★ゆいスクリプト-チェック

2016/08/15

年増ホステスの方が頑張る店w

Category:[ホステス日記(旧)]

最近、うちのお店は、年増の方が
最新キャバドレスとか着ちゃってお洒落だw

まぁず、最年長世代のリョーコちゃんとアタシが二人して、
キャバ嬢御用達ファッション雑誌「小悪魔ageha」掲載の
最新ドレスとか買いつつ、
「あれ買った、これ買った!!!」
「ギャー、それかわいいじゃないですかぁ〜!」
「これセールで●●円でしたよ!!!!」
とか、お店で披露しあってワーキャーやっているw

きっと年増はいつ、もうそんな服が着れなくなるか老い先短いからw
「まだ着れる!!!!」と思えるうちは、「最後のあがき!!!!」とばかり、
全力で服買い漁るんだろう....w

...とか、リョーコちゃんとお互いに、
「そうそうそう!!!wwギャハハー!!!」
とかバカ笑いしながら、共感しあう年増二人組w
客対応と見たくれは一応、まだ色気ホステスで通用するものの、
女同士での本性は、まさに大阪のおばちゃんそのものであるw

だけど、リョーコちゃんすごいのよ...w
おっぱいの谷間見せ&お尻ギリギリラインのパンツ見えそうな超ミニドレス着て、
(それで、席に座ってると、落ち着き無いもんだから、膝の上に置いたハンカチ
 すぐに下に落としてて気がついてないから、いつもパンツ丸見えになってる時も多いw)
客のカラオケかかると横で暴れてノリノリで踊りまくってるわ、しかも、お得意の
言葉もたまに何いってんだかわかんない天然ボケ入りまくりなのでw
自分より若い客に「お前、天然バカだろw」と突っ込まれる、
M系おねえさんのキャラが受けるのか、リョーコちゃん、今、N03 だからね....w

先日のブログで、リョーコちゃんが疲れた顔して
「あ〜・・・なんかも〜最近、お客さんに〜
"お前パンツ見えてんよ、見たくないのに見せるなwww"
とか言われるし〜( ´Д`)
も〜、どうせアタシはババァだからもういいわよ〜とか思って〜( ´Д`)」
とか言ってたので、アタシがブログで熱くなって
「それじゃだめなんだって!!!!ヽ(`Д´)ノ
 場末の水商売女と化すぞ!!!ヽ(`Д´)ノ」
とか書いてたけど、後で、成績表見たら、余計なお世話だと思ったわwwww

なんのことない、リョーコちゃん、軽く時給アップライン超えてNo3だしw
つまり、リョーコちゃんは、アタシと違って、突っ込まれて弄られるM接客だから、
それがむしろ彼女の客受けの武器になって、それで受けてるんだとwww

(↑ちなみにアタシは、どちらかというとプライド高いS接客なので、
 自分を落とすやり方はしないから、そういうツッコミを客にまずさせないw
 なんか言われたら、怒らせない程度にさりげなくサラッと社会論的な理屈を
 冗談の感覚で軽く言い返して黙らせるし、そもそも口の悪い客は相手にせず、
 数は打たず、金払い いい、ある程度紳士な客しか狙わないホステスタイプw)


しかも、リョーコちゃん、20代の指名客も多いwww
つか、アタシは、20代客は金ないしめんどくせーから、
あんま指名とろうとしてないけど、彼女の場合、DV旦那から
解き放たれたくて、夜の方は、稼ぐというより、もう自分のストレス発散で
やってるから、生き生きしてるし、若い男と接するのが楽しいんだろうw

いいね、いいねぇ...(-▽-)フフフ
女は、男の縛りから自由に解き放たれると、そうやって輝くのよ...

今の時代、女の方が楽しく生きれる時代とはまさに言ったもんだわ...(-▽-)フフフ



というか、ある意味、今の店では、No2とNo3は、
アタシとリョーコちゃんが並んでいると言った、
最年長○○世代の年増の方が頑張っている店と言えようw

んでも、最近は、20代前半のカワイイ子達がぞくぞく入ってきてる。

その中で、特に見た目かわいい二人を紹介すると・・・
ひとりはマコトちゃん(仮名)と言って、18歳(手前上20歳と年齢ごまかしてるが)で、
目が超でっかくてクリッとしてる、日焼け系金髪の、元気でキャピキャピしたかわいい子♪

もうひとりは、ジュリナちゃん(仮名)と言って、20歳とか言ってたな...
見た目は周りは「鈴木紗理奈」に似てると言ってるが、アタシは、
彼女が笑った顔が「上戸彩」ちゃんにそっくりだと思う。
まぁ、茶髪ストレートだけど、雰囲気は控えめなお嬢さんっぽい感じなので、
男受けするタイプだと思うわ。

その他の二人も、素直でかわいらしいし、年増からすりゃ
「いぁ、やっぱ、わけぇのいると華があるし、目の保養になるね、こりゃ(-▽-)」
とか、思う今日この頃だ。(↑オヤジかw)


しかし、若い子はバイト感覚でやってるんで、出たり出なかったりして、
そこまでやる気はなさそうというか、指名をとる気はあまりなさそうな感じだw

だから部長は、以前から、
「若い子入ってもねぇ〜^^;
 若い子はいい加減だから、すぐ休んだり、来なくなるからねぇ〜^^;」
とかなんとか言ってるんだろうw

...というか、若い子は余裕があるし、どこでも簡単に入れるから、
規制がゆるくてバイト感覚で出来ないとすぐ辞めてっちゃうのだ。

ただし、見た目のいい若い女の子が数人いてると、
その場入れたフリー客なんかには、大いに受ける。
そういう子がいる店となると、客入りもよくなるし、フリーの延長率もいいしね。
だから、若い子がバラバラ入ってることはそれはそれで店にとっては、メリットではある。

そこで、そういう客たちを年増達が、怪しい魔術で惑わせ、通わせると・・・w(-▽-)ククク
(↑若い子達が可憐な花だとすると、年増ホステスは、そこに寄ってきた
 虫達を糸で絡め、とって食う蜘蛛女のような言い回しだ・・・w)


...そんでも若い子達は素直でかぁいい♪

あまりに年が離れていると、年増と若い子達は
土俵は違う事で、互いにライバル意識は持たないんだが、
若い子達にとっては、アタシなんかは先輩として尊敬するんだかなんだか、
よくわからんが、結構、興味を持たれたりする。

そもそもアタシは、昔から、歳ぶっちゃけると、
大抵、若い女の子には興味持たれるからね^^;
そんで以下のような反応は大抵、お決まりである。

「....すごい!!!!
 お母さんより、全然年上なのに、お母さんより全然若く見える!!!!!!!!」
とかw
「....ぇええ!!!!そこまで若さ保つ秘訣ってなんですか?!!!!!」
とかwww
「最初、20代後半くらいかと思いました!!!!!」
....とかなんとか、言われた日にゃ、アタシも
「まぁ〜なんて かわいい、いい子達なのかしらぁ〜ん♪( ´0`)
 ....ねぇ?(´∀`)<自分の指名客に共感促す>
ほらほら、これで なんか食べなぁ〜? 飲みなぁ〜?^^」
とか言いつつ、自分の指名客の金を
灰皿から勝手にとって、ドリンクとかフード頼ませる女w
(↑しかし、システム上、その売上は、シッカリ本指名の年増のものである。
 ....恐るべし年増の図々しさw)


....んで、待機とかでは、若い女の子に、そうやって騒がれた挙句
「・・・まぁでもねぇ〜、この年になると、大変なんですぉ〜?w( ´Д`)=3
 もうねぇ、お客さんがねぇ、スマホの画面見せて
 "ほらこれこれこうで〜"なんてやられても、こっちゃ老眼だから画面見えなくて、
 "見えねんだよっ!何がなんだかわかんねぇよっ!"とか心で思いながら、
 "あ〜うんうん、ホントだぁ〜♪キャッキャッ^^" とかなんとか
 テキトーに会話あわせてごまかしてたりとかねぇ.....w(-▽-)」
とかなんとか、年寄りの苦悩を聞かせてやると、....ブフゥッ....w
とか吹き出してクスクス笑いながら「みらいさん、おもしろい〜(笑)」
とか、なんか懐かれるのよね〜・・・・w

(その横で24歳のミユキちゃんがそれ聞きながら
"....まぁたみらいさん老眼ネタ言ってる.....w"
とばかりツボ入って、クッククック笑っているのは言うまでもないw)

なんか店の女の子達にも、
「みらいさん、女の子の中で一番おもしろい・・・w」
とか笑われてる癒しキャラ?になってるからね・・・
何がおもしろいのか、あたしにゃ、あんまよくわからんがw

んでも、アタシからすると、リョウコちゃんも、負けてないくらい面白いわよ....w
ある程度年齢行くと、女のプライドも、恥も外分もなくなって開き直ってくる分、
ある種のコメディアン的才能が開花されるんではないだろうか....w
とかさえ思うわwww



しかも、今の店、年増の方が、お洒落なんで、
「みらいさんの格好いつもかわいい〜
 どこで服買ってるんだろう〜」
とか若い子が影で言ってるらしく・・・・(他の子情報)

東京なんぞで売ってる最新キャバ服を地方でも新型で買うには、
ネットを利用するに限る、しかも、超安上がりでいいのだよ....(-▽-)フフフ
という事は、案外、案外地方の若者は、若者なのに知らないらしく...

というか、地方の、バイト感覚でホステスしてプラプラしてるだけの子達は、
知識が身に付いてないから、パソコンもあんまり駆使してないからねぇ...

都会の方のキャバ嬢の子達は、
ネットとかも駆使して勉強熱心なんだけどね〜。

例えばさ〜。
元・六本木No1有名ホステス嬢とかがビジネスで売ってる、
キャバクラマニュアルとかのネット文献読んだり、そゆ講義に参加したり、
「営業メールの一斉送信システム・小悪魔メール」
だのなんだの使ったりして、営業に力入れてたりとかね。

都会のキャバ嬢達は、基準高いから、そやってパソコンなんかも駆使して、
ネットなんかの情報や、ビジネス戦略にも、本格的に力入れてるからだろう。
都会のキャバ嬢達は、まさにキャリアウーマンよ....


....というか。
このネタ、最近買ったキャバドレスのお披露目ネタのはずだったんだけど、
なんだか、雑談ネタで長くなったので、お披露目は次ページにてwwww

posted at 2016/08/15 12:52:20 | lastupdate at 2017/05/29 18:24:31

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top