★ゆいスクリプト-チェック

2017/09/19

引き続き、戦争ネタにハマり続けるみらいw

Category:[陰謀論/政治/世の中の事]

第三次世界大戦だよ!!!(^o^)
秋のカリアゲ狩りキャンペーン実施中!!www

…スンマセン、不謹慎でホントごめんなさい。許してください(笑)

いあ、最近 2ちゃんねらー板ノリに大分影響されてまして…w

ほんま、あそこの議論はおもろいわw
ガセや妄想もあるけど、馬鹿なんだか利口なんだかわからん連中で議論すっから、難しい事も解釈しやすいし、いろんな意見あるから、そこから様々なシュミレーション出来るのよね〜。

勿論、中には飛躍した妄想や陰謀論もあるけど、ある意味、的を得てるあるし、その中から真実を見つけ出すのも、自分の知識と直感。

…しまいにゃ予言まであったりね。
実際、311とか、北のミサイル発射の日やそれらの時刻まで、数ヶ月前とかに予言してた人がいて、その後、マジでピッタリ当たったから、かなり騒いでたらしい。

予言者までたまに出没するという、ある意味、オカルトチックというか、不思議空間よw
おもろいわよw

ま、たしかにえげつない場所でもあるけど、何より、人々の本音の声がさらけだされてる場所だからこそ、今、日本が その出来事で どんな風に人々に影響を与えてるか、 つまり、日本全体の群衆の心が反映されている場所でもあると思うわ。


そんな感じで引き続き、北問題に興味を示し続け、色々調べ、見てるんだけども。

米と北が戦争になったら、日韓ともに無傷では済まない、勝っても結構な被害出るとか言われてるわ。

今のところソウルが一番やばいとか言われてるみたいだけど、日本も米軍基地あるから、無害では済まないと。
ドナちゃんがなかなか手出せないのも同盟国の被害想定がかなりあるからた言われてる。

そういや、韓国はこの前のミサイルの時、ドサクサに紛れて玄武2発射したとかふざけて書いてたけど、あれは、北がミサイル打った時、韓国も軍事予行練習と称して、ブタを威嚇する真意で打ったらしいw

で、韓国の弾道ミサイル「玄武2」を2発だか打ったらしいけど、そのうち一発がちゃんと飛ばなくて失敗したらしく、それで、日本海にボチャーン!らしいw

この時の事をネットで日本ユーザーが「韓国、どこ向けてんだ!」とか、「あぶねえじゃねえか、わざとか?!w」とか煽ってたわw

韓国のネットユーザー達も、自国がミサイル失敗してる事に対して、
「おい…何してんだ…情けねえ…」
「韓国の恥」
とか不評の嵐w

更に、日本人ネットユーザーは、韓国に
「韓国ざまあw」とかw
「北にミサイル技術負けてんじゃん、北の方が上じゃんwww」
とか煽ってるしwww

…ゲーム観戦かよw

…で、韓国のムン大統領が15日のミサイル発射があった後日、イキナリ北に800万ドルを人道支援する計画してる…とか言い出してるもんだから、またもや、日本ユーザーも韓国ユーザーも
「おい、マジか」
「あのキチガイ豚が人道支援に使うわけ無いだろ、バカか?!おかしいだろ!」
「(韓国人)国民の税金そんなことに使うな!」とか更にブーイングw

安倍はムンに講義したらしいし、ドナちゃんは韓に対して冷ややかな態度したらしいw

そんなやりとり見てて、政府は別としても、一般市民は、ナンダカンダ言って、言い合いながらも結構結束してるというか、仲いいんじゃないの?日韓w
…とか思ったりw


知り合いとかのここ見てる人は、あまり対してそのことに関して関心示してない人は多いと思うから説明しながら書いてるけどw

多分みんな、
「知ってるけど平気でしょ〜大げさでしょ〜」くらいな感覚なんじゃないかとw

ま、たしかに、あんまり大騒ぎして、不安になるのもよくないから、まあ、そのくらいが本当にいいんだけどね。

(不安あえて煽って、民衆の意識をある方向に持って行かせようとしてる戦略…という見方もあるから)


でも、アタシのカンとすれば…
もしかしたらマジで戦争になるかもしれない…と言う見方があるのよね。

様々な説はあるんだけど…
おそらく来年頃に…と言う見方が強いっぽいのよね〜。

延びるかもだけど、それより近いかもしれない。
更に規模と言うのが…これまた不透明。
情報でも色々言われてて、どうなるかは分からん。これからの展開次第。

これについても、いろんな説が飛び交ってて そういうの調べてるうちにアタシもお勉強になることがたくさんw

まぁ、言われてるのが、日本国憲法 第9条(日本は戦争しちゃあかん法律ね…) これを安倍さんが壊したがってる動きが総理になる前からあったんだと。

ま〜、アタシは現在の政治には興味ないから(だって今の政治に対してはどうでもいい感があるからねw)自分が興味が湧く事がないと、おもろないし、ほとんど関心がないんだけどね。
(小泉さんの時代はノッてたんだけどさ〜w)

だけど、今回の戦争疑惑の件で興味出て調べてるうちに色々と詳細が分かったというw

要は、今まで阿部さんが多くの民衆に ディスられてる 理由の一つに、これもあるからなんだ…と言うのが分かったw
(アタシは単純に、皆、安倍さんの政策に不満があってディスられてるだけなのかと思ってた)

世間で、総理は戦争をしたがってる…と言う見方ね。

しかも、ドナちゃんも今回の件で、日本の武装を進めている方向だと。

つまりドナちゃんは、
「あべちゃんよ〜 もういいじゃんよ〜
確かに 昔は アメリカがそうやって決めたけどさあ〜
もー 昔の事は水に流そうよ〜( ´∀`)
俺がいいっつってんだからいいじゃんよ〜
そろそろ日本もさ〜
自分たちの事は自分達で守らないと〜
俺たち友達だよな〜?(^o^)
俺が武器売ってやっからさぁ〜
な〜?一緒に戦おうぜ〜♪」
みたいなwww

…で、これに対して いろんな 意見 があるわけで。

中にはヤラセ陰謀論説とかね〜w
国民騙してるんじゃねえか?とかね〜w
(安倍さん悪者説)

または、アメリカが金儲けの為に買わせたがってるとかさ〜w
その為に 実は米は、北や中国なんかとグルになってるという、いわば、今回の事は全てドナちゃんの自演だとかw
(ドナちゃん悪者説)

もしくはそうではなくて、韓国ガー、中国ガー、ドイツガーとか色々あるw

…まぁ、 みんな想像力が豊かで本当見てて面白いわw

とにかく問題としては、かなり北の ミサイル開発が進んじゃってる様なので (これもドイツ、または中国が裏で絡んでるんじゃないかと、米が睨んでる疑惑とかもある) 何にしてもこれ以上、北を放置できないと言う事で、現状のミサイル開発をストップさせるための手段として 経済制裁したりとか 色々やってるらしいんだけど 。

だからこそ民衆ももうサッサとあの豚をぶっ潰せ!という苛立ちが あるというわけで。

ただ戦争となると 今の北のレベルだと潰せても、各国も、いろんな痛手がある事が想定出来るから、今のところは、互いの出方を伺いながら牽制しあってる…と言った感じか。

その上で、現状は 北を中心にして、各国が心理戦をしている…と言った感じでアタシは見ている。
(だから、アタシは、それを想定する事に興味をわかしてるんだろう。)


まぁ、 様々な陰謀論が渦巻く中、とにかく 起こってる事は事実だからね〜。
( もちろん見えてる事以外にも、事実が隠されてる事って言うのもたくさんあるとは思うけど)

「政府なんてものは昔から嘘をつく」

…ま〜、そりゃつくだろうね。
企業だって働いてる人間たちに都合が悪い事は黙ってるわけなんだから。
それと一緒。

ただそれが、本当に国民の為を考えている上での判断、つまり政治家として正しい意識や義務からの事なのかどうなのか…ここが一番問題なわけで。

要は、今の群衆の意識を全体的に見ると
「信用できない」
ていう意識が大きいって事なんだなと。

たしかに、昔と違って、今の時代の民間人は頭良くなっちゃってんからね〜w




しかしまあ…
アタシ個人の判断とすれば…

確かに戦争になる可能性は 今の所は大きい気がするのよね…

アタシ、同時にスピ方面でも 政治のことチェックするんだけどさ〜…

スピ方面は、大抵が
「戦争はどんな理由があろうと駄目」
なんだけどね。

更に、精神世界では戦争は、無意味に大量に人が死ぬから。

例え、悪の芽を摘むための正義&平和目的であっても、戦争というのは、その場しのぎなだけで、そこから更なる争いが拡大して、犠牲(死者)が多大になる負の連鎖…みたいに言われてる。

(戦争で犠牲になった人達は向こうの世界では丁重に扱われるらしいから可哀想な事にならないけど、物質界で見ると、同じ過ちを繰り返す事は、過去の戦争で犠牲になった人達が完全に無意味な無駄死にになる。)


でも、今回の北の件では予言的にも大抵良くないこと言ってるわ〜

なんか、戦争っつうのは、すべての人たちの意識が呼び起こす現状とか言われてるのよね。

スピ界から見ると、物質界の現象や出来事は全て、人類全体の個人個人の意識の現れ、そのすべての人たちの想念が 現実に反映、具象化されるんだってさ。

全ての人たちの心の表れが 結果となって 現実世界の出来事になるという事。


つまり、今の 世界は怒りに満ちていると。
その人々の怒りの負の想念が、地球を覆っているんだって。

あたし流に解説すると…
これは、その北朝鮮問題に対する怒り…というだけでなく、今の世界が怒りに満ちている社会になってるから、その個々の人間の怒りの想念が、戦争という方向で具象化されていくんだと。

だからスピ方面ではよく言うのよね。
「恐怖や混乱や怒りに 巻き込まれず、常に心を明るくしていなさい」
と。

身近な自分の問題で起こっている現象は、 全ての現象にリンクしている…と。

最悪のシナリオを避けたいなら、温かい気持ちや明るい心を持つこと。
その個々の意識が大きなプラスのエネルギーになって、世界の事にも反映されるって事よ。

地球上の人々が みんな 明るく 豊かな心を持つことで、最悪のシナリオは 遠のく… てことなのよ。


戦争とか政治とか 大きな問題に関して ただの一般人 個人個人ができることってないけど…
でも、スピ的に見ると、大いにあるんだって。

それは、自分の日常生活の中でいつも にこやかに明るく穏やかで豊かな心を持つ事。

魂は全て繋がってるから、そういう心の人達が たくさん いれば、その意識は、地球全体の意識の光のエネルギーに反映されていき、その大多数の人達が心で描く綺麗で平和な世界が現実の世界に反映されていく…
っていうそういうことなんだと思う。

…でもね〜

たしかに今までの日本は、怒りに満ち満ちているからね〜

(最近までアタシも戦闘態勢バリバリの意識でずっといたしねぇ…。笑。
まぁ、通常より闇が強い…負のエネルギーが渦巻いてるような場所で働いてるからだけど。笑
だから本当は流されちゃダメだったんだけど、途中から闇に飲まてれたわw ←だから退散したw)

更に全体見ても最近はさ〜
特にその北問題の様々なメディアの影響で、人群衆が、ますます他の国達なんかを牽制する意識持ってきてるし、攻撃的でなくとも、最悪のシナリオを呼ぶような、混乱、不安なんかの負の意識を放ってるからね〜

その群衆の意識が大きな渦になって、それが、現実問題の戦争として実現させてしまう…そういう現実に動きつつあるって事なんだよね。

スピ的に言えば、例え世界情勢なんて気にしてなくて、全然関係ないって思ってても、全ての事って自分の意識から皆つながってんのよ。

それがよくスピでよく言う
「全ての人々の意識は繋がってる」
っていうこと。

その人間の意識全体が 現実に起こる現象に反映してる…って ゆーのがスピ論の理屈なのよね。

闇の心(マイナスの思念)が強い人は、闇を呼び寄せ、闇のエネルギーとして大きく繋がる。
光の心(プラスの思念)が強い人は、光を呼び寄せ、光のエネルギーとして大きく繋がる。
どっちのほうが多いか?と言ったら、闇が優勢になってるって事よ。

だからもっと簡単に言うとさ〜
ある意味、戦争に関しては、戦争なんて起きるわけないじゃん〜って思ってる人たちがたくさんいれば戦争は起こらないってことよ(笑)

とは言っても、
「戦争なんて起きるわけない…
怖いよう…でも、大丈夫大丈夫…」
とかいうのはダメなのよw

不安になって恐怖を想像してるわけだからw
恐怖を引き寄せてる事になるw

更に「カリアゲなんてぶっ潰せ!」なんていう、戦闘意識(だけは)満々の意識の人たちが多かったら、実現してしてしまうからね。

スピ的には、メディアは、群衆にそういった意識を煽って作り出す役割してるとかいう。(自覚はない)

だからスピマニアは余分にメディア見ない人が多いのよ(笑)
(自分の判断の素材にしてるくらい)


そこで言うなれば…
日本の平和ボケって言うのもある意味 良いことなのかもしれないと思うわ(笑)

ただし、完全に平和ボケしてると、本当に何かが起こった時にとっさに対処できないからね〜w

気にしすぎても駄目だけど、もしもの場合を想定しつつ 「…でも、まーないでしょw」という感じで、普通に平和に暮らすのがベストというねw





ま〜、さしずめアタシは そんな考え方の中で 非常に困るな〜と思っていることが一つある…

来年を目処にもしかしたら…と言う感があるので アタシ、前にブログで本厚木辺りに引っ越そうかな〜とか言ってたじゃんw

厚木、主力の米軍基地あるから、攻撃あった場合、狙われる確率相当高い…とか言われてるからね〜

せっかく引っ越そうと思ってたのに その北問題がどうなっていくかちょっと様子見てみないと動けねえじゃんよ…(汗)みたいなwww


つかさ〜
(まぁ、こっからは、不安性の人はあんま読まないほうがいいかもだけどw
情報に興味ある人向けw)

戦争になったら、神奈川は、かなりやばいらしいとか言われてるのよね〜
まぁず厚木基地は狙われるとか言われてるし〜

その前にドナちゃんがトマホークで一斉爆撃攻撃して、手も足も出ないようにするだろう。
とか言われてるけど、実質、今の北の軍事施設を全て潰すのにそこそこ時間はかかるとか言われてて、(なんか地下基地とか作ってるらしい)その間に他国(韓国あるいは日本)の米軍基地に報復攻撃するだろうから、もし厚木に核落とされたら、 下手すりゃその神奈川周辺一帯は全滅…(広島原爆の3倍くらいの威力と言われてる)って言われてるのよね〜

〈詳しい事は戦争シュミレーションスレで。
(北朝鮮 アメリカ 戦争 シミュレーション)
のキーワードでググると色々出ます〉

まぁ、他にも、九州方面が…とか、福島の原発も狙われたら壊滅的とか、その前に東京ど真ん中一発核落とせば日本終わるからその方が手っ取り早いだろwとかwww


見なさい。
イルミナティカードでも予言してんのよw↓
==============

【緊急予言】神奈川県が北朝鮮に核攻撃される!? 米軍が認めたNo.1超能力者の「透視スケッチ」とイルミナティーカードが完全一致!

緊急警告】神奈川県の壊滅をイルミナティカードも予言!? 北朝鮮による日本核攻撃はやはり実行されてしまうのか!

===============
↑不安を煽る女w


そもそもさぁ〜
厚木ドーンされたら、もうアタシの固有資産である、資産運用してる物件もオジャンよ…
非常に困るのよね…
(…そこかよ?w)

…いあ、そこ大事っしょw
金って、ある意味、命よw

まあ、その前に自分がそれで死んじゃったら、もうどうでも良いんだけどさ〜w

その後の人生もあるんだったら金大事っしょw
ましてや、そんな時に…w


ま〜、叔父に、
「おじさん!!!
来年、戦争起こるかもしんないから、したら厚木全滅だから、今のうち物件売ろうよ!!!」
なんて言ったって通用しないだろうしな〜w

そもそも叔父なんて、もろ厚木に住んでるからそんな事言ったら気ィ悪くするわwww

いあ、それ所か、多分相手にもされないで
「…大丈夫だから、そんな余分な事考えてる暇あったら、お前、お墓参りでも行きなさい…(呆)
それよりお前、ちゃんと仕事してんのか?
元気でやってんのか?」
とかなんとか、ほのぼのと現実面の話に引き戻されて終わりよ…www

(叔父、アタシより正論だからねぇ…www)


まぁ、そんな事をボーと考えつつ…
とりあえず、あたしゃ現状を進めていくわ〜w

つか、それよか早くパソコン買わないと〜w
(まだ買ってないんかい!とかツッコミが聞こえてきそうだわ…w)

あ、でも、金ちゃんに電磁パルス攻撃されたら、パソコンすぐぶち壊れて、買ったばっかなのに無駄になるしい〜…w
(↑また余分な想像する女w)


また マニアの話で終わったけどw
近状報告は いずれw

posted at 2017/09/19 9:54:56 | lastupdate at 2019/04/07 10:09:07

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top