★ゆいスクリプト-チェック

2012/07/07

久しぶりに。。。

Category:[美容&お洒落]

...久々にメイク用品を大量買いしてしまった^^;
キャバ辞めてから、メイクに力入れなくなって全然メイク用品とかは買ってなかったから(笑)、メイク備品が徐々に足りなくなってたなってたけど、まぁいいやぁ(-▽-) で済ませていたと言うw

...いかんなw

けど、先日あっつい日に出かけて、汗ダラダラ状態になったら化粧が崩れまくり。
こりゃ、いい加減、ちゃんとした夏用のメイク用品買わんと。。。と思い、@コスメとかで色々調べながら、ネットショッピング中心にあれもこれも。。。と一気に買いあさりはじめてたと言う。

というか、今まで適当なもん使ってたから、ちゃんと揃えようと思うと、ホントあれもこれもになるんだよねぇ。。。
まぁ、一度一気に買っちゃうとしばらく買い換えないで済むからアレなんだけどw

...しかし、ここ数日色々あさってたので、フと気がつくと、ちょっとムダ遣いしすぎたような^^;
現状、あたしゃ安定した生活してる人じゃないんで(...謎。笑)あんま無駄使いしてる場合じゃないんですが^^;

やべぇ。
なのに、コスメだけで総額3万くらい一気に使ってしまったわぁ...。
けどまぁ、すぎた事後悔してもはじまらんので、
これも女なら必要経費と割り切ってお洒落楽しもうっとwww

(-▽-)フフフ
ネット注文した後は徐々に届くのが楽しみなのだ♪

...あ、そうだw
ちなみに、ホームページのリニューアル作業全く進んでないというw
やんなきゃ〜とわ思ってるのですが、ネットで他の事とかやっちゃってて、しかもリアルの日常の事が優先してるので、なかなかw

つか、WEB作業は、アタシの場合、一度やりだすとオタクになるので、下手に手つけるとリアルおろそかにしがちなんで(笑)
集中してまとめて出来る時期を計算して手出さないとダメダメなんすよねぇ...

まぁ、のんびりマイペースでいきますわw

posted at 2013/01/30 17:50:25 | lastupdate at 2013/04/05 8:17:30

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top