★ゆいスクリプト-チェック

2017/11/17

スピリチュアル方面で依存された過去話w

Category:[心理/スピ系・電波思考]

前回記事の、
【ネットの人間関係/カテゴリ】
男と女系のクソネタw -1- (男女関係に巻き込まれた件w)

...の流れからあたしの中で走馬灯のように「同性に依存された話」が
色々と湧いて出て来てたのでw、その中で、まぁ、ちょっと書いてみたくなった話を一つ。

まぁ、これは依存というか、そこまで迷惑被ったって程ではなかったけどさー。
しかも、たしかに天然で世間知らずなだけで、まぁ、悪い子ではないだろうな...
とも思ってたんだけどね〜。

ただね〜...あたしはそもそもこういう
天然ちゃんで世間知らずの善良系タイプ
ってのは、まぁ、決して嫌いってわけではないんだけど....
自身の性質上、調子狂わされ疲れる事多いから、ど〜も苦手なのよ...^^;
(...だから、そういうタイプは、あんま深く関与しないようにしてるw)

遠くから見てる分にはいいんだけどさ〜
まとわりついてこられると大変になりそうというかなんというかね〜^^;

.....ぁあ!!!!
いわば、似た感覚で言えば、子供!
子供がそうだわ!w
下手に懐いて来られると面倒くさいというかwww

しかも、その相手、スピリチュアルの
ヒーラーみたいな事やってる子でさー^^;

なんかたしか、タロットだか使ってどうこうする...
みたいな感じだったと思うw




ちなみに、その話の前にアタシの
スピリチュアル方面についての価値観説明しておくとw

自分はたしかにスピリチュアルに興味は持ってるけど、
でも宗教みたいな感じで、教祖様が〜というのは嫌いなのよね。

よく知らない人とかは「スピリチュアル=宗教」
に繋げるが、その解釈間違ってるからwww

スピリチュアルは、単に精神世界の法則的な事を
説いているものをスピリチュアルと言ってるだけであって、
宗教は特定の神様を崇めなさいってやつなのよ。
オウムみたいに教祖様のいう事が絶対みたいな。
いわば、そういった何かに縛られる形とは違うのよね。

あたしの場合は、いろんな本とか文献読んで、
スピリチュアルの法則(※死んだ後の世界、魂の起源、意味、精神世界のシステム)
を自分なりに解釈して、独学して、それを現実の事に照らし合わせた形で
信ぴょう性を持った所で考えるのが好きなだけなのよ。

ただ法則言っても、もちろん、現世(三次元)とはまるで価値観、
物事の解釈が違う場所だし、言われている事も抽象的で、
ぼんやりした所でしかないから、
「それってどういう事なんだろ・・・」
とか解釈しずらい。

これは、様々な霊能者だのヒーラーの人たちにとってもそうらしいが。
神様(あるいはガイド)と交信する内容は、あっちの世界の概念で語られるし、
語られる言っても、理屈とか言葉でなく、イメージとして
通信してくるような感じらしいのよね。

いわば想念みたいな通信だから、霊能者も解釈難しい部分もあるらしく、
それを現世に生きている世界の概念に置き換えて
他人に説明しないといけないのは結構難しいらしい。

だから、そういう人たちの本を片っ端から読んでも、
人によって解釈の仕方が微妙に違うし、在り方もそれぞれなのかと。
ある意味、自由度がありすぎて不透明な部分が多いわけ。

でも殆どの人達が言っているスピリチュアルの法則というのは、
大抵は似たような事言ってるし、根本は同じ事言ってるのよね。
おおざっぱにいう所では同じ。

だから、全てに共通性がある原則を把握して、
細かい部分は、各自が言っている意味というのを自分なりに解釈している・・・
といった感じなのよね。

あたしにとって知りたいのは、その法則だけであって、
どの霊能者や教祖が信用出来るとか、本物だとか、力がどれだけあるとかは、
さほど興味なく、あまりどうでもいいわけよ。


ま、スピを否定してる人は話は別だけど、
「死んだ後の世界なんて考えたって仕方ないじゃん」
という人もいると思うけどw

いや、でも、スピの法則知ってると、そこから
この世の原理っていうのも見えて来るってのもあるよ?w

...ってかね。
100%その世界を信じてなくても、それはそれでいいのよw
(むしろ三次元に生きてる上では、その方がいいともいうw)

ただ半信半疑でも、頭のどこかで
それを入れておく事にメリットはあると思うわw

例えば、もしも、死後の世界があった場合によw
死んだ後の事を把握してるってのは、いわば
「死後の世界の地図」を持ってるのと同じなのよw

その原理を知ってると、自分が死んだって事も自覚するのも早いし、
そこで道に迷ったりする時間が少なくて済むから、サッサと天国行けるんだってさw

勿論いい所行くか行かないは生前の心の洗練度とか行い次第なんだけど、
更に、死んだ後の自分の在り方にもよるっていう。

死んで一番最初に行く場所は、幽界という所らしいが、
これは、この世とあの世の狭間みたいな所らしい。
つまり、現世に最も近い次元らしいから、死者は
「自分がまだその世界に居る」
つまり自分は生きてると思い込みやすいらしい。

例え、薄々死を自覚してたとしても、往生際悪い人達は、
警察も法律もないからって悪い方向の行動に出やすかったり、あるいは、
暗い後悔の気持ちなんかで、モンモンとマイナス思考を放ってる人なんかも、
そういう人達に相応しい、その先の場所へと自分達から進んで行く事になる。
これ すなわち地獄www

そして魂は、地獄に落ち苦痛を感じながらも、
意識は現世の生きてる人を呪うので、生きてる人たちにとっては、
それが悪霊となったりするわけw(←死んでもなお傍迷惑なw)

とは言っても、健全に生きてる人であれば、
極端な影響は受けないとか言われてるけどw
(生きてる人のパワーの方が圧倒的に強いと言われてる)

まぁ法則知ってると
「地獄ヤダw いい所行きたいから、そうしないようにしよっと〜♪」
とか「そんなふうに思わないようにしよっと〜♪」とか思うから、
迷って地獄の道を進まないでいられるから、お得♪メリットって事よwww
(↑精神世界なのに合理主義で考える女w いぁ、でも実際そうらしいw)


ま、あくまでも、スピリチュアルなんてのは仮説の話なわけだし
あたしも何か見えるわけでも、そういうのに縁があるわけでもないw

ただ、それをたまたま前世や死後の世界に居た事を覚えてる人や
(今は亡き丹波哲郎とかねw)、はたまた霊能者なんかは、
自分の魂(精神体)だけ飛ばして、日夜、
死後の世界を行き来してる人というのもいるらしいから
そういう人達が書いている参考書を手がかりに、
自分なりの解釈で把握してるだけだがw


でも、全ての人達が見てるわけではないから、
「そんなの個人が嘘をついている」ともとられる事も多いわけでw
でも何が本当で何が嘘かっていうのも、自分が
霊能力でもない限りわからんし解ろうとする方が無理なのよw

ただ、すべての霊能関係の人達が言う「あの世の法則」に対して
共通性の部分を見出し、そこから、現実の事に照らし合わせた形で、
自分なりに意味を分析・解釈してるってのがあたし方式なだけw


当然だから誰を熱狂的に信じてるとかそういうのではない。
ただ、タイプとして好き嫌いみたいなのはあるけどねw
多分これは自分と似てるタイプというか、
波長というか系統の人たちなんじゃないかと自分では思ってる。

例えば有名人で言えば、三輪明宏とかw
あとは...昔々だけど織田無道とかw
江原さんも嫌いではないが、私的には
何か自分はシックリ来るタイプの方ではないのよねw

その他はマニアックになるけど「本当にあった怖い話」という雑誌に
たまに掲載される「山本まゆり」が書いている漫画に出て来る、
実在の霊能者「寺尾玲子(仮名らしいが)」って人も好きだな。

(漫画家の山本まゆりさんは普通の人だが、この玲子さんとは学生時代からの友達同士らしく。
礼子さんの方は小さい頃からずっと霊が見えてて、子供の頃から近所の人や口コミで霊障相談にのって解決したりもしてたらしい。
そういった礼子さんの体験談や解決した霊障事件を、まゆりさんが漫画に描いて掲載するようになってから、口コミで相談数が広がったらしい。
それまで玲子さんは無料で霊障相談にのってたらしいが、口コミが広がり仕事並みに大変になってからは生活の為にお金は多少貰ってやるようになったらしいが。
漫画の内容見ると、守護霊の他に多数眷属がいたり、竜神に頼んで力を貸して貰ってたり、霊道を移動させたりと、恐らくスゴ技は結構使ってるかと思うが、イメージとしては俗っぽい感じでズバズバいう感じの芯強そうな一般女性といった感じ。)

ま、こういう方面の人達を知らない人はなんのことやら...ってかもだけど、
要は、アタシが興味を示すスピ関係の人達というのは力がどうとかいうより、
好みがあって、それは「非常に現実的な事」「人間らしく俗っぽい事」w
そして少々強引で手荒な事....なのよねw

嫌いなもんは嫌いというし、怒ると優しくなく容赦がない。
つまり闇の部分もシッカリあるから人から叩かれやすい面もあるかもだが、
そこをものともせず、闇に取り込まれず、闇と光の力をバランスよく保って、
場面により使いこなしている感じがするのよね。

つまり、非常に厳しいタイプの霊能関係の人達と言える。
神様で言えば、不動明王を思わせるようなタイプというかねw




....ちなみに不動明王とわ。

怒りの炎を持って、悪しきものを、とことん暴き、
ブッ叩いて引きずってても、無理やり正道に連れ戻すという、
厳し〜いおっかない神様w

昔々の歴史の中で陰陽師とか言う人が信仰してた神様。
霊能者とかが、除霊したりする時に印結んで呪文みたいなの唱えてるは、
大体、不動明王の真言なのよねw

不動明王の真言の中には「呪詛返し(呪い返し)」や「生霊返し」等もある。
相手の飛ばしてきた呪いや生霊を本人に跳ね返し数倍のダメージ与えるとか等w

「やられたらやり返す!!!」みたいなヤンキーちっくな神様なのよwww
いいね、いいねぇwwww
(↑そういうの好きそう?w)

まー神様だからこっちから攻撃してるわけでないし、
要は、これは保守呪文のうちだからねぇ...
....仕方ないよねぇ....w

いわゆる正当防衛ってやつだろwwww
生霊飛ばすからいけないw というか、アンタが送ったもん倍返しただけw
自業自得w ざまぁwwww みたいなねwwww
嫌ならやんなきゃいいって話ねwww
(↑....なんか楽しんでないか?w)

こやつは誉めても伸びん。説得も通用せん。
もう叩かなきゃわからん....っていう、
おバカっちょなんかの場合は、とってもいい方法ね♪w

ま、中には叩いてもわからん始末悪いのもいるがw
そういうのは厳しい霊能者の場合、
迷わず、魂 粉砕するらしいけどw

つか、封じ込めるとかじゃなくて、粉砕よ?粉砕w
肉体の消滅どころじゃない、今後一切、
生まれ変わりも何も出来ない、存在自体の完全消滅よ?w
んだから、かなり容赦ないのよね〜wwww

....いぁ、カッコいいね!!!!wwww

(↑とかいいつつ、自分はそんなの見えたらおっかないし、
いちいちめんどくさいから自分はやんない。とか言ってる都合のいいチキン女w)


アタシはさ〜、スピ系でも、変に
「神様の光が〜」「愛の光を〜」「優しくなければだめです〜」
とか、なんかお綺麗な事ばっかり言ってる人たちより、
(むしろ、そういうのはうさんくさいとか思ってしまうw)
そういう俗っぽい人たちの方が好きなのよw

とはいえ、あたしは見えないし、霊とかも感じる人ではないけどw
(つか正しくは、そんなもん見たくねぇ、感じたくねぇw
生きてる人間だけでせいいっぱいだわw)


けど、人間は誰でも霊能力ってあるらしく、
ただ、本来はそれを使えないようになってるのが普通らしい。

人の脳は実は、100%中、30%くらいしか使ってない
とか言う医学的見解とかあるが、この使っていない部分の70%というのが、
要は、超能力とか霊能力って言われるものなのではないか?とも言われてる。
第六感ともいうね。(第三の目とかも言われてる分野もあるが)

けど、恐らく凡人がこれを全て急に解放出来るとなると、
ある意味、気が狂ったりするんじゃないかと思うわ...。
いぁ、だって人の考えてる事が全てハッキリわかったり、
目に見えないものが見えたりすりゃおかしくなるでしょw
周りに話したって、気がおかしくなったとか言われるだろうしw

けど霊能者ってのは修行の上で、この力をコントロール出来てるらしく、
必要ない時は、テレビの電源切るみたいにスイッチをオフにする事が出来るらしい。
...じゃないと四六時中それじゃ、狂うわw

大体さぁw
あたしなんてそんな能力あったら、それこそ
生きてない人間達まで寄ってきて、あっちこっち依存され、
どっちもいちいち対応しないといけなくなるし、もっと疲れそうで嫌だわwwww

しかも幽霊なんて、人の家とかお構いなしだよ?!(何w)
トイレとか風呂入ってたって、堂々とのぞかれんだよ?!w
警察に通報したって通用しない所か、法律も通用しねぇじゃんw
「そんなの社会的に追い込みかけて再起不能にしたるわッ!w」
とか脅したってwww別に死んでれば関係ないから、
なんのことやらw 的に笑われるだけで、もはや怖いものなしじゃんw
圧倒的に不利じゃん。ずるいじゃんw

生きてる人間だけで対応大変なのに、そんなん、それこそ死にたくなるわwww
(ま、そのかわり自分の波動のエネルギーみたいなもんで攻撃すんだろうけどw
トイレ覗いたら迷わず粉砕除霊とかwww
.....いちいち めんどくせwwww)




ま、スピ話についつい花が咲きw だらだらと本題からそれてましたがw
ここでやっと、本ネタである、スピ系の子との話w

元々その子とは、あたしが楽天サイトで買い物ブログとか書いてた頃に、
そこに書き込みしてきて、知り合いになったかなんかしたんだったけな。
んで、もう細かい事忘れたけど、相手のブログ見に行ったら、
スピリチュアルのヒーラーで個人で小規模の商売かなんかしてたのよね。

それでもなんかの場所で講演みたいなのしたりとか、
結構活動してたような事言ってたけど。


で、アタシも別にそこには偏見はないし、
かといって、アタシもヒーリングを受けたいとか、
その力でなんかしてもらいたいとか言うのは全くないんでw
そういう世界の事はあたしも本とか読むし好きなのでーとか、
活動頑張ってくださいねーとかなんとか普通に接してたんだけど。

その子はタイプ的には、天然で相当人が好さそうで、
それが無理して優しいフリしてるとかじゃなくて、
純粋に「誰か困ってる人がいたら助けてあげたい(><)」
みたいな思ってるような子w

なんか話聞いてると、旦那だかもいるらしく、
かなり理解があって、大切にしてくれてるとか言ってた。
(皮肉とかじゃなく素直そうに言ってた)
私は周りに恵まれているとか、感謝しているとか・・・

で、なんかブログ見る限りでは、信者?wwwというわけではないけど、
いろいろその子に相談にのってもらったり、ヒーリング受けて貰ったりして、
感謝してる人達が色々書きこんでてマンセーしてる感じだったわw
その感謝してる人達っていうのも、本当に善良そう...
というか純粋な感じで、だけど、弱弱し〜い感じの人達というイメージ。

ま、スピの方面ってそんなもんとは思うけどw

んで、その子はちょくちょくあたしの楽天ブログの掲示板に来るようになって、
話してったりしてたんだけど、若干はスピ系的な話にもなってたのかなー。

で、どーもなつっこくしてくるなーと思ってたら。
なんだかあたしは、不動明王のなんたらだとか言っててさぁ。

(不動明王の守りがついてる?とか意味はわからん。
とにかくアタシは、そっち系列だとか言ってたような気がする。
ま〜、たしかにうちの家系でいつも見てもらってただかの霊能者だかが、
祖父には不動明王さんがついてる。とか言ってた事あったけどさ〜w
しかも、会社のホテルの中の庭園みたいな所の
人口滝には龍神様がいるだとかも言ってたな・・・
だから、ここをいつもきれいにしてればお金が舞い込んでくるとかw
小さい頃は、ホテルの風呂にいつも白蛇がいる夢見てたしw(白い蛇は神様)
しかし祖父亡き後は、たくさん泳いでた鯉も皆死んじゃったから、
水の中は、藻だらけできっちゃない池化してるけどw
...だから二代目で寂れて不景気になってんのかwww)


更に、その子が言うには。
どうもなんだかその子のオババ様?だかなんだか(もう忘れた)とか言う、
その子が指導してもらってる霊能者みたいな人がいるらしく。

そのオババ様が言うには、自分(その子)は、
観音の守りがついてるとかなんとか言われてるとか言ってて。


ま、普通の人ならこんな話してくる人は引くんだろうけど、
あたしゃ、別に、そこに否定的ではないんでね。

しかも、アタシもその辺の話はある意味、的を得てると思ったから
「ぁあ〜、ま〜そうかもね〜」とは納得したのよ。
まさにお互いのタイプ的にそうだからねwwww

不動明王というのは、上記で説明したけど、まさにあたしタイプでしょ。
んで、観音っていうのは、優しい優しい神様なのよ。
善良で、力のない人達が、純粋な気持ちで「助けて下さい(><)」
とかお願いする事で、助けてくれるような神様なのよ。
だからまさに、その子のタイプだって言うねw


んで、その子は、本当はもっと修行をして力をつけたいんだって言ってた。

だけど、オババ様が
「アンタはそのままでいても、皆が自然に助けてくれて
 苦労しないでいける人だから、そのままでいた方がいい」
とか言ってるらしく。

だけど、自分はもっと力をつけたい。とか言ってて、
それには、今の自分の在り方じゃダメで、
みらいさんの力が必要みたいな事言ってんのよ^^;


「オババ様が言ってたけど、みらいさんは、今観音を求めてるって言ってた。
だから、観音のアタシが、みらいさんに出来る事があって、
アタシには、みらいさんの不動明王の力を必要としてる。
だから、二人が協力しあう事に意義がある....」
的な理屈言ってたな〜


いぁ、スピ方面としてのつじつまは理解できるのよw
だけど、だからそれが何?それで何すんの?^^;って話なわけでw

その子は、それで、頻繁にアタシを促そうと、
アタシの掲示板に来るようになり、
「何か二人でやりましょう!^^」
とかなんとか、なーーーんの悪気もなく、
もうテンションたかだかで素直にニッコニコして懐いてきてたわ・・・

んで、細かい話は忘れたけど、なんかやたらしつこくかったし、
現実的に具体性のある話するわけでもないから、
なんか、だんだんアタシもうざくなってきてw


つかさ〜・・・
その時アタシそう言われても、なんか変な方向に
片足突っ込む事を誘われてる気分になったのよね...^^;

ただね〜、下手にスピの知識がある分、理屈は解るのよ^^;

たしかに的を得てるというか、その時その子が
「みらいさんは観音の力を必要としている」
といったのも、たしかに否定できなかったのよね。

それはいわば、現実的な言葉で言えば「癒し」なんだと思う。

当時のアタシは、東京に居て、色々とキリキリキリキリしてた頃だったのよ。
努力!自分の力!とか肩に力入れて気張ってて、いつもイライラしてたりして
いつの間にやら穏やかだった自分がなくなってた。

だから、いつからこんなふうになっちゃったんだろう・・・とか、
もっとおおらかにしてた昔の自分に戻りたいとか片隅で思ったりしてた。
それを取り戻したい...とか思ったりしてたのよ。

だから本当にそれはズバリという事でもあるのよね。


でも、だからこそ、ある意味、だんだん、その子がイライラしたのよ。
大体、言ってる事も抽象的で、神様がどうとか、なんとかばっかで。
互いに協力するとか言う話でも、現実的で実質的な話なんて何も出来ない。

言ってる事は解るけど、社会を知らなすぎる。
と思ったし、現実の厳しさも何も知らない。

たしかにそのオババ様の言う通り、貴方は、
おとなしくしてた方がいいんじゃないの。と思ったし。

そんな子に付き合ったら、常にあたしの方が
面倒見役になるだけなんじゃって思ったし。

しかも、その子の場合、下手な方向に動くと、あまりに
甘々な感じするから、黒い世界や苦悩とかには耐えられなくて、
そこで何か変な方向に引っ張られるんじゃないのとか思ったし。

しかも、それを想像すると、アタシの中で、何か変な
もや〜んとしたよくないイメージが湧いたのよね。

なんていうか、怪しい宗教的なものに感じるようなそんな感覚というか。

うまく言えないけど、実は、悪いもの・悪い方面にその子が
引っ張られているような、何か、そっちに行きたがっている感じがしたというか。

だから、そうならないように、アタシの助けがいる
とかそういう事なのかもしれんけど、なんでアタシが
わざわざアンタの面倒みなきゃいけないわけ?wとか思ったし、
金儲けとか出来るとか言う話なら、まだ話は解るけどさァw
(↑これがこの人の現実的な黒さw)とか思ったしwww

....つかね。
ある意味、力にしろ何にしろ、何か規模広げたいとかなら、
いくらスピ方面とか言ったって、結局は、社会的な面から
物事考えた方が正解なんじゃないの。とか、
不動明王の力を得たいとか言うなら、だったら抽象的な事言ってないで、
現実的な方面に目を向けて、甘々じゃない世界に自分をやって、
経済的な自立するなり、そっちに意識置いた方がいんじゃないの。
とか漠然と思ったのよね....



それでイライラしてきたから、そういう事を
ちょっと厳しい言い方で本人に指摘したのよ。
「〇〇〇さんは、そんな事より、社会に出たりして、
 社会的知識とか勉強したりした方がいんじゃないかと思いますけど。
 アタシはスピリチュアル方面の力とかはないからよく解りませんけど、
 不動明王とか言ってるなら、そういう現実の厳しい世界に
 自分を置く方がいいと思いますけどね。」
とか言ったのよ。

したら、その子はそのアタシの厳しい言い方にも
なんら躊躇もせず、むしろ、受け入れてるような感覚で
「・・・・実は、オババ様にもそう言われました。
 でも、アタシは、みらいさんとアタシが
 一緒に何かすれば絶対出来ると思うし、うんたらこうたら!」
とかなんとか言ってたような気がするな〜...。

とにかく細かい流れはもう忘れたけど、私的には、
なんか抽象的過ぎて話にならないから、遠回しに
「まあ、アタシも忙しいんで」
とかなんとか断ってたのに、な〜んかしつこいと思ったし、イライラしたし。

しかも、ふと気が付くとアタシの掲示板は買い物ブログなのに、
不動明王だの観音だの、スピリチュアル的な話のコメントが目立ってきてて、
何かそれ人が見たら、怪しい人達なのかとか誤解されるだろ・・・^^;
とか思ったしwww

....向こうの掲示板はそういうサイトだからいいけどさぁ^^;

もうね、それで何かでイライラしたから、その子のサイトの
掲示板にたしか何か苦情じみた事書いたのよ。

....したらさ。

途端に、信者?wみたいなのがワーッと集まってきて、
「〇〇〇さんは、いい人なんです!!!!(><)」
「〇〇〇さんは、困った自分を助けてくれた人なんです!!!!(><)」
とか、いわば、〇〇〇さんをいじめないで!!!!的な感じで、
必死に本人の弁解してるもんだからw

もうアタシもバカバカしくなってさぁ・・・・

.....つか、アタシが悪者かよ^^;
まぁ〜・・・不動明王さんは、そういう役回りだから
別にいいですけどねぇ、ハイハイ。
悪者は退散しますわよ・・・へぇへぇ。

みたいな感じだったわよ・・・ホンマw

それで、その後にその子がまたなんら悪気もなく書き込みに来たから、
そこでもうなんていったか忘れたけど、結構ハッキリと
アタシは興味ないみたいな事を言ったと思ったのよね。

したらその子は、また、なんら気を悪くもせず、受け入れてるような感覚で
「・・・オババ様も、言ってました。
 私がみらいさんの話をすごい!すごい!って話してても、
 "その子はアンタの事を求めてないよ"って言ってました・・・」
とかwww


その頃のアタシは、もうイライライライラしてたからw
「だから何ッッッ!!!!
そのオババ様の方が力あんじゃねぇか、
ちゃんとわかってんじゃねぇか!!!!」
くらいにしか思ってなかったけどw

ある意味、オババ様がすでにそうやって伝えてたのに、
「でも、解っちゃいるけどアプローチかけてた」
って事なのか・・・と今思ったわwwww

そもそも社会で現実的な思考の仕方、勉強してから来てくれwwww
それじゃどんな企業だって、「何かしたいんです!!!!」とか
熱意だけあったって、まるで話にならんし、門前払いだと思うぞwwww

それで、
「協力してやろっか〜どれどれ〜何がしたいのかな〜♪(-▽-)」
なんて寄ってくるのは、下心満載の男くらいだろw

いぁ。むしろ、旦那と離婚でもして、一人になった上で
そういう泥ついたクソ男共と対応して関わって、しまいには、
イラついて「こんのクッソ男ぶっ潰したるわ!!!!!」くらいに
怒りのエネルギーを操れるくらいまで、関与して勉強した方がいいwww
キャバクラ働くのもありだねwwww


不動明王の力得たいなら、まずは
自分もヨゴレになって、黒くなって人間の闇を見てみるw
それが一番手っ取り早いと思うわよwwww



ま、そんな事もあったのよね。
ちなみに、その後にスピ的な知識で「なるほどね」と解った事があるけど。
これは、以前にもブログに書いたけど。


精神世界の波長と、現実世界の波長というのは、まるで違うらしいのよね。
だから、ヒーラーとかでも神様の光ばかりの精神世界にばかり意識を置くと、
現実世界の波長に合わせられなくなって、生きていけなくなって、
ヒーラーも気が狂う人がいるとか聞くわ。

そもそも死んだ後に行く世界は、たしかに神様の光だの、
愛に満ち溢れた世界だけど、現世はそこと比べたら地獄のようなものだから。
人間は、闇も光も持ち合わせてる生き物だから、
どっちも偏ったら気が狂うのよ。

だからこそ、現実世界に生きているなら、その現実世界の波長を強める為、
時々、グラウディングというのをした方がいいらしい。

グラウディングというのは、つまり現実的視点になる事というか、
そこに意識を置くって事なのよね。

こういう理屈を見てアタシは思ったわ。
「ぁあ。あの頃、アタシがあの子に言ったこと的得てるじゃんw」
みたいなw

大体、スピ信じてても、その前に現実だろw


そもそもあんま詳しくない人達は勘違いしてるけど。
ヒーラーだろうが、霊能者だろうが、皆、ただの人間だから。
すごい力持ってるからって、神様みたいな人だとは限らないのよ。

ただ、人より正義心があったり、人を助けたい意識が強い人達ってだけ。
でも、だからこそ、そういう人でも、あんまり金儲けに走ったりすると、
しまいには欲に駆られて、おかしな方向にも走るし、変な過酷な目に
あいすぎたりすると、人格変わったり気が狂ったりもすんのよ。

一般人とその辺は変わらないのよ。
神様では決してないから。

力を持ったって、その力を使う方向が正しいかどうか。
なんていうのも、一概に言えないパターンもあるって事よ。

霊能力だけじゃなくたって、別の才能(経営者だとか色んな)
のある人達だって在り方は十人十色でしょ。それと同じなのよ。

posted at 2017/11/17 18:53:13 | lastupdate at 2023/11/23 1:20:48

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top