★ゆいスクリプト-チェック

2017/10/23

【ネットの人間関係】男と女系のクソネタw -1- (男女関係に巻き込まれた件w) 

Category:[ネット[人間関係] ]

ゲームを楽しんでたというのに、まぁーた、男と女系の話で
イライラしてて、ぶった切り記事書いてるみらいですがw

それがさぁ〜。
最近というか、もうずるずるとした形で、ちっとあってさぁ...
ちょっとこの辺は、情報として入ってきた事が殆どなので、
事実はハッキリとしない部分もあるので、具体的に
ぶっちゃけて言えない部分があるんですがね。
(だから余計イライラする....w)

まぁ、今回の問題を発生させてた原因は、当然、元は出会い厨である男。

しかし、情報によると、そこに騙されてる女達が結構いてるわけですよ。
それが、リアルにまで影響出るような事になってたりするっぽいから、
まぁ、下手したら、それで訴えられる可能性だってなきにしろあらずなんじゃねぇのw
みたいな、そういうレベルで、ちまい悪い事やってんのがいるわけですよw

ただ、アタシ自身は、その辺を知る以前にはすでに、その男とも、
例のごとくなぁなぁでスルーしてたというか、最終的にハッキリと言って、
関与しない方向に持っていったし、結構、相手も素直な返答で、
それからは後味悪くない形でサクッと関わってこなくなったのよ。

んだから、へー、案外サッパリしてる所はあるんだなーと感心しつつ、
その後は、完全に接触してない状況にあったから、それまでは、
別になんら後味も悪くなくそのまま忘れとったわけですよ。

しかし....
後に、その男に関係してる女性が関与してきたというね^^;

そもそも、その被害者女性というのは、依存しつつも恨みつらみで、
その男の事をアタシに愚痴とか聞いてもらいたい気持ちが満載という感じw
どうも話を聞くと、とにかくそいつはあっちこっちで女に悪さしてるらしいと。
(アタシのやりとりも見てて知ってるから関与してきたというね)

その女性もその男との生活の上での苦痛を語りながら、
色々とアタシに聞いてもらいたいのか、事細かく話してたわ。
とにかく相当、自分がすごい&モテてると勘違いしてて、
周りの人間の悪口三昧・皆周りは馬鹿ばっか...
みたいな事ばっかり言ってるとか。

更に、物事膨らまし・嘘八百、なんでも人のせいにして言ってるような男らしい。
そして女には、モラハラ男というねw

しかも、人の悪口を言っていても、それが全部本人の性格だったり、
やっている事だったりするのに、まるで本当に解ってない感じで、
偉そうに言ってるからおかしい、意味が解らない...
といったような感じでどうこう言ってたわ。

んで、女性の方も、とにかく話を聞かないと機嫌が悪くなられるから、
いつもいつもそんな事ばっかり聞かされてて、疲れ果ててるとか。
自分が病んでる事も自覚してるらしく、立ってるのも座ってるのも、
自分で解らないくらいになってる...とかなんとか言ってたわ。

ここまで話聞いてて、過去からアタシのブログ見てる人は思うと思うけど。

....そうw
男の特徴的に、もろ自己愛性人格障害の匂いプンプンなわけですよw
だからアタシは思わず、過去のトラウマも彷彿した事で、
そういう男性はこれこれこうだから、辞めた方がいい^^;
という知識を教えてあげて、忠告はしたわ。

でもアタシは巻き込まれるのはゴメンwとか思ったし、
一旦終わらせてるんだから、無駄に関わりたくないんで、
そもそもアタシには興味ないし、関係ないからとか、
アタシはゲームに熱中したいからどうこう...
とか色々言ったんだけどさぁ〜^^;

その女性も、その辺をよく解ってないというか、
なんというか、女もちょっと意味がわかんないのよね・・・。
(ちなみに、アタシがその男と絡んでたやりとりを、女性は影で全て見てたようで、
会話の流れも殆ど知ってるから、アタシがその気がないって事が解ってるから、
アタシにそうやって接触してきたらしい。)

....しかもね。
アタシはその男と絡んでる時にも、実は途中で
その男の性質は、またお得意の「匂いで感じ取ってた」のよ。

勿論、相手もそんな性格悪い部分は隠して何食わぬ顔して
接してるわけだから、あからさまに解ったわけではないんだけど、
アタシ的な視点では、ど〜〜も、何気ない言葉の合間に
チラホラと、そういう資質を疑うような心理が垣間見えてたのよね。

ただ、普通に絡んでる分には、相手もノリがいいんで、こっちも
最初は楽しく話してたから、そんな深くは考えてなかったけど。
けど、まぁ、そもそも言ってる言葉や軽いノリで、ま〜
あっちこっちの女に口説いてそうなタイプだなってのはすぐ解ったけどw
(つか、これは普通に恋愛経験そこそこにある女なら、絡んでればすぐ解ると思うw
でも、マメにあっちこっちしてるだけで、容姿的にも何も、
本当にモテるタイプの男ではないって事もねw)

けど、そんなのは、アタシの方は当然、男性としては、なんら
興味は持ってなかったから、そんなのどーでもいいわけw

ただ、それとは別にの部分....人間的質の部分ね。
それがハッキリとした根拠はないんだけど、
時折「んんんんん〜?^^;」と思う部分があって、
どーーーも、なんかモヤモヤと嫌な感覚を感じ取ってたのよ。

しかも、その男と絡んでる時期は、もう記憶に遠くなってたはずの、
元彼の事がやたら彷彿して頭に浮かんでて、だから、もしや
同じ質の男なんではないか...とか、感じてたきたわけよ。
勿論、元彼とはキャラタイプも全然違うんだけど、その根っこの質というかね。

で、そのころには、毎日絡んでくるようになってて、
馴染んできたら、何気に相手の態度も図々しくなってきた。
なので、こっちも、だんだんイライラしてったのもあったから、
途中から、もう関わらないようにしよ・・・って思って、
穏便に関与しない方向で終わらせたわけだけどw

だから、後に、その女性からそれ聞いた時に
「ぁあ〜・・・・やっぱり・・・・・」とか思わず言ってしまったわよ。

....しかし、ある意味、女の直感だろうね、これ。


そもそも、女性から裏側の本性聞いてる話だけで判断しても、
もう完全に、自己愛性人格障害の傾向にも〜うピッタリ当てはまる性格。
(でも、ある意味、元彼より重症かもしんねぇな....と思ったわ。)

しかし、そこにくっついてる女のタイプがアタシとは全く違う^^;
まぁず間違いなく被害者になるだけのタイプというのは間違いないw

しかも、なんか必死なんだか知らないんだけど、一度話聞いてあげたら、
その後、あたしがインした途端、部屋にいて、待ってたりしてた時もあったから
ぇえぇ?^^;と思って、びっくりしたわよ...

そもそも、こっちも、そんな話持ち込まれて、
関わられても困るから、そういうのも穏便に言ったんだけどね。
(そもそも関係ないし、アタシはゲームにインしてるだけだから。と)

ただ、厄介なのと関わってるなーと思ったんで、
自己愛性人格障害とか、そういう知識は伝えたし、
そういう関連のサイトも紹介したりはしたわ。
で、そういう人の特性、対応方法とかで解らない事があれば、
メッセでも入れてくださいとは言った。

しかし、その女性の行動もどうも意味がわからんというか、
まぁ、分かり易く言えば、女側の状態というのは、以前の店で言う
「リョウコちゃん」あるいは「冬美ちゃん」状態になっているというねw
と言えば、色々アタシの事を知ってる人が聞けば分かり易いだろうwww

とにかく何かしらで絡んで来ても、単に愚痴ってるだけだし、
それ、もっと危機感持った方がいいですよとも言ったんだけど。

しかもそれでこっちもそこから穏便に距離置いたはずの
男の余分な情報がまた無駄に入ってきて、
なんかこうイライライライラしてきたわけよ・・・・。

なんか愚痴の話聞いてくれる友達みたいに思ってるんだか。
だから、アタシも、あくまでも、そういう部分は取り合わない姿勢で
返答してたし、当然それで絡んでくるたび、アタシの真意というか、
在り方はこうなので。とか壁作るような態度はしてたけど。

そもそも普通の人ならそれで理解して
遠慮する事だとは思うんだけどねぇ....

なんか女の方も、空気読めない人なのか、全然解ってない。
そもそも話を聞いていても、年齢はアタシと同世代なのに、
素直な感じではあるけど、なんかなーんも物事
解ってなさそうな子だったからねぇー。
だから話が通じないというか、何か話しても、どうも
次元の低い所ばっかりで考えてるみたいな感じだったし。

んで、アタシも困ったな〜とは思いつつ、まぁ、頻繁ではなかったので、
結構なぁなぁにして、合間は、結構忘れてたのよ。

しかし、その後も、また接触があって、いろいろあった挙句....
最後には、その男が、まるでアタシの方がしつこく言い寄ってるみたいな事を
陰で言われてた・・・・という話を聞いたから、それでもうアタシも
ピッッッキーーーーン!!!!!と来たのが最近の話というねw

....んだから、女の方にも、
「そういう男にくっいてる女は、戦える女じゃないと、
どんどん病んでいって、果てには人生破滅するから辞めれ」
的な最後の警告だけしてw、更に、そもそもアタシは関係ないし、
そんな話聞きたくないし、関わって来られても迷惑。
という事が解る説教的な厳しい言い方でハッキリ言ったわ^^;

....ホントもう関わって来てほしくないんですけどwww

しかし、なんでそうやって人の気分悪くなるような事を
いちいち詳細として伝えるのかがわからん。
多分、「こんなひどい男なんです!」という、怒りをアタシにも
一緒に共感して欲しい心理で、そういう事まで言うのかもしれんけどさ。
(共感を求めるのは女の特徴w)

そもそもアタシからしたら、そんな男の事は興味もないし、
どーだっていい事だし、、なのに貴方がアタシに近づいてきてる事で、
こっちはとばっちり受けて、一旦距離置いた その男にも、
あることないこと言われる事になってるんだから・・・・とかわからんのかな。

完全に悪気はないっぽいんだけど、女性なのに、
相手に考慮出来ないというか、空気読めないというか、
そういう感じなのよね・・・汗。

けど、そやって他人の事を、なんでも自分の都合いいように考えてるから、
そゆ男にもすぐのっかっちゃってそういう目にあってて、つまり、
だからこそ男に騙されやすいんじゃないかな〜と思ったわ^^;)
この男にして、この女ありき....というか、女も女だなって事よ。

まぁ、もう済んだ話だからいんだけどさ〜....(と思うけどねw)
とにかくパソコンがブチ壊れる前と、その後、復帰してから、
数か月挟んで、合間ちまちまちまと、ズルズルズルズルそういうのがあったから、
もうイライライライラしてたし、だからこそ、ブチまかしたくてブチまかしたくて、
もうたまらんかったのよねッ。


しかしさぁ・・・
つくづく近年多いなーと思ったわ・・・・自己愛型の男w
あぶなくて仕方ないから、女は恋愛なんて求めない方がいいわよw

しかし本当、参るわよ....^^;
あたしゃ、なんでこういう人達に毎度絡まれ、
巻き込まれるパターンがいつもいつもあるかな〜^^;みたいな。

....ホントなんなんだろう^^;
アタシがそういうのに当たりやすいというより、単に、
こういう人たちが異様に増えてるだけなのかしら^^;
まぁ、増えてるのは間違いないと思うけど・・・w

ただ、部類を分けると「加害者」と「犠牲者」という人間的性質の違いがあるだけでw

まぁ、この双方は何かしらで引き合う性質だから、こういう事例って
いうのも珍しくない世の中になった...という事だろうけどね。




しかし、そういう話を、いちいち赤の他人に持ち込む心理が、アタシには不思議でならん。
まぁ、そういう子って、すでに病んじゃってるから、自分の姿が見えてないというか、
人の事まで考慮したりする心の余裕がないというか、そういう感じなんだろうなー^^;

そもそもさぁ。
アタシからすると、そこに引っかかる女達っていうのも、そんなん自分の責任だろ。
と思うし、しかも皆いい年齢なのに、ちょっと考えればわかるだろ...
って事さえも解ってないというか、説明したり、言っても、
なんか解ってないみたいだから疲れるのよね...
そもそも理解しようとしてないというか^^;

もう本当いいとばっちりなのよ・・・^^;

しかもブログでも何度もおなじみの発言だけど、
大体アタシ、カウンセラーでもなんでもないんですけどw

そもそもね。
そういう所行くと、数万とか金かかるし、いわば、アタシは
無料でそういう事をやらされているって事になるんですがwww

....いやーやっぱ商売しようかしらwwww
なーんて、大変だからやんないけどさぁ....w



そういや昔、億の資産残してる程、稼いだ事業者の知り合いの人にさー。
アタシが心理学のうんちくとかよくグルグルと常連チャットで書いてたりしてたら、
「みらい、そういう商売やれば〜。僕の方で資金出すからさ〜」
みたいな事言われた事あるけどさー^^;

(その人は、東京にいる頃からの元旦那と共通の知り合いで
昔から何気に商売しない的な話をふってきたりしてたw)

まあ、でも、大変そうだし、自分も心理学を本格的に
勉強してるわけではないし未熟だから〜^^;とか言って断ったけどw

(いつも何かしらそう言ってくれてたのはうれしいけど、
実際やったら相当自分が大変になるだろうと思ってたから、
例えそれが資金出してくれたとしても、自分では、
最後まで責任もてなさそうだから、そういって断ってたのよね^^;
...けど、その後アタシと元旦那が事業ダメになって相当大変なっちゃってからも、
その方には世話になったし、本当感謝はしてたってのは本音だから、
〇〇さん、悪いようにとらないでねー^^;
...ま、今は音沙汰なくなってるけどw)


実際、心理カウンセリングとか、スピ系カウンセリング、
みたいなカウンセラー系全般って、相当大変らしいからね。

いわば、病んでる人たちと向き合って、
常に相手にしないといけないから、相手にかなり依存されるらしいわ。

特に、人格障害の人なんかには、何度も裏切られ、また依存されて...
を繰り返されたり、時に逆恨みで罵倒されたりもするみたいだから、
カウンセラーの方も、たまに病むらしいのよ^^;

でも、そういう所に通う人っていうのは、
結局、直らない人の方が多いらしいのよね。

....というのは、そういう所に来る人達は、
自分で何か解決していけないような人、
依存的な人、考え方が何かしらそうなりやすい人
だったりするから、結局、カウンセラーがいないと、
自分だけで心をそういう方向に持っていけないから、
依存せざるおえない人達なんだってさ。
(人に頼ってるようじゃ、所詮ダメって事よ)

でもこれがカウンセラーのような人達からすると、
お金になるお客様達なんだってさ。
(結局、自立出来ないから、ずーっと通うから)


そもそも自分で解決したり、切り開ける人たちは、必要ないらしいwww

スピ系も同じなのよ。
例えば、霊能者という商売は、霊に憑りつかれた人が行って、
霊を祓ってもらうわけでしょ。

でもね
憑りつかれやすい人って、一度霊祓ってあげてスッキリしても、
またすぐ別なのに憑りつかれてくるんだって^^;

つまり憑りつかれやすい人ってのは、自分の心に原因があるから、
そういう悪い霊に付け入られやすい、入り込まれやすいって事らしい。
だから、そういうのを寄せ付けない・跳ね返せるだけの
強い心のあり方の自分に、自身を変えないと同じ事の繰り返しなんだってさw

でも、そういう人は結局、変われない人の方が多いから、
祓っても祓っても、延々と、霊に憑りつかれて、
それで結局、霊能者に依存せざるおえなくて、
そこで霊能者儲かる♪みたいなねwww

心理カウンセリングってのも全く同じよw
カウンセラーの所へ行けば、色々話を聞いてくれたりして
元気になって、自分も自信が持てるようになる事言われて、
何か自分が変われそうな意識になって心がスッキリするけど、
でもね、その人は自分の力でそういう考え方が出来るわけではないから、
数日たつとまたどよーんとするのよwww

それで、またカウンセラーの人の所に行くw
だから依存するらしいw

....更に、カウンセラーの男は、
女性の相談者に惚れられやすいみたいよw

そりゃあ、
「こんなに私の事解ってくれて一生懸命になってくれる!」
とか思えば、惚れるわなw

けど、それも
「この人がいないとだめ、生きていけない」
みたいな感じでしかない、単なるその人が
「依存体質」故の依存状態なだけなのよw



だからさぁ〜^^;
こういう商売は、ある意味、相ッッッ当重いし、かなり大変よ....。

だからこそ、カウンセラーも病む時もあって、
常に、自分も病みと戦ってないといけないらしいのよね。

だから、やばい相談者・ダメな相談者は、
時には、アタシみたいに冷酷になって、
冷たい言葉で突き放したりする事も必要らしいわ。
(じゃないと自分の身が持たない)

ちなみに、アタシが愛読している「リンデンバウム」というヒーラーの方の記事。
↓まさにこれ読んでほしいっすねw

■私が無料セッションをやめた理由

このNozomiさんという方はアタシとタイプが非常に似ているw
過去は無料でやってたらしいけど、ある相談者に依存され、
「Nozomiさんのおかげです!ありがとうございます!!!!」
とか言いながら「彼に捨てられる!!!生きていけない!!!」と、
必死こいて、深夜にまで電話してくる相談者に対し、
しまいにはブチキレて「....じゃあ死ねば?」と言い放ったという、いさぎよさw
素晴らしい!!!!w

いぁー。さすがにアタシは、ここまでは言えないけど、言えるようになりたいわーwwww
そもそも自分の事しか考えてない、相手の事全く考えてないからねw 悪気なく。
悪気がなければ許されるって問題じゃないって事を、誰かが、いさぎよく悪者になって、
痛い思いさせて教えないと、こういう人は、一生このまんま人に迷惑かけていくのよ。


とにかく、そゆ商売もそうっっっとう大変らしいのよね。
そして、アタシはそういうのをいつもやってる来てるような気がするんだよなーw
しかも無料でwww

そういう人達には、それだけ大変な事を、アタシに求めてるとか、
理解してほしいけど、ま、わっかんないだろうな〜^^;

けどさ〜、商売じゃないからこそ、無理。と思ったら、悪者になろうが、
なんだろうがサッサと切れるからね〜www
ナンカ腹たったら言いたい事言えるし仕返しも出来るしwwww

(↑なんてやつw つか相手にイライラする時点で無理でしょw
 でも、そういう性格だからこそ、よかったとも言えるわw)

けど、これが金貰ってると当然仕返しなんてできんしねぇw
突き放しただけでも、逆恨みされて問題になったりする事も
あるだろうからと思うから、おっかないわよ....^^;
危険な商売よ・・・そんなんw

...まぁ、それ言ったら、キャバ嬢も似たようなもんだけどね。
病んでる男達の男の闇に付き合ってないといけないからねw
そんで逆恨みされるリスクもあるってなねw


なんか出会い厨系の話からそれたけどwww

まぁ、男女系のクソネタ説教ネタは
まだまだ書いてるので、まとめられたら出すわwww

posted at 2017/10/23 5:43:14 | lastupdate at 2018/03/30 16:19:16

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top