★チェック ☆擬似フレームレース左
★みらいばなぁ
Total: 56533 / Yesterday: 038 / Today: 012 [ HOME ]
2017 / 07   «« »»
01
S
 
02
S
 
03
M
 
04
T
 
05
W
 
06
T
 
07
F
 
08
S
 
09
S
 
10
M
 
11
T
 
12
W
 
13
T
 
14
F
 
15
S
16
S
 
17
M
 
18
T
 
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
 
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
29
S
 
30
S
 
31
M
 
nothing | trackback
 


Sort :
☆左飾り
★日付
2016/11/23
☆右飾り
....前回記事
(※キャバクラの客のわいせつ行為、法的根拠から真剣に考えてみた件。)
に引き続き.....。

「キャバクラでの猥褻行為」について、の記事ググってる時さ、
同じ問題で、キャバ嬢の子が掲示板で質問してる記事とか結構あったのよ。

それにたいして、複数の男が答えてるのはいいんだけど、
だいたいの答えが、例えば
「キャバクラで働いている事自体、風俗ですから、
 触られる事自体も含めた仕事という事で、
 働いてるんですから、訴えても警察は動いてくれないですよ」
とか
「法的にも、訴える事は出来ませんよ、嫌なら辞めればいい」
とか、そういうのがものすごく多いのよ。
続きを読む★続きを読む
posted at 2016/11/23 22:07:56
lastupdate at 2016/11/25 5:41:49
左飾り 右飾り
☆修正/管理者用
☆左飾り
★日付
☆右飾り
前回の記事から、更に気づいた亊がある....。
(前記事:スピ文献から気づいた、男性に幻滅するべき意味...の件w)

その話する前に、まずは、
「長年旦那のDVにあっていたリョウコちゃん」
の話題になる。

彼女は、旦那により長年DVを受けていて、ずっと世間に出ずにいた事で
完全に世間知らずになっている為、男の事もまるで解っていない。

でも、今の彼女は、ちゃんとその亊を現実的に直視して、
自分の悪い所も全て受け止めている亊。
続きを読む★続きを読む
posted at 2016/11/23 9:53:58
lastupdate at 2016/11/23 9:53:58
左飾り 右飾り
☆修正/管理者用
☆左飾り
★日付
2016/11/22
☆右飾り
最近、例のアタシが共感できると言ってたヒーラーの方の
スピリチュアルのサイトを見て、大いに
"なるほどな..."
と気づいた亊がある。
続きを読む★続きを読む
posted at 2016/11/22 20:47:33
lastupdate at 2016/11/23 5:33:24
左飾り 右飾り
☆修正/管理者用
☆左飾り
★日付
2016/11/10
☆右飾り
先日の盗難の件、店舗から無事再度商品が届いて受け取ったわ。
それも、ショップさんのほうがわざわざ宅配便を使ってくれた形で。

宅配便だと送料が500円くらいかかるのに、商品500円を実質無料、
ショップさんからすると、マイナス1000円の損失よ。
....ヤマトのせいでw

それにも関わらず、このショップさんは、
何度もリピーターしてるわけでもないお客なのに本当に親切だと思うわ〜。

↓しかも、アタシのお礼メールに対して、わざわざ丁寧に返信が来た。
続きを読む★続きを読む
posted at 2016/11/10 16:11:53
lastupdate at 2016/11/10 18:54:48
左飾り 右飾り
☆修正/管理者用
☆左飾り
★日付
2016/10/20
☆右飾り
....実はアタシはダメ男が多い。
...というと、世間では、昔の絵に描いたようなダメ男を想像されるんだが...。

しかし今の時代、ダメ男といったって、一見では解らないタイプが多く存在する。
....アタシも、そういうパターンからのダメ男が多いのだ。

以前にもブログで一度出した事がある以下のコラム。
それにも、そんな事が書いてあるのだが。

...まぁ、以下のコラムは、たしかに的を得ているとは思うけど。
しかし、今のアタシは、別の視点からの見解があり、反論部分もある。

....それをちょっと書きたくなったので、綴ってみたw

(以下、引用)

■見た目フツウの「隠れダメ男」を含めると、ダメ男はいっぱい?

仕事ができて見た目も爽やか。
胸の開いたシャツにネックレス、ちょっぴり怪しい仕事をしていて、
都合のいいときにだけ恋人のところにやってきて、お金をせびるような男?

でも、そんな昔のドラマに登場するようなダメ男ではなく、
パッと見にはわからない、人並みに働いて、人並みに人間関係も築く、
「隠れダメ男」が存在することを、ご存じでしょうか。
続きを読む★続きを読む
posted at 2016/10/20 0:43:41
lastupdate at 2016/10/20 11:26:10
左飾り 右飾り
☆修正/管理者用
☆左飾り
★日付
2016/10/10
☆右飾り
このブログを見ている人によっては、アタシは、
男の事に対して厳しいと思われているだろうw

そして男嫌いなんじゃないか...とか、男に興味がないんじゃないか...
とか思われている場合もあると思う。

というか、それをアタシが答えると。
そう思う人は、そもそも、アタシとは根本的に考え方が違うんだと思うw

そう思う人は、恐らく、頭の中が
「異性関係」「男と女」
という方向でばかり考えているから、そう思うんではないか...と予想される。
続きを読む★続きを読む
posted at 2016/10/10 21:08:47
lastupdate at 2016/10/20 8:29:28
左飾り 右飾り
☆修正/管理者用
☆左飾り
★日付
2016/09/02
☆右飾り
これめっちゃいい亊言ってるよ〜(笑)
本当、ちまたの男ってこれこの通り!!!って感じだわ。
是非、男性には読んで貰いたいので、リンクしたwww

■好きより嫌いが記憶に残る女性心理の仕組み

↓以下は、上記に書かれてる内容を部分的に引用してるもの。
全文読みたい方は、↑上記リンク先へどうぞw
続きを読む★続きを読む
posted at 2016/09/02 15:29:37
lastupdate at 2016/10/20 8:30:56
左飾り 右飾り
☆修正/管理者用
☆左飾り
★日付
2016/08/28
☆右飾り
つか、相変わらず、アタシはセカオワを聞いているw

セカオワの曲聴くと、イラついてる時、嫌な亊があった時も、
静かな静かな気持ちになるっつうか。
つまり、アタシのとっての癒しであり、アタシの鎮静剤なのよね....

時々、なんか聞いてると、何かこみ上げて来て、泣けてきたりする。

....なんというか、電波な表現なんだけど。

「静かで 穏やかで 暖かくて 子供のようにピュアで、
だけど、なんだか悲しげで、でも懐かしい気持ちになる」

「これ何処かで感じてたような、何処かにあったような、アタシの居場所的な...
アタシの心の中で求めている理想の世界っていうか、形?」
(それが何なのかは自分でも解らない)

....みたいな。
続きを読む★続きを読む
posted at 2016/08/28 16:27:05
lastupdate at 2016/10/20 8:42:37
左飾り 右飾り
☆修正/管理者用
☆左飾り
★日付
2016/08/17
☆右飾り
現在(今)のアタシは、闇の世界にいて、闇を見ている。

闇の中でも、まだ暖かいと思えるこの場所で、
無数の闇を見ながら、闇の中の一筋の光を探している。
続きを読む★続きを読む
posted at 2016/08/17 13:51:06
lastupdate at 2016/10/20 8:42:16
左飾り 右飾り
☆修正/管理者用
☆左飾り
★日付
2016/08/16
☆右飾り
アタシが尊敬する恋愛心理学博士「グッドウィル」様の文献を一部引用しました。

グッドウィル博士は、理学博士(生命科学専攻)で、
現在は主に恋愛カウンセラーとして活躍している方です。

一般的な心理学ジャンルの恋愛指南書に書いてある事を
更に詳しくわかりやすくした形のコラム等を書いていますが、
この方の斬り方は、厳しくも、ものすごく解り易く、かなり納得できるんですわ。

女性にとっては、こういった文献は、過去の男性との恋愛経験から
「ぁあ!だからそうだったのか!!!!」「たしかにわかる!!!!」
と謎が解けたような感動の衝撃を受け、バイブルとなる事は間違いないでしょうw

但し、博士が言う「恋愛の駆け引き」を実践するには、
それなりのリスクと、精神的に多大な苦労や苦悩がつきものです。

それは結局、最終的には
「相手の幸せを願う、見返りを求めない本当の愛」
を持った意識でかからないと、到底実践し続ける事は出来ないだろう事なので。

つまり、あくまでもアタシ流に、全てのことを要約すれば、
男性は最初は、女性のように精神部分から入るわけではなく、
元々、性欲からの動物な為、女性が何も促しをしないままでは、
最初からは、女性に対する愛情を出せない....だから、
「男性に愛情を芽生えさせるには、女性がその方向に導き促し、
 ある意味では、子育てと同等の事をしていかなければならない」
わけですよw

....結局、そういった「男女の大きな違い」というのが
よーーーく解ってくると、きっとみなさんアタシのように
「男ってめっちゃめんどくせぇw」
となるのは間違いなし(笑)


アタシは、恋愛心理学を独学し、追及した結果、
男性に愛される事も、幸せにして貰う事も、結局、
自分の人生の時間と、ある程度の自己犠牲の必要性があると感じ、
それで、(仕事以外)、男性を求めるのを諦めたようなものですから(笑)

....やはり、男性と女性は、永遠に解り合えない、異性人同士なのですわ。

続きを読む★続きを読む
posted at 2016/08/16 12:48:41
lastupdate at 2016/10/20 8:41:53
左飾り 右飾り
☆修正/管理者用

☆左飾り ★リボン真ん中飾り ☆右飾り
★みらいさしん
◆プロフィール(別窓)
◆みらい人生経歴-読み物(別窓)
◆Web History(別窓)
★ブログトップへ ★HOMEへ





みらい☆ブログ
  RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ つぶやき(未分類)
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ ホステス日記
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ ホステス日記(鍵☆一時開放中)
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 私情ぶっちゃけ話
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 私情ぶっちゃけ話(鍵☆一時開放中)
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 私的考察・心理学・電波系
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 自撮り写真
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 美容&お洒落
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 映画
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ ゲーム [グラナド・エスパダ]
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ ゲーム [その他]
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ ネット上の人間関係
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 過去暴露話
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 離婚〜その後の問題
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 長編/元キャバ嬢の本音
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 長編/金のある家の裏話
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3



☆左飾り ☆右飾り

★みらい@うぇぶ
Design arrange and Oll picture MIRAI
☆擬似フレームレース右