★チェック ☆擬似フレームレース左
★みらいばなぁ
 

☆左飾り
★日付
2014/12/04
☆右飾り
Category:[自撮り写真]
なんか痩せたわー
今日、車、車検出してきて終わったから取りに行って、
帰りに服買ったから帰ってきて試し着して、暇だから写真撮ってみたw
(眠くて頭まわってないので、文章になってないw)

ちょっと前まで、ずっとゲームばっかりしてて
廃人上がりだから、ナンカ痩せたわー...w

最近、家でいつも相方に
「痩せたー(・・) みらい、もうすぐ死んじゃうかもしれない・・・
 さよなら・・・(-▽-)元気でね・・・(-▽-)」
とかブツブツ言ってると、相方が
「大丈夫だよ〜ぅ(-▽-) きっと俺の方が先にしんじゃうと思うから...(-▽-)」
とか返してくる、"どっちが先に死んじゃうかごっこ"が我が家のブームなのであったw
(しょーもないかっぷるw)

まー、痩せたっつってもキャバいってた頃くらいに戻っただけなんだけどねー。
夏くらいから、ひきこもって肉ばっかガツガツ食ってたら、前までちょいぽっちゃりしてたからねー。
(↑大食いなのでどんぶり飯日常で相当食うんだけど、食っても、さほど太らない女)

ナンカ昔から痩せるとさー。
男ってすぐ「もう少しぽっちゃりした方がいい」とか言うんだけど、
みらいは、今くらいが好きななのらー。

なんでさー、男って、ムッチリしてた方が好きなのかなー・・・
女はモデル体系みたいなスタイルが好きなのにねー。
つか、肉付きがいい方がエロく見れるからだろ、どーせw
あー。ヤダヤダ。...痩せてる方が美学じゃねぇかw

....と、どうでもいい事書いてたら眠気が。。。
他にも数枚撮ったけど、もー眠いから今度あっぷするー。。。(予定は未定w)




posted at 2014/12/04 3:15:39 | lastupdate at 2016/10/20 8:58:02
Category:[ 自撮り写真 ]
左飾り   右飾り
☆修正/管理者用
Trackback URL : Copy


☆左飾り ★リボン真ん中飾り ☆右飾り
★みらいさしん
◆プロフィール(別窓)
◆みらい人生経歴-読み物(別窓)
◆Web History(別窓)
★ブログトップへ ★HOMEへ





みらい☆ブログ
  RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ つぶやき(未分類)
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ ホステス日記
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ ホステス日記(鍵☆一時開放中)
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 私情ぶっちゃけ話
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 私情ぶっちゃけ話(鍵☆一時開放中)
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 私的考察・心理学・電波系
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 自撮り写真
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 美容&お洒落
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 映画
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ ゲーム [グラナド・エスパダ]
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ ゲーム [その他]
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ ネット上の人間関係
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 過去暴露話
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 離婚〜その後の問題
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 長編/元キャバ嬢の本音
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
  └ 長編/金のある家の裏話
    RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3


☆左飾り ☆右飾り

★みらい@うぇぶ
Design arrange and Oll picture MIRAI
☆擬似フレームレース右