★ゆいスクリプト-チェック

2016/07/21

夜業界考察1 - キャバに来る客の心理

Category:[ホステス日記(旧)]

まぁ、今までアタシの愚痴ネタとかでもあるように、
キャバ嬢という仕事してれば、男性に告られたり、
結婚してとか言われたり・・・。

そんなのは日常茶飯事になりますw

キャバの世界を知らない女性からすれば、
「いいな〜・・・男性にモテモテなんだ〜」
とか思うかもしれませんがw

しかし、キャバ嬢をある程度長くやってる子達なら、
自分が「モテている」とは思ってません。

....それはなぜなのか。

だって所詮、夜の世界で言ってる、告白の言葉や
結婚してだのの戯言なんて、客は皆、本気で言ってないからw

結局ね、大抵は皆、本気じゃないのに、そういうふうにあっちゃこっちゃで、
酒飲んだその場の勢いで言って、数打ちゃ当たる的に告ってるだけだからw

まぁ、アタシが例えば、例の坊さんの客が
アタシが無反応なのに、しつこく
「あ・い・し・て・る・よ(^O^)」とか
「す・き・だ・よ(^O^)」とか
やってるのは、ある意味、触ったり出来ない分の
性欲とか欲求を、綺麗な言葉にすり替えて、
人に発してぶつけてるようなもんだなw
....とか思ったりしてますがねw

だから綺麗な言葉なのに、
「キモいんだよw」
とかなるわけでw


...夜の世界ってのはそういうふうに、
男が種まき本能振りまいて、あちゃらこちゃらで、
綺麗な子、かわいい子達に性欲発散して、
口説きまくり、好き放題やる場所w

ま、男性本人がそんなふうに考えてなくても、
夜の界隈いきゃ、そういうのもある程度受け入れてくれて、
それでも男性にいい亊ばっか言ってくれて、優しくしてくれてる、
美人さん・かわいい子ってのが、もうわんさかいるわけですわ。

そりゃ自分の基準というもの知れっとか、
現実的思考が飛んでるどうこう...とかアタシが、
うんちく言ったって何か感違いして
調子にのっていくのも無理もないw

んでも、その場だけマナー守ってやってるなら、
大いに調子にのっちゃって、いい思いしてくださいw

当然、そういう場所であり、アタシら、
それで金を頂いてるわけですからw

それでも多分、マトモな男性なら、自分の現実
(仕事や家庭)の世界に戻れば、そんな出来事も、
もう一夜の夢みたいな亊として
「....ま、そうそう美味しい思いなんて出来るわけねーよな」
「けど、この前は楽しかったな〜♪
 あの子かわいかったな〜♪また行こw」
くらいに思ったりもしてるんだと思いますわ。

....それこそが正しい遊び方ってなもんですわw


しかしね...
あまりにもキャバクラ遊びばっかしてる男性は、
妄想と現実の堺がなくなってるわけですよw

更に、そこでキャバ嬢達の「洗脳」に会い、
何か恋愛概念がおかしくなってる人達も大勢いるわけw

そうなると、一般の世界の女性にはどんどん嫌われていくでしょう。
というのは、ホステスってのは、仕事でやってるわけだから、
何言っても怒らない、失礼な亊言っても怒らない
相手がどんなにブサイクだろうが、オヤジだろうが、
それでもひたすら、男性を褒めたりヨイショするわけですよ。

だから女性から見た、男性としての現実的な
市場価値や基準が、自覚出来ないままになっちゃう。
感違い男の出来上がりってわけですわ。

更に、感違いの上、自分の恋愛対象が、
ホステスの女の子達の基準になっちゃってるから、
女ってのは、こういうものなんだって感じで、
一般の女性に対しても、ホステスに対する対応と
同じ態度でかかっていったりするわけですよ。

当然、そんなの思いっきり女性に嫌われますよね〜w

ホステスだって対応してて心の中じゃ、
「キモいんだよ、このオヤジ」とか
「ハラたつわ、この糞客」とか
思ってるわけですから。
ただ、仕事だから言わないだけでw

言われないから解らない。
だってホステスにとっては、そんなの
どうでもよくて、ただ、金出させりゃ
いいってだけなんだから。

だからどんどん一般の女に嫌われる男になっていく。
つまり、本来の女性というものを
学べないままいっちゃうわけですよ。

逆に、もうキャバクラ通いが当たり前になってる
独身の40代以上の人なんかの中には、
もう一般の女性との結婚や恋愛は諦めてる様子で、
「キャバクラでいい思いしてればいいや・・・」
とか言う感覚で開き直ってる人もいますw

いや、キャバ嬢と一緒になりたいのかな...そういう人はw
つまり、もう妄想だけで人生生きていくって
心のどっかで決めてるんでしょうw
(ま、我解ってるって亊で、そういう人生も
 それはそれでいいかもしれないっすけどねw)


ちなみに、キャバクラにハマって、おかしな
概念つけちゃってる客というのは、大抵が、
「異性と付き合う」
というのがどういうものだか、
あまり学んできてない人達に多いw

つまり、昔々から、モテない人。モテた試しがない人。
女性に接した亊がない人ほど、そうなってる感じ。

「異性との本当の付き合い」
を知らないから、キャバ嬢達の色恋営業を本気にしていて、
それが付き合ってるって亊だと思っちゃってる。
キスも身体の関係もなく、ただ、店の中だけで会って、
嘘の言葉でやりとりして、金払ってもらうだけの付き合い...
それで、本気で
「俺、彼女いるよ、彼女キャバ嬢なんだよねw」
と思ってますw

こういう感覚の人が店に来ると、
「指名するから付き合って」
だの、おかしな亊言うw

あるいは、
「指名されて、頃合を見て告りモードしてきて、
 それにおっけぃして、けど、そのまま指名継続してるのが、
 もう付き合ったと思ってる。ちなみに、デートは同伴w」
みたいな感じで喜んでたりしてますw


そゆ人達の心理は、あたしにゃ理解不能だがw
まぁ、でも自分ではどっかでは解っているのかもしれない。
それだけでもいいから、甘い夢をみたい...
そのつもりでいたいって亊なのかもしれない。
それが、かなり現実に食い込んだ所まで妄想的なだけで。

けど、アタシはそもそも
「色恋営業はしませんからw」
というスタイルの人なので、そういう事には、
お付き合いしきれないんですけどねw

それは、タカビーになってるわけでもないw

ただ、そういうのに関わって関与していくと、
どんどん、こっちも脳みそが破壊されて病んでいく...
っての知ってるからなんですわw



...ま、とにかく魑魅魍魎の世界。

いろんな遊び方してる男はいますが、
どの男も「簡単に口説いてる」ってのは間違いないから、
その言葉をマトモには受け取らず、流してるのがホステス。

一般の世界で「告られる」っていうのは、
また違うわけなんですよ。

つまり、本当にモテているわけではない。

そもそも、モテたいからやっているというより、
「いかに表面だけモテるかって亊をして、お金を稼ぐ職業」
としてやっているだけだからねw

それでも、キャバ嬢だって人間の女。

むしろ、キャバ嬢の子達の方が、
それを現実の職業としている分、
そういう客達の姿や本音や軽い言葉...
つまり「男性の闇」を、客観視して現実的に
辛辣に受け止めている...とも言えるかもしれない。

だから、時々、たまった黒いもの=ストレスが吹き出して、
ツイッターみたいな所でわんさか愚痴吐き出してないと、
精神バランス保てなくなるんでしょうw



■次ページに続く

posted at 2016/07/21 8:12:54 | lastupdate at 2017/05/29 18:20:35

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top