★ゆいスクリプト-チェック

2019/04/18

大麻の真実

Category:[陰謀論/政治/世の中の事]

■神秘の草ヘンプ〜大麻神社〜

右向き三角2 動画制作 : 与国秀行(wiki)
テレビ 与国チャンネル武士道


ヘンプ→マリファナ・大麻。

ブログでも何度か書いてるように...
むか〜しむかし...みらいは超不良の悪ガキじゃった。
 ←30年くらい前?w (向かって右側があたくし)

ある時期、仲間内の、右翼でテキヤの先輩に
マリファナ吸ってみたいんスよね〜♪
とかなんとか言ってたら、小さい鉢植えと現物のハッパ貰った事あったw 
(...けど、もうね、30年くらい前だから時効だから(-▽-)ウフフ )

その時、その先輩が
大体、大麻なんて、法律で禁止されてるけど、
 実際、シンナーとかタバコより 体に害ないからねw

とかなんとか説明されたの、何気に覚えてるんだよね...

ヤクザ絡みの人とかグレーラインの連中もよく言ってたし、
大麻、むしろ薬になるからねw
まで言ってた人もいたw

当時のアタシは半信半疑ではいたが、心中では
"...皆して自分達に都合いいように、ドラッグを
 正当化したいが故に、無理やりな こじつけしてる....w"
くらいに思って、笑いにして受け取って流していたがw

...しかし、この動画見て、
ぁあ〜なるほど、こういう事だからなのか。
と納得したわw

...つまり、利権等の陰謀によって、歴史上で弾圧されたんだと。

【ブログ内記事】
日本の闇/特別会計・不正選挙・売国・汚職・メディア支配・医療の嘘等〜
↑上の記事の冒頭でも色々と書いてたけど...
やはり、グレーな連中の方が結構、物事の裏側を見極めてるのかしらねw


その後、その大麻の小さい鉢植えは、まるで観葉植物のように
お洒落に部屋に飾り「カワイイ〜♪(´艸`*)キャッキャッ」とか育てていたらw

ある日、身内のおばちゃんが部屋に入って来て、いきなり
...ヤダッ!!!アンタそれ、大麻じゃないのっっっ?!
とか騒いで言ってるので、
そうだよw よくわかったじゃんw
とか、至ってフツーに返答したら
いやーねー!!!!解るわよッ!!!大体そんなもん誰から貰ったのよッ!
とか怒ってるので、
右翼の先輩w
とかシレッと言ったら、
やーねー!!!!ヤクザみたいな人間とばっかりどうこう!!!!
やめなさいよっっっ、アンタそんなもん警察に捕まるわよッ!

とか怒ってたが、その姿が、どっかの典型的オバチャンみたいな喚き方なんで
おかしくて、ウギャハー!とかゲラゲラ笑っていたら、(←聞いちゃいない)
...ったくもうー!!!しょうがないんだからどうこう!!!!
と一人でギャーギャー言いながら部屋を出ていったw 

その後、大麻育てるの飽きて来て、ずっと水やらなかったら、
気が付いた時、大麻ちゃんは枯れ果てていた....
「ぉお。マリファナが自然に出来上がってるではないか!」
とか思って、枯れた大麻を吸ってみたら非常にまずかったので、捨てたw


...勿論、現在のアタシは、そんなこたぁしとりませんぜw

つか昔、現物のマリファナも吸ったけど、アタシにはあわんかったしw
(まずいし、口の中がカラッカラに渇いて、何かやたら
ソワソワソワソワするので、さほど気持ちよくなかった覚えがw)

むしろ今は、吸う事より、コンクリートになる...っていう部分の方が
非常に興味あるわね...大麻コンクリートって、お安いのかしらぁw

....みなさん、法律は守りましょうネッッッ(`◇´)ノw ←エラそう

------【追記】---------

ワタクシの好きな「現実的スピ系サイト・リンデンバウム」を久々に覗いたら...
オラオラ系ヒーラーの nozomi 女王様ハート
なんと偶然、大麻のお話をしていらっしゃるw

...リンクしとこw
大菱形1「健全」って一体何だろう [リンデンバウム]

※上記のnozomiさんはスピリチュアルヒーラーではありますが、「※グラウディング」が非常に強いシッカリした方です。ブログの記事は、神や愛だの語ったフワフワした内容ではなく、社会現象等を哲学的に斬っているものも多く、男性でも読める記事が多いと思うので、お勧めしています♪)



posted at 2019/04/18 8:25:15 | lastupdate at 2020/08/04 2:08:29

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top