★ゆいスクリプト-チェック

2019/02/10

日本の闇/特別会計・不正選挙・売国・汚職・メディア支配・医療の嘘等〜

Category:[陰謀論/政治/世の中の事]

注意 ご覧になる前に...ご注意!

このページで紹介する陰謀論動画の大元の情報は、様々な研究者やジャーナリストなどが証明・裏づけをした信憑性が高い情報と判断してる為、お勧めしています。

「与國秀行さん」という方のチャンネルの動画が多いですが、彼は宗教組織「幸福の科学」の職員(信者)ですが、これら動画に関しては、宗教組織とは関係のない、様々な研究者によって集められた陰謀情報を編集したものなので、一般の方に分かり易いと思いリンクさせて頂いている次第です。

また、私自身は、宗教団体全般に関して否定的な考えを持っている為、幸福の科学を支援している立場でも何でもなく、そういった組織とは全く無関係である事を述べておきます。

ちまたでは「与国氏のYouTube活動は、教団指示により政党支援と布教活動を兼ねた信者集めの一環としてやっている広告塔である」という情報もあります。
現在、宗教団体が昔から語られていた陰謀情報を使い、教団名を隠して布教活動をしている例...というのは他にも色々あるようなので、安易にその情報発信している「個人」を応援するのではなく、その人物に通じる「組織」や「政党の公約」等に関しても各自が十分調べた上で考察する必要もある...という事も促しておきます。

※また、私自身の宗教に対する個人的見解や、与國秀行さんに関する情報は、以下の記事で書いています。
■腐敗社会を訴えつつ世直し活動をする「与國秀行さん」について
■宗教に対する私的な考え方
■与国チャンネルの流れから疑問を考察


不正選挙・汚職関連

■腐敗し切った日本

YouTube:与國チャンネル

■腐り果てた日本〜裁判所、検察庁、警察の堕落〜

YouTube:与國チャンネル

陰謀論について・個人的なつぶやき

...あくまで主観ですが。
こういう情報を「国やエリートの人達がそんな事するはずない」みたいに
頭から否定する人達って、エリート層の性格や概念をあまり知らないのかな〜
とか思ったりする...

勿論、貧困層だろうが、エリート層だろうが、
どんな人でも、個人対になれば、いい人も悪い人もいる。

だけど、どんないい人であろうと、腐敗した仕組みの中に居れば、
どうしたって保身等の為に、その腐敗に、乗っからなければいけなくなる、
という、しくみもあると思うからねぇ...。
(要は、人格とか人間性、という問題とは全く別のものなのよね...)

案外こういう話って、元ヤンの人間とかグレーラインの連中の方が、
完全否定せず「まぁ〜、ありえるよねぇwwww」的に、
なんら疑わず受け入れる人多いのよね〜w

....というのも、こゆグレー系の人種って、
人生経験の中で国家権力の裏側見る機会が多いからなのよねw
(....若い頃、相当ヤンチャしてたアタシも含め...っても、昔よ、昔w)

勿論、自分達が何かしら捕まるような事してるから自業自得でもあるんだけどw
「...んだよ、それ...きったねぇよな〜」のような、
権力を傘にする事もやられてきたりして来てる出来事も珍しくないから、
それら組織の「裏側の顔」を知る機会が多いからかとw

しかも、世の中からはみ出してる人間達は、
暴力団関係の人達とも近い位置にいる分、
そっから裏情報も結構仕入れてたりする。

....とはいっても、大抵は頭悪かったり、学歴ない連中も多いから、
小難しい事までは、よく解ってなかったするんだけどw
「...なんか汚ねぇ」って事は認識してる感じかw

世の中からはみ出してる連中程、
だいたい、上層のヤツラの方が汚ねぇ事やってんじゃんw
と言ってるのは、口癖とも言ってもいい程、よく聞く発言w

...しかも、ムカつきながら、ちょっと喜んでいる心理がある場合もあるw
要は「お綺麗なヤツラも所詮、俺達と同類w」とか思うからだろうw


それに対し、一般の真面目な人達は、そういう世の中の裏側に触れる機会がない分、
上層の人間程、お綺麗な人間達だって思ってる人達がものすごい多いから、
それだけで「そんなの在り得ない」っていう人達もいるのよね...w

それだって、イメージだけで見て、妄信的になっていると言う見方もある。

むしろ、経営者みたいな人や、肩書があったり、知識ある人の方が、
案外、こういう話を全部は信じなくても、在り得るかもね...
と言う感じで、完全否定はしなかったりする人多いw

それは、社会的な知識や、法律とかも知ってる分、
そういった仕組みの中から、なんとなく憶測も出来るからかと。
ただ、あくまでも現実主義だから、決定的なエビデンスやデータがない限りは、
妄信的になって頭から完全には信じる事はない。


陰謀アンチの人達は、陰謀系の人間はマイナス思考だとか、
混乱を招くような情報まき散らす...とか、色々言うけど。
その情報をどう受け止めるか...っていう個々の姿勢の問題かと思う。

ちなみに、アタシ自身は別に押し付けるつもりもないし、
信じるのも信じないのも人の勝手とか思ってるわ。

そして、世の中の事は、全てがお綺麗で、
平和に出来てる...ってわけではないとも思っている。

人間の心理だってそう。
裏側は、おどろおどろしくて、闇だらけで、汚い方が、むしろ現実的だと思う。


勿論、自分も陰謀論全てを100%妄信する程、信じてるわけでもない。
単に、一つの情報として取り入れて、分析してるような感じというかね。

私的には、世の中の裏側や陰謀を分析したり、頭に入れておく事は、
結果的に自身の保守にも繋がると思ってるから。

勿論、それを頭から信じて自暴自棄になったり、
マイナス行動に走ったりするものでもなくて、
そういった事もあり得るかもな...と、
一つの憶測の一つとして取り入れた上で、
だったら自分がこの先、どのように行動して生きるか...
と考える糧にすればいんじゃないか。って考え方でいるだけ。

例えば、大地震みたいな災害だって、この先、そういう事もあるかもしれない...と思って備えたりするのは悪くないw
そしてそれが人工地震なのかもしれない...っていう陰謀的な可能性も一つ視野に入れて考えたりする事で、そういった事の根拠を見出そうとして、科学的しくみを調べたり、国家間の情勢を把握したりする事等に繋がる。



陰謀論をラフに捉えて、自身の知識や糧にする事も出来ると思うという事。
なのに、むざむざ頭っから拒否反応起こして叩く人達ってなんでだろうと思う。
そもそも疑ったり、気に入らない人は見なきゃいいんだし、
むしろ興味ない人は、気にならないからスルーしてると思うしw

ただ、陰謀論者だろうが、現実主義者だろうが、
アタシは「押し付けられるのが大嫌い」な人なんで、
他人に押し付ける事自体は間違ってるんじゃないかなと思う。

「人の思想は自由」だと思うから、
だから、信じようが信じまいが、ご自由にって感じ。

...でも、エンターテイメントとして見ても、おもしろいよ?w


...ちなみに政治の話題って、なんで、あんなに
自分の考えを人に押し付けてくる人が多いんだろうね〜...

昔は政治なんて興味なかったけど、ある時期から、
そこに興味を示して、勉強の為に見るようになったけど。
右だの左だの言い争ってるの見ると、まさに戦争を思い浮かべるイメージある。

あたしは政治の分野に関しては、興味あって色々調べはしてるけど、
そこの分野に関しては、人同士での会話には絶対入りたくないわ。

...だから皆、政治の話しなくなるんじゃないかなぁ?w

金融・通貨発行権

【みらいサイト内リンク】通貨発行権の闇<動画>
上記リンク先の動画では通貨発行権について、
超簡易的な分かり易い説明をしつつ、闇を解説しています。

世界の中央銀行(日銀含め)は国営ではなく(事実)、殆どが民営であって、
大株主である一部の富裕層(国際銀行家)に支配されているらしいという説。
日本は、いつからそんな事になったのか...ってのも、日露戦争の頃らしく、
戦争の勃発させた流れも、国際銀行家の仕組んだ事らしいと...。

「働けど働けどお金が溜まらない」「税金高い!」「何故こんな税金徴収が酷い?」
という疑問から陰謀を解説。

■お金に騙されないために『トランプ革命進行中』

YouTube:与國チャンネル

■新・経済学〜通貨創造の科学的検証〜【HSU特別セミナー】

YouTube:与國チャンネル

■視聴者Q&A ロスチャイルドの金融支配について
【NET TV ニュース】朝堂院大覚 視聴者Q&A 2018/07/21

YouTube:J.R.P Television / 番組主宰者:朝堂院大覚


メディア支配関連

■【電通】日本の腐敗構造

YouTube:与國チャンネル

▼憲法改正 電通と癒着によって、いともたやすく操れる日本の国民とアメリカ主導の憲法改正【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/08/23

YouTube:J.R.P Television / 番組主宰者:朝堂院大覚
番組ゲスト:坂の上零 (自給自足はこぶねコミュニティー主宰者)

↓上記と同じ事を、元NHK職員であり、現在、政治家として活躍中の
NHKから国民を守る党」の立花孝志さん
も解説しています。

▼電通にNHKなどの日本のマスコミが支配されている理由

YouTube:NHKから国民を守る党代表:立花孝志さん

▼NHKが反日放送している理由は【電通】に乗っ取られているから

YouTube:NHKから国民を守る党代表:立花孝志さん

電通は元々イルミナティ設立らしいし、結局、上の方で全部グルらしいw

というか、アタシは陰謀論なんて知らなかった頃にも、
テレビなんてまぁず見なくなってたわ...

大体、薄っぺらい どうでもいい事とか、どんどん広めようとしてたりするし、
バラエティーなんかも下世話な内容とか、芸能人の何気ない不快な発言とか、
女性差別発言や意識とか感じたり、不快になる事が多くなって、
どんどん おもしろくなくなってきたのよ。

それよかインターネットの方がおもしろい。
たしかにネットも、テレビ以上に不快なものもたしかにあるけど。
ただ、ネットは選択の自由があるからね。
(ユーチューバーみたいな)ネットタレントも見る人選べるし、よっぽどいいw

今はテレビなんて、パソコンと繋げた大画面モニターでしかないw
テレビにする時は、地震とかの速報くらいだわねw

水商売してた時期も、テレビ全く見ないから表向きの情報には相当疎くてw
たまに客が、今話題のテレビの話や芸能人(AKBとかw)の事を、
さ〜も知識豊富なように自慢げに言って来たりして
だけど、そのまんま「知らない」とか言ってたけどw
けど、そうすると何故か、も〜う鬼の首とったように
「ぇえぇ〜〜?! そんな事も知らないのぉ〜?!!!!wwwwww」
とかドヤってくる、バカ客もよくいたけどさぁw 

...そもそもあたしゃ昔から、芸能人だの流行りものとか興味ねぇしw
(流行関係なく自分が好きなアーティストや曲のみは聞いてたけどw)
それを、まるで「俺の方が流行の最先端!」とばかりに自慢げに、
しかも若ぶってドヤしてる「頭悪そうで中身のない老害オヤジ」の方が
いい歳こいて みっともねぇだろ...とか思うし....そうだろw

ま〜、キャバの客ってのは大抵が、なんかホント頭おかしくなってて
変な思考の老害クソオヤジがめっっっっちゃ多かったからねぇw
だから、そんなん相手にするのは、高時給じゃねぇとやってられん...つうのよw

食品・水道の外資化関連

■【TPP】遺伝子組み換え食品の恐怖!

YouTube:与國チャンネル

■巨大企業モンサントの世界戦略 前編


■巨大企業モンサントの世界戦略 後編


■日本の農業の危機 米 稲が無くなる日 種子法廃止とモンサント 遺伝子組み換え 殆どのマスコミが報道しないモンサント法の恐怖 苫米地英人


■日本おめでとう!ついに水道民営化!

YouTube:与國チャンネル

今の日本は、水やら種やら、外資に売国しまくりである....。
それが、ゆくゆく、どんな事態を引き起こす可能性があるか...
というのを解らない人達が多いし、メディアも報道しない。

水道民営化はマジでやばいと思うね...
そのうち日本国民、殺されるんじゃないかとw
水道だけじゃなく、外資民営化は、断固反対するべきだと思う。

悪いように考えすぎ...とか言う人もいるけど、
そういう人、政府が国民の為にやってくれている...
信頼して任せておけばどうにかしてくれる...
とか思ってる人だろうと思うけど^^;

そもそも、今の政権見てると、なんか
安心して任せられないっていうのが大きいね。

でも、反対したって、結局はメディアが何かしら
目くらましのニュース(オウム麻原の刑執行とか)とかやって、
民衆がそっちに気を取られている隙に、
いつの間にか可決されてたりすんからね...
(そもそも、やり方汚ねぇのよ)

ロクに説明もしないし、大事な事だと思うのに、
表ざたにせず、コッソリと勝手に決めるのか...。

国の何かしらの統計データだって「んなわけない!」って思うもの多すぎるし、
(裏でいじってる疑惑に賛同するわ^^;)、結局、何についても、
国民の声なんて無視して推し進めてる...としか思えないからね〜。

日本は、このままではもう駄目になる方向に進んでるとヒシヒシ思うわ〜

医療関連

■〜乳癌から女性たちを守れ!〜『洗脳医療』

YouTube:与國チャンネル

...抗がん剤が効かない、毒物。なんて事は、今はもう結構広まってるね。
YouTube「抗がん剤」での検索結果

陰謀で言われてる事だと、医療関連もすでに支配されてるから、
現場の人達は悪気なく単に、教科書通りにそれが正しい...
と思って治療してるだけと言うね。

現実に、アメリカでは一般がもう殆ど知ってるから、
抗がん剤治療は医者に勧められても、NOと断ってやんないみたいだね。
だから、海外では医者もあまり勧めなくなってるらしい。
...日本は何にしても情報が遅れてるからね。

アタシは乳がん検診もずっと行ってないわw

つか、こういう事を知る以前に、若い頃から癌で亡くなってる身内多いけど、
そういった治療過程の、痛々しい治療場面を見ていて
「...弱ってる人を、こんなに手加減なしで機械的に扱うんだ...」
とか思ったりして、何気に医療に不信感みたいなのあったし。

母親なんて肺がんから、しまいには脳までやられてたから、
延命したって、あんなふうに苦しむのは絶対に嫌だ...と恐ろしく感じてた。

だから検診なんかも、直感的に
「下手に弄られても、おっかない」
...と思う部分ある。

病院自体、もう何年も行った事ないw
何か具合悪くなったら、自分でめちゃくちゃ調べて、
おおよその原因を特定して、それで必要な薬を出して欲しい...
ってくらいの認識でしかないw

薬の事も、貰ったら、ネットでググってどんな薬なのかって調べるしw

(普段も、よほどの事じゃない限り滅多に薬も飲まないw
めっちゃ下痢が酷くて、もう腹が痛くて耐えられない時とかに、1〜2日だけ正露丸飲むくらいw 
市販の薬は、どうしてもって時くらいで、飲んでも、なるべく飲み続けないw
普段まーず薬飲まないと、すぐ効くわよぅwww
その他、風邪ひいたとか、大抵の事は寝まくって治してるw)

もしも癌になっても、あたしゃ自然療法くらいで、もう自然に任せるわw
(...その方が余分に苦しまないで済みそうだしw)

■すべての母へ〜ワクチンの闇〜

YouTube:与國チャンネル

■【女性必聴!】子宮頸がんワクチンの闇

YouTube:与國チャンネル

ワクチンには、不妊になる水銀が含まれていて、
その副作用で身体障害者になってしまった若い女性達もたくさんいるらしい...
まるで、漫画の「イキガミ」を思わせる恐ろしい話だわね〜。
ちなみに昔々の時代は、水銀が堕胎に使われていた...って話はアタシも知ってたわ...
なのに、なんで そんなもん入れて、むざむざワクチンとして打たせるのか....
意味がわからん....

■ガンは治る!

YouTube:与國チャンネル

■覚せい剤を子供に飲ませるバカな大人達

YouTube:与國チャンネル

その他・陰謀論系動画リンク記事

■陰謀論みらい流まとめ☆&通貨発行権〜NESARA・GESARA金融革命☆


■表には報道されてない「日本人が99.99%知らないこと」〜通貨発行権の闇

posted at 2019/02/10 3:37:55 | lastupdate at 2021/02/12 18:21:39

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top