★ゆいスクリプト-チェック

2016/08/31

ある指名客との流れの続き。男の性的攻撃について分析する件w

Category:[ホステス日記(旧)]

またまた話は続きますが....w

先週の待機の時も、アタシは冬美ちゃんに
そういった愚痴をブチブチ話してたんだけど。

したら、冬美ちゃんが
「あの人(よっちゃん)さぁ〜。
みらいちゃんが指名かぶってアタシがヘルプついてた時、なんか
"みらいちゃんさぁ〜、他の客に
パンツ見せた事あるとか言ってたじゃん...
俺にはちっともパンツ見せてくれないんだよ...( ´Д`)"
とか言っててさぁw 
だからアタシも
"あれはみらいちゃん酔っ払ってたからだよw"
とか言ってたんだけど。
...けど、なんか30分くらいしてアタシが
"みらいちゃん酔っ払ったら、パンツ見せてくれるかもよ〜w"
みたいな話してったら
"いや、別に俺はそういう意識はないからねw
 自分は結構紳士だから〜”
とかなんとか全然違うこといってんだよね...」
とか言っててw

んだからアタシも
「あー、けど、あの人、アタシにも同じような感じですよ?w
 アタシにも、ちっともパンツ見せてくんないとか、いつも
 イジイジ言ってっから、なんかの時にアタシが
"よっちゃんはさぁ、エロ発言が露骨すぎるのよ。
 ホンット辞めてwww"
とか冗談っぽく指摘してると、いきなり
"いや、俺は本当はもっと紳士だからね〜
そう言ってても、本当はそういうんじゃないし”
とかなんとか全然違うこと言うんですよw

なんか180度違うこと言ってるのは
得意なんですよ、あの人」

....とか言ってたんだけどさ〜。

そもそもさぁ、これも、よくよく考えてみると...。
エロ発言とかそういうのと問題は別だけど、
思い起こせば、元彼氏もそうやって、言ってる事に
一貫性がなかったり、全然違うこと言ってたりする傾向あったんだよね...。
そんで後で、何かそのやらかした事とか指摘すると
「本当の俺は違う!」とか言ってたりwww

...これちょっとアタシ考えてみたんだけどさぁ。

よっちゃんって、仕事の環境上、仕事の間も、
殆ど一日酒飲みながらやってる環境らしいんだわ...
(男ばかりの隔離された場所に数カ月閉じ込められて、
 仕事は、必要な時に仕事する環境だから、その
 職種の人たちって案外みんなそうらしい)

それで、オフの一ヶ月の期間、店に来てたのは、
アタシが出勤してる週末3日間だけだけど、
その他自宅にいる時の環境も、結構、
毎日のように酒飲んでるらしいんだよね。

んで今回、仕事前に身体検査があって、なんか
肝臓で引っかかって、仕事ストップされたらしいんだけど、
本人それで怒ってて、
「今までも酒ずっと飲んでたんだから、
 そんなのいつもと変わらないんだよ!
 なのに、あのヤブ医者が融通きかないから、
 レントゲン検査しろとか言ったら、そこでやっと
 陰性が出てそれで平気になったけどさぁ!」
とか言っててさ〜。

要はさぁ。
この人、完全にアルコール依存症だと思うわ^^;

だから思ったんだけど、元彼も、もう軽く
アルコール依存症並みの酒飲みだったからさ〜
(実際、ネットでアルコール依存症の亊調べてみると
不眠だとか多汗症とか完全にアルコール依存症の
特徴的な症状キッチリ出てたからね..)
だから思ったのよ・・・

もしかしたら、アルコール依存症の人って、
こうやって自分が言ってる亊に一貫性がなかったり、
言ってる亊がコロコロ違ったり....そゆ特徴あるのかなとか。
要は、酒のせいで悪い資質が出て、おかしな事したり、
おかしな発言してたりして、けど、マトモな部分の意識が、
本当の自分は違うみたいに言ってる感じなのかな〜
とか思ったんですけど....^^;

な〜んか、十分ありえるというか、そういう気がする・・・。


....ちなみに、話は戻るけどw よっちゃんが
「他の客にはパンツ見せるのに、俺にはパンツ見せてくんない」
とか言ってた事について、これよっちゃんの席で場内した時、
冬美ちゃんとミユキちゃんが
「みらいさんって、おもしろいんだよー」
とか笑いネタでバラしちゃったのよ^^;

まぁ、二人に悪気はないし、事実だから仕方ないんだけど(汗)
それで「俺には見せてくんない...」とかしょっちゅう言ってるわけw

...けどねぇ、見せてくれない...とか言いながら、
この人、その流れで人が座ってる横から、いきなり
スカートのあたりまで頭下げて、スカートの中、
ジーッとか覗き込んだりして「あっ!見えた!(笑)」
とか言って、そういうシチュエーションで、
もう何度もみてんのよw

それで、また忘れた頃に
「ちっともパンツみせてくれない・・・( ´Д`)」
とか言ってるから、
「つか、もう何度も見てんじゃん!!!
 勝手に人のスカートの中覗き込んでいつも見てんじゃんよ!w」
とか、まぁ、半場笑いで怒って言うと、
「えっ・・・・知らないよ〜〜!まじで?」
とか言ってるから
「はぁ〜?覚えてないの?!
アタシが覚えてる限りでは、もう5回くらい見てるからね?!」
とか言ってるパターン、何度もあるんですけどw

...つか、この人さぁ、まじで、それ言ってるのか、
わざとそういってトボけてるのか、よくわかんない所あるからね...。
なんか、バカなんだか頭いいんだかわかんないっていうか。
まあ、多分、これに関しては、わざと
しらばっくれてるような気はするけどね...w




...ちなみに、アタシの客へのパンツ見せ行為について、
誤解されると嫌なんで、ちっと説明しておきますわw

....そもそもね。
アタシは、そういうのは、場面と人見てやってるっつうか....

アタシが以前の記事で、ある指名客に何度か、
パンツ見せてたって記事あったの覚えてるだろうかw

例えば、パンツ見せ事件?wの時のお客さん達ってのは、
50代のぶっちゃっけてるお客さんグループなんだけどw
この人達は、アタシは友達営業で年齢ぶっちゃけてる人達w

その中のアタシの指名客の人は年齢すでに知ってたけど、
その日、その人の友達にも、アタシの歳バラしたら、
めっっっちゃビックリしてたんで、そこでアタシがふざけて
「キャハハ!もうすぐ50ちゃいでーちゅ!!!w」
とかやってたんだけどさ〜w

したら周りは爆笑して受けながらも、
「...いや、アンタ50歳いったって....wwww^^;
 つかホントに○○歳?!!!!」
とか何度も言ってて、つまり友達の客達は、
アタシがその年齢にどうしても見えないという
変なジレンマに陥ってるというニュアンスで
アタシが「50ちゃいでーーーちゅ!!!」
やってる事に、異様に受けてたわけw

したら、その中の指名客の人の友達がちっとエロエロ星人
(※あくまでも、ふざけて笑える明るいエロ方面ねw)
なんだけどさ〜。会話の最中にいきなり、
「....なんかぁぁぁ!!!!( ´Д`)
 ねーちゃんのパンツがさっきから
 チラチラ見えてるんだよぉぉぉー!!!!」
(ミニスカの場合、真ん前に座ってる人は位置的に
 膝の間からパンツがチラ見えする時がある)
とか困ってる様子で騒ぎだしたのでw アタシが悪乗りして、
「ほぅ〜らほぅらwww 
 もうすぐ50ちゃいのパンツだよ〜wwww
 50ちゃい〜wwwほれほれ〜www」
という感じで言ってたら、
(っても、別に自分からスカートまくってたわけではないw
 その位置のまま、なんら戸惑いも隠しもせず煽ってただけw)
その友達の人が「うぉぉぉぉぉ!!!!」とか頭抱えて葛藤してて、
もう座ってた女の子達とか周りとかも、そのやりとりに
爆笑しまくってて、要は、パンツ見せノリは、
そっからはじまってるのよwww

ちなみに、このアタシの突っ込みの意味つうのはw
アタシがそうやったら、この友達の人が
「うわぁぁぁぁ!!!!フツーはさぁ〜!!!!
50歳のパンツっつったら臭そうなんだよーーー!!!!(´Д` )
だけど、おねーちゃんのパンツはぁぁぁぁ!!!!
なんかいい匂いがしそうなんだよぉぉぉ!!!!(>0<)」
とか言って頭抑えてぅううぅぅ!ってな感じで葛藤してっから、
まぁ、要はこの時、男の脳の中では興奮しようとして、でも、
"ハッ...そうだよ、こいつ、おばさんなんだよ....
 いや?!!!しかし、だけど...だけど....うぁぁぁ、
 それとも、おねぇさん?( ´Д`)」
みたいな、ジレンマが起こってるって事っしょ?www

要は、興奮していいのか?!それとも?!!!という、
男の悲しい性のジレンマを解ってて、だからこそ、
アタシがわざとつついてやる、S的策略で、
おもしろがってやってただけwwww

これは、男性心理に基づいた
奥の深い芸なのよ・・・(-▽-)フフフ(イミフw

しかも、他の二人の指名客とその友達の方は、
「....んだからぁ、お前いい女なんだからぁーーー!www
 そういうこと、自分からやんないのーーー!!!!www」
とか受けながらも、二人して人のパンツ見えないように
必死になってアタシのかわりに隠してたからねwww
(こいつ(その友達)に妙な刺激を与えるな!とばかりにw)

そういうニュアンスの人達だから、
おもしろいからやるんじゃん・・・w

わっかんねーかなー、こういうネタ〜w

その時は、冬美ちゃんとミユキちゃんが
一緒の席についてたけど、もう彼女らも、
「みらいさん....ヒィヒィwwww」ってな感じで
マジで受けまくって腹抱えてツボ入りまくって笑い転げてたわww

つまり、このお客さん達は、アタシは友達感覚なのよw
相手も別に、アタシにハマってないし、そもそも、
たまにノリ楽しんで来る人達で、そもそもキャバには
さほど通わない人達だから、アタシも友達ノリで、
そういうふうにやってるだけw



まぁ、他にもパンツ見せノリしてた時あったな...w
それは、一回だけ指名で来た客なんだけど、
この客は、別の意味でハラ立ってたから、
自分からパンツ見せてたというより、
見えてるのを突っ込まれた時、
"どーでもいいわ、そんなんw"的な感じで、
「ホレ」ってな感じで、恥じらいも何も
へったくれもない態度してたってだけw

なんでハラたったかつうのは、なんかこいつ同い年なのに、
女の年齢に対して拘ってる感じで、人の年齢のこと
マジになって騙されたとかどうこうしつこくいっててさぁ。
しかも、おばさんおばさん言って口悪いし、しつこかったのよ。

アタシからすると、その時は、
"てめぇだって、おっさんの立場棚に上げて、女の年齢
 指摘出来る立場か、どんだけのもんだと思ってんだっつうの!!!!
 てめぇは、その年齢とその見た目で若い女にモテると思ってんのか?!w
 わりーけど、同い年でもアタシの方がぜんっっっぜん
 若く見えて余裕あるとは思ってますがねぇ〜ww
 それでも、てめぇ程、どんだけ発言も高飛車意識もねぇわっっっっ!)
とか内心思ってて、大いにムカムカムカムカ来てて
ハラたってたわけよw

そんでイライラしてガバカバ酒飲んでたから、
途中から、かなり酔っ払ってきて、いかにも
"オマエもう来なくていい!もう指名もすんな!"
的な態度で、
「つかさぁ〜w ○○はさぁ〜w こうでしょ、そもそもw」
みたいな、高みに立った態度で、わざと嫌われるような、
女らしさもへったくれもない、やっつけ接客してたって感じよw

途中、アタシがしくんだ形で、冬美ちゃん場内して、
フォロー頼んだんだけど、この時、アタシは、
この店初で、記憶ないほどベロベロに酔っ払ってたんだわw

その時、アタシミニスカだったから、酔っ払って、結構
ずり上がってて、隣のその指名客の位置から、
腿の横っちょのストッキングのラインまで見えてたらしく、
その客が
「みらい、パンツが見えてんよ〜w 見せんなよ〜ww」
とか言ってたから、
「あ?つか、これパンツじゃないっつうの!
ストッキングだって!!!!」
とか言ってたら、
「え、ストッキングなの?w それパンツだろーww」
とか言ってっから、
「ち〜〜〜がうっつーーーの!!!w
 パンツはぁーー!!!これ!!!
(上までスカートズラして指差して説明)
 これがぁぁぁ!ストッキングの線!!!!(指差して説明)」
とか言いながら、自分からスカート、横のパンツのラインまで
捲り上げて、その違いを実物で説明してやってたというね...w

したら、それを指名客もしつこく
「え、どれ。ストッキングだろwww」(←わざと言ってるw)
とか言ってっから、アタシも
「だぁーーーからぁーー!!!!
 パンツはこれだっつうのーーーー!!!!w」(←わざとノるw)
とか言いながら、やってた感じよwww

...そもそもねw
この指名客とは、アタシも腹たったから、途中から
酔っ払って来て、うんちくかんちくやってたんだけど、
空気悪くなってて、なんかしんないけど、こいつ、
それでも延長するもんだから、時間稼ぐのに、
もうそういうネタ入ってたよーなもんよ。
(サッサとけぇれ!とか思ってたんだけどw)

それを冬美ちゃんが横で見てて、よっぽど
アタシのその態度がおもしろかったのか、
もう思いっきり大爆笑しててさぁw
ま、とりあえず、明るい空気にはなってたけどw

なんか後日冬美ちゃんが言うには
「....しかもさァw
みらいちゃん自分からパンツ見してるのはいんだけど、
なんかこう、色気ある"チラッ"みたいな見せ方というより、
"んあ〜?!うるっせぇな〜...... ホレッ!!!"
みたいな、"あーパンツ?ん!!!"とか言いながら、
なんか子供がめんどくさそーに、しぶしぶ見せてるような、
どうでもいいよ的な、そういうめくり方だから笑えるんだよwww」
とか言ってた・・・w
(恐らく女にはアタシのイライラしてる
 心境が解るからこそ、おもしろいんだろうw)

つか、なんかこう、こういう
やっつけ接客してると店の女の子達に
「みらいさん見てると、お客さんよりおもしろいですよwww」
とか、いつもそうやって爆笑されるんだよねぇ...

つか、客よりおもしろがられて
女の子達に受けちゃいけないよねぇ....www


ちなみに、それについては次の週、その様を見てた店長から
「みらいちゃん、先週ベロベロだったよな〜...(汗)」
とか言われて
「あー、つか次の日あれ記憶なかったっスよー、アハアハアハw」
とかヘラヘラ言ってたら
「...だめだ、あんなのっ」
とか注意されたので、ちっと
「パンツ見せ・やっつけ接客」は控えることにw
(まぁ、ちっとニヤついてたからマジ怒りしてたわけじゃないけどw)

...つか、その時の店長、なんかめずらしく
変なニュアンスの言い方してたなw
実際モノマネすると、店長らしからぬ
「お父さんですか?w」みたいな感じの、
笑える言い方なんだけど、ちっと文字では表現できんw




つか、これ書いてて自分で思ったけどさぁ〜w
"年齢行ったおっさんによくあるセクハラ発言がキモい"
とかアタシ言ってるけど、こういうのって反感持つ輩からは、ある意味
「そういう行為だって、年齢いったおばさんが
 男にやってるセクハラ行為みたいなのと変わらねぇ」
とか突っ込まれそうだな....とか思ったがwww

...しかし、それは違うねw
だって、そこに性的欲求要素があるかないか?
ってのが違うからwww

アタシの行為は、勝手に客がエロ方向で
突っ込んだ発言に対して、うっとおしいから、
「性的欲求を感じさせないような方向の、
 わざと色気ない対応して、げんなりさせる」
という「男のエロ意識を撃沈させる意図」があって、
わざとやってるだけよwww

つまり、それやってる客ってのは、アタシが
「女として相手にしたくねぇwと思った異性」
もしくは、悪い意味ではないけど、
「女として見て欲しくない友達意識の異性」
に対する客相手にやってると言えるのよw
(つまり、仕事やる気がサラサラなくて、
 自分本位で飲んでる時にそうなると言えるw)

だから、それを「誘ってる=セクハラ」とか思う方が、
むしろセクハラなんじゃねぇのw と思うけどw
(お前なんて誘ってねぇよ、自惚れんなっつうのみたいなねw)



だからねぇ、このよっちゃんが
「みらいちゃん、ちっとも俺にパンツ見せてくれないんだよ...」
とか言ってるのは、むしろいい事なんですけど?www

お客として十分、重要視してるからこそ、
「女らしく」して、自分からパンツなんて見せない
って接客姿勢でやってるわけだからw

つまり、せっかくの
「男の性的攻撃意識」
を尊重してやってるわけじゃんw

...見せない=優しいじゃんwww


...っても、まぁ、これは、もう一つの意図もあるけどね。

つまりエロエロ意識で、パンツ見たがってるつうのは、
すでに「もう十分こっちを女として見てる」って事で、
性的攻撃意識がありありってことじゃんw

つまり
"アタシに対して過剰にエロエロ意識を向けてる人"
って人に、そういう行為したら、もっと炎上させるだけで
うっとおしくなるし「エロ意識鎮静」所か、逆効果って解るからwww


...アタシは、んな男の原理なんて大体解ってて、
場面と相手の様子見て判断しつつ自分切り替えながらやってんのよw
ホステスなんて、それが上手い下手あるけど大抵そうよ。
男より、とっさの計算が巧妙なのよw

ただ、男性経験が少ない一般の女性の場合、
男のエロ意識に対しての反応の仕方は、感覚的には
「男性の性的攻撃」という形で受け取ってるから嫌悪するんだけど、
(あくまでも、好きでも何でもない男の場合という前提)
アタシにとっては、この程度の事だったら、
「めんどくせー」「うっとおしい」という感じで
受け取ってるくらい....の違いはあるかもだけどねw
(だからしつこいとイライラする)

けど、男性慣れしてるホステスの子達なら、
男性の性的攻撃に慣れてるから、若い子でも
「あらそう〜」くらいの返しが出来たり、時には、
色気で攻撃し返したりするような事くらいはするわけよw

最近20歳の新人のジュリナちゃんとアタシを挟んで座ってたお客が、
ふざけて、お尻!お尻!なんて喜んでて(ケツフェチかw)
両隣のアタシとジュリナちゃんの尻にタッチしまくっててさ〜w

ジュリナちゃん、一見おとなしい天然タイプ(かわいいよw)
だから、大丈夫かな〜なんて思ってちっと心配して様子見てたけど、
それでもひるまず、いきなり立ち上がってセクシーポーズして
お尻クイッとか突き出して「ホレホレ」みたいな感じでやってたわw

よっしゃ、エラい!
この子は、ホステス向きの出来る子だな!!!wとか思ったわw





しかし....

アタシがその指名客のエロ発言に対して
「気持ち悪くなってくる・・・( ´Д`)」
と感じるのは、なんなのか。

まぁ、この場合は、かなり、相手が線を踏み越えてきてる上での、
頻繁なピンポイント攻撃だったしねぇ....


そんなこんなで、アタシ自身が
「何に対して気持ち悪いと思うのか?」
というのを分析してみた。

なんていうか・・・。
アタシが気持ち悪いと感じるのは、なんか男の単純な
エロ意識というよりも、異性に対して、人対人という方向で見れず、
単に「オス・メス」という方向でしか見れなくなっている、
歪んだものを感じるってな、心の方向からの嫌悪なんだろうと思うわ....

要は、こういう人は悪気なく女の事が理解出来てないんだろうね。

でも、よっちゃんなんか、結婚2回もしてるのになんでって思うし...
だから決め付けるわけではないけど....
恐らく、この人がデリカシーないままいっちゃってるのも、
今までの女も悪かったんじゃないか?とも思えるのよ。

このよっちゃんっていう人が、そういう概念があっても、
それをなんとも思わなかった女達、あるいは、
同じような概念がある女達だったんだろうな...っていうかね。

そもそも、この人、経済力はあるから、
その点だけには魅力感じる女はいるとは思うんだわ。


特に、子供産みたいと言ってる女は、
男を金の部分で重要視するのは大きいからね。
それについては、女の立場として、子供産んだら、
子育てにジックリ専念出来る環境がほしいと思うのは、
当たり前だから別にいいんだけど。

けど、この人の一度目の奥さんってのが、子供二人生んだのはいいけど、
そのうち他に男作っちゃって、離婚したいとか言って、しかも、
子供いらないとか言ったらしいんだよね。

それで離婚して、子供はよっちゃんが引き取ったらしいんだけど。
(けど、実際面倒見てたのは、実家の母親らしいけど。
 よっちゃんは、実家にお金を入れてただけらしい。
 当然、相手の男に慰謝料請求もしたっつってた。)

よっちゃんはその時の事を
「もうさぁ・・・その時の嫁、何言ってもダメ。
 もう女になっちゃってる感じでさ〜。」
とかなんとか言ってたけど。


....いるんだよね〜・・・そういう無責任な女。

男がいないと生きられないってな依存症タイプよ。
(大抵、性的に"スキモノ"というのもついてくる)

そういう女って母性があるんじゃなくて、
男が好きなだけだから、男とセックスして妊娠したら、
自分が食わせて貰うためだけに子供ポンポン産んで、
けど、次の男見つけると、絶対子供より 男とるんだよ。

でもまぁ、金持ってない男は責任取りきれないから、
大抵はいい加減に放置して犠牲になることはないけど、
金持ってる男は、こういう女の犠牲になりやすいね。

...この女タイプ、アタシが最も嫌いなタイプの女だわ。
なんつうか、何か在り方が動物的で、生理的に嫌い。

...昔、アタシの周りにも結構いたんだよね。
(ツルんでる範囲ではないけどね)
なんかこういう女って、大抵は、女同士でも、
女のネットリした嫌な部分がたくさんあって、
モヤモヤした変なオーラ出てるんだよ。
男に依存的というか、男好きそうな感じというかなんというか。

感覚的なものだけど、恐らく男はこういう女と関わると、
意識にも何か変な影響あるんじゃないか...って思ったりするわ。


なんつうの・・・。
ヤりたかったらヤって、考えなしにポンポン子供産んで
それで、他のオスからオスへと渡り歩く。
つまり、動物と一緒なのよ。

生物学的には、人間もたしかに動物だけど、
人間はそこと違って感情や理性や知性があるんだから、
ただ動物的本能に囚われて行動してるだけなら、
人間より知性の低い獣の次元の意識ってだけ。


けど、男からすると、ある意味、男の本能的な部分では、
そういう女がよく思えたり、理想的な部分もあるのよね。

特に、昔の概念の男達はそういうの強い...。

昔の一家長制度の中では、女は子供を産むための
道具的な見られ方してる風潮が強かったから、
そういう昔の時代の在り方に基づいて考えてる男達が
「亭主関白が男らしい」とかいう考え方の男達なのよ。

男の方が働いているから偉いんだ、
だから、女は黙って家にいろ、
女は黙って俺様の子供を産め、
男のやることに口出すな。

女は、子供産むためだけの道具、そして、
その男の家系や家のために尽くす奴隷ってなもんでね。
メスの家畜よ。

けど、昔の時代は、女が社会に出る事が難しかったから、
そんな環境でも逃げられなくて、泣く泣く耐えるしかなかった....



ところがどっこい!!!!ヽ(`▽´)ノ
今の時代は女の方が、社会でも有利になってきてるから、
どんどん自分の立場を確立出来る分、主張も出来るからねwww

女が偉いとか言ってるんんじゃなくて、やっと
「女も人権があり、人として認められる立場になった」
「女が男の呪縛から解き放たれて自由を得られた」
って事なのよ。

...だからね、今の時代になってまで、
私は働きたくない、ラクしたいから男に食わせて貰いたい
ってだけで、男を求めてる女とかは、ただのなまけものよw

...けど、まぁ、意図はどうあれ、お互い好きになって結婚して、
でも、それもお互いがいろいろな分担(家事とか仕事)
という割り振りを決めた上で、仲良くやっていけてるなら、
それは、それでもいいとも思うわ。
(アタシも、そういう時期もあったからねw)


...だけど、一番アタシが嫌いなのは、
男を繋ぎ止めておく為だけに安易に子供産む女よ。
本当に子供が欲しくて産んでるわけではない。

....むしろ、男はこれ殆どが解ってないけど。
本当に純粋な気持ちで子供が欲しくて産む女ってのは一部だよ。
そういう女は、「男はいらなくていいけど、種だけはほしい」っていうね。

大抵の女は、ある程度の年齢になると世間の声に流されて産んでたりとか、
結婚とか子供のいる暖かな家庭がロマンだと感違いして産んでるのよ。
けど、現実は、そんなものとちがう。
そんで後で多大な苦労を感じて「こんなはずじゃなかった」とか、
女同士で愚痴いったり、後悔してたりとかいろいろあるけどね。

そんでも最後まで責任持って育て上げてるなら、それでもいいと思うわ。


けど、男が子供作れないのをいい事に、子供をダシにして、
それで男の金でラクしたいとか、男繋ぎとめておく為に
って意図(自覚なし)で安易に子供産み・・・
挙句、他にいい男が出来たら、いざとなった時、
平気で子供捨てて、次の男の所いっちゃう女。

こういう女は、ただ男に依存してるだけの男好きな女ってだけ。

これこそ真のヤリマンよ。
「スキモノ・浮気性・無責任(本当の意味での母性もなにもない)」
という、女として最低な女だとアタシは思うわ。

....ホンット、動物と一緒。
けどね、動物的本能にばっか囚われてる男だから、
こういう女をいい女だと思って好むんだと思うわ。

だからさぁ、動物は動物とくっついてりゃいいのよwwww


ぁあ〜・・・
こういう意識考えてたら、気持ち悪くなってきた・・・(´Д`;)

アタシが生理的に最も嫌う意識・・・
それは、「動物的本能」ってやつよ。

(人間である限り、動物的本能ってのは仕方ない部分あるけど、
 その本能の部分ばっかりに偏ってる意識の人間は、男女関係なく、
 その意識に対して生理的に気持ち悪くなるのよね)

posted at 2016/08/31 9:28:16 | lastupdate at 2016/09/08 4:09:29

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top