★ゆいスクリプト-チェック

2014/12/19

初仕事はブリキャラでやってきたw

Category:[ホステス日記(旧)]

前回の体験入店の時はガハガハ系でやったけど、
今日はブリッコキャラで仕事してきたw

とゆーか、酒飲むとガハガハ系なんだけど、
酒のまないで仕事やるとブリッコになるんだよw

で、ブリッコの方が受けがいいのはこした事ないw

ちなみに、以前のキャバの頃もそうだったけど....
なんかあたしハイテンションでガハガハ系で仕事してると、
「はるなあいに似てるねw」
とか客によく言われるんだわーw

...つか、あたしゃ男かよw
まぁ、はるなあい は男とはいえ綺麗だし、さほど悪い気はせんけどw


で、キャバの頃に、初めて はるなあい言われた時、
そんな似てるかぁ?とか思ったので、相方に聞いたんだけど。

相方まで
「うーん・・・・まぁ、似てるっちゃ似てるかもww」
とか言ってた・・・・

まぁ、相方はそこまで似てるってわけではないと思うとは言ってたけどw


で、体験入店の時に、まぁた・はるなあい言われたんでw
なんで、ネットで、はるなあい でググッて画像見てみたら。
たしかに自分でも、あー・・・ちょっと似てるかもなーとか思ったわwwww

ってか、顔がむんぐりしてる時は似てるかもなーとwww
(↑前回から引き続き、むんぐり気にしてるらしいw)


だけど、今日になったら、なんか顔がキリッとしてきたんよねw
ここんところ、またホステスやりはじめたんで、エステの機械かけたり、
いい基礎化粧品買ったりして、やりはじめてたので、やっと効果が現れ始めたのかとw

で、今日は顔がキリッとしてた上、
ブリッコキャラしたんで、今日は客の評価はよかったわーw
はるなあい とも言われなかったしwww
客から言われる見た目年齢も、体験入店の時より下がったしさぁ・・しめしめw

だんだん顔が元にもどってきたわw (←顔が変形してたんかいw)
この調子で、ゲーマーに成り果てていた挙句の呪いをとくのじゃあ!!!!(`Д´)ノ

...というわけで、もう眠いので寝るw

posted at 2014/12/19 6:30:22 | lastupdate at 2017/05/29 17:20:49

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top