★ゆいスクリプト-チェック

2016/07/12

労力のかいあって・・・・wwww

Category:[ホステス日記(旧)]

いや〜
先週は稼いだわ〜。

特に日曜日のお客さんでめっちゃ稼いだw
そのお客さんは、一人で入ってきたフリーのお客さんだったんだけどさー。
とにかく、めっちゃ気に入られて、惚れたどうこう、結婚したいどうこう
の流れ(トクイw)になってから、いきなり気前よくなって、
ドリンクから始まり、好きなもの頼めや、フルーツ頼めや、
生ハム頼めやで、たちまちバブリーなテーブルに....w
そんで、周りの待機の子の亊、
「あの子と仲いいんだ〜」(つか皆仲いいw)
とか言うと、みらいが呼びたかったら皆呼んだれ言うから、
とっかえひっかえ場内するわで、とにかく、その人、
金をガンガンバラまこうとしててさ〜。

....そんで、まぁ、この店は前払いなんで、
何か頼むたびに、その場でお金払うんだけど、
そのお釣りとかを大抵はテーブルの灰皿の中に入れておくのよ。
それを毎度、財布から万冊出しちゃあ、なんか細かくしたがってて、
その金を時々、灰皿からポイポイアタシのバックの中に入れててさ〜。

....結局、そんで、当日、総額2万数千円程、チップ貰ったわ(笑)
(本当はチップ貰ったらいけないんだけどwww)


んでも、久々にキャバ嬢らしい仕事したわ〜(笑)
それなりにお金落とすお客さんには、ちゃんとキャバ嬢らしい仕事すんのよ、アタシwww

大体この辺の客は、セッコい客ばっかだから、
いちいち女性ぶって、んなサービスしてられっかってのw
金落とさない客なら、ガハガハ系のスナック接客で十分っしょwww
(↑つまり人というか、客見てる女w)


なんだか、その人は50代前半で、大金持ちってわけでもないけど、
職業聞いてる限り、ちょっと特殊な職業だけど、その中で結構、
上の地位の人らくして高収入ではあるっぽいけど。

んだから、その人、それでも、その他の場面で、
もっと金くれようとしてたんだけどね....

とにかく万冊いっぱい財布に入れてたし、
もっと貰おうとすれば、5万くらいは貰えてたと思うぞ、あれ....www

ってか、本来は、お店の決まりとしてチップ貰っちゃいけないからさぁw
さすがに、あんまり 店で大金もらってると、ちっとまずい気がするのもあるから
「もういいから〜^^;だったらそのお金で延長してよ〜^^;」
とかなんとか言ってたくらいなんだわ....(汗)

っても、一度に使いすぎて貰ってもあれだし、
そゆお金払いがいいお客さんは、これからも店に来て欲しい、
いいお客だと思ったからね。

んだから、お礼の感覚で、今までま〜ずやった亊なかったけど、
帰りにアフターしてあげたわw

しかし、店にラスト(朝4時)まで居た上、日曜だからもう空いてる店なかったんで、
しゃあないから、駅前の24時間居酒屋で、朝7時半くらいまでご飯食ってビール飲んで、
そんで、帰りは、しっかりタクシーのっけて貰って帰ってきたけどw

...いぁ、今の店で始めてだわ〜。アフターしたの。
(つか、ホントは、今の店アフターもやっちゃいけないんだけどね)



....しかし、結構アタシも酔ってたし、その人も
べろんべろんだったから、お得意の送り狼になられそうになってさぁw

アタシが近所のコンビニの所で、先にタクシー降りたら、
その人もしゃあしゃあと、そこで降りやがってw
そもそもその年で、朝まで飲んでベロベロなのに、悪い事も出来んだろうに・・・w

(...ま、わからん。人にもよんだろうけどw
 中には、俺バイアグラ飲んでる〜とか自慢げに言う客とか、結構いっからねw
 まぁ〜、よくもまぁ飲み屋来て、ねーちゃん相手に威風堂々と
 恥ずかしげもなくというか、デリカシーねぇつうかw
 つか、そもそももうお年寄りなんだから自然に任せて、
 んな事までして、頑張らなくてもいいだろw
 とにかく、んな亊言ってる奴らいるから、アタシもあえて
 "ぇえぇッッ!!!バイアグラってあぶないんだよー!?
 下手したら心臓に負担かかって死ぬらしいよ、マジで!!!
 いやーーー、ほんとマジだって!!!!"
 とか真に迫る感じで脅かして言ってたら、知らなかったみたいでビビってた..ククッw
 つか、んなもん飲むなら、リスクくらい知っとけよっつうの、バカだねアホだねw)


....()で話題ズレたけどw
とにかく、いきなり一緒になってタクシー降りやがって、
そゆ流れになりかけてられてたんだけどさぁw

....っても、アタシも、今までの人生、プライベートだろうが、
こゆ仕事だろうが、そのへんのかわしは、そりゃ〜もう年季入ってっからね.....w

そもそもアフターして、帰りに客と一緒にタクシー乗って帰ってくる時点で、
んなパターンは当然、想定範囲内だけどw

...んだから、
".....ぁああぁぁ。緒に降りちゃってんよ....めんどくせーなぁぁぁ!
....つか、いーよ、降りなくて^^;"
とか心中思いつつw

なんだか家に行こうだのへーだの言ってんのでw
「だぁから〜!!!ヽ(`Д´)ノ
 家行かないっていってんじゃん!!!!!ヽ(`Д´)ノ
つか、アタシ今日仕事だっつったじゃんよ〜ヽ(`Д´)ノ」
「だぁぁぁぁぁ!!!!もーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ
 あたしゃ帰って寝るんだから〜!!!!
 ....ああッ!!!ほらぁ〜!!!!もう7時半じゃんよーーー!!!
 一体アタシ何時間寝れると思ってんのよーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
 仕事なの、仕事っっっっ!!!!ヽ(`Д´)ノ」
とかコンビニの前で、ワーギャー騒いだ挙句、
「...ほらほら、○○さんも、早く帰んなって〜!!!
 もう酔っ払ってるんだから〜!!!! ハイハイ、また今度ね今度w」
 (その時点で、その人 もう諦めて帰ろうとしてるけど、ヨロヨロw)
「 ....あーーー!!!!もーーーー!!!!
  ホラホラ、ちゃんと歩いて〜!!!ヽ(`Д´)ノ
 ホントこっからちゃんと帰れるの〜?!大丈夫〜ッ!?
 つか、ホントにタクシー呼ばなくて平気なのっ?!!!
 アタシ、送れないからね〜?!ワーギャーワーギャー!!!」
(↑ちゃんと歩いて帰れるかどうか見送りながら騒ぐ、もはや、うるさいお母ちゃんw)
....とかなんとか言いながら、無理やりおっ返したけどさぁw


...大体、相当向こう酔っ払ってんから、駅周り歩いてる時も相当ヨロヨロしててさ〜
んだから、手繋いで歩いてたというより、ありゃもう半場、
アタシが手引っ張って連れて歩いてた というかなんというかw

それ以前に、その人、店で転んで、膝から血が出てたくらいだからねw
ホント、おっさん幼児よ、全く...

も〜....すでに、おてんとさん、こうこうと照ってる時間で、
化粧はゲバゲバだわ、周りはもう出勤状態で人がワラワラいるわw
あたしゃもう酔っ払ってチョーシわりーから、サッサ帰りたいってのに、
ほんっと時間のロスよ...( ´Д`)

まぁ、そもそも、こんなんアフターにつきもののパターンだから、しゃーないw
大体、その駆け引き含めての仕事みたいなもんさね...w

そんでも、あたしゃ相手放置でサッサと帰らないのよw
相手がちゃんと帰れる状態か、そゆの確認してから帰るのよw

....なんて優しいんでしょう、アタシってばw

(↑というか、キャバ嬢のアフターの光景というより、
これ殆ど、どっかの飲み屋のママか、お母ちゃん、
あるいは、もはや、介護士のおばちゃんのような...w)


....そういや、そんで思い出したけど....
元彼氏と大喧嘩した後、元彼氏が、酔っ払ってグデングデンになって、
突然深夜にうちの近所まで押しかけて来た時も、似たようなもんだったわ....w

元カレも40代の癖して、
「...ここどこぉ〜....(´Д` )」
とかなんとか言いながら、小学生状態で酔っ払ってフラフラしてっから、
アタシが支えて連れて歩いて
「ほらほらぁー!!!!転ぶ転ぶ!!!
あーーー!!! ガターンしないのーーーー!!!もー!!!!」
的な....w

まぁ、彼氏と他人の男じゃ、ちっと介護の度合いが違うけどさぁw
けどアタシってのは、結局こういう役割の運命なのよね....
ホントなんでこんなんになっちゃったのかしら...( ´Д`)フウ....


....まぁ、とにかくw
そのお客さんの亊は、その後、つけられて
自宅でも嗅ぎつけられたら、めんどくせーなーとかも思ったけど、
とにかくアタシも眠いし、もうサッサと帰りたかったんで、
ついてきて自宅解ったら解ったで、もういーわ...くらいなもんでw

だいたい自宅嗅ぎつけてストーカーちっくな亊しようにも、
自宅から男(相方w)でも出入りしてんのでも見りゃ諦めんだろ とかも思ったしw

...まぁ、ある意味、開き直りも肝心ってやつよw

そもそも、キチンと会社の名刺くれて、素性も解っちゃってる相手なら、
悪い亊するはずもないわけだからねぇw 社会的地位のある男程、そらそうだろうw

....まぁ、その辺は、どうでもなるからどーでもいーのよw
(...男性経験豊富な年増はある意味強いのよw)


....いや〜。
しかし、地方のキャバとは言え、当日だけで
チップ入れて3万5千円程の稼ぎってのは旨いわ〜w

金が発生してるからこそ、アタシの稼ぎは
こういう労力の元に成り立ってると思えるし、
こんなのも、仕事したわーー!!!ってな
達成感もあるようなもんでwww

(・・・しかし、キャバ嬢の仕事とは、なんかかなりズレてるような気もするがw)

posted at 2016/07/12 6:55:40 | lastupdate at 2018/11/17 21:38:58

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top