★ゆいスクリプト-チェック

2015/10/02

仕事休んだw そんでゲームして遊んでる女w

Category:[ゲーム [その他]]

...昨日喉いてぇとか書いてたけど・・・やっぱ風邪ひいたわw
っても咳だけなんだけど、熱出たとか大げさに言って仕事休んだwww(←オマエw


休む連絡するのに店に電話かけたら、おじいちゃん(常務w)が出たからさ〜
具合悪そうな声の演技して

「みらいです〜^^;(ゴホッゴホッ ←わざとらしい咳w)
なんか風邪ひいたみたいで〜(´Д`;)
 喉がつまってるよーな咳が出て(本当w) 熱が出てきてるんですよね〜(嘘w)
 なんで今日は申し訳ないけど、お休みさせて貰いたいんですけど〜(´Д`;)」

とか言ったら、おじいちゃんがなんか言いたげに

「・・・あぁ〜・・・・・・ん・・・・・・そなんだ・・・・・・・・
・・・・・・・わかりました・・・・・・・・」

とか、お得意のボソボソとした喋りで、しぶってる感じで言ってるから、

「ホント、すみません〜!!!!^^;
 今日は療養して、明日あさっては必ず出れるようにしますので〜^^;
 ではよろしくおねがいします〜^^ (プツッ」

と、サッサと逃げるように切ったwwww


あー、電話出たのがセバスチャン(店長w)じゃなくて、
おじーちゃんでよかったぁwww

店長、休む言うと、出ろとかねばるし
「1日で直すように!!!!」とか
「明日はちゃんと出るように!」とか
厳しい事言うからなーw

....んだから、こういう時に、おじーちゃんは、便利なのよねw
(...普段、使えねぇケドw ←ひでぇw)


...ちなみに、数ヶ月前からキャバ日記が途中で止まってましたが...

あれから状況的に、みらいは随分、店での態度が、
ふてぶてしく、たくましくなったのよぅ〜(-▽-)フフフ

ちなみに、キャバ日記途絶えてから後に、
一度ナンバー1になったんだけど、
そっからアタシの店への態度が
古株のように、ふてぶてしく偉そうになって(ぉいw
しかし、その後、例の私情の出来事が色々あり、
それで日常がガタガタになったんで、それでまた、
一気に成績ガクンと落ちたけど....www

しかし、先月くらいから成績も復帰してきて、
先月はまたナンバー2に舞い戻ったw

ククク・・・あたしゃその気になりゃー成績なんてすぐ戻せんのよ・・・(-▽-)
ケッケッケ、ざまぁ!!!!!!!w (←ドヤ通り越してる女

ちなみに酒飲むと、成績上がりやすいんだよね〜 アタシw
酒飲むと絶好調になってノリよくなる事で、サービス精神もよくなっからw

...っても、まー、以前から書いてるけど、
ナンバーっつったって本当、もーつぶれそうな小箱の店だから、
くれぐれも対した事ないんだけどさぁw

...っても、成績上げておけば、とりあえず今の店での
現状の株は上げられてるから、日給の安全度が高くなるとw



....つか、キャバネタも、結構たまってんだよな...。

そいや、以前、今アタシが働いてる店で10年くらい前にボーイしてたっていう、
現在別店舗でやってる人が遊びに来てて、友達になって、その後、
アタシ指名で来てくれたんだけど、その人にこのブログがバレててさ〜w
勿論、ライくんの事かいてるのも見られたから、男関係もバレバレw

けど、結局、夜界隈の人ってのは、キャバ嬢の裏側なんて解ってるから
普通の客と視点違うし、そんでもブログおもろいとか言って、
二人で内輪ネタで酔っ払って盛り上がってたんだけどさ〜

したら
「今度、ブログに俺のことも書いて書いてwww」
とか言ってるから、
「いーよー(^0^)ノ」
とか約束したんだよね・・・・

...そのネタも頭の中には、出来上がってるので、
キャバ日記も近々復活して書きますわw

...つか、その人、仮名何にしておこーかなー....
ね〜ね〜仮名さ〜、カツオさんでい〜い?wwwww
(↑いきなり本人に直接コメントふる女w ....つか、サザエさんかよって?w)



....まぁ、そんなこんなで、キャバネタはまた今度って事で・・・・
....つか、そもそも今回は、ゲームネタのはずだったのよッヽ(`Д´)ノ 

とにかく今日は仕事サボったらなんか楽しくなってきたんでw
久々に、アメーバピグに顔出してみた♪

↓ちなみに、みらいのアメピグキャラ、かわええで〜♪ イケカワ?イケカワ?w
みらい



▼ピグ内 みらいのお部屋〜♪ おやつは盗み食い厳禁よぉ♪
 無課金なんで部屋は広げておらず、二階を空間にブロック組んで手作りしてるのだ。
 これ作るのややこしくて大変なのよぉ〜(-▽-)フフフ
部屋
△あっぷ



▼そして、久々にみらいの畑を綺麗にしたw(by.農園ゲー・ピグライフ)
 お食事所wの二階もやはり空間タイルでエリアの節約。無課金の工夫w
ピグライフ
△あっぷ



▼久々に、カフェも始動w (by.ピグカフェ
 やはり二階は空間ブロック。あんま組むと画面重くなんのよね・・・
ピグカフェ
△あっぷ



ちなみに、一部のピグ友さん所のみ、
久々にお手伝いまわらせてもらいましたわ〜♪
また、庭の食事とかテキトーに置いといたので、
是非是非、スタミナ回復にお役に立ててくだせぇw
また時々、インするかもなんで、会ったら よろしくぅ〜(´▽`)ノ
(↑また一部の人に、内輪の会話ふる女w)


そして、ピグ内徘徊・・・・
どこもかしこも、ハロウィンイベントの真ッ最中。
しかし、相変わらず、新アイテムとかいいつつ、
去年の使い回しみたいなのばっかだわ〜
いい加減、飽きるわw 

↓こういうハロウィン特設エリアとかの音楽も去年のじゃね?w 違ったっけな・・・
ハロウィン
△あっぷ

posted at 2015/10/02 22:37:26 | lastupdate at 2019/04/07 23:12:27

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top