★ゆいスクリプト-チェック

2016/05/03

前記事に続き・・・・爆笑w

Category:[つぶやき(未分類)]

つか、どうでもいいネタなんだけどw
前記事参照して貰えると笑えるんだけどwww

ある意味、殆ど笑いノリで実験感覚で
「職業、水商売」という感じで書いて申し込んだ
楽天カード審査通ったらしいwww

いきなり楽天のメールが来て
「カード発行手続き完了」
とか書いてあったから、
思わず、ブハッッッとか笑ったわw

どんだけ審査緩いんだwww
こむずかしい書類もいらんのかいw

....いぁ、でもわからんw
以前に楽天カード持ってたし、その頃、ちゃんと支払ってたし、
しかも、昔からずーっと楽天でさんざ買い物してて
楽天カードもガンガン使ってたから、そういうのとかも
あるのかもしんないけどね....

あとは、貯蓄額の記入のところにも、
なぁなぁの金額書いたのもあるからかもしれんし...。
(ホントの金持ちの人からすりゃ対した金額じゃねぇがw)


つか、楽天ピンクカードって名前、なんかエロくね?w

うーむ・・・
作れるんだったら、VISA一枚あるから、
マスターカードかJCBにしときゃあよかったな〜
....まいっかw


...つうかさぁ...
へんな話、アタシ昔から職業がお水だのの、
キチンとした社会経歴なかったりしても、
こういう類の何かしらの審査おっこった事ないんだよねw

昔、銀行のVISAカード作る時もたしか仕事お水だったけどさぁ〜
うちの家系がその支店銀行つかってるからなのか、
いつもその支店行くと勝手に偉い人が出てきて対応しててさぁw
ある日、その人が
「みらいさん、カードつくりましょーよーw」
とかなんとか言ってて、
「いやぁー、アタシお水だから無理じゃないすかねw」
とか言ったら、
「んー・・・大丈夫だと思いますよーw」
とか言って記入して、しばらく待ってたら、それですぐ作れたwwww

・・・さすがに、それでいいんかいw とか思ったけどw

まぁ、その頃はまだ20代とかで、
一度アタシが遺産の大金持ってた時代だったしね〜
(元旦那と一緒にいる間に殆どつかっちまったがw)
その貯蓄額も、あるんじゃねぇかとは思うけどね。

けど、今まで、家借りる時も、仕事してないのに、
なんとかなっちゃってきたしなぁ....w

んだからさぁ〜
もう20代の頃から、いかに世の中、金で成り立っているかw
肩書きより経歴より、金がありゃなんとかなるんだな....
とつくづく思ったものだわよwww

♪よ〜く考えよ〜♪
♪お金は大事だよぉ〜♪

....う〜ん....
なんて 心に染みる いい歌なんだ.....(-▽-)

金はええぞ!!!!w(`◇´)ノ
↑なんか知らないけど、今日は朝から黒いノリテンションのみらいw

posted at 2016/05/03 11:55:44 | lastupdate at 2016/05/03 12:15:29

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top