★ゆいスクリプト-チェック

2021/06/16

あれから痩せたみらい...(-▽-)フフフ

Category:[自撮り写真]

デブったみらい」記事で、食い過ぎ&運動不足で太った...とか言ってたけど。
肉の量減らして野菜たくさん食べる食生活してたら、体形元に戻って来たわw
やはり、肉の食い過ぎが原因だったか...w
しかも、痩せてきたお陰で体調も、以前よりよくなった...
やはり、肉食い過ぎ&太り過ぎは健康にもよくないやぁね。

...という事で、現在のおさしん撮った。
前回より、顔が若干シャープになって
元に戻って来たのがお分かりいただけるだろうか...w

■みらい1 ■みらい2

■みらい5 ■みらい6

■みらい3 ■みらい4

■みらい7

ちなみに、記事にしようと思って期間過ぎちゃったけど。
以前の安スマホとうとうバッテリーが膨らんでぶっ壊れたので、
楽天モバイルで新しい契約しつつ、新スマホoppoA73を買ったのよね。
まぁ、安い機種だけど、カメラ機能が以前よりよくなったんで、
後で、写真の色合いとか調整しなくて済むようになったし、
変な影も入らなくなったので、写真映りがよくなったわ(-▽-)フフフ


そして、最後におまけ...
以下は、弟の子供。みらいの姪っ子姉妹なのです。
向かって左が妹、右が姉。二人とも20代前半。

■姪

弟の奥さんが子供の写真、ラインのプロフに使ってたから、
勝手に頂いて勝手に掲載したwww

妹は、ヤンキーでダンスとかやってるらしい。
姉の方は、アニオタw
(前に、部屋に魔法少女マギカだかのポスター貼ってたw)

つか、数年会ってないんだけど、今こんなケバくなったんかぁい...w
どーも子供時代の印象が強いから、何か不自然...w
ちなみに、二人とも彼氏と同棲中だそうw

posted at 2021/06/17 0:04:28 | lastupdate at 2021/06/17 0:29:24

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top