★ゆいスクリプト-チェック

2016/07/21

夜業界考察3 - キャバ嬢が語るキャバ嬢の口説き方w

Category:[ホステス日記(旧)]

さて、話題は変わり、前記事に引き続きますw

ちなみに、一ヶ月前まで付き合っていた元彼氏。
元彼氏も元々は客だった。

ただ、元彼氏の場合は、そういう
一般的な客のパターンは何か違う感じだった。

まぁ、昔はキャバクラ経営だのやってたから、キャバのしくみや、
ホステスの意識ってのもある程度解ってるから...そう感じたって亊なんだけど。

けど、現在はもう昼職だったから
一見は昼職の感覚なんだけど、なんかこう、
夜の匂いが混じってる部分あるって感じで。
だから、最初は
「昔夜系やってたでしょ、そんな感じする」
って聞いたら、
「よくわかるねw」
みたいな感じだったけど。

んだから、元彼氏の入り方っていうのは、
感覚的に言えば、キャバクラの一般パターンとは
また違った所から、アタシに対して入ってきてる...
ってな感じがあったんだよね。

要は、こっちに対して、キャバ嬢を求めてる
みたいな感覚なかったし、普通に、純粋に
一般の世界での恋愛感情で入ってきてる感覚っつうのかな....。

肉欲的な目的とかも、まったく感じなかったしね。
まぁ、実際付き合っても、すぐにどうこうとかなかったし、
まったくガツガツしてる感じでもなかったしね。

(ま、全く異性に縁が無い男ではない、普通に
 男女の付き合いの経験はそれなりにしてきた男
 だとは思ったから、そうなんだろとは思ったけど。
 なんつうか、肉欲的な亊より、どっちかつうと、
 心とか精神面の部分求めてる感じもあったな...
 ...女子力高い男だからか?w)

まぁ、後の話も照らし合わせると、
元彼氏はたしかに、真面目に付き合える彼女探してた...
ってのは本当だと思う。
(ま、当時は元彼氏、1年ちょっとだかの懲役終えて
 入った寮を出て、普通に自立したばっかの時だからね〜w)




普通なら、キャバクラって場所から入ってる男性は、
キャバ嬢に対して、その世界での見方をしてるのが殆どで、
だから、いろんな下心があって入ってくるんだけど、
元彼氏の場合、単なる異性との出会いの場みたいな感覚でいる感じで、
それが、キャバ嬢だろうが、一般の子だろうが、出会いがあって、
自分が気に入りゃ、それが彼女候補、別に、キャバ嬢だとか、
キャバの世界の駆け引きとか、あまり関係ないって感じなんだと思うわ。
(そんなような亊は本人も付き合った後に言ってたけどね)


でも一般の男性客だったら、彼女が欲しい
という目的があったとしても...なんていうのかなー。

キャバ嬢相手だと、欲が出てるようでいて、
どっかで構えてるっていうのかな・・・。
お金引っ張られないようにとか保守も入ってるだろうし、
駆け引きなのか?嘘なのか本当なのか?とか
色々疑心暗鬼になって考えるだろうし、だから、
騙されないようにしようとしたりとか、そういう
心理を持ってキャバ嬢を「普通の女と違う視点」で見て
警戒しながら入るから....なんだと思うわ。

けど、元彼氏には一般客みたいな下心も、
疑心暗鬼になってる感じも全く感じなかったというか、
なんかあけすけって感じっていうかね。
(それはだんだん接してるうちにそう感じてきたんだけど)



...でもね。
これ、元彼氏が特別なんじゃなくて、
夜系の男や、夜やってた亊ある男ってのは、大抵そうなのよ。

つまり、そういう男達はキャバの裏側なんて
もう解ってるから、そこで働く女の子の亊が
わかってるからなのよ。

夜の世界の裏側知ってる男達は、キャバの子達は
仕事でやってるって亊は当然解ってるし
(一緒に仕事してるわけだし)
裏側でどんな愚痴言ったりしてるとか、
みんな見た目が華やかなだけで、
普通の女と別にかわんないっての知ってるのよ。
(ただちょっとスレてる方の女ってだけでね...
 アタシの場合は、また更に特殊ではあると思うけどw)


しかも、夜の世界のシステムはもう解ってるし
キャバ嬢達が何を望んでるのかってのも知ってるから、
だからこそ、ちゃんと店にある程度通ってくれたりもする。
必ずドリンクも飲ませてくれるし
(そういうの望んでるの解ってる)
ケチケチもしないけど、ただ、断る所は断るし、
自分の予算範囲内をシッカリ守ってたりするんだわ。

つまり、変な見栄はらないし、
キャバ嬢の駆け引きにも絶対のっからないの。
そんなの、ある程度、もう解ってるからね。

だから、アタシは、夜系の男が
店に来ると偽装はしないからねw
どうせ裏側なんて解ってるだろう、
ネタバレだと思うからw

そもそも、夜系の人達が来る時は、大抵は同じ界隈で
客引きしてる人達とかで顔見知りだったりするからねw
まぁ、だから殆どアタシも友達営業だし、店の中で
飲んでても、外で一緒に飲みに行ってる感覚みたいなもんよ。
(ただ、自分が今仕事中で接客って亊は意識してるけどw)

つまり「気楽にできる」って亊。



元彼氏も、実際は昼職だけど、
昔そういう業界にいた亊があったから、
そういう感じだった....というわけよ。

ただ、この辺の地元じゃないし、夜は過去の亊だから、
実際は昼の人っぽいけど、なんとなく夜の匂いもするって感覚。
アタシも、現状昼の仕事の事も聞いてたから、
夜系の人と思って接触してはいなかったんで、
だから、特殊な感じがしたんだろうなぁ....

まぁ、考えりゃ、元夜系、しかもキャバクラだけでなく、
メンパブとかの経験もあったわけだから、水商売の女の子達の亊なんて、
両方の職業の所から相手にしてたんだろうし、そりゃ、
そういう女には慣れてるのは当然だわなw

つまり、キャバの子達とかじゃなくて、元彼氏にとっては、
別に普通の女と変わらないっての知ってるから、
キャバ嬢を特殊な視点で見てないのは当然。

だからこそ、こっちからすれば、
一人の人間として入ってくる感じがあったのよ。


しかも、キャバ嬢の仕事の亊なんて解ってるからこそ、
その仕事の範囲から入ってる上では、そこのマナー守ったり、
そのビジネス上のルールには従ってくれてるわけ。

けど、その上にのっかった形で、
口説いてる....って感じではないんだよね。
そこはただの場所でしかない...って感じかなぁ。

んだから、要は、こっちからすれば、
一般の昼職の所で、恋愛やってるのと
変わらない感覚で自然に告ってきてたわけよ。

告ってきた時も、
「ちゃんと会って言いたかったけど」
っていうのは言ってたけど、アタシがその前に
プライベートでは絶対合わなかったもんだから、
メールで色々と話してたりしてた上で、
「もしよかったら自分と付き合ってください!!!」
とキチンとした言葉で言って来て、それが何か
普通の男女関係の所から告白してるような、
裏表ない感じを感じたんだよね〜。

だから、その頃は、
「キャバ嬢相手にしてるっていうの全く気にしてない感じだし、
 随分、物怖じしてない人だなぁ...どういうつもりなんだろう」
って思ったけど、なんていうか....

....ぁあ、シックリ来る言い方が、
「20代位の子達がまだキャバクラのしくみとか
 裏表とか解ってないから、こちらの亊を何の疑いもせず、
 そのまんまの勢いで"好きです、付き合って!"みたいに、
 あけすけに入ってきてるような感覚。」
まさに、そういう感じよ。

だけど、昔キャバに関わる亊やってたつうし、
女性関係だって今までさほど不自由なく普通にあった感じだし、
若い頃メンパブだのホストだのの仕事もやってきたくらいだから、
何も解ってないで入ってきてるわけではないだろうし・・・。
とか思ってたから、最初はちょっと考えたけどね。

ものすごく計算がうまい男なのか?とか。

でも、たしかに、夜系の男だったら大抵は、
キャバ嬢に対して、普通の女として、
あるいは、人として入ってくるのよ。
(まぁ、だからこそ、夜の女は、大抵は、
 夜の男の方を好きになるんじゃねぇかな。)

ただ、そこで、単にうまく口説いて遊ぼうとしてるのか?
それとも、本当に彼女になってほしいな〜と思ってるのか?
っていう違いだけ。

だけど、元彼氏の場合は、実際、彼女募集中だったわけだから、
単に、自分が過去に普通に接してた業界の女ってだけの視点で、
別にキャバ嬢とか関係なく、普通に告ってきてただけなんだと思うわ。

そう思ったからね、付き合ったのもあるけど。
(当然、フィーリングとか、ポイントとかはあった上でだけど)

勿論、そう判断するまでは、どういうつもりなんだろう...
なんかの戦略じゃねぇのかとか、色々、疑って
グルグル考えたりはしたけどね。

まあ、最終的には、単にもう
「感覚でそう思った」
という亊よ。




ちなみに、よくネット上で
キャバ嬢を落とすには?!
的な亊が書かれたものとかあるけどさぁw

http://joseinimoterukaiwa.com/272.html

これ見たときさ〜。
これって元彼氏とか、夜系の男達が
キャバクラ来てやってる行動じゃねぇか?
って思ったわw

というか、夜系の男達が全員「口説こう」と思って
やってるわけじゃないけど、必然的に、
キャバ嬢が好む客の亊を知ってるから、そんなふうに、
自分が他店に行ったら、女の子は仕事で大変なの解るから、
いいお客でいてあげよって感じでやってるだけなんだよねw
(周りの付き合いとかあるしねw)

まぁ、たしかに夜系男子は、お客でも
「ラク〜♪」とか思えるお客だし、
自分の素も出しやすい相手だからね〜。
裏側知ってるから、愚痴も言えるしね。

だから、大抵は、キャバ嬢ってのは、
夜系の男と恋愛関係になりやすいんだと思うわ〜。
納得だわ〜w



けどさ〜。。。
ネット上で書かれている「落とす方法」ってのは、
キャバ嬢であるアタシ自身が見ても、たしかに
「ん〜ま〜・・・いい所付いてるとは思うんだけど・・・」
とか思うんだけどさ〜w

なんつうか、結局、そうやっても、
そのキャバ嬢が惚れるポイント、つまり容姿や年齢、
好みだったりする部分がそれぞれあるわけじゃん・・・

それがなくちゃ、いくらそうかかったとしても、
惚れないと思うけどな〜....とか思うんだよね〜www

特に、キャバ嬢なんかは美意識高いし、
若い女の子なんかは特に、容姿で見る基準が
高い子の方が多いと思うんだよね〜...
(だから大抵ホストにハマるんじゃんw)

だから、年齢差のある、見た目が、
もうくたびれたおっさんじゃ到底無理だと思うけどな〜....
とか思うんだよね〜...w

まぁ、それでさあ、
「私はこれで何人ものキャバ嬢を落としてきたから、言えるんです!!!
 このノウハウを貴方に○○○○円で伝授します!!」
とかいうのも商売としてはいいんだけどさぁw

でも、この商売してる人は、もしかしたら、
若かったり、あるいはイケメンかもしんねぇよ?w
夜系の男っていう可能性もあるわなw

けど、夜系の男だって、こういう行動してたって、
くたびれた、おっさんだったり、ブサイクだったりすりゃ、
そんなにあちこち口説いても、モテない時はモテないぞw

だからその方法をもってすりゃ
「誰もができる」ってわけじゃないと思うんだよなw


例えば、もっと具体的にいえば、
元彼氏だって、付き合う前一ヶ月に一回くらいキャバ来てたけどさ〜
結局、告って来るまでは、アタシの方は「客」としか思ってなかったしw

まぁ、ちょっと、いいかな〜♪程度に思ってる範囲の客ではあったけど、
でも、その後、指名が増えてきてからは、そっちに意識が行ったから、
元彼氏の事は「アフターとかプライベートで会いたがる 細客」ってな
方向に分別されたから、アタシも、メールあんま返さなくなってたからねwww

でも、その頃送ってきた告りメールの内容が、
なんか純粋な気持ちな感じしたから、ちょっと気になって、
それについてメール返信→会話→電話って流れで、
プライベートで電話するようになってからは、トントントンと事が運んだ的な?

んだからこそ、付き合ってから後、ある日、
元彼氏が自分のスマホで過去のやりとり見返してて、
「ホンット、アータ、メール返信しなさすぎでしょ・・・(呆)
 これみろよ!!!!当時、俺がメールしてから
 返事帰ってくるまで、22日後だからね?!!!!」
とかなんとか、いきなり怒り出してるから、
「....はぁ?
だってその頃は"一ヶ月に一度しか来ない客"としか思ってないからじゃんよw
しかも今度アフターどうとか、しょっちゅう言ってたしさぁ〜...」
とか言ったら
「・・・・あ。そうか(・・)」
とかアッサリ言ってたけどさぁ....w



....んだからね〜
このように、元彼氏が、自覚なく、マニュアル通りの行動してたって、
やっぱ、口説ける、口説けないなんて場合にもよるんだって〜

....そもそもさぁ。
女によってツボとか皆違うんだし、しかも、元々モテないやつが
知識だけ入れて、マニュアル通りにやったって無理だと思うんだよね〜w

キャバ嬢じゃなくたって、女だったらみんなそう思うと思うんだけどな〜w


つか、
どうしたらキャバ嬢にモテるか
っていうの研究したいならさ〜w

ある意味、夜業界入って、ボーイとかで、
キャバ嬢のそばで仕事して、キャバ嬢の亊
研究するのが一番手っ取り早いと思うぞw
お金ももらえるし、一石二鳥!www

.....でも、こういうマニュアル
買っちゃうおっさん達いそうだよね〜w
女にも騙されて男にも騙されるって、バカだよね〜...w

(...みらい・お得意の サラッとキツい一言で終わるw)

posted at 2016/07/21 8:17:44 | lastupdate at 2017/05/29 18:21:41

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top