★ゆいスクリプト-チェック

2016/04/11

みらいの悪ふざけ。 続・歳の話w

Category:[ホステス日記(旧)]

年齢ぶっちゃけたらネタがぞろぞろ出てきたから書くw

みらいの年齢ぶっちゃけ悪ふざけ特集w
(↑もはや仕事忘れて自分が楽しんでいる動向w)

ちなみに、現在、店にいる女の子達は全員あたしの実年齢は知っている。

まぁ、現在の店では、あたしや冬美ちゃんが古株なんで、
新人さん等はそういうボス的雰囲気を直感的に感じ取るのか、
何かしらあたしに聞いてきたりするのだが...。
そういう会話の流れから自分の年齢もぶっちゃけたりするので、
結果的に、すでに、みんなして知ってるわけだw
(一応接客上では37歳になってるんで、
お客さんには、そのへんよろしくねwwとは言うけど)


結構前に新規入店で入って来た、20代前半の新人の女の子がいたんだけども。
(まぁ、彼女は短期だったのですぐ辞めたので現在はいないが。)

20代ちゃんは入店当日、冬美ちゃんに何やら話しかけ会話していたのだが。
アタシが待機に戻って来た時、冬美ちゃんが
...本人に直接きいてごらん?www
と、その子にいいつつ、何やらニヤニヤしながらアタシに話題振ってるので、
...ん?なんすか?w
とか言ったら。

冬美ちゃんが
ん、なんかね。
"みらいさんは幾つくらいなんですか?"
って聞いて来たから、本人に直接きいてごらんって言ってたのw

と言うので、20代ちゃんに
あー、あたしっすかw  47歳っすよw
とシレッとして言ったら、その途端、
・・・ぇえっっっっ?!!!!!!!
と一瞬マジ顔で驚きつつも、ハッとして、
...あ、すいません、今なんて...^^;
と慎重になって聞き返して来てるから、
47歳なんですよ〜(-▽-)フフフ
 多分、お母さんと同じくらいなんじゃないですかねwww

とかヘラヘラして言ってたら
...ぇっ!? ぇええっっっっ!!!!えぇぇぇえええっ!!!!
 .....すっすごい!!!!! ...いや、お母さん45歳ですけどっ」

と、相当動揺しつつ言ってるんで、
あー、じゃお母さんより年上だぁーwww ワハワハワハ!!!wwww
と ガハ笑いしながら答えると、彼女は笑いもせず真剣な表情で
いやっ、でもお母さんと全然違いますっ!!!
 全然みえないっっっ ビックリ......!!!
あたし、30歳くらいかなーと思ってたッッッ!!!!

とかビックリして、目ェキラキラさせながら言っていたw
(それは、まるでディズニーランドの裏側をみたかのごとく、
キャバの世界での女の裏側を垣間見た驚きだったのだろう...違)


....で、冬美ちゃんも
でしょ〜、みらいちゃん、みえないでしょ〜www
と言ってんので、更に調子にのったみらい、
もはや、どっかのおばちゃんが若い子に話しかけるような物言いで、
アハハハ〜いやいや〜...どうもありがとーございます〜 w(^p^)
 いぁ〜、でもねぇ〜大変なんですよ〜w
 もうねぇ〜 歳だから目ェ悪くってねぇ〜w
 最近、携帯画面が見えないもんで営業もままならないんでねぇ〜
 老眼鏡必須なんですよ〜w
 ....んでね〜、これが老眼鏡でね〜....www

...と、テーブルに置いてある、老眼鏡らしくない、
ピンクの水玉模様のダテっぽいデザインの老眼鏡をとり、
あえて、むざむざ20代ちゃんに見せびらかすw

20代ちゃんは素直に
ぇえ〜www そんな〜www
....えっ、でもこれ老眼鏡なんですかっ?
みえなーい!!! かわいい〜w

とかなんとか言ってるので、
そぅそぅ、見えないでしょ〜 これ〜
だから待機席では しらばっくれて、フツーに近眼のフリして
このメガネかけて営業してるんですけどねぇ〜w

けどね〜、客席には持っていけないから、たまに、お客さんが
携帯の画面見せて来て "これがね〜" とかやって来られると、
画面、全然見えないから困るんスよね〜w
だから遠目にして離してみようとすると
"....何w ねぇ、老眼じゃないのw"
とか突っ込まれたりね〜w
そんで 
"ちがうちがう、暗くって見えにくいのォ〜^^;(はぁと)"
とかなんとかごまかしたりね〜w

年寄りだからね〜大変なんですよ〜いろいろと〜w
ワハワハワハw


....とかなんとか言ってたら、
その様子を何気に聞いてたミユキちゃんがいきなり ブフゥッ!と吹き出し、
クッククックと笑いを抑えつつも つぼハマり出してるから、
....どしたんですか、ミユキさんw
と、アタシがシレッとして突っ込んだら、
...いや、だって みらいさん、老眼どうとか
 言ってても なんか似合わないんですよ...wwww

とか腹抱えて笑いまくってるんで、
そんなねぇ〜 ミユキちゃん笑ってますけどねぇ〜w
 ミユキちゃんだって、あと20年もしたら人亊じゃなくなるんですよぉ〜?!w
 老眼鏡かけて営業しないといけなくなるんですよ〜!?w
 どうすんですかっ、大変なんスよ〜?!!!!wwww

とか言ってたら、そこで 冬美ちゃんも突然
ブフゥッッッッwwww と吹き出す。

新人の子も「....みらいさん、おもしろーいwww」のごとく笑っていた。

↑一応、気を使いまくっている新人ちゃんの緊張を解きほぐすように
ここは怖い所じゃないのよ〜(-▽-)
おばちゃん達もみんな優しいからねぇ〜(-▽-)フフフ

という意図でやってるつもりなのだが、若者を前にし、もはや どっかのおばちゃん化している みらい。






そういや、一ヶ月くらい前の亊かな。

ある、50代前半の肉体労働系のお客さんがいて、
この人、あたしが歳バラしたら、逆にそれで気に入られて、
惚れたとかなんとか言われて、その後、
店来てくれたりしてんだけどさ〜w

んで、二回目に来た時に、
ツレと三人くらいで来て、そのツレに
「ねぇねぇ、この子いくつに見える?w」
とか言ってて、あたしが例の
「あと2年ちょっとごじゅっちゃぃでーーーーちゅ!!!!www」
ノリやってたら。

ツレは最初「え?」みたいに、
なんかあんま解ってない感じの反応してたけど
(というか最初は冗談だと思ってたみたいで、あんま本気にしてなかったw)
「何。ほんとに47歳なの?」
とかだんだん信じてきてて。
そのたび、
「そぉー!wもうしゅぐ50歳〜!!!50歳〜!!!!wwww」
とか連呼してたら、指名客は受けながらも
「 お前、いい女なんだから、自分で50歳でーちゅとか言わないのー!^^;」
とかなんとか言ってw

...しかしそんなん言う亊きくはずもないみらいw

んで、途中、なんか目の前に座ってた
結構ベロベロに酔っ払ってたツレの人が、いきなり
「なんかさぁー!!!!
さっきから俺の位置から見ると、ねぇちゃんのパンツが
チラチラチラチラさっきから〜!!!!www」
とか騒ぎ始めたw
(ミニスカはいてると、ボックスで手前に
座ってる人の方からパンツ見える時があるw)

アタシが そこでまたチョーシこいて、
「ぇええぇ?マジで?www 見えてたー?www
....でもさぁ〜 50歳のパンツなんだよぉ〜?!wwww ホレホレwwww」
とかやり始めたら、指名の客が
「だぁーからー!!!!wwww
 お前いい女なんだから、自分で50歳のパンツー!!!とか
 わざと言わないのー!!!!wwwww」
とか騒いでて、しかし、なんか手前のツレ客が
「うぉぉぉぉぉぉ!!!!」とか萌えてっからw おもろいから、
「ワハハハ!!!!wwww
 50歳のパンツなのに萌えるんだー?wwww
 50歳のパンツなのにー?!!!! ホレホレー!!!wwwww」
とかやってたら、そのうち手前のツレ、股間おさえて
「ぬぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!w」
とか喚きはじめるwwwww

その時、ミユキちゃんと冬美ちゃんが同席してたんだけど
ミユキちゃんはもう「みらいさん・・・www ヒィヒィww」
とか言いながら、もう二人ともめっちゃ爆笑しまくってたw

....んで、萌えてるツレ客の横に座ってた、
冬美ちゃんも笑いながら
「....よかったねェ〜w パンツ見れてねェ〜w 」
とか言ってるから、アタシが 更に
彼の妄想ブチ壊し、葛藤させるかのごとく、
「50歳のパンツなのに〜??? 萌えるんだぁ〜?wwwww
 50歳なんだよ〜、ホレホレ〜 50歳〜50歳〜wwww」
とか調子にのって連呼してたら、その萌え客は、
「ぬぉぉぉ!!!!だぁーってさぁ〜〜〜!!!ww
 普通50歳とかいったらさぁ〜wwwww
 なんか臭そうとか思うんだよーーーー!!!!w
 でもさぁぁぁぁ、おねーちゃんのパンツは〜!!!!!
 なんか、いい臭いがしそうなんだもんよ〜!!!!!
 ぬぉぉぉぉぉ!!!!!」
とか葛藤して騒いでるから、アタシがもうゲラゲラ笑いながら、
「でも、50歳なんだよ〜 ほうれ50歳〜wwww」
とか更にやってたら、指名客がまた見かねて、
「だぁーからー!!!wwww
 お前は、もー50歳とか自分で言わないのー!!!
 パンツ隠しなさいってーーー!!!!」
とか言いながら、スカートをガードして抑えて隠し始めて、
しかもそのとなりにいた もうひとりのツレ客までムキになって
「だぁめだって、も〜!!!!!隠しなさいって〜!!!wwww」
とか、二人してアタシのスカート、ムキになって隠し始めたwwww

その光景に、ミユキちゃんも 冬美ちゃんも、
二人して爆笑しまくってたわw

アタシも、
「いや〜、もっとめくろうとする客はいるけど、
 こんな両隣りで必死になって隠そうとしてくれる
 お客はじめてみたわwww 
 つか珍しいよね〜???wwwww
 ギャハハハハー!!!w」
と受けまくりw


・・・ぁあ〜。
最近、接客が、もはやキャバ嬢じゃなくなってきたわ.....w

(↑しかし一応、客によって使い分けている、みらいw
...というか、酔っ払って、どーでも接客になり、
 自分本位に好き勝手にやり始めると こうなるとも言うw
 ....昔からな....w)

posted at 2016/04/11 6:56:28 | lastupdate at 2021/05/03 20:26:00

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top