★ゆいスクリプト-チェック

2016/10/10

異性関係と恋愛の電波な話w

Category:[心理/スピ系・電波思考]

このブログを見ている人によっては、アタシは、
男の事に対して厳しいと思われているだろうw

そして男嫌いなんじゃないか...とか、男に興味がないんじゃないか...
とか思われている場合もあると思う。

というか、それをアタシが答えると。
そう思う人は、そもそも、アタシとは根本的に考え方が違うんだと思うw

そう思う人は、恐らく、頭の中が
「異性関係」「男と女」
という方向でばかり考えているから、そう思うんではないか...と予想される。

というか、アタシ、男だろうが女だろうが、変な奴と思えば、
切る時はバンバン切るし、線引く時は、ガンガン線引くよ?w

それは男女関係ない。
つまり「人間性の問題」なのよ。

要は、アタシはいつでも、恋愛関係として分別した相手以外は、
男対女というふうに見てるわけではなく「人対人」で見てるだけなのよ。

大体、過去のキャバ関連以外のカテゴリみてみろwww、
ネットで絡んだ変な女の亊とか、同じように叩いてるの結構あるぞ?w

つまり、今「キャバクラ」という場所で働いているからこそ、
キャバ日記カテゴリでは、当然、叩いてるのが男が多いってだけだw
しかも、そういう場所に来る客は、実際、変な人の方が多いんだからさぁw

そのアタシのブログを読んでいて
「変な人だ、たしかに」「怒られて最もw」
と思えない人は、自分が変だから、変な人の方に
共感するんだろうという墓穴意識だという以外の何者でもないw

ま、たしかにアタシも少々キツいのは自覚してますがねw
ってか、あとからあとから湧いてくる変なのに対して、
いちいちそんなもん加減してられんわw
アタシも人間だw

まみちゃんみたいに、病まないだけ、単に強い方なだけだw

...だからといって、全然平気というわけではないのは言っておくがw
要は、自分の病みと戦う方法、癒す方法を知っているに過ぎない。
なんていうか、病みそうになった時の自分の心の持っていき方というか
発想の転換方法とか、切り替え方とかが、うまいだけなのだろうと思うわ。

一言で言えば、能天気なのが一番w



しかし、変な人は、男性の方が多いと思う。
それは、アタシの周りとか、視点なのかもしれないが。

今キャバで働いているという環境的なものを抜かしても、
昔から、アタシの周りには、そういう人が集まりやすい...
というのも、今は自覚している。

ま、アタシだけでなく、男性の方が多いと思うなら、
男性が周りに寄ってくる亊が多い女性程、そう感じている、
同じ亊で困っている....というのは間違いないと思う。

そもそも変な男ほど、異性に簡単に近づいて来るわけだから。

これは心理学でも言っていた根拠のある事実なのよ。
そして方法論は、"自分の美しさを隠しなさい"という亊を言ってるわw
要は、わざと地味にしたり、目立たないような格好したりする亊とね。

まぁ、それは出来ないわなぁ〜w 仕事上w
仕事じゃなくても、自分が自分の美学を追求する亊や、
ファッションの楽しむ亊を引換にして諦める亊までは、
さすがにしたくはないなー...と思うから、
それはもうしゃあないと思ってるわw

そもそもアタシ、ネット上にまで自分の写真出してるしねぇw
だからこそ、男釣ってるんだろうと感違いされるけど、アタシは単に
自分の能力による、自己主張や自己表現が激しいのよねぇ〜w
だからヤンキー時代は、女性として見られる方向でなく、
いかにもヤンキー!!!!という自分の風体を人目にさらす亊で
自己表現してるわけでw

つまりは、若さを保つ・美意識・・・
これらも、自分の自己表現なのよねw


ま、でも心理カウンセラーが
「変な男に言い寄られる亊を避ける方法は自分の美しさを隠す亊」
というのは最もで、だからこそちまたの「マトモな男性達」は、
大抵が、自分の彼女が派手な格好をしたり、
色気のある格好をしたりするのが嫌で
「辞めろ」というのも理解してるのよ。。

男性だからこそ、男性心理が解るから、だから、
そういう格好をしていると、どういう男性が周りに集まるか....
そして、どんなふうに自分の女を見てるのかが解るから
自分の女がそんなふうに見られるのが嫌だからなんだろう。

....マトモな男性の思考だと思うわw

ま、自分の彼女が着飾る亊を嫌がるのは、
別の意味での場合というのもあるから、
それがマトモな男性とは一概にも言えないけどねw




でも、女性より、男性の方が変な人が多いというのは、
アタシ視点だけじゃなくても、言えるとは思うのよね。

それは男性の方が「性欲」が強いから。
実際、男っていうのは、性欲で動かされてると、
自分のしでかした亊が見えてない場合って、
めっっっっちゃ多いから。

(↑これを昔、アタシがイライラした時によく使ってた言い回しは、
"どいつもこいつも下半身に振り回されやがって!!!!ヽ(`Д´)ノ"
とか言ってたwwww)

だから、生物学的に仕方ないとは思っていつつも、
理解はしてるんだけど、ホント悪いけど、
だから男の性欲って始末悪いとか思っちゃうのよ...^^;
(ごめんねぇ〜....(-▽-) ←全然誠意がない謝罪w)

...まぁ、でもホント仕方ないのかもだけど、でもね、
嫌な亊言われた、された、迷惑かけられたって女性の方は、
その人数や回数が多ければ多いほど、女性にとっては
トラウマになってたり、心に残るほど、ものすごく
嫌な思いするのは事実だからね.....^^;

ま、アタシもそれで男嫌いの傾向になったのは事実だわ。

だから、女の方が、性的意識をしないで
かかってくるから、気が楽だし、心地いいって思うわけ。

だけど、中には女性も、まず人対人ではなく、
女対女という見方でばっかりしか見ないで、
すぐにそっち方向の攻撃しかけてくるような、
次元の低い女もいるからね〜

つまり、男性から見た女性という所で、自分と相手を比較して
「やっかみ・僻み」「卑屈精神」「嫉妬心」
みたいなマイナス感情を沸かす女という亊。

こういう女は、何でも、性的な方向でしか人を
見れてない可能性が高いから、男好きだったりするのよ...

だからって決して、男にとっていい女というわけではない。
まぁ、男にとっても深く関わると始末が悪い女だったり、
浮気性だったり、ヤリマンだったり....異性の亊ばっか気にしてる
健全な精神ではないからこそ、そういう可能性は高いんだよね。
(まぁ、男にとって都合のいい女という可能性もあるけどねw)


....心理学やスピ的な所から言ってもさ。

なんでも色恋だの、異性がどうこうだのばっかり気にしてる
「性欲脳」「恋愛脳」の人間っていうのは、
人生が不幸に陥りやすいんだってさぁw

まず、スピ的な方向での理屈を簡易的に説明すると。

それは「愛」とは程遠い「次元低い意識」
の他ならないって事なのよ。

だからこそある意味、そういう点では、
性欲に振り回されやすい「男性の肉体」を
持って生まれてきてしまった場合、
今の世の中ではデメリットが多いんだよね....

そのデメリットも持って生まれた...という事も、
それゆえに何かを悟るという亊で、何かの
意味がある亊ではあると思うんだけどね。

だから、今の若い子は性欲がない子増えてるとか、
セックスレスカップルが増えているとかいう傾向は、
スピ的に見ると「人間が進化した」という意味で
むしろいい亊らしいんだわ。

性欲が減退される方が、余分な亊に
囚われず、人として物事が見れるから。

つまり、愛という意味も理解しやすくなるし、
人として深くなれるって亊だと思うわ。

....ま、この辺は、スピ論だけどね。

心理学方面の理屈で言えば....

つまり、そういった意識にばかり囚われているからこそ、
男女関係がうまくいかなくなったり、深い愛情を育めなくなったり、
あるいは、相手をちゃんと見極められず、人生を不幸にする
っていうパターン、世の中いっぱいあるっしょw

リョウコちゃんが霊能者から
警告された事がまさにそうだけどさw

そもそも恋愛=性欲と依存意識よ。
性欲と依存に囚われると、様々な感情に支配される。
それらの感情は大抵が、
嫉妬・疑心・コンプレックス・エゴ・依存...
そういったあまりよくないマイナスの意識を
引き起こすものが多いわけでしょ・・・。

だから、恋愛なんてしても、よっぽど
精神的に洗練されている人でないと、
もう愛とかいうものとは程遠いものになってしまうわけよ。

スピ的な方向から見れば、それは、
自身を次元の低い所に落ちやすくしてるというね。


....だからこそね。
恋愛する時は、覚悟して心してかからないと...ってアタシは思うわけよw
極端な依存意識に囚われる亊になるから、自分の、理性を働かせ、
そういう意識にとらわれないようにする精神コントロールが必要。
つまり、精神修行みたいなもんだから。

だから、アタシが
「ぁあぁ...( ´Д`) もうヤダ...疲れる...( ´Д`)
 もういいよ....こんなめんどくさい亊もうしたくない...( ´Д`)」
とか言ってんのよw

自分の感情コントロールが
思いっきり必要な亊だから疲れるのよ...

まぁ、でも、相手が信頼出来る人とかそうじゃないかとか、
または精神性の高い人とかそうじゃないとか、
つまり相手にもよる、互のバランスにもよる....
って亊なんだけどね。

だから、相手見極めなきゃ不幸になるっつってんのよw
見極めてても、一旦、感情入ったら、なかなかなかなか...だからね。
だから、その前に見極める期間設けたり、特に女は、
すぐヤらないようにしないと、ヤると感情入りやすくなるから。

スピ論でも、セックスする亊っていうのは、
見えないけど、互いのエネルギー交換してる亊だとか、あとは
相手のものを背負う亊だとか、とにかく、繋がりが深くなっちゃうのよ。
現実では、簡単に考えられがちだけど、結構、スピ的な方向から見ると、
その行為は、相手との縁を深く繋いでしまう行為って認識あるっぽい。

そして、ヤらなくなっても、一定期間たたないと、
完全に、その行為で繋がったものが解けないらしい。
(あくまでアタシの解釈の表現の仕方してるけど、
そんな感じのイメージで捉えて頂ければw)


だから、ある意味、相手をよく判断しないと、
なかなか解けない縁になっちゃうからね。

とにかくいろんな見解で見ても、性的行為とか恋愛感情とかって、
自分の人生とか運命とかいろんな亊に関わる重要な亊なのに、
なんでそんなに気軽に異性と縁を深くするような行為をやたら求めたり、
あっちもこっちも、クソもミソもって感じで、
異性を求めたりするのかなぁ....とかアタシは不思議でならないわ。

だからね。
その前に、余分な「恋愛感情」とか持たない事が一番無難なのよw

でも、いくらそう思って恋愛沙汰を避けてる人でも、
スピ論から言うと、結局、この世の中に生まれてきた意味
っていうのは「修行」だから、何かそこから学ぶ必要がある時には、
嫌でも、その相手と縁があっちゃって、そうなっちゃうんだってさ...( ´Д`)
(勿論、いい悪い関係なくね)

なのに、自分からあえて性的な亊ばかり求めてる人、
あるいは色恋ばかり求めてる人とかは、
物事が深く見極められなくなりがちで、
自分から次元の低い所に落ちる傾向ありありだからこそ、
不幸になりやすいわけ。

人は無理やり相手を探そうとしなくても、
縁がある時は縁があってしまうのに。
「私は彼氏彼女はいらない!もう恋愛はしない!」
とか思ってても、そういう力でくっつかさせられるのにw

...だから、無理に相手を探す亊なんて無意味なのよw

あとスピ世界から見ると、いくら求めてても出会いはない
って人は、結局、その人生では「結婚や恋愛修行が必要ない人」らしいよ。

必要がある時(時期)とかには自然に出会うらしいけど、
自分から出会い求めても探してもないっていう人は、
その人にその修行が必要がない人だったりするんだってw

つまりその人は、人生の上で、異性関係で勉強(修行)するんではなく、
別の部分から勉強(修行)する運命にあるって事だったりするらしいw


....まぁ、このテの話はアタシの引き出しに
まだまだいっぱい詰まってるんで、
また書きたくなったら、いずれそのうちに(-▽-)フフフ

posted at 2016/10/10 21:08:47 | lastupdate at 2016/10/20 8:29:28

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top