★ゆいスクリプト-チェック

2015/10/11

過去の元旦那へのメールに、狂気のアタシを見た...w(観覧注意)

Category:[心理/スピ系・電波思考]

なんかPCの中あさってたら、すんげーメール見つけたわw
元旦那と離婚少し前くらいに、発狂気味だったアタシのメールw

...なんでこんなメールしてたのか出来事は忘れたけど、
とにかく、元旦那がアッタマ来る事したからだと思うw
その前に、14年間、さんざんな事された元旦那に対して、
もう色々と念がたまってるからなんだけど。

つか、なんでこんなん猛毒、今更、掲載するのかってのも....

色々とここ最近、色々書きながら、アタシ自身の
「悪い資質」ってのも世間様に暴露ってるからw、
「過去のアタシはこんなに酷かった」
っていうのを暴露って、ここに記録しておきたいと思ったw

「もう二度と戻りたくないと思っている、あの頃の自分」
を、記録して、戒めにしてるってなみたいなもんよw


...つか、こういうメール見てるとさ〜
今のアタシ、ホンット穏やかになったと思うわ・・・

この頃のアタシは、自身のこういう意識で、
自分で自分が大嫌いになってて、心がもう地獄のようになってて、
人を責めまくってるけど、自分でも苦しんでたのよね・・・。

だからやっぱ、そんだけトラウマ酷いのかもね〜・・・アタシ。

もう二度とこんな自分になりたくないし、
こんな思いもしたくないわ・・・(滅
だから、もう結婚なんてしたくない....
とか思っちゃっても無理ないんだろうなーと思うわ...


(以下、不快になる文章多々ありますので、観覧要注意...^^;
 今、自分で見ても、おっかねー嫌な女だと思うわ〜...w)


-----▼以下から2009/3/13の元旦那へのメール▼----------


なにやってんのよ!!!!
車使って寝てんじゃねーよ!!!!
何の為に車の鍵渡したと思ってんだよ!
役所行くとかウソばっかつきやがって!!!

だいたい毎度毎度連絡とれないわ、どこ行ってんだかもわかんないしさぁ!!!
携帯もってたって、毎回毎回連絡不通じゃ何かあった時連絡できねーじゃんかよ!
もしアタシが車使いたかったらどうすんだよ!
何か緊急の連絡だったらどうすんだよ!!!!
車はてめー、一人のものか!

じゃーアタシの車弁償しろ!!!
もう仕事で車使うな!!!!
てめーは一人暮らしの男か!!!

いいよね〜ホントに毎度自由で気楽で!!!
そんで人の事ばっかどうこう言って縛ってる権利あんのかよ!!!!
仕事の時だって、夜中に帰って来るわ、それでどこいってんのかもわかんない、連絡しても毎回連絡不通、それ自体一般家庭持ってる立場の人間のやることじゃない、普通じゃない、そもそも、そんな状態一般的判断なら、浮気してるとか女いるとか言われたって文句いえねぇよ?!!!
家庭持ちの立場からしたら、常識違いの行動ばっかしてんのはそっちのほうじゃねぇかよ!!!!

人にどうこうどうこうエラッッッソウに文句いってたり、要求ばっかしてんなら、まず、てめぇが、家庭の義務や筋通した事やってからもの言え!!!
今後は、アタシもキミと全く同じ行動させてもらうからね!!!!
一人で出かけてももう連絡義務は無視させてもらうし、時間もいちいち気にしないで、好きな時に帰って、その理由はどっかで寝てたとか言わせて貰うからさ!!!!
それがウソかホントかは別としてもキミが毎度アタシにやってることだよ。
これからは、キミが何かするたび、アタシはキミと同じ事やらせてもらうから。
キミはそれを許可せざるおえない立場だと思うけど?!!!!

そうしないとアタシの気がすまない!!!
いつもいつも我慢してんのはアタシだ!!!!!
ずりーんだよ!!!!やってることが!!!!!


-------2通目--------

大体、言ったそばから約束やぶってるよねぇ?
連絡するとか、報告するとか、これだってそういうのの一部だと思うけど?
親に黙って出かけて、親からすれば何してんだかわからない。だから怒られる。
例え言って出かけても、何か必要な時に毎回連絡とれないんじゃ、こっちだって動けなくなるし、なんの連携もとれない。

二人で暮らしてる意味が全くない!!!
結婚して二人で暮らしてる事に一体なんの意味がある?!!!
自分から、金しか取り得のない男になり下がってるんじゃねぇかよ!

なんでそんっっっっっなに非常識なわけ????
普通の旦那のすることじゃねぇよ!!!!
世間に聞いてみろ!アタシとキミ、どっちが、一般の家庭持ちの意識でいるのか?!
キミは、自分で偉そうなことばっか言ってるけど、一体自分がどれだけ家庭持ちとして普通じゃないのかってのまるでわかってねーんだよ!
そんなんで次に結婚なんて出きるか!!!
それが普通の旦那の行動、これが結婚生活だと思ったら大間違いだからね!

キミとアタシの関係は、単なる付き合ってる彼氏と彼女みたいな在り方なだけで(しかも関係にヒビはいりまくってる)ただ、生活一緒にしてるだけって形態にすぎない!
結婚してる意味ねーよ!
こんなんだったら籍抜いて同棲に戻した方がなんぼかいいわ!!!!!!!!
それで、借金の連帯保証人、解約してくれ!!!!!


-------3通目--------


あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
車はないし、こっちの予定進ませられないし、イライラする!!!!!!!
気が狂いそう!!!!!!!!!!!!
どうしてくれる!!!!!!!
わざとやってんの?!!!!
こういう嫌がらせ。
アタシを苦しめる為に?????

キミのせいでどんどん心が醜くなっていく。
人を恨みたくなんかないのに、どんどん恨みの念がたまっていくんだけど。
しまいには、殺生沙汰になるまえに、もうどうにかしたほうがいいでしょ。


-------4通目--------

文章にすると、頭で考えながら読めるだろうから、よーく解るとは思うんだけどさぁ(笑)
キミ、もう付き合い当時から数十年そうだけど「人の事はえらそうに指摘したり言ってたりても、そういう自分は何もそういう事してない」っていうの得意なんだよ?(笑)わかんない?(笑)

だから、何か言ったって、アタシに全て否定されちゃうの当たり前だよねぇ?(笑)
それをキチンとやってない人間に言われたって、説得力ないし、誰だって「お前に言われたくない」とか思うもんねぇ(笑)
アタシがキミに言ってる事のほとんどは、アタシはちゃんとやってる事だし、アタシはそういう常識観念兼ね備えるからこそ言うんだけどさぁ!!!!
キミがアタシに指摘する事は、キミはやってない事、出来ない事、キミはそうじゃない事を、人に指摘・要求してるんだよ?(笑)

人は大抵、そういう人の事は「なにをえらそうに」とか「ふてぶてしい」とか「それはお前だろ」とか「お前に言われる筋合いない」とか「自分はやってないくせに、人にはやれなんて、なにさま?お殿様?」って見ない?(笑)
アタシからすれば、キミの事そう見てるっての、わかんない?(笑)

そうやってさぁ、自分が言われて、まず自分が自己反省する前に、人の事どうこうどうこうとか、アラ探しして言ってるから、10数年たっても、何も成長がないんじゃないの?www
だって、人って自己反省する事しなくなったら、自分を直そうともしないわけだから、何も向上しなくなるの当たり前じゃん?w

自分が出来ない出来ないとか、自分でいつも言ってるけど、その原因は、そこなんじゃないの?(笑)
なんか言われても、「だってそれは」「だってこうだから」「だってみらいがそうだから、こうだから」とか、主観の感情論に偏った、何かや他人のせいにする事ばっか毎度毎度繰り返して言ってて、指摘された事に対して、自己反省するような考え方は全くしてないわけだからね。

それじゃ、いつまでたっても、出来ないのは当たり前じゃん(笑)
原理的に考えれば解るでしょ?フツウw

そもそもね、こんなのいちいち理屈にしなくたって、20代だって解ってる事だよ?w
何処まで子供でいるつもり?w


-------5通目--------

ホント不思議だねぇ?w
そんな子供っぽいいい訳とか、まさか職場でもしてるわけ?w
キミ、周りに面倒見られてるんじゃないの?(笑)
仕事だと違うとか言ってるけど、そういう本質って、いくら仕事でも絶対出るよ?w

というか、ボ○テックス時代(※所属レコード会社)、○○(※所属事務所女社長)さんに対して、キミ、大分甘えてる性格が出てたのは、アタシは見てて解ってるけど?
何処が甘えてる姿勢っていうのは、自分では気が付いてないだけで。
だから、解ってる人はわかってるんじゃないの?(笑)キミが甘えてるって(笑)
ただ、成績がいいから、甘やかしてくれるのかもしれないけどねぇ。

けどさぁ、アーティストじゃないんだから(笑)
いずれ、それが原因で何かがうまくいかない事って出てくるよ?

音楽業界時代みたいに甘えてるから、それで他人にノセられて損なコントロールされるとかねぇw
実際「甘えた」の面が垣間見えれば、人はそれをエサにして、その人を操るのは世間のお決まりのパターンだからねぇw

まぁ、他人にコントロールされて、それが自分にも家庭にもメリットな事であればいいけどさぁw
キミだけにメリットな事で、家庭にデメリットなんであれば、家庭を失うのは覚悟しといたほうがいいけどね。
キミの今の姿勢はまさにそういう方向にいってるようなものなんだけど?w

ま、音楽時代は、それをアタシがコントロール修正したけど、今はしないで放置してるからさぁw
だから、こんなに亀裂が生じてるんだろうけど、アタシは、結局それがキミの意志って事だと思ってるから。

ただ言っとくけど、それで家庭放棄するのは勝手だけど、その後の人生、キミだけいい目見させる事は意地でもアタシはしないから。
今までの実績も、今のキミの栄光も、全て、アタシの方の何かしらの犠牲があった上で成り立ってるものだって事忘れないでよね...

アタシが犠牲になった分の埋め合わせがないまま、キミばっかりいい思いは絶対させないからね・・・

ま、そうだとすればアタシは、それを全部崩してやらないと気がすまなくなるだろうね。
けど、報復にエネルギー使うのは今までのアタシのスタイルにはなかった事だけど、それだけキミへの念のエネルギーがアタシの中で蓄積されてるって事だけは覚えておいて。

...そうそう。
事業やってた時、さんざ甘えた事抜かして大損させてくれたアーティストの小僧共に対して、キミは、小額告訴をおこそうとしたでしょう?
その時、商工会の人が「そんな輩はもう放っておいて勉強だと思って、次の事進めたほうがいい」って意見と「いや、そういう甘えた小僧は次のレーベルでも同じ事するから、そこに天罰を与えて歯止めをかけなきゃだめだ。そういう手順を覚えるのも、今後の会社運営の勉強。」って意見があったでしょう。

その時、キミだって、後者の考え方を選んだよね?
アタシもそれと同じよ。
アタシ自身、男にもう騙されないように、そして、そういう無責任な人間に対する、自身の防衛の為にもね。
-------------------


....今読むと、ホント、まさに呪いの言葉であるwww
呪怨wwww

posted at 2015/10/11 7:32:13 | lastupdate at 2022/03/23 18:15:47

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top