★ゆいスクリプト-チェック

2014/12/22

やっと休みだ♪再びホステスネタw

Category:[ホステス日記(旧)]

っていうかさぁ・・・・
なんか前回の「はるなあいに似てる言われる」いうてた記事に
異様に「いいね!」がついてて、日に日に増えてるんですけどwww
どゆこと?wwww

やっぱ似てるって亊で同意してのかぁ!!!!ヽ(`Д´)ノ

...ってかね、心当たりがあるのよね...w
というのも、このブログでやたらアクセス数が稼いでるのが
「元キャバ嬢の本音」ってやつなんだけど
(どっかのサイトでキャバの裏側を説明するのに引用されてたりするくらいだw)
だから、きっとキャバに行くよーな客も、ここってば、たくさん
アクセスしてると思うんで、そのノリで、いいね!!!!押してるんだろ・・・
(しかも写真出してる記事だからぜって見てると思うしw)

つか、殆どぜってーキャバ常連だろ!!!!ww(`Д´)ノ

まー、ここはキャバサイトでないし、ホステスとしてのサイトでもなく、
プライベートでやってるオタクゲーマー女のコラムなんで、営業するつもりもサラサラなし、
(つーか殆ど歳や裏側バレバレなんで営業したってまぁず効果ねぇだろうしw)
夜の店に通う方々にとっては、耳の痛い本音毒舌ブチかます記事もあるでしょうが、
あくまでも、個人でやってる、本音ぶっちゃけてるプライベートの遊び場なんで、
そこんところだけはご了承をw


...というわけで、(前置きながっw)
やっと二日間の休みでごんす。

まぁ、クリスマスからはまた連チャンで忙しいんだけどねー。
クリスマスは、キャバ時代に着てたサンタうさぎ衣装でも
着ようかなーと思ってるんだけどさー。

イベント縛りはないので、別に着なくてもいいんだけど、
きていいすか?とか店長に聞いたら「そのへんは任せるよw」とか言ってたので悩んでる。

しかしあの衣装、腹がチラリズムするやつだったような気がするんだよなー。
いかんせん、最近劣化が激しいから、着てみてどうかというのが悩みw
しかも、寒いからストッキング履くし、そうすっと、腹の部分に
ストッキングの部分がはみ出るから下にズラして着てて、
それでハラが苦しかった覚えがあるんだよなーw

なんか着てて無理しなきゃいけない衣装って、
(腹が出てるとポコッと目立つから、立って動くたびに
ハラひっこめたりしなきゃいけないドレスとかw)
仕事してて疲れるんだよねーw

スタイルが出るドレスでも、うまく作られてて、
(腹の部分にギャザー入っててポコリ状態くらいは全く目立たないやつとかw)
ストレスフリーの衣装も持ってるけど、そればっかになっちゃうんだよねー。

ドレス10着以上持ってるのに、一着か二着しか着まわししてないわw

更に、さむい!!!!!!

まぁ、今の所は、実際私服おっけーなんで
(だけどヒールが合うような服ね)
別にドレス着なくてもいいんだけどさー。
更に、ドレスの上に普通のカーデみたいなのも
羽織っておっけーだから以前のキャバよりかは冷えないけど。

以前のキャバはうるっせぇんだよ・・・。
ドレスの上によくストールみたいなの羽織ってるんだけど、
ドレス用のだったらおっけーだけど、綿の分厚いストールとかは、
待機席にいる時は羽織っててもいいけど、客席に立つときには、
置いていけ言われたんだよね。

...だからさみぃさみぃ。
しかも殆どみんな生足だったし、あたしゃ一人でストッキング履いてたけど、
よく寒くねぇなーわけぇんだなーと思ったわw

実際、前のキャバは18歳とか20代前半が大半のキャバだったしw
その中に一人相当な年増が歳ごまかして化けてたというw
まぁ、当時(4年前だけど)は、20代中間か後半くらいで見られてて、
歳バラして30代前半と設定して言って「みえないね!」言われてたからねーw
(それでもひとまわり近くもサバ読みw)

でもキャバ結構暗いからねぇw
さすがに昼にその年齢で見られる事はないだろうとwww


しかも今は、そこから更に年齢設定上がったしw
そんでも中にはお世辞で(暗いしw)
「20代後半くらいかと思った」という客も結構いるこたいるけど。
アタシも
「やっだー!それはーーーいいすぎぃー♪キャァー☆
 でも嬉しいけどぉー♪(はぁと。心は無。)」
と喜んでるフリもしてるけどさぁw

でもそう突っ込むと「アハハw」とその後笑う客もいるんで、
お世辞で言ってるのが大半かと思うけどねw
(ああいう場所の殿方はね、小さなくだらない亊でも
大げさに喜ぶと嬉しがるんですよw
ま、男はそんなもんだけどw)

実際、自分で実年齢考えれば
「オマエそれは無理あるだろw ホステスに気使ってどーすんだ、おまいはw」
と本音では大いに思うしw
(↑そして本音がこれだけから、いかんw キャアー♪とかフリしても、
 どっかににじみ出てるんで、それで売れないホステスと化しやすい女w)


...ま、とにかく見た目年齢上がったと思うんで、
仕方ないのでw 今は、その店にいる女の子の年代層もあげて店選んだとw

...ってかさぁ、熟パブありゃいいんだけどねぇw

この辺熟パブねーんだわ。
いわば「キャバクラ」と歌いつつ、中には
熟パブ行きの年齢女もたくさんまざってる店が多いという地域だからw

更には、若くても女の子も、そりゃ都会の方のキャバと比較したら、
あれな方なんで、だから、よそと比較して「カーペッ!」な客もよくいるんでございますのよw

以前のキャバも今もキャバもそうだったけどね。

今の店の店長も面接の時色々雑談してた時話してたんだけどさー。
(※なんか面接行ったら、水業界の話で雑談トークにもなっててw
タバコ吸っていいよーとか言われて、タバコ吸いながら、
雑談して1時間半くらい長居して帰ってきたという...w)

店長がなんかシステムの話の説明から流れで愚痴ってて、
「一回さぁ、団体客着て、10人くらい女の子つけたけど
全員とりかえろ!とか言ってた客いたんだよ・・・
全員なんかとりかえられねーよッ!!っつったんだよ、俺もさぁ...
そういうのもたまにいるからどうこう」
とかぼやいてたけど、アタシも「ぁあ〜^^;」とかいいつつ、
この辺はあるだろうねーやっぱねー・・・とか思ったわw

まぁ、実際、都会の方のキャバと比較して
どうこう言ってる客もよくいるからねー。

けどさぁ、だったら、そっちいきゃいーじゃねぇかって思うんですけどw
結局、そこは高いけど、こっちは安いから来てるんだろ?
だったら我慢しろやw とか思うわよw
贅沢つうか、何したいのかわからんw

...けど、結局さ、それって客側の基準の問題で、基準をあげりゃキリないのよ。
だから東京だって何処だって、そういう客ってやっぱいると思うわ。


この前もさっそくそんな話あったけどね。
まぁ、金はそこそこもってそうな感じの客が4、5人で来てて、
女の子も色んなタイプマンツーマンでついてたけど、
なんか普段は都心よりの方のキャバいってるとか話しててさぁ。

まぁ、すぐに雰囲気ですぐわかるんだけどね、
遊び慣れてそうな、あちこち行ってるな的なのはw

で、途中いきなり、その中の一人の客が
「よその店予約してるから俺帰るわー」とか言って突然帰りだして、
したら、俺もいくー、俺も俺もー!と、まだ時間になってないのに、
みんなして、もうサッサと帰ろうとばかりに突然帰ったんだわ。

ま、実際は、その中の一番年配の人(50代後半か60代前半くらいの人)が、
一人だけ、その後も延長してずっと残ってたんだけどw

他の人達は、30代中間か後半くらいの人達で、
建築関係の自営の集まりだったんだけど。
つまり、そゆタイプはバリバリの肉食系で、しかも30代で元気がいい男は、
いかにもキャバ嬢って感じの若くて派手で色気ムンムン営業してるのが好きなの多いからw
(以前勤めてたキャバクラがそんな感じだったけどw)

なんで、アタシは
「ぁあ・・・もっと派手でパッとする若い子のいる店に行きたかったんだな」
と即座にわかったわw

で、他の女の子が
「え?どうしたんですかね?なんかあったんですかね?」
とかオタオタ言ってるから、
「さぁー?w なんか他で約束してるからって言ってましたよ?w」
とか言ったけど、まぁ、それが解ると大抵の子はヘコむからねw

アタシの場合は
「だったらサッサとカエレーw(^O^) ...さー!!!次、次!!!w」
とか、まったくスルーの女だけどw

だって、そんなん冷やかしと一緒じゃねぇかw
こちとら客構築しなきゃいけねんだから、
冷やかし相手にしてるのは時間のロスでしょw

けど、何も言わずサッサと帰ってくれるだけ、
ハッキリしてる客で、こっちもロスらなくて
済むからまだいいわ、と思うくらいよw

中には、指名して通う気もないのに、ネチネチと
女の子突っ込んで、いびってるのもたくさんいるからねーw
安い店なのに、おまいはどんだけ貧乏性で贅沢なんだと思うわよw


ねー、こうやってさー、年期入ったパターン慣れ慣れの
ホステスってある意味、男にとっちゃ怖いかもねぇw

まー、化けてるから一瞬受けはされるんだけどさーw
なにぶん、このように合理的過ぎる本性が、どっかに
にじみ出てっから、以前のキャバでは売れないホステスと
化してたんだろうってのも薄々解ってるんだけどさーwww

むぅ・・・なにそれぇ、ヘコむぅ・・・(><)
くらいのへんなプライド掲げてる女の方が
このへんの男からすりゃいいんだよ・・・まぁ、わかるよぉ・・・w


はぁ・・・
しかし自分のキャラがおぼつかないというか、バランスが難しいわー・・・
これってば、以前のキャバでも同じ亊で悩んでたんだけどさぁ^^;
場所によるものなのか、まじ、アタシが向いてないだけなのかもしれんがw

まー、とりあえずは、今の所は忙しいし、そこそこお金稼げてればいいわーwww




....けど、実は、今ちっと色々とシステムの事で思う所あったので...w
(夜の業界お得意のあのあれパターンがねw)
もしかしたら来年、それを店側に確認の上では、辞めるかもしれんw

ま・・・これはまだわかんないから、まだ詳しくは
触れないけど、いちお、ふっておきますわw




---[-働く上で知っておくべき法的知識☆お水の女性の為の参考リンク-]-----------
■キャバクラユニオン
キャバクラ勤務歴がある都内の女性らが中心となり
結成された労働組合「キャバクラユニオン」。
ホステスさんも、しっかり法的知識を入れておき、いいように使われないようにしましょ〜♪

■ホステス嬢を会社から守る合同労組・かけこみユニオン
キャバクラのシステム実態書かれていますので参考まで。
------------------------------------------------------------




posted at 2014/12/22 18:32:26 | lastupdate at 2017/05/29 17:21:29

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top