★ゆいスクリプト-チェック

2016/07/10

浴衣デー☆とりあえず、さしん。

Category:[自撮り写真]

先日買った花魁ドレス着た〜。
んで、写真、店で女の子にとってもらった〜。
ってか、暗いし、相当ボヤけちゃってるのしか撮れなかったけど、
まぁ、とりあえずって感じでwww

浴衣デー☆とりあえず、さしん。 浴衣デー☆とりあえず、さしん。



posted at 2016/07/10 6:28:23 | lastupdate at 2016/10/20 9:04:58

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top