★ゆいスクリプト-チェック

2016/08/17

闇を見つめて....(電波なつぶやき)

Category:[心理/スピ系・電波思考]

現在(今)のアタシは、闇の世界にいて、闇を見ている。

闇の中でも、まだ暖かいと思えるこの場所で、
無数の闇を見ながら、闇の中の一筋の光を探している。

明るい世界に戻り、光を探す方が、簡単なのは解っている。
.....アタシには、それが可能だ。
だからこそ、この闇を客観視していられる事も解っている。

でも、何故かアタシは、あえて闇の中にいて、一筋の光を探す。

アタシはチャレンジャーなのか?(汗)
探究心旺盛なのだろうか?(汗)

闇の中にいるからこそ、一筋の光が
より輝いて綺麗に見えるからなのだろうか。

闇に染まらぬよう、無数の闇を客観視しながら、暖かい一筋の光を探し続ける。

時折、間違える事もしばしばある。
間違えてしまうと、自分の心の中に闇が入り込む。

とれない。とれない。とれない。
...そんなふうにあがいている時、暖かい一筋の光が現れる。

....一時、救われる。
自分の心の中の闇が晴れていく。

...でも、この闇の世界では、やがて、そんな光も、
闇の中にまみれて、闇になってしまうのかもしれない。

闇の中に居ても、失われない、
暖かい光というのは、幻想なのだろうか。

...様々な闇。
それを、ただ客観視して見続けるアタシは、
一体何を求めて、此処にいるのだろう。

それでも、もう少し、この闇の世界で、
人の心の闇を眺めていたいのだ。

posted at 2016/08/17 13:51:06 | lastupdate at 2016/10/20 8:42:16

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top