだからね〜。

だから事実を全て報道...という立花氏のやり方は、一番の守りになってくるとは思うんだけどね...。
国民一人一人には力はないけど、集団になった時の力は侮れないからね〜
つまり、どれだけ幅広く多数の国民の味方を作るか...だから、だからこそ発言というのは慎重にした方がw 男女に関連する事と言うのも、右か左かみたいな片方に偏る発言となりうるからね...w




....ま〜、何度も書くけど、くれぐれも、アタシは信者って程ではないのでw
「NHKの訪問営業がうぜぇから、NHKなんとかしてくれんなら、なんでもいいw」
って言う、1有権者としての主観で、ゴチャゴチャ書いてるだけなんで、
あくまでも客観視なんだけどw

posted at 2019/05/07 1:07:23 | lastupdate at 2019/06/06 8:42:24

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top