★ゆいスクリプト-チェック

2014/11/26

零 〜濡鴉ノ巫女〜 やりたいぉ(´Д` )ハァハァ

Category:[ゲーム [その他]]

【零 〜濡鴉ノ巫女〜】


零の新シリーズでたー♪
・・・ってwii-Uないんですけどっ
ウァァ、なんでうちにあるのはプレステだけなんだーヽ(`Д´)ノ
というわけで、結局、実況見て楽しんでますw

【零 濡鴉ノ巫女 実況プレイ】

yosuga's channelさん/実況プレイ再生リスト


ちなみに、零シリーズのエンディングをいつも歌っているのが、
天野月というアーティストなんだけど、この人の曲めっちゃ好きなんだわー。
なんか和風ロックで、ホラーにぴったりなイメージなのよねー。
(ユーザーにもかなり評価高い)

しかもこの人、メジャーでないけど、
和風ロックみたいな感じの独特の世界観と、かなりの歌唱力の
持ち主で、アーティストクオリティーすごい高いと思う。
ちょっとマニアックだからか?日本では受けづらいけど、
海外では結構評価してるリスナーはいるっぽい。

とにかくこの人の曲好きだわー。
なんか聞いてると懐かしい何かを思い出しそうになるんだよ・・・泣けるつうかねー。
今回のも、いい曲だわー。カラオケで歌いたいわー♪
(ってか、この人のメロかなり上下の動き激しいから、唄いこなすの難しいのよー)

▼零 〜濡鴉ノ巫女〜ED曲
【鳥籠 -in this cage- lossless /天野月】


▼PS2-前シリーズ/零〜刺青の聲〜ED曲
【 聲 /天野月子/PV】


▼PS2-前シリーズ/零〜紅い蝶〜ED曲
【 蝶 /天野月子】


posted at 2014/11/26 7:46:01 | lastupdate at 2014/11/26 10:27:38

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top