★ゆいスクリプト-チェック

2015/07/07

ブログ見られたw それでもみらいは主張を続ける件w

Category:[ホステス日記(旧)]

さてさて。
楽しみの一つのホステス日記でも書くかw
とその前に....

実は、先日、最近指名で知り合ったばかりのお客さんに
どうも、このサイトを見られてしまったらしいwwww

...っても、最近、
「やべぇな〜・・・
いつかはお客さんにここ見つけられるかもな〜w
誰がみてっかわかんねぇからな〜w
案外もう見てる人もいるかもしんねぇよな〜w」
とか思ってたんで、まぁ、それもすでに想定範囲内ではあったんですがw

勿論、普段、お客さんにはブログ書いてる
とかなんて、当然言ってないんですがねw

(...言ったら、キャバネタなんかも、めっちゃ書いてる
 このブログ、完全にネタバレで、まずいだろw)

...けど、そのアタシのブログ見たって方は、
DOS/V時代からコンピューター操ってた、
ウィルスまで作れちゃうような、PCにすんごい強くて、
頭もいい方なんで(でも素敵な大人の紳士っすよぉ♪w)
絶対、そういうネット系の人だったら、キーワードから
検索で相手の情報探る...なんていう事は
フツーにやるだろうなとは思いますからね〜w
(アタシだってやるしw)

なんでこの方の場合は特に、見つけるかもしれん...w
とは思ってましたわw

...しかも、その方とは、なんか話の過程で、
アタシが、昔ネットアイドルやってたとかなんとか話してて、
アタシも自分で、当時の直筆サイン入りのネトアトレカ
とかの写真も送っちゃったからねぇw

ネットに強い人なら、その時の「河島未来」という芸名から
検索するなんて事は、当然アタシだってやると思うわぁwww

まぁ、一瞬送る時にそれ考えて迷ったんですが、
そんでも、いや、ここまで見つけないだろうな...
とは思ってたw

これこそが、昔からアタシの抜けてる所というか、
鈍感な部分というかなんというかなんですわw

つまりは、そんな手間かけるほど、
相手はアタシに興味持ってないだろw
と思ってしまうんですのよw

ちなみに、アタシの場合は、相手の情報を
探りいれる場合、警戒しているから、徹底して調べるけどw
でもお客さんという立場の人達は、キャバ嬢に対しては
"警戒"という意味もあるのかもしれんとも思うわ。


...ってもね。
アタシの事だから、過去記事でも、
「見られたら見られただw それもアタシの運任せw」
という、いきあたりばったりな所もあるし、人間関係の事も
「それで縁が壊れるなら、それまでw」
という、感じでもあるから、まぁ、いいやくらいなんだわ。

まー、今までの人生でも、そうなんだけどさ〜w
例えば、アタシがなんか裏で他人の悪口というか、
まずい事言ってるのが、その本人にバレた時も
「そもそもだってそうじゃん?」
「そう思うから仕方ないじゃん?」
と開き直ってきた、バカ正直者だからねぇwww

そもそも、アタシが悪いように言ってる人というのは、
アタシ自身が迷惑蒙ってる部分があるから、
そういう愚痴が出るわけで、それで本人が
「私の事悪くいったでしょう?!!」
と突っ込んできたとしても「だってそうでしょ?w」と
ハッキリ解らせるチャンスでもあるんで、むしろ好都合なんすよw

つまり、人に見られて、本当に
まずい事はアタシは言わない、書いてないw
本当にそう思ってるから、書いてるだけw

店の給与払いの件だって、そもそも違法だとか
なんとか書いてても、だってそうじゃん?www
法律的には、そのまんま正論書いてるだけじゃんwww

けど、それをどうアタシが対処するかどうかっていう話なだけw

そんでも、法的にまずい書き方ってのは、
そもそも自分なりの判断基準で避けてるけどねw

...だってそうじゃん?wwww



つまりこのブログって、リアルより、
かなりリアルな、アタシの本音の場所なんですわ。
(むしろ、リアルの方がアタシは自分を偽装しまくっている。
 うまく世渡りする為にねw けど、人間ってそうじゃね?w)

...そんでも、この仕事始めてからは、以前から、ちょっとだけ
「まずいな〜・・・いつかお客さんにもこのサイト見られるかもな〜」
とは思ってたんですがw
(↑ビジネスと金が絡む事にはちょっと小心者というか慎重w)

...というか、だからこそ、問題のない方々の
余分な情報はあまり書かない様にしてるんですがね。
(勿論、お客さんだけでなく、知り合いの人達もそうw)



長い付き合いにしたいと思ってる方であれば、
その方との個々の細かいやりとりとか
そういうのとかは書かないのは当たり前w

んだからこそ、このブログは、客観的に見れば、
アタシが他人の事を言ってる内容とかは、
いっつもアタシが人間に対してイライラカリカリしてるとか
へんなヤロウにばっか付きまとわれてるとかってな
イメージが強いんじゃないかとは思いますわw
(まぁ、多いのはたしかだけどw)

けど、問題のない人との絡みの場合は、
別に何も悪く思わない所か平和にうまく続いてるからこそ
愚痴もないし、その人の情報に対しても尊重してるから、
だから書かないだけwww

ネットでの人間関係も、今の仕事でのお客さんも同じ。

まぁ、あまりうまくいかなくて、すれ違いになって
縁が壊れた人達もいるけど、でも、それは
どっちがどうという事ではなく、仕方ない事だと思う
出来事だと思えば、別にそれも余分な事は書いてない。

ま、その辺は、
「人に対する、アタシの本当の感情の部分までは書いてない」
...ってことにもなるのかな。

そもそも、自分の弱さとか、本当の感情の事まで書くなんて、
それこそ、こんな誰が見てるかわかんない公の場で、
自分の弱点さらけだすようなもんよw

だってそうじゃん?wwww


...んで、とりあえず、このネタでついでに書いておくとw

そもそも、元々このブログって
人に見られる事を意識して始めたわけではない
って事。

まぁ、いわば、私的な日記と、日々の出来事を、
自分で細かく記憶しておく為に書いてるみたいなもんで、
一番は「自分のストレス解消」なんだわw

だから、良い出来事より、悪い出来事の方が
ピックアップされて書かれているのが多いんだわさw

人に愚痴いって他人を気持ち悪くさせるより、
(お店の女の子のなんとかちゃんみたいに^^;)
文章でぶっちゃけてれば、人に迷惑かけずに心が晴れるってわけだw

だから、アタシの日々の出来事では、
いい事や、嬉しい事も、勿論たくさんあるんすよw

でも、そういうのこそ、
あんまり書いてないかもしれないほうっすw

だから、自分の主張がものすごく強いブログだけど、
「見たきゃ見ていいけど、見たくなきゃみなくていいしw
 なんで、感想や意見はいらんw」
「各自、自己責任で読んでネw」
というスタイルでやってるよーな感じ。

それでも、アクセスがそこそこ出てきてからは
「へぇw 
女は解るけど、(恐らく)男性でも、こんな、
女性的な細かい理屈こねまわした、クッソ長い
文章マトモに読んでる人達もいるんだぁ〜w」
(※男性の方でも、女性脳の能力もバランスよく
 持ち合わせている方なら、このクッソ長くて、細かくて理屈っぽく、
 更に、女性特有の感情論まじりの文章は、読める人もいると思うがw)
...とも思ったので、ならば、ちょっとおもしろおかしく
エンターテイメント風に書いてやろうと思って、
最近はそういう趣旨でも、書いてたりもするんですがね...w


...というわけでw
今後、お客さんや、アタシに関連してる人にここを見られたとしても、
アタシはこのブログは、そういうスタイルを貫き通していくつもりw
という事を、この場を借りて、自分の言い分を主張しておいたw


ちなみに、ひろさん〜♪(あくまで仮名w)、
このブログ読んでも、アタシに会った時は、
シレッとしてしらんぷりしてね〜ッ(´▽`)ノw
...あ、でも突っ込んで貰っても、
それもそれで、おもしろいけど....w
(↑そして、さりげなく個人的にコメントw)

...ってな感じで...
さて。いつものホステス日記のその後のネタは次回に続くw

posted at 2015/07/07 6:51:02 | lastupdate at 2017/05/29 17:58:40

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top