★ゆいスクリプト-チェック

2019/02/14

朝堂院大覚 総裁のJRPtelevision♪

Category:[陰謀論/政治/世の中の事]

「日本の黒幕・フィクサー」と呼ばれている朝堂院大覚(松浦 良右)

■朝堂院大覚 - Wikipedia

フィクサー = 黒幕とわ。

政治において国を行使する強力な人物。表の最高権力者を裏で操る人物や、最高権力者を降りた後にも政治的影響力を行使する人物などの事を言う。
朝堂院大覚は、社会の「表」と「裏」の双方に通じ、その仲介役を果たしてるような人物らしい。)


...最近は、この「朝堂院大覚総裁」が、
日本の裏社会をバンバンとブッた切ってる放送
JRPtelevision」に凝っているw

■JRPtelevision - YouTube

■朝堂院大覚のインターネット放送局

戦後の国際陰謀、による日本国家の衰亡、日本国家の危機を警告し、特に地上波TVの金権腐敗、その原因である特定芸能プロダクショ ンの指摘、金権腐敗だらけの社会構造・権力への糾弾、ユーラシア同盟の重要性などを YouTube へ連日収録し、動画を投稿をしている。

 書籍/怪物フィクサーに学ぶ「人を動かす」

...このおじいちゃん、すんごいよねぇ〜♪ こゆ人好きだわ〜

平和主義の人達は知らない日本の裏側の腐敗構造をブッた斬って、
それを変えようと活動している人達は大抵、この番組に出ていたりするのでおもろいw
NHKをぶっ壊せ!の立花孝志さんも出てたから、...やっぱりwって感じでワラタわw

...しかも、JRPtelevisionの立花さんが出演してた関連の動画見てたら、いきなり
「安倍昭恵と立花考志のスキャンダル」的な動画まであったから、
思わず吹いたわw

■立花考志と安倍昭恵に男女関係の疑い
【NET TV ニュース】朝堂院大覚 森友学園事件 2018/04/08


...安倍昭恵さんと立花さんが接触した話は、たしか去年くらいに
立花さん本人のYouTubeチャンネルでも、話してた動画あったけどw

なんか当時に 安倍昭恵さんの方から、Facebookでいきなり
立花さんに友達申請してきたとかで...w 
その流れで、立花さんが、昭恵さんに
森友学園の問題について相談されたらしいのよね。

立花さんが、昭恵さんとフェースブックでやりとりしたコメントも
そのまま出してたけど、立花さんが
このたびは森友問題について、色々とお察しいたします
のようなコメント送ったら、昭恵さんが、
もう私も心情的にどうこう...
何が何やら意味が解らないんですぅ〜(´Д`;)

...的な感じで返信してきてたw

まぁ、だからその時アタシも、立花さんは正直な暴露系でやってるから、
国会議員でない立花さんをあえて選んで頼って来て、自分の味方して欲しい
と言うか、世間にいろいろと真相を暴露して欲しいのかな....
みたいに思える感じだったけどw

それで一時、立花さんが森友学園の裏側の真相について調べて、
それを暴いて、詳しく語ってた動画があったというか...
今でも出してると思うけどw

(...それで「みなさんごめんなさい、僕は安倍政権支持する事にしました」
まで言ってたから、立花さん押してた人達に、コメでどうこう言われてたわね...)

...これについては、当時テレビやメディアなんかでも、
安倍昭恵さんが、facebookから、東京都葛飾区議会議員の
 立花考志という人物に突然コンタクトを取り、
 森友学園の事について話していた

...という報道されてて、昭恵さんの行動を問題視されてたけどw

...当時は立花さんも、自分のYouTubeチャンネルで、
Facebook上での安倍昭恵さんとのやりとりのコメントをそのまま出して、
いろいろと説明して正直に語ってたけど...けど、その内容は単に、
森友についての件で色々と語ってただけなので、
二人が男女関係というのは どぉなのか....w とは思ったけどw

だけど上層って結構、底辺のキャバクラ並みに
乱れた光景ありありなのは実態だからw 
それはない...とも言い切れない所がコワイw
(...そのノリで、密会してヤった可能性も否定は出来んw)

...っても、その辺は総裁の言ってるように、当人同士の問題というかw
立花さんがNHK問題に取り組んでる方向性...というのが逸れなければ、
それはもう、個人の自由だからどうでもいいと思うしねぇ...www
(総裁はある意味、立花さんを かばって こういう放送出したんだと思われ...w)

...しかもさぁw
どぉ〜うも昭恵さんって、他にも若いイケメンアーティストに支援したりとか、
酒とか男性関係には、だらしないような事、世間でも色々暴露されてるからねぇ....w

私的にも、昭恵さんって、ちまたでもいそうな、
か弱い被害者意識で、男頼って操ろうとする、
あちこちに八方美人するタイプの女臭い

のよね〜...w

....でも上層の人達って、ホンマ男も女も、こんなもんよw

男女関係については、裏側はキャバとレベル一緒w
...なので、私的にはこの「立花&昭恵スキャンダル?w」についても
...ギャグか?w という感じで思わずブフォッとか笑ったわ...w

しかも、それを斬ってる このスゴイおじいちゃんの
突っ込み方が、また笑えるつうかw

なんかまさにトークの仕方が、うちの亡きおじいちゃんみたいなのよね...w

うちの祖父は、一代で田舎の中小企業の事業グループ起こして財築いた資産家なんだけど...喋りが、まさにこんな感じだったw
なんかコムズカシイ事うんちく言ってるかと思いきや、いきなり下世話な言葉使って、
ぶっちゃけた事言いだすから、なんか笑いとってるのか、真剣に言ってんのかがよくわからんみたいな....w
祖父に従ってた周りの男性達も、その場一応、含み笑いはしてるけど、笑っていいのかどうなのか...って感じの空気が流れる感じでw んで、周りに従ってる女性は、いやぁねぇ...みたいにちょっと呆れ笑いする感じw
...世代的な笑いのニュアンスなのかしらw
んだから、そういう家系で育った孫娘のアタシは、このように、時に、お下品なぶっちゃけトーク女になる...と言う図式ねw)


だからなんかこう....
このおじいちゃん、個人的に非常に親しみあんのよね〜w 好きだわ〜w


ま〜、アタシは森友学園の騒動についても、あんま興味ないから詳しく知らんけどw
そもそも、安倍昭恵さんは、ファーストレディの立場なのに、
数々の奇怪な行動してるし、もう立場の自覚ないの通り越して、
以前から なんかこの人オカシイw とは思ってたけどさぁw

しかも安倍昭恵さん、スピリチュアルに凝ってるっぽいからね〜。
まぁ、アタシもスピ好きだし、別にそれが個人だったら思想は自由だからいいんだけど...
そもそも立場違うつうか、ファーストレディなんだから、
もちっと発言気を付けた方が....みたいなw

以下のポスターとかも、なんか言ってる事おかしいでしょ・・・w



...放射能に感謝しますってw


要は、昭恵さんの言いたい事は、
原発を反対するにしても、みんなして
 今まで原発にお世話になってて電気使ってたんだから....
 つまり、原発の恵みにあやかってたんだから、それは感謝しないといけない

...って言い分なのは解るんだけど....w

しかし「放射能に感謝」ってのは、ちと方向性が違うような気がw

ま〜個人的に感謝するのは勝手だけど、ならば国民に
「自己責任スピ論」なんて洗脳的に普及せず、貴方たち安倍夫妻が、
放射能やら汚染物質&廃棄物とか全部引き受けてくださいよ...ってなもんでw

...もうね。ある意味、笑うっしょ、こんなんw


ま〜・・・昭恵ちゃん話は別にどうでもいいけどw
JRPtelevisionは主には、もっと真面目なw
政治関連の裏社会話もたくさん扱ってるからおもろいよw オススメw


...以下、最近の個人的な共感動画リンクw

■地獄社会の抵抗が低賃金時給労働者のテロとして表現されている!
〜店員が商品なめる様子をSNS投稿 ファミリーマートが謝罪〜
【NET TV ニュース】朝堂院大覚 2019/02/11


■日本のヤクザの縄張り制度を見直すか、それとも半グレ集団の新たな法律を見直すか、どちらか選べ!
【NET TV ニュース】朝堂院大覚 2019/02/12


posted at 2019/02/14 19:21:53 | lastupdate at 2019/06/05 18:27:36

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top