★ゆいスクリプト-チェック

2016/07/21

夜業界考察2 -色恋営業について

Category:[ホステス日記(旧)]

まぁ、前記事で、
「客たちは殆どが、本気でなく、当たればラッキー程度の軽い気持ちで、
あるいは、妄想だけで口説いてきている」
...と言いましたが。

だからこそ、そこに駆け引きして、本気にさせてって依存させて引っ張る...
てのがキャバ嬢の「色恋営業」なんですが。

アタシの場合、そこまでするの病むし、めんどくさいからね〜w
だから、気は合う人だったとしても、ラフに出来る相手程、
どんどん友達営業になっちゃうのよw


つか、色恋営業なんてある意味、理屈的には簡単なしくみなんですわ。

男はヤれるかもしれない=脈がある
となりゃ依存するわけだから。

だから、脈があると思わせればいいだけの話。

今日こそヤれるかもしんない、今日こそ...
って思わせてごまかしながら、適当に優しいフリして
思いやるフリして、あなたのことが好きかも?
と思わせて、でも、ヤらせないで、
ズルズルやってりゃいいのよ。

それも、店の中、あるいは、営業でのやりとりの中、
つまり、限られた時間内だけで
やってりゃいいんだから、ある意味簡単よw

(つか、自分の男だったとしても、そんな
 偽装した自分で24時間毎日かかっていったら
 精神おかしくなって死ぬけどw)


...んで、それやってると、どんどん男側の
依存度合いが高くなって、手に入れる為には、
何かしてやんないと何かしてやんないと...
ってなってって、その心理をうまく操って
要求して、お財布から、どんどんお金を出させるわけw

キャバ嬢ってのは、ある意味、心理学で言う
「男が本気になっていく方法」
と同じ亊をやってんですわ。

これは、普通に付き合ってる上でも、最初はそんな流れ。
ただ女側の「目的」が違う。
愛情を得るか、金を得るかっていうね。

しかも、キャバ嬢は客相手には、
金得る為だけの目的でやってるわけだから、
実際は、相手のことなんてのはまず考えてない
(考えてるフリして接してるだけ)
わけだから、当然、本当の愛情ではないから所詮薄っぺらい。

でも、その薄っぺらい偽装したものを求めてる男達も、
所詮、自分がそういうものにハマる資質があるのよ。


まぁ、あんまり依存度愛が高くなりすぎると、
キャバ嬢にとっては厄介になってくるから、
時に鎮静させて、時にテンション煽って...
それを繰り返して、いかに長い間引っ張るか。

どこまでやってるかっていうのは、
キャバ嬢にもよって様々だから一概には言えないけど。
アタシが「色恋営業」と呼んでいるものは、
好きだとか愛してるだとか、完全に嘘の言葉を吐いて駆け引きしてたり、
付き合うという言葉(だけ)の取引までして、やってるものを言ってるんだけどね。

よそで色恋営業にハマってる男達は。
そういう言葉を欲しがってるからね。

「あからさまな嘘の愛の言葉で引っ張る」
それが、アタシが言う色恋営業ってやつなわけよ。



そもそも客の方が告ってくるというのは、ある程度
指名つけてるキャバ嬢なら、大抵は日常茶飯事言われてる事。

アタシみたいに色恋営業してなくてもね。
ただ、客の方が色恋で入ってる場合だと、脈があまりない
と思われると、絶対そこまで依存してこない(通わない)わけよw
(...ま、元々は、みんな浅いわけだからねw)

だから、あからさまな嘘の言葉なしでやるしかないw
そうやる方が、ある意味難しいわよ^^;

つまり、曖昧な所で 濁して言ったり、
仕事を言い訳にしたりして、まぁ、可能性がないとは言わない...
というギリギリラインで、脈が完全にない...と思わせないように
言葉のマジックを使っていかないといけないわけ。

まぁ、一番よくある返しとすれば、
「女っていうのは、時間かけないとわからないものだから。」
「そんなすぐに急に言われても」
「のんびりと、まずお互いをよく知っていこうよ」
とかねw

だって本当にそうだもんよw 女ってwww
ホラ、嘘ついてないwwww
(ただ、最初っから、1%とか、限りなく0%に近いって人もいるけどw)


そもそもこっちの感情が出来上がってないうちに、
一方的に色恋でグイグイ入ってこられると、
どんどんキモくなるからね...w

むしろ、アタシが友達営業に切り替えてる人の方が
アタシの場合、まぁだ可能性はあるとは言えるわw

だって殆ど素の自分で対応してるわけだからw
本当の自分見せてるわけじゃん?w
そんだけ心開いてるって亊なわけじゃん?w

けどさぁ、友達営業対応だと、男側は、
ぁあ、可能性が薄いな〜とか思ってw
あんまり来なくなったりするんだよねw

結局、妄想でしか考えてなくて、
その妄想求めてるだけだから、
そうなるんだけど、男ってバカだよね〜w

というか、結果出そうとするのが、
どいつもこいつも、はぇぇんだよw

だからこっちも
「まぁ、向こうもどうせ妄想求めてるだけだからね〜w」
「あ。素のアタシってのは、求められてないって事ねw」
となってて感情も何も、発展しないまま終わる....みたいなねw

■次ページに続く

posted at 2016/07/21 8:15:14 | lastupdate at 2017/05/29 18:22:40

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top