★ゆいスクリプト-チェック

2014/12/25

むんぐり直ってきたぞぉ!(`Д´)ノ

Category:[自撮り写真]

みらい2 みらい1
見よ!!!!むんぐりでなくなってきたみらいを!!!w

お水やって、必死に顔の手入れして、見られる事で顔の筋肉ひきしまってきたw
写真写りが以前のキャバ時代と同等に戻ってきたぜぇw ククク・・・

参考までに、どーやってるかというのを書いておくと。
低周波美顔機と高周波美顔機を、必ず仕事の前に
風呂入りながら合計45分かけまくり、その後、
成分たっぷりの美容液とかライン使いでたっぷりと塗りこんでいるw
美顔機かけまくってるから、皮膚薄くなってて、寒いし、すぐ乾燥しがちなのよね...。
...なんでたっぷりどっぷり塗りこむw 
皮膚薄くなってるから成分が入りやすくなってるので、
それで美容液とか効き易いのかもしれん。

同世代のみんなぁ!
劣化は頑張れば、直るのだ!!!!w(`Д´)ノ
(by.友達&知り合いメッセージw)

...けど、日によってちっとむんぐりする時があるんだよなー。
なんだろうなー...むくむのかなー。
逆に、寝不足すると目が窪んでゲッソリして見える時もあるしー。

おぼつかないみらいの顔なのであった・・・。

▽以下似たような感じ2枚。
みらい3 みらい4

---------【後付注意w】-----------------------------

低周波美顔機=10分
高周波美顔機=30分
のこのコースは、昔々、20代の時にエステでやってたフルコースである。
基本コースにあわせて、毎回2万円ほどかかっていたw
更に、エステで売っていた、リメモクリームという、塗ると肌にハリ感を出し
顔を引き上げるという、30gで18000円もするクリームも毎回買っていたw

若かりし日々に一旦お水を辞めてからは、世の中不景気になったし、
金もそんなに稼げてないのでw そうなってからは、エステは行かなくなり、
機械を買って、自分でこのコースをやってしまっているというわけだ。
(成分だけネットで買って、基礎化粧品も手作りする節約ぶりw)

ちなみに低周波美顔機はEMSとも言って、電気で肌の奥を振動させ、
マッサージ効果で、脂肪をとかしてひきしめる効果。
高周波美顔機は、よくあるグローブ型のもので、たるみを引き上げる効果。

市販の肩こり等の電気治療器と似たようなもんなので、最初に、
肩にかけると肩こりもほぐれるし、デコルテや首にかければ、リンパの流れもよくなり、
その後に顔・・・という順序でやると、電気が通りやすくなって効果が上がるらしい。

低周波美顔機は5000円から、高周波は10000円からで売っているので気軽に買えます。
過去、エステのねーちゃんいわく、エステのものと市販の美顔機の効き目は変らないとの事。
何が違うのかといえば、ただ、壊れやすいか壊れにくいかってだけだそうな。

注意に関して言えば、エステのねーちゃんにも言われたけど、
機械をかけると皮膚の表面が薄くなるので、頻繁にやると痛むから、
本来は、一週間に一度くらいが望ましいらしい。
アタシは、自分で機械買って、仕事の日は連続でもかけているがw、
本当はそういう無謀な事はしない方がいいので念のためw

みらいは、皮膚が丈夫な方なので、まだいいが、さすがに連続すると
表皮が薄くなって化粧水とかつけるとヒリヒリしてきますw
結構、そのせいで毛細血管が浮きでてしまっている箇所もあるので(老化か?!w)
もうそのへんは、コンシーラーでカバーw

そのかわり仕事でない日は、洗顔も数少なく、ものすごく軽くして
もしくは、なまぬるいお湯だけとか、(家にいる時のみw)1日洗顔しないとかやってるw 
(電気をかけることで肌の奥のヨゴレ等はかなり出て行ってしまうのでそれで丁度よくなる)
それでキチンと睡眠とって、肌を乾燥させないように保湿だけはシッカリして、
とにかく皮膚に負担をかけないよう気を使っている。

みらいは昔からそんな事してるので、肌のサジ加減は心得ているが、
何にしても「綺麗な素肌」を目指している人はお勧め出来ない無謀な方法。
たるみ等を防止して顔の原型を保っていたい人は速攻効果あるけど、
機械をかけて皮膚に電気を流すので、やりすぎは、肌にかなり負担をかかることはご了承を。

何よりも少しずつ継続して続ける事が大事(-▽-)b
...結局、お手入れは、継続してないと、あまり効果は出ないかも。

(※みらいは合間全くやらなくなるが、20代前半からエステで、高い金払って
ずっとそのコースを続けてきて、その後も、自宅で続けてきたので、
しばらくやらないで合間があいても、また一気に開始すると戻りやすいのかもと思える。
こう見えて、若い頃も先の事考えて、見た目の美容(特に老化防止)に関しては、
すさまじい熱意を発揮してた女なのでw
...今は必要がないとやらなくなってきてるけどwww)

posted at 2014/12/25 9:07:32 | lastupdate at 2016/10/20 10:39:49

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top