★ゆいスクリプト-チェック

2016/08/30

ある指名客との流れ....の続きw

Category:[ホステス日記(旧)]

3記事にわたって引っ張って書き続けてるネタですがw

ってか、引っ張ってるつもりないんだけどw
続きを書かないととか思いつつ、ついつい
思考が別ネタに逸れるから、頭の中で
まとまりがつかないまま、書いてるからそうなるのよねw

....で、例の指名客の愚痴ネタですがwww

まぁ、店に来た時は、なんだかんだ思いつつも、
それなりに楽しく仲良くやってたんだけどさ〜。

前ネタでも書いてたとおり、要は、向こうが
境界線踏み越えるような発言や行為が多々目立ち始めたから、
それで、アタシがラインで遠まわしに指摘し始めたんだけど、
まぁ、向こうは、その自覚がないから、なんかアタシが
キリキリ言ってる事で、途中それで不貞腐ってきたんだろうと思うわ。

それで、あの日ラインで話してる過程で、
向こうがこっちに、ちまたの客がよく言うような、
こっちに対する否定的な事言ってきたから
カッチーン!と来て、それに対してアタシも
「そもそも今までなんでそんなこと言ってたのか?
 アタシが何を嫌だと思っていたのか?」
って事を、ハッキリ言ったのよ。

それで、アタシの提案として、互いにちょっと
距離おいた方がいいかもねと言って、向こうの仕事の期間は、
ラインのやりとりは控える....という結果になったわけ。



...まぁ、アタシの心情をぶっちゃければさぁ。

この人「人として」なら、別に気があって
楽しく出来る人だから、ラインで話してる事も
別に構わなかったんだけどね。

なんか時々、線わきまえてない非常識な事やってくるし
何より、エロ方向の意識が出てくると、そのへんが
アタシとしては結構イライラする範囲に入ってくるというか^^;

つまり、この人、アタシにとっては、
男性として、ぶっちゃけムリなのよ。

何がムリって・・・・^^;
なんかこう悪気なくデリカシーがないっていうか、
要は世間の女に「キモい」と言われるような
おっさんによくある
「セクハラ発言をセクハラだと思ってない」
ってタイプだから。

それを無理やりやって来てるわけでないんだけど、
なんか自覚してないから始末悪いんだよね...

だからなんかたまにそれが出ると、気分悪くなるのよ^^;
つまり、気持ち悪くなってくるってこと。


まぁさぁ....。
男がエロいのは仕方ないし、他の指名客でも、
いつも話しながら腿スリスリとか触ってきたり
するようなのとかいるけどさぁ...^^;

そのへんはキャバ嬢としては
「長く指名し続けてくれてる」とか
「お金使ってくれてる顧客」の順位的なものとかで
「まぁ、このくらいなら仕方ないか^^;」
って判断して流せてたりもするんだけど。

もっと細かく話せばそれだけじゃないんだけど、
要は、優しいし、いい人だし、アタシに対して
軽視してる意識でやってるとかじゃなくて、
女性として魅力を感じてるから、ついそうしちゃうんだろう
とか、そういう悪い意識でないものを感じ取ってるから
というか、ま、あとは長いから、要は、信頼関係があるんだろうね。
それと、その人の場合は、結婚してるから...
ってのも大きいかもな。

つまり、相手の方が絶対的な線を保ってるから。

そりゃ、そういう時の心情、ぶっちゃければ、
ちょっと「やだな〜^^;」とは思ってるけど、
仕事中は自分の立場が「ホステス」って事を
自覚してるから、上記のいくつかの判断があった上で、
まぁ、仕方ない^^;で、許せる範囲だったりすんのよ。

でも、あんまり度が過ぎてくると、話しながら、
腿から、手掴んで離させて、その後、手握って
「なんとかかんとかだよね〜^^」とか会話しながら
ごまかしたりするけど。

けど、そうすると、辞めてくれるしね。
...つまり、解ってて、ついついってやってるから、
空気読んでくれてるっていうの解るし。



とにかく客のエロ戯れってのも、いろいろあるけど、
こっちも、いろんな条件が重なった上で、自分の中で
耐えられる許容範囲っていうか、許せる範囲
っていうのがあるんだけど。

なんか、そういうの、どうしても駄目(汗)
っていうエロの種類ってあるじゃん^^;


「職場が男所帯で、くさい。
 もっと、みらいちゃんの匂いを嗅いでおけばよかった」
っていう発言に関しても、そう^^;

ってか、それは、アタシが相手の事を男性として
好きじゃないから嫌だと思うものなのか?...とも
考えたけど、もしも自分が好きになって
付き合った彼氏に、そんなマジ発言あったら
引くだろとか思うし^^;

一応そういうデリカシーない発言あった時は、
アタシも怒るんだけど、キャバなんかだと、その後、
会話続けていかないといけないわけだし、ある意味、
その後はさらっと冗談で流してるから、本人、
あんまり解ってないんだよね・・・( ´Д`)=3


つか、この人バツ2なんだけどさぁ・・・
正直、よくこの人と結婚する女いたな〜と思うわ^^;

ってか、過程聞いてても、ぜってぇ、
スキモノとかエロい女だろ...とか思ったwww
...あとは、金だろうね。
(いくら金言ったって、よく平気だな〜とか思うわ^^;)

まぁ、わかんないわ・・・
アタシが年齢行ってる女の割には、そゆ事に神経質なだけ?
とかも思ったから、冬美ちゃんにこういうこと話してて、
この人が仕事行ってから入ったラインの例の
「もっと、みらいちゃんの匂いを嗅いでおけばよかった」
とかいう発言見せて、
「例えばですよ・・・^^;
 この発言されたらどう思います?^^;
 これが彼氏だとしたら別にあまり変なふうに思わないですかね?^^;」
とか聞いたんだよね。

したら、やっぱ冬美ちゃんもアタシと同じように言ってたわ。
例えば、これが、彼氏だとしても、引くよ....とかw

まぁ、彼氏っていう立場の男の上で、
それを「笑いにして冗談で言ってる」なら、
「なにそれ、エロいよ(笑)辞めてよ(笑)」
とか返したりもするけど、マジになって
言ってるなら引くって言ってたわw

だから
「ですよねーーーー?!!!!
 彼氏だったとしても、そう思う範囲ですよね?!!!
 アタシが神経質なだけ?とか思ってたけど、
 やっぱそう思いますよねぇ?!^^;」
とか言って、ある意味、
「あー、アタシまともなんだ、よかったwww」
とか思って半場安心したわwwww


...ってか、その人のそういう要素を
感じさせるのって、そのエロ発言だけじゃないんだわ・・・。

この人、もう20歳の息子が二人いるって言ってたけどさ〜。
二人共、もう家でてるらしいけど、そのうちの一人が
彼女と同棲してて、実家帰りしても彼女と一緒にいるのが
いいんだかで、すぐ帰っちゃうんだよ...みたいな話してて。

したら、そこで
「まぁ、二人してセックスばっかり
 してるんじゃないの〜(笑)」
とかサラッと言ってるんだよね....

だからアタシが、なんか自分の息子に対して
嫌な事いう父親だな〜...と思ったから、わざと
「いや〜、でも今の子ってあんまり
 性的関心薄い子多いからね〜(汗)」
とか言ったのよ。

したら、なんか否定するように、
「うちの息子はそんなことないんじゃないかな〜。
 彼女の方も家庭が兄弟がめっちゃ多いんだよ〜(笑)
 だから、彼女の方は絶対セックス好きな血を引いてるから、
 絶対セックス大好きだって〜(笑)」
とか言ってんのよ・・・・。

これ女だったら絶対嫌だよね・・・
自分が付き合ってる男の父親がこんな事
いってたら、絶対引くでしょ...(汗)
息子の彼女に対してのセクハラ発言だぞ、これ・・・。

しかも、なんか冗談で言ってるというより、
そういう感覚辺り前意識で、平気で言ってる
感じするから引くっつうか(汗)

...しかもさぁ、続けてこんなことも言ってたわよ...。
「というか、息子の彼女の家庭が
 めっちゃおもしろくて明るい家庭でさ〜!w
 前にその事、彼女のお母さんに突っ込んで
 聞いてみた事あったんだよね〜w
 "もしかして、兄弟がこんな多いって事は、
 あっちの方が旺盛なんじゃないですか〜?w"
 とか言ったら、母親もぶっちゃけて、
 まーねーどうこう!とか言ってたよ(笑)
 いやー、おもしろい家庭なんだよねー!」
とか言ってんのよ・・・(汗)

...いや、それ絶対、彼女の母親、その場では、
ぶっちゃけて返してるかもだけど、後で影で
「なんなのあの人は・・・」
とか言われてるって^^;とか思ったけど・・・。



実際、息子がなかなか実家帰りしないのもさ〜。
そういう父親嫌なんじゃないの〜とか
思ってた節もいくつもあるんだよね。

以前に、店外した時にさ〜。
なんか息子に車で駅まで送ってもらうとか言ってて、
待ち合わせ場所に、息子が運転する車に乗って来た事あって、
アタシも向こうの息子と顔合わせた事あんのよ...。

つか、その前にラインで息子と来るって言ってた時点で、
アタシも「え?^^;」とか思って、なんかそれ
嫌だな〜と思ったんだけどさ〜。

一般常識から考えれば、それ平気なのかよ....とか。
まぁ、けど、別にアタシにはそこまで関係ないし、
どうでもいいか...とか思って結局、何もいわなかったけど。

んで、アタシが車のったら、とーちゃん
「みろ〜!!!な〜?!!!
 かぁぁわいいだろーーー?!(笑)
 おとうさんがキャバクラにハマっちゃって
 毎朝、朝帰りしてんのもわかんだろー?!!!wwww」
とか言っててさぁ・・・。

息子、運転しつつ、ハハ・・・くらいには
笑ってたけど、ノーリアクションだったわw

これ息子、絶対、お父さんの事 恥ずかしい
とか思ってるんじゃないかなーって思ったけど^^;


しかも、居酒屋の前で落としてもらった時、とーちゃん息子に
「んじゃ、帰りも迎えに来てよwww」
とか言ってて、息子がそっこう
「ぇええーーっ・・・ヤだよ・・・・( ´Д`)」
とかマジになって拒否。

アタシもさすがに
「...いや、それは、かわいそうだって〜^^;」
とか言ったけど。
本人ワッハッハ!とか笑ってたけど、冗談なんだかなんだか。


更に、お盆は、上と下の息子が帰ってくるから
お盆の期間は店に来れなくなるって言ってたから、
まぁ、アタシも
「うんうん、別にいいよ〜。家族団らんしてよ〜」
とか言ってたんだけど。

結局、上の息子は彼女といるとか言って来なかったらしく、
下の息子は帰って来たんだけど、夜は、
どっか遊びにいっちゃっていないとか言ってて
寂しくなったんだか、店に来てたのよ。

...んで、アタシが
「息子と一緒に来ればよかったじゃんw」
とか言ってたら
「いや、息子にも一緒に行こうよ〜
 とかいつも言ってんだけどさぁw
 なんかお父さんと行くのが恥ずかしい
 とか言ってて、来ないんだよな〜w
 まぁ、恥ずかしい年頃なんじゃないの〜?!www」
とか言ってて。

その他の時にもそんな話になった時があったんだけどさ〜。
「この前、息子キャバ誘ったんだけどさぁ〜。
 嫌だとか言ってるから、なんで恥ずかしいんだよ
 とか突っ込んで聞いてみたんだよ〜w
 そうしたら、なんかお父さんが女にちょっかい
 出してる姿を見たくないとかなんとか
 ハッキリ言われちゃったよ〜w
 まぁ、まだ若いからそういう所に
 慣れてないから、嫌なんじゃないの〜wwww」
とか本人言ってたけど・・・。

つか、別にキャバに親子で飲みに来た客とかもいるし・・・。

なんかそれは意味が違うような気がする・・・w(汗)
よっちゃんの息子は、とーちゃんが恥ずかしいから、
一緒に行くと恥ずかしいって事なんじゃないかな〜...
とか思ったけど・・・w

でもさ〜、本人、それが何で恥ずかしいか...
って解ってないんじゃないかと思うわ^^;

だから、アタシは、思うんだわ。
恐らく、このおっさんのデリカシーのなさは、
他人から何言われても、自分が「普通」の基準と信じて
疑わないだろうから、まぁず、何言っても、
自覚はしないレベルだろうな...って思ったのよ^^;

もう52、3くらいだったと思うけど、
恐らくこの先、一生ね....^^;
息子かわいそうに・・・(汗)ww


アタシも、ここの所、よっちゃんがラインでも
何度か「ハァ?!」とか思うような事やらかしてるわけだし、
そういう過程を思い出してみてもさぁ。
「いや〜..たしかに指名客としては、
太客だから、長く持たせたい所なんだけど、
この人長く付き合っていけるかな〜^^;
キツいな・・・いつまで持つかな、こりゃ・・・・」
とかちょっと考えちゃったりしたのよね....(汗)

それが、たまに来る指名客だったらいいんだけどさ〜。
一ヶ月の休みの期間は連続するっていう形になる客でしょ...
んだから、これは、ちょっとどうしていくかな〜
....みたいなさぁ^^;


続く。)

posted at 2016/08/30 18:29:24 | lastupdate at 2016/09/08 4:08:42

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top