★ゆいスクリプト-チェック

2015/10/09

今週のみらいw

Category:[ゲーム [その他]]

今日からお仕事なので、自宅に帰って来てさっそくアメーバピグで遊んでいるw


ピグライフ(庭)のイベント全然すすまねぇぇぇぇ!(´Д`;)
家にいないから、なかなか収穫できず・・・(涙
やっぱ、アメピグのイベは、張り付かないと無理・・・
まぁ、もう半場諦めてぼちぼち適当にやってますわ・・・

▼とりあえず、イベ植物のカボチャに囲まれ、喜んでるみらいw

△あっぷ


・・・そして暇なんで、着せ替えして徘徊。

▼キャバ嬢みらい・・・つか、そのまんまやんwww

△あっぷ


▼キャバ嬢らしく、六本木に行ってみたw

△あっぷ




▼期間限定のハロウィン特設エリアに、こんなゲームが出来てたw
順番待ちして、ほうきにまたがり、待機するみらいw

△あっぷ


▼ドヤァァァァ!!!!ゲーマーの意地のこの得点!!!!
ヒャーーハハハ!!!wwwざまぁ!!!!wwwww

△あっぷ



▼その後、上機嫌になり、墓場で一人 ピグレナダンスを踊りまくるみらいw

△あっぷ







posted at 2015/10/09 15:00:43 | lastupdate at 2016/02/12 4:53:14

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top