★ゆいスクリプト-チェック

2019/02/16

陰謀論みらい流まとめ☆&通貨発行権〜NESARA・GESARA金融革命☆

Category:[陰謀論/政治/世の中の事]

ご注意 | 2021/2/14追記
この記事は2019年まで陰謀論の内容を調べてた時に書いたもので、あくまで個人的な考察範囲に留めているものです。陰謀論の内容を知っておきたい方にはお勧めです。 (妄信は禁物!!!)
陰謀論についての現在の見解は以下にて書いています。
陰謀論(全般)について私的な考え
「Qアノン陰謀論」についての私的な見解


...陰謀ネタ、まだまだ続くよw

自分が現代の陰謀論に興味を持つきっかけになったのは2011年頃に見た以下の動画。
P&Gの御曹司「フォスター・ギャンブル」が制作した
裏社会の構造を暴露したドキュメンタリー映画です。
世間で言われている陰謀論の全容がこの動画一本で大体は説明されています。
長いので、興味ある方はお時間のある時にでもどうぞ♪

大菱形2 ドキュメンタリー映画『スライヴ』(THRIVE)(日本語訳/2時間)

【1】〜トーラス・地球外生命体・フリーエネルギー(宇宙エネルギー)
【2】43:43...マネー(銀行のカラクリ・通貨発行権)
【3】1:09:40...世界支配を暴く
【4】1:38:49...解決策を導き出す


【wikiから引用】
『スライヴ』(THRIVE)は、2011年にフォスター・ギャンブルにより製作されたアメリカのドキュメンタリー映画。地球外知的生命体、ミステリーサークル、ケムトレイル、 ワクチン接種による不妊推進、フリーエネルギー開発を妨害する地球支配者、国際金融エリートが操る経済制度など、について独自理論を展開している。



おバカちゃんでも解る!みらい流に陰謀論を簡易説明するコーナー♪w

「この世界は、ロスチャイルドロックフェラー等の超富裕層メンバーで構成されたフリーメーソンイルミナティと言う秘密結社が世界支配構造のピラミッドの頂点に立ち、全ての人類は洗脳支配され操られている」というのが、ちまたの陰謀論の前提である。

フリーメーソン&イルミナティというのは、社会奉仕や慈善活動に専念している実在の公開結社なんだけれども。
陰謀論では、それは表向きの顔で、実は裏に秘密結社があり、その中の一部のエリート達によって、世界中の「金融・エネルギー・医療・食品・メディア・政府」等に通じている支配構造を持って世界を操っている。と言われてる。
しかし、そのような事には人々が気づかないよう、世界中のメディアを牛耳って事実を隠蔽し、嘘のニュースを垂れ流す事で偽りの平和を感じさせ、あらゆる娯楽を与える事で考える力を堕落させる事で人類を奴隷化し支配しているらしい。
長い歴史の中、人類は一部のエリート層による支配構造のカラクリにより、税金等の名目で鬼畜まがいに金をボッタくられ続け、富を吸い上げられ続けてやがるんだ(`◇´)ノ...と言われている。


▼世界支配構造の図
 

上記の図のように、実は政府なんてものは下の下の存在であり、国民に対し表向きのタテマエとして設置されているようなものだと言う。
支配計画を元に実際に世界を動かしてるのは、ピラミッドの頂点にいる一部の富裕層達で、そこに繋がる各階層の個人は、その支配構造には自覚はないらしい。中には事実を知る人もいるが、その事実を表に出そうとすると即座に弾圧されたり、影響力のある人物なら暗殺されてる人間もいると言われ(ケネディ大統領もその一人らしい)、殆どは保身または利権の為、暗黙の了解としていると言われている。

支配層であるエリート達は、世界の大企業を多数所有&支配する事で、世界を操れる社会構造をすでに構築しており、そこから世界中の殆どの富を吸い上げている...と言われている。

経済に関して言えば...
金融システムというのは、歴史上で元々ロスチャイルド一族が全て作った、と言われており、現在の世界の金融システムも、このカラクリ詐欺システムにより成り立っているそうだ。
実際、世界各国の中央銀行を統括していると言われている「FRB(連邦準備銀行)」の大株主は、表向き名前が伏せられているものの、実はロスチャイルド系などの巨大財閥で、各国の通貨発行権はそれら株主に殆ど握られていると言われている。
その支配層の国際銀行家により、今まで世界中で戦争が作為的に引き起こされ、そのたびに各国に対し莫大な利息を付け金を貸しつけるそう。(それがやり口らしい)
各国の負債は当然、国民の税金から補われ、日本の場合、これが「特別会計」の正体だと言われている。
(※後の項目「金融システム・通貨発行権の陰謀」にて、動画でしくみを説明してます)

また、医療に関しても実は癌等も簡単に直せる治療法がすでに開発されているのにも関わらず、その研究者達を利権の為に次々と弾圧・暗殺し、その事実を隠蔽したりしているらしい。更には、実は毒物である「抗がん剤」を世に巻き散らかし「高い費用で治療継続させた挙句、死に至る」といったような、利権の為の医療や薬品類を世界中に普及させ続けている...という。

エネルギーに関しては。全ての既存のエネルギーの代替えとなる「宇宙や大気に無限にある環境にクリーンな "フリーエネルギー"」をはじめとするエコ資源が利用できる研究開発がされているのにも関わらず、それを世に出そうとした研究者や開発者達を次々と暗殺や弾圧して、結局、人類は石油等の既存エネルギーを利用するしかない状況にさせられていると言う。

食品に関しても、モンサント社により、世界中の植物の種を独占支配される事で、一般には遺伝子組み換え食品を普及させられていると。

各国の主要メディアもすでに支配層に取り込まれている為、そのような真実を隠蔽し情報操作する事で人類を洗脳支配する為のツールになっている...と言われている。(日本は電通によりメディアは牛耳られ...その電通の裏は...)

支配者層は全ての人類を「奴隷」と見なしているらしい。
奴隷には「世界は平和であり、それが真実だ」と思い込ませ、世の中に疑いを持たせない為に、人々に様々なエンターテイメントによる娯楽を普及し、人間の意識を堕落させ(平和ボケにしw)、支配しやすいように洗脳しているらしい。


また、支配者層の狙いは「富の支配」だけにとどまらず、最近では「つか世界の人口多すぎじゃね?w」等というワケわからん理屈で 人口削減計画と言う、とんでもなく けしからん人類大量虐殺の陰謀を進めているらしい...

それは決して目に見える形の殺人...として行われるわけでなく、例えば、作為的に引き起こされる国家間の戦争や、実態のない見せかけだけのテロ、はたまた、表向き自然によるものと思わせた、人工的に引き起こす自然災害(人口地震等)であったりするらしい。
また、何トンもの微粒子状物質を航空機により散布し、人々に健康被害を引き起こさせる「ケムトレイル」と呼ばれる極秘プロジェクト等。

更に、表向き安全と称された既存の医療・薬品・食品等には、実は人体に有害で毒性のある成分を含ませたものが多々あり、それが利権により黙認されていたりする事で、人々は知らずと徐々に健康を害し、ジワジワと死に追いやられているのだ...と言われている。

他にも、日本の芸能界はすでに腐敗しきっており、アイドルや女優の肉弾接待(いわば強制枕営業)等も日常茶飯事の完全にヤクザ組織であるとか...ハリウッドなんかは、もはや悪魔崇拝組織イルミナティの巣窟だの言われている。
Disney映画も、子供への性的な洗脳の為に、アニメの中にサブリミナル効果でいやらしい映像が隠されていたりする映像なども出回っている。
それらを「何故」と辿っていくと、全てそういった「強大な黒幕」に繋がっている陰謀論が多数あるが...ここで全て説明すると長くなりすぎるので割合w
(...興味あればキーワード拾って各自で調べて下さいませw)

近年ではー身体にチップを埋め込む事を促進していたりするが、それも人類を支配しやすく監視する為だと言われていたりする。
また、極秘監視プログラムを各国に売り流す事で、ネット上のGoogle、Yahoo!、Facebook、Twitter、Skype、YouTube、Apple、AOL、PalTalk等々の電子メール・文書・写真・利用記録・通話等は監視可能になっているらしく、必要があれば全ての情報収集を行う事が出来、各個人のPCのwebカメラや一般テレビからも日常まで監視出来るようになっているらしい...。

ちなみにこの「監視システム」については陰謀論でなく、すでに数年前に全世界にまで公になった事実である。
この件は、元NSA・CIAでエンジニアとして勤務していたエドワード・スノーデンという人物が、証拠となる国家機密のデータを持ち出し、NSAによる個人情報収集の手口を、米国メディアに告発した事で一躍大騒ぎになった。
しかし日本のメディアでは報道されてない...というより、正確に言えばチョットは報道はされたらしいが、そもそも日本人はニュースで大々的に報道され周りが騒がなければ、なんの事やら?くらいでスルーしてる件w

その後、米国政府や米司法当局によりスノーデンも逮捕命令が出される事で、第三国へ亡命し、現在はロシアに滞在中と言われているが、現在もネットを通じ、各国に世界の陰謀による警告や情報提供等の活動を続けているそうだ。

↓これは、実話とした映画にもなっているので興味ある方は是非どうぞ。 
 映画/スノーデン(フルあり)


...このような一部の特権階級の血族による人類支配計画というのは、実はすでにかなり昔に計画され、長い年月をかけて進行されてきた事らしく、そこには、ユダヤ人がどうたらとかいう宗教的な歴史背景も絡んでいると言われている。
(しかし悪の組織の人達は偽ユダヤ人の集まりらしい。この辺は勉強不足の為、簡易説明w)

そんな歴史上の背景により、これらの政治的陰謀論をもっとオカルトな方向で突っ込んでいる説もある。
支配層トップである秘密結社の、更その上(裏)の階層には、悪魔の最高位であるルシファーだの、あるいは悪い宇宙人がいる...と言った説。

宇宙人説の方を説明すると、宇宙人には地球人を助けたいと思っている良い宇宙人(主にプレアデス星人と言われている)と、地球に寄生し人間を「食用家畜として支配してる」とされる悪い宇宙人(主にレプティリアンと言われている)が居るらしい...
今は全部で目的別に10種類程の宇宙人が地球に紛れ込んでいると言われている。また、元の魂は宇宙人だが、目的の為、人間として地球に転生して来ている宇宙人もいる等と言われている。

更に、宇宙人説だけでなく、悪魔ルシファー説というのもある。
エンターテイメント都市伝説等の分野でも「イルミナティ秘密結社は悪魔崇拝教団であり、ホラー映画に出て来るような趣味の悪いキモいパーティーを頻繁に開催し、裏では悪魔崇拝の儀式(殺人含め)をしている」等と言う件は昔から陰謀論界隈では結構、有名な話であるが。

支配層は富や権力により様々な性的快楽を追及した挙句に、ペドフィリア(幼児性愛者)になる人が多いらしい。その為、悪魔崇拝には子供を生贄にし、幼児への性的虐待や殺人等が行われている...といった陰謀論も大量に転がっている。
実際に海外では子供が大量に失踪している事件がゴマンとあり、それらは何故か不自然に捜査が打ち切られていたりと...不可解な事件は多々あるらしい。

日本では、以前に話題になった「プチエンジェル事件」等も日本のエリート層や皇室等に絡んだ事件とも言われているが...。(しかも助かった被害者少女のうちの何人か?は事件の後、ひき逃げで亡くなっているとも噂されている。)

米国では近年イルミナティによる悪魔崇拝パーティを一般人に限定招待しライブのようなエンターテイメントとして開催した...というニュース記事も最近見たw
そもそもそんな世間の陰謀論による噂なんて大々的に言われてるし、エリート集団からしたら、そんなんとっくに知ってんだろうから、もはや余裕かましてチャッカリとエンターテイメント商売にまでしてるんかい...みたいなw
 ←ドル札でもお馴染み、人類監視システムを表す 悪の目玉w



私的な考え

こういった陰謀論を信じる信じないは個人の自由であると思っている。
私的にも、世の中の陰謀は絶対にない...とは言い切れないとも思っている。
それらをどう捉えるかは、個々が見ている世界視点によるものであり、
各自の思想は自由という事だ。

実際それぞれの事項に関するデータやエビデンスによる情報等は、
ネット上にはあふれているので、興味のある方は調べてみて下さい。
(あくまで「陰謀論」なので妄信は禁物)

また海外ではすでに事実として伝えられている事柄さえも、
日本では都市伝説とされてしまっている事なんかも結構ある。
勿論デマもあるのだろうが、何が真実なのかという事も言い切れるものでもない。

そもそも陰謀というのは、それがやばい事なら当然隠蔽されるだろうし、
それを知る内部の人間が暴露等すれば、その人の社会生命を脅かされる所か、
時に命にも関わるような圧力等もある事だろうから、
そりゃそれを知る人間であっても保守的立場をとるだろう。

実際、影響力のある人達が暴露した挙句、弾圧されていたり、
下手すりゃ不審死等、殺されてる...という話も多数ある。

一方、影響力ある立場でありながら、真実を暴露し活動している人達は、
様々なリスクも覚悟して命もかけてやってるとも言える。
その為「宇宙人陰謀論者達」は、
このような真実を追求する活動家等を"ライトワーカー"と呼び、
「ライトワーカーは、いい宇宙人の居る星から地球に転生してきた異星人。
記憶はなくしているが地球を救いたいと思い地球に転生して来て戦っている」
...等と言っていたりする。

う〜ん...
まるでファイナルファンタジーのようなロマンだわねw


...とは言え...
私的には、これらの話を100%完全に信じて妄信してるわけではないw
様々な説がある為、それらを分析・判断して楽しんでいる感じか。

陰謀論は、内容が更に捻じ曲げられて広がっている事も多々あり、
それを利用し、政治的誘導やマルチ商法等にも繋がっていたりするので、
それらが個々の金儲けの為の情報操作である可能性も否めない。

そもそも世界は昔々から善良で綺麗に構成されているわけでない。
陰謀論で言われる事が、実際に、世界のしくみの一面であったとしても、
それは各個人の視点により「既得権益を完全悪」とし過剰反応して見てるだけ。
とも言える。

その世界をどう感じるか...は、それぞれ千差万別、自分次第なのだ。

ちなみに、陰謀論は日本の政治にも繋がっている事も多数ある為、
私的には、陰謀論に興味を持った事で、それがきっかけとなり、
今まで政治に全く興味のなかった自分が、政治にも向き合うようになったw

陰謀論を調べるうち、政治やはたまた経済のしくみなんかも 
解って来る事もあるので、勉強になった面もあった。

それまでは政治なんか主要メディアから見てるだけだと、
全くおもろないし、言葉も意味も解り難いわで、
アクビ状態でサラサラで興味も向けなかったがw
しかし陰謀論の方向から調べると、エンタメのような視点で楽しめて、
政治に関する事も解りやすく説明してたりする為、
その後に、政治に入っても分かり易くなる面もあるのだw

(但し、社会的なしくみの方向から陰謀論を変換して見る事が出来ないと、
陰謀論の教えの方に洗脳されちゃう恐れもあるがw 
社会知らない情弱だとその恐れは大きいだろうねw)

まぁ、その辺も陰謀説によれば、
「世界の事や政治の仕組み等は、一般大衆がそのカラクリに気付かないよう、
あえて分かりづらい言葉使ったり、ややこしくしたりして、
興味を持たせないようにしているからだ」
等と言われてるがw

ただ私的には「レプティリアン」だの言う宇宙人の支配説とか、
「悪魔のルシファー」だのの方までいっちゃうと、やはり、
ちょっと電波過ぎな感じするわなぁ...(汗
(エンターテイメントとして見てる分には、おもろいけどw)

実際、陰謀論も、あまりカルトだのの電波な非科学的な方向から語りすぎると、
せっかく政治的理屈や科学的根拠ある事さえも、
説得力に欠けていってしまうのではないか。

とはいえ、私的にスピ方面の事に関しては、それに関する著書などを読んだりして、
霊界(スピリチュアルワールド)の存在自体は信じてるクチではあるので、
悪魔のような存在も完全否定してるわけではないのだ。

しかし、何にしても、まずは三次元の事から
理解して考えるのが妥当ではないのかと言う事。

そもそも自分が信じているスピ論は全てそう言っているw
精神ふわふわさせて、あちらの世界にばかり意識飛ばし過ぎると、
しまいには、三次元で生きられなくなりますよと。
三次元に生きている限り三次元に波長を合わせ、しっかりグラウディングし、
三次元に生きないと、しまいに精神狂うし、下手すりゃ死後に道を誤りますよとw
死後の世界の事を学ぶのは、この世で生きた上での死後の道しるべなだけである。


まぁ、地球外生命体だの精神世界だのという分野に関しては、
日本の場合、海外に比較すると相ッッ当遅れているのは事実。

海外では、すでに30年くらい前にも、
「もはや神が存在するという精神世界の分野をも
 併せ持って研究して行かないと、もう化学は進まない...」
とか言われてて、科学者も精神世界の分野をも合わせて研究しているらしい。

だからこそ、宇宙人説やルシファー説も解らなくはないw
しかし、イルミナティという、サイコパスな富裕層達が、悪魔崇拝、
つまり「悪魔のお告げを信じ動いてる」程度の話は解るが。

彼らが宇宙人や悪魔のルシファーという存在と「物質的な接触」を持ち
フツーに会話し指示され関わってるって語り口だと、
ど〜うも非科学的過ぎて入って来ないのよね....w
(そういう語られ方をしているものが多いのでw)

「...なんかマブダチみたいな感じなんだろうか....w」
とか、どうしてもイメージがギャグ漫画化されてしまうのでね...w
ま〜とりあえずは、頭脳も何もが 凡人の場合は、
現実的に目に見える部分から考えてみた方がいいわね....w


金融システム・通貨発行権の陰謀

....このように、陰謀はいろいろあれど。
アタシが一番、興味があるのは、お金のしくみ「通貨発行権の闇」。

陰謀論による、ボッタクリ詐欺のような実態を簡易的に説明すると...。

通貨発行権というのは、FRB(連邦準備銀行)っつう民間の銀行が発行してるらしい。
各国の銀行や政府は、そこから金を借りて、国家運営してるらしく....。

FRBの株主は、ロスチャイルド家で、
彼らは戦争の空気があると嗅ぎつけ、ズッコイやり方でハメた上で、
あちこちの国に莫大な利子をつけて金を貸し付けてるらしい。
そういう歴史の流れから、今や各国は闇金のように金をボッタくられている...と。

アメリカや他国等はもう100%株を
持っていかれてる事から、もはや奴隷状態なんだと。
日本の日銀も、株を約半分持ってかれてるので、すでに民営らしい。
(日銀が民営だと言うのは、意外と知られてない真実の話)

そして、日本がそうなった流れは、日露戦争の時かららしい...。
なので国民は、その多額の借金を税金から補わされる事で、
働いても働いても、チューチューチューチュー
延々と上の方に吸い上げられてる事になってんだ...ってな話。


四角数字1 アメリカ・日本の通貨発行権について解説(5分)
※転載元アシタノワダイ:「時は来た!それだけだ!」


四角数字2 日銀は民営。そして、特別会計の正体。(5分)
※転載元アシタノワダイ:「まだ信じられないという方へ」


四角数字3 通貨発行権が民間の手に渡った経路。その証拠。(7分)
※転載元アシタノワダイ:「これが証拠です」


四角数字4 中央銀行が民営化されていない国は...(5分)
※転載元アシタノワダイ:「タブーの真実」


四角数字5 これから日本で起こる最もヤバイ事...今後の政治は、この言葉に気をつけろ!(6分)
※転載元アシタノワダイ:「これから起こる最もヤバイ事」


四角数字6 通貨発行権が民間にあるのが何故ダメか解らない人の為に。(6分)
※転載元アシタノワダイ:「4」



これは何も最近の事ではなく、今まで歴史の裏側で計画的に進められてきた事で、
世界は一部の富裕層に、そのように支配される過程を辿ってきたらしい。

そのせいで現在、国民はたっけぇ税金を奴隷並みにボッたくられ
巻き上げられいき、しまいには殺されていくんだと(怒

その計画が突き進んだ先の未来は、一部の優れた富裕層だけが生き残り、
(一般含め)貧乏人は皆死ね。という世界らしい。

これも「世界の人口を5億人まで減らそう」という
「人口削減計画」の一部のシナリオなのだと言われている。

その超巨大企業ってのは、いわば、
バイオハザードのアンブレラ社みたいなもんよッ(`◇´)ノ
(↑ゲーム化する女w)

あるいは、全宇宙の星の人口を全て半分に削減しやがった
アベンジャーズのサノスみたいなもんよッ(`◇´)ノ
(↑映画化もする女w)

...そしてアメリカは、その巨大企業の奴隷状態であるらしく、
その奴隷の、更に子分奴隷が日本(他国同様)という事らしい。
だ〜から、こんなん なってんのよ(`◇´)ノ ←こんなってどんなだw


支配のリセット・NESARA/GESARA の解説

...しかし、こういったエリート層による歴史的支配をリセットするべく、
NESARA」「GESARA」という、
新しい通貨システムによる革命が始動した...と言われている。

勿論、現状では、まだまだ都市伝説だと言われてる話みたいだけど...
これはアメリカのドナちゃん(トランプさんねw)が、
政権のインサイダーで米軍諜報界・NSAのトップ集団「Q anon」
と呼ばれる同士達と共に、ひそかに進行させてる計画らしいですぜ...ダンナw
だからロスチャン(誰やw) にバレるとまずいから、あんま言っちゃダメですぜ...w 
(↑...つか、すでにネットで拡散されてるやんw)


NESARA = National Economic Security and Recovery Act(国家経済安全保障及び改革法)
GESARA = Global Economic Security and Recovery Act(世界経済安全保障及び改革法)

大菱形2 世界規模のリセットが差し迫る!(日本語訳/約5分)

↑支配リセットされたら、こういう制度になり、こんな変化があります的な?

GESARAの概要

和訳 : 「希野正幸のインフォブログ」様から以下引用

  1. 違法な銀行および政府による活動に由来する全てのクレジットカード、抵当、銀行債務の取り消し。多くはこれを”ヨベル/大赦”あるいは完全な債務免除と呼んでいる。
    Cancels all credit card, mortgage, and other bank debt due to illegal banking and government activities.
    Many refer to this as a “jubilee” or complete forgiveness of debt.


  2. 所得税の廃止。
    Abolishes income tax.

  3. 国税庁の廃止。国税庁の被用者は米国財務省の国内売上税部門に異動する。
    Abolishes the IRS, with employees of the IRS will be transferred into the US Treasury national sales tax area.

  4. 政府の歳入となる日常不可欠ではない新品のみに課される一律17%の売上税の創設。言葉を変えれば、食料品と薬には課税されない。また、中古住宅のような中古品には課税されない。
    Creates a 17% flat rate non-essential new items only sales tax revenue for the government.
    In other words, food and medicine will not be taxed; nor will used items such as old homes.


  5. お年寄りの社会保障給付の増額。
    Increases benefits to senior citizens.

  6. 法廷と司法の憲法への回帰。
    Returns Constitutional Law to all courts and legal matters.

  7. 改変された称号および貴族階級の元来の状態への復帰。
    Reinstates the original Title of Nobility amendment.

  8. GESARAの公式発布後120日以内の大統領および議会選挙の創設。暫定政府は非常事態を収拾し、憲法に則った法制下に復帰する。
    Establishes new Presidential and Congressional elections within 120 days of GESARA's announcement.
    The interim government will cancel all National Emergencies and return us back to constitutional law.


  9. 選挙の監視と特定の圧力団体による非合法な選挙活動の防止。
    Monitors elections and prevents illegal election activities of special interest groups.

  10. 金、銀、プラチナといった貴金属に資産担保された米国虹色通貨の創設。フランクリン・ルーズベルトによって1933年に開始された米国の破産状態の終結。
    Creates a new U.S. Treasury rainbow currency backed by gold, silver, and platinum precious metals,
    ending the bankruptcy of the United States initiated by Franklin Roosevelt in 1933.


  11. 米国運輸局による家畜資産債券としての米国出生証明記録の売買の禁止。
    Forbids the sale of American birth certificate records as chattel property bonds by the US Department of Transportation.

  12. 憲法に則った米国財務銀行システムの開始。
    Initiates new U.S. Treasury Bank System in alignment with Constitutional Law.

  13. 連邦準備銀行制度の廃止。連邦準備銀行発効の紙幣が金融システムから完全に排除されるまでの一年間の移行期間に限って、連邦準備銀行制度は米国財務省の補助的手段として運営される。
    Eliminates the Federal Reserve System. During the transition period the Federal Reserve will be allowed to operate side
    by side of the U.S. treasury for one year in order to remove all Federal Reserve notes from the money supply.


  14. 金融上のプライバシーの回復。
    Restores financial privacy.

  15. 憲法の下での全ての裁判官と弁護士の保持。
    Retrains all judges and attorneys in Constitutional Law.

  16. 世界各地における米国軍隊の侵略的活動の中止。
    Ceases all aggressive, U.S. government military actions worldwide.

  17. 世界全体における平和の達成。
    Establishes peace throughout the world.

  18. 人道目的のために集積された莫大な額に昇る前代未聞の資産の放出。
    Releases unprecedented prosperity with enormous sums of money for humanitarian purposes.

  19. 安全保障上の理由という見せかけの理由によって公開を制限されてきた六千以上にのぼる特許技術の利用可能な状態での公開。これらの技術にはフリーエネルギー機器、反重力技術、音波治療機器などが含まれる。
    Enables the release of over 6,000 patents of suppressed technologies that are being withheld from the public under
    the guise of national security, including free energy devices, anti-gravity, and sonic healing machines.


  20. 現在および将来にわたる地球上でのあらゆる核兵器の廃絶。
    Eliminates all current and future nuclear powered weaponry on planet earth.


...これが本当なら、真の世界平和が訪れる
希望の光のごとく素晴らしい計画だわね...(-▽-)フフフ

...ちなみに上記の内容は米国の情報だけども、
米国が解放されれば各国も解放されていくという図式らしく。
日本の解放は、結構一番後の方になるらしいと言われている。

wikiでは「NESARA」については、以下のような見解で書かれています。
■NESARA (Wikipedia)


2019/追記 〜 QアノンとNESARA/GESARAは諜報機関の心理作戦か


....その後、NESARA・GESERAについて、調べていく上で...
最近は、これらはトランプ政権を支持させる為の政治的誘導・
情報操作だと言うような説が有力になってきているようで。

というのも、2018年に、あのアノニマス パイセン達w が、
Qアノンに対し、怒りの宣戦布告したという情報が...。

ハッカー集団アノニマスが陰謀論のQAnonに宣戦布告 (以下、リンク先から引用)

アノニマス下三角1 アノニマスからQAnonへの宣言
「情報弱者や教育のない人々を利用するおまえたち(QAnon)を、このまま黙って放っておくわけにはいかない。われわれの集団は、異なる人格の集まりで、個々がそれぞれの事情をかかえているが、ひとつだけ共通するものがある。それはおまえたちのばかげた話に頭にきているということだ」


更に、日本のTwitter上では、トランプや「Qアノン」に疎通した組織である
と自称する、Qなんちゃら...とか言う怪しげな団体集団まで現れて、
「反勢力の工作員から電磁波攻撃をくらっている」だとか、
「メンバーの誰さんが拉致され監禁されている」だとか、
中二病なんじゃ...とも思えるような電波な事を騒ぎまくっていたりと...w

いぁ、だって本当にそんな危険な目にあってるなら、そんなTwitter上だけで騒いでないで、実質的にも何か打開するべく行動すりゃいいのに、何にしても、リアルでの現実的な行動してる様子の情報は見られないからさぁ...w
そうなると所詮、その人の頭の中の出来事でしかないのか..と思ってしまうわけw



...Twitterで出回っている記事も、こじつけ感が満載で
飛躍しすぎてる面も見受けられるし、なんかだんだん、
カルト宗教臭と同じ匂いがプンプンしてきたしw

下三角1 更に、こんな記事も。
Qアノンは反対勢力のデータ収集と操作を目的にした諜報機関の心理作戦


中には、そういった事も理解した上で、
「しかしながら、Qアノン情報は、真実を語っている部分もある」
として、参考程度にQの情報も目を通している人もいるようですが。

下三角1 あるジャーナリストの方の見解
津田大介「国際情勢にも影響するネットの陰謀論」


そもそも日本に居る、政治家でも専門家でもない一般の日本人視点でいる限りは、
米国の陰謀情報の正確性や風潮を掴むのも難しいわけだから。
(下手に情報のみに流されると洗脳操作されっからねぇ...w)

私的な結論としては、NESARA・GESARA、そして、Qアノン情報等は、
客観視して見てた方が良さそうだと判断していますw




【2021/2/14追記】
▼現在、陰謀論についての私的な見解は以下で書いています。
陰謀論(全般)について私的な考え
「Qアノン陰謀論」についての私的な見解

posted at 2019/02/16 11:38:30 | lastupdate at 2023/12/17 3:24:29

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top