★ゆいスクリプト-チェック

2014/12/27

今日は絶好調☆

Category:[ホステス日記(旧)]

うっひょー☆
今日は結構稼いだぞぉー

今日の収穫。
夜8時から、2時まで、6時間で12000円+5000円チップもらって
17000円の稼ぎなり(-▽-)フフフw

今日、指名でついた客が珍しくチップくれたので大きかったわー。

これだからお水はやめらんないわーw
(そのかわり、たまには、かなりのヨゴレ客も相手にしなきゃいけなくて
 メンタル相当すり減らすので、ラクな仕事ではないのは手前にいっとくがw)

まぁ今の所、新人つう事で、最低時給から始めてる
保障期間(※)だから、時給は2000円なんでたいした事ないけど、
今の所は日払いで貰ってるので、なんか充実感あるわー。(←日銭稼ぎが好きな女w)
(キャバクラは、必ず後で話違うとか色々あるので、もしも、
 なんかあった時の為にすぐ逃げられて、とりっぱぐれないように
 最初の頃は日払いにしてもらうよう手回しした、ちゃっかりみらいw)

(※キャバのような所は、最初の2,3ヶ月は保障期間と言って、
 指名客を構築する期間として、強制日による罰金が引かれない。
 強制日というのは、店側が指定した日に指名や
 同伴をしなければならなくて、それが出来ないと罰金が発生。
 だから必然的に指名をとっていかなければ、罰金で
 給料が引かれてしまい、対して金にならないというしくみ。
 しかし、売れてくると、一定期間ごとの指名数、あるいは
 個人の売り上げ総額によって時給がどんどんスライドするしくみなので、
 ナンバーに入ってくると、相当な高収入も可能。)

しかも今日は、
「アタシはこのキャラで行くと受けるなw」
という感覚を掴んだw

それは必殺「アニ声」w

たしかに以前のキャバの頃もそうだったんだけど、
アタシ、酔っ払うと声がかんだかくなって、
その上ブリッコ系でやってると、アニメ声っぽくなるんだよねw

それで、ふと、お客(同世代...なのはナイショで一回り下だと思わせてるw)
に「...お前、声あれだよなw アニメ声だよなw」とか言われたから
「あー、アタシうまいよ、そういうのw」とか言って突然アニロリ声出して
「これ飲んでいいでちゅかー!!!!!(´▽`)ノ」
とかやったら、
「なんだよ、お前www うるせぇwwwチェーンジ!w」
とかいいつつ、異様にデレーとかして萌えてたわw
「ぇえー!!!なんででちゅかあぁああぁ!!!!ヽ(`Д´)ノ」
とか言ったら、更に喜んでたwwww

そんで、3セット分くらい延長させて、
5000円チップももらったのらー(´▽`)ノワーイ ←お小遣い貰った子供かw

...ううむ。
としまでも、アニ声すれば、男は萌えるのかーw
ってか、今の相方もまだ、ただの同僚だった頃、
ふざけてアニ声出したら異様にデレついて喜んでたもんなーw
同世代って以外とロリだよなーwwww

まぁ、たしかに最近の声優とか30代とかだったりするけど、
なんかアイドルっぽいし結構受けてるもんねー。

ふうむ。やはり、元歌手といい、声の才能は、ここでも使えるのかw
よし。これからは30代のアニメ声優で行こうw

けど、問題は酒飲んで酔ってないと、このテンションのノリでねぇんだよな・・・
なんかさぁ、あんま連続で酒ばっか飲んで仕事すると膀胱炎なるんだよw
(キャバの時そうだったから、途中、シラフで仕事するようになった)
若い頃、酒飲みすぎると、そうなって酷いと腎盂炎になったりしたからさぁ。

くそぅ・・・見た目の若さじゃなくて、内臓の若さ欲しいぜw

ってか、最近何気に思ってるんだけど、
あんま書いてると何処で客が見てるかわかんねぇよな・・・w
写真も出してるしさぁ...w
ま、あんまこの辺の地域の人達、ネットやんないからあれだけど。

まあ、この辺の記事は、出しても少ししたら、消すかもしれないのでご了承をw


---[-働く上で知っておくべき法的知識☆お水の女性の為の参考リンク-]-----------
■キャバクラユニオン
キャバクラ勤務歴がある都内の女性らが中心となり
結成された労働組合「キャバクラユニオン」。
ホステスさんも、しっかり法的知識を入れておき、いいように使われないようにしましょ〜♪

■ホステス嬢を会社から守る合同労組・かけこみユニオン
キャバクラのシステム実態書かれていますので参考まで。
------------------------------------------------------------

posted at 2014/12/27 6:01:55 | lastupdate at 2017/05/29 17:23:01

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top