★ゆいスクリプト-チェック

2016/08/31

ある指名客との流れから気づいた、自分の心理の件w

Category:[ホステス日記(旧)]

さて...いろいろ深い部分から語ってきてますがw
まぁ、アタシも頭の中、整理する為にもこうやって
書きなぐってるのもあるから、まとまりないけど。

とりあえず、今のアタシは、まぁ、別にもう
鎮静はしてるけど、なんでこんなに拘ってるか....
というのを先に書いておくけど。

要は、ラインでいろいろ言ってた時、最終的に、
向こうのひとことで、ものすごくムカッ腹たったのよ。

勿論、それまで細かい亊が
積み重なってる部分はあった上でだけど。

でも、それまでは向こうのエロ発言も気持ち悪くなりながらも、
「しゃーねぇな・・・( ´Д`)」
とか思って流してたはいたわ...。

それは、向こうが
「人としてはいい人だと思って、いろいろ話が出来る人」
だと思ってたから。

けど、なんていうかフェアじゃない亊言ったっていうかね。
それは、お互いの過去の異性関係の亊についてなのよ。

....その話題についての流れを書き出すと。


この人、いろいろアタシに遠まわしに
告ってるような亊言ってた頃にさ〜、
(みらいちゃんと結婚したらどうこう、
みらいちゃんと付き合ったら俺はどうこうみたいな亊)
ある日、店に来た時、元彼氏の話題突っ込んできてたのよ。

これは本人、以前からなんとなーく気になってたようで・・・
というか、途中から気になりだしたっぽいけど。


....その前に、知り合ったばっかりの頃からの流れで、
じょじょに、結婚は? とか 子供は? とか、その後、
なんで元旦那と別れたの、元旦那さんは何してたの?
とか、そういう亊をアタシに聞いてきたんだけど、
まぁ、今のアタシは別に隠す亊なにもないんでね。
(相方とシェアしてる亊以外www)

だから、聞かれたら別に、そのまんま軽く
「こうだよ」的な話はしてたんだけど。
その上で「彼氏はいないの?」とか言ってたから、
「いたけど、二ヶ月前に別れた」と話してたわけ。

まぁ、その過程の中で、向こうも、
自分の結婚歴とか話してきてて、×2で、
それで、どんな奥さんだったとか、
何故離婚したかとかいろいろ話してたしね。


ただ、アタシは、あくまでも「ビジネス意識」ではいたから、
個人的な「男女関係の話題」については、心開いて本当に
細かく語ってたわけではないし、相談モード
みたいな感じで話したつもりもない。

アタシにとっては、あくまでも「お客」でしかないから、
あまりそこに関して突っ込まれたくないという方が大きかったし、
当然、理解して貰おうというつもりもさほどなかったし。

ただ、この人の場合
「みらいちゃんは何でも正直に話してくれるから」
とかよく言ってるんで、そういう人間性を気に入ってるのか
と思う部分もあるから、まぁ、聞いてくる事は、
自分の個人的な感情込めずに、解りやすく
説明とか情報として話してた感じよ。


まぁ、話した範囲の亊は、
たまに話題として出す時もあったけどね。

例えば、向こうが結婚してた頃の愚痴というか、
「その頃はこうでさ〜」みたいな話してる時に、
「ぁあ、アタシも結婚してた頃はそうだった〜
 元旦那がさ〜、これこれこうだったからさ〜^^;
 結婚するとどうしてもそうなるよね〜^^;」
みたいな感じでね。

勿論、そんな流れの中で、男女関係以外の
アタシの過去の人生経歴も、具体的に話してたから、
(むしろ、そっちの方はアピールして話してた亊が多い)
それで向こうも、
「ただのチャラチャラしてるホステスじゃないんだ」
という感じで思ってきてて、向こうが、アタシに対して、
「みらいちゃんは頭がいい」とか「みらいちゃんはすごい」
とか言ってきてたってのもあるわけ。

そんで、さんざ言ってたのが
「(今までの男が) 逃した肴はデカかったな・・・www」
とかいいながら、なんか不敵な笑いしてたわ....w



ただ、どうもアタシの過去の男女関係の話は、
アタシも感情まじえず、サラッと話してるから、
向こうがな〜〜んか気になるんだか知りたいみたいで、
結構その話題は突っ込んできてたわけよ・・・。

元旦那の音楽業界時代での経歴言ったら
「すごいじゃん!!!
 なんでそんなすごい人とくっついてたのに別れちゃったの?!」
とか言ってるから、
「いや、そのへんはそうなのかもだけど、
 経済観念がない男だったんだから、
 だから、家庭がうまくいかなかったわけで。
 つかね、経歴がすごいからって、必ずしも、
 女にとっていい男ってわけではないんだから。
(その話は、なんで結婚して別れたのという
質問の時にすでに簡易的にしてある)」
とかなんとか言ってて。

したら、
「....俺だったら、女に金なんて出させないけどね」
とか
「俺は今こんなだけど、結婚してた時、
嫁さんに給料全部預けてたし、俺、この収入で
月3万しか小遣いなかった頃とかもあったよ。」
とか、なんとか....

ちまたの男が必ず言うであろうセリフは言ってたわw
まぁ、別にそれはそれで情報とするからいいんだけどw

....で、アタシも
「....いや^^;
つっても、別に元旦那も給料はアタシに
預けてたし、アタシも経済管理もしてたよ。
....っていうか、別に、あれよ?^^;
元旦那は、ちまたの"うるせぇ!"とか言って
金よこさなかった男ってパターンでもないし、
まぁ、どっちかというとアタシの方が鬼嫁的立場というか...
(ここでもう説明するのが、めんどくさくなってくるw)
...まぁ、いろいろと説明しきれない問題点があったのよ^^;
要は、アタシが財産持ってたからいけない
っつうか、なんというか...(頭ゴチャってくる)
とにかくね、金っていうのは、人同士の関係を崩すものだからね。
いろいろあったの^^;」
とか、なんとか....

したら
「・・・そうだ、みらいちゃん、資産家の娘だもんね・・・
お金持ちだもんね・・・」
(うちの家系の話もしてる)

....とか言ってるから
「いや、資産家って程大げさじゃないし、
そもそも娘じゃないしwww 
大体今はアタシも別に家系からは出てるんだから、
普通の人なんだって言ってるじゃん^^;」
(説明してるんだけど、どうも、大きく捉えてる)
とかなんとか・・・。


ぶっちゃけさぁ...
アタシからすると、めんどくさいんだよね...
特に男女関係の話になるとさ^^;

そういうのって一言で説明出来る事ではないし、
誤解も招くし、特に男にはどうせわかんないとか思ってるし、
そもそも付き合ってるわけでもないのに、
そういう亊いろいろ突っ込まれたくないし、
めんどくせーから突っ込むなよ・・・( ´Д`)
とか思ってたけど。


で、まぁ、元旦那のことは、過程を経て、
向こうもある程度の情報入れたら、
そんな突っ込まなくなってたんだよね。

したらお次は・・・元彼の亊よwww
この時点で、向こうの突っ込みが、
なんかおかしくなってきたというかね....。

要は、元彼の場合は、別れてまだ日が浅いから
って事で、一番たしかに怪しい所だとは
思ってきたんじゃないのwww
(...つか、今更かよw とか思ったけどw)

しかも、しまいには、人の亊決めつけで
突っ込んでくるから、ホントいらいらしたわ。

アタシは、自分の感情なんて何も話してないのに、
「みらいちゃんはさぁ....
 その元彼の所に戻ったほうが幸せなんじゃないかなぁ....」
とかなんとか言ってたり。

だから

「ハァ?w
つか、怒鳴ったりするよーな彼氏だよ?!w
なんで戻れとか言うのよ、おかしいっしょw
...女友達でさえそんな亊言わないわwww

そもそも戻るも何も、最後は、アタシから
めっっっちゃくちゃ人格否定して別れてるからね?w
そこまで徹底的に相手傷つけて嫌われる覚悟で、
自分で決めて別れてるんだから戻るも何もないっしょw

っていうかさぁ....( ´Д`)
別にもういいじゃんよ...( ´Д`)
終わってる事なんだからさぁ....
つか、なんでそんなにあえて穿り返そうとするのよ?
こういう席で、おもしろくもなんともないじゃんよw」

とか言ってたんだけど、とにかくなんかしつこくて、

「でもさぁ〜
 みらいちゃん、忘れられないんじゃないの〜
 戻った方がいいんじゃないの〜」

...とか、しまいには人の感情部分まで
グチグチグチグチ突っ込んで、ほじくり返すような亊
言ってきたから、それでアタシも、店だったけど、
仕事中に元彼との経路をまざまざと思い出して来て、
いい加減、さすがにイライラしてきてさぁ〜・・・。

んで、

「まぁ、そりゃまだ日も浅いから
付き合ってた頃の事、思い出す時もあるよ?w
けどね、元彼氏の事も、普通の平和なカップルみたいな
単に好き嫌いだけの感情問題だけでは判断出来ない、
いろんな事情とかが、いろいろあったのよ。

けど、そんなの話したって、わかんない人には
わかんないんだからさぁ〜.....(イライラ
つか、今日のよっちゃん、おかしいよね?!
どうしちゃったのよ?!」

....とかなんとか、しまいには
アタシもイラついて言ってたけどさぁ。

....っても、要は、これ探りもあるんだよね...

んなの解るのよ。
んだから、めんどくさいっていうかイライラするっていうか。
自分よがりな感情で、人の心の内の事まで突っ込んでくるなよ...
みたいな。


そんでも、アタシがマジ怒りした時は、この人、
一応シュンとかなってるんだか、その後、
店終わって自宅帰ったらライン入ってて
「今日は、ごめんね・・・
 家かえってよく考えてみたら、俺、自分勝手だった。
 俺も、前まで付き合ってた元彼女と
 よりを戻したいって気持ちもあったから。
 俺も、仕事の時期が近いから、
 なんかマイナス思考になってるみたい。
 今日はゆっくり休んでください。」

....みたいな亊書いてあったんだけどね。

(ちなみに、よっちゃんが付き合ってた元彼女というのは、
いつまで付き合ってたのかはしらんが、なんか38歳だったらしくて、
もうよっちゃんも老い先短いっていう年齢だから、
子供はもう作らないって事を前提として付き合ったらしいんだけど、
やっぱり子供がほしいと言い出して、だったらもっと若い彼氏と
付き合ったほうがいいよとか言って自分から別れたとか言ってた。
だったら、より戻そうとしないで放っておいてやれよってんだよw
女38歳だったら子供産めるギリギリなんだから、
子供作る気ないのに、よりなんか戻したら、
女の人生を犠牲にすることになるぞw)

んだから、次の日だかに、休みだったから、
ラインで長文で、ザッと元彼の経路を説明して、
メールみたいな感じで書いておいたのよ。

今までブログで書いてたような内容の事を
簡易的にまとめたっていうかね。

心理学の文献もリンクして説明した上で、
元彼に対しては、アタシが心理カウンセラー
みたいな意識でかかっちゃってたこと、
そして、よっちゃんは、リョウコちゃんの旦那の問題も
知ってたから、そういう旦那も心の面で問題あるから
そうなんだってこと。

アタシは心理学に興味あるから、
そういう方向で向き合っちゃってたってこと。

だけど、最終的には、これこれこういう考えで
別れた方がいいと思って別れた...みたいな感じでね。

そうやって、一言では説明出来ない亊
っていうのが、人には、あるんだ、
っていう締めくくりでね。

したら、
「自分は、みらいちゃんみたいに人生経験が豊富じゃないし、
ずっと専門学校とか仕事だけの人生で世間知らずだから、
そんな話も周りにはなかったから解らなかった・・・」
とかなんとか書いてあったけど。


....んでも、例えばさぁ....
いくら男がその女にアプローチしてて、
過去の男の亊が気になるとか聞きたい言っても、
付き合ってもいない段階でフツーここまで、
こんなふうに突っ込むかなぁ....???

なんつうか、しつこいのか、依存的なのか・・・・
それとも試してるのか・・・。

とにかく、いきなりラインで人の顔写真使用とか、
自覚ないセクハラもどきのデリカシーないエロ発言も多いわ、
なんかこの人「人と人との境界線」っていうのを
思いっきり保てない AC的な匂いぷんぷんするんですけど。

いくら高収入とは言っても、
健全な意識の人ではないとは思うけどね....。

まぁ、キャバにハマる客なんて、大抵、
依存的な人が多いし、マトモな人じゃないから
ハマるわけだから仕方ないんだけどさぁ....。





....つか、ちょっと話題逸れるけど。

以前に短期間だけ店にいた
「みくるちゃん」って子がいたんだけどさ〜。
彼女は30歳なんだけど、彼女の在り方は、
本格的なホステスというか、キャバ嬢っぽくて、
物静かな感じの普通っぽい男ウケするような雰囲気だけど、
結構、裏でかなり男を操ってる感じのズル賢いタイプなんだよねw

まぁ、彼女のことは、冬美ちゃんがな〜んか
嫌ってたというか依存して影でブチブチブチブチ言ってたけどw
冬美ちゃんみたいな正直派は、こういうタイプ嫌いなんだろうねw

でも、みくるちゃんは、女の子同では深く絡もうとせず、
自分は自分って感じだったけど、店の中で、
挨拶とか、人付き合いの上での愛想はいい子だったわ。

まぁ、女同士とすれば、嫌われるタイプなのかもだけど、
やり手の売れるホステスってのは、本来こういうのだからねw
ホステスという立場上、冬美ちゃんも、そういう
彼女のことを嫌ったって仕方ないんだけどね...w

んで、みくるちゃんの客で、40代前半の
太客の建築業の若い社長ってのがいて、
(ヘルプの子に愛想のない、カッコつけてる嫌な感じの若社長だったわ)
この社長が毎日のように来て、最初からラストまでいたんだけど、
どうも、影の話では、お互い結婚してるけど愛人関係だったらしく。

他にも、みくるちゃん指名の客はいろいろいて、
当時、彼女はナンバー1だったんだけどね。
けど、最後には、その社長に
お店を出してもらう亊になって、辞めてった。

んで、そのみくるちゃんの客の中の客で、
みくるちゃんにストーカーしてる客がいてさ〜。
なんか話聞いてても、ハマっちゃってるのは解るけど、
概念が思いっきりおかしいのよ・・・。

その社長にヤキモチ焼いちゃって、
グチグチいつも言ってたりしてて、
けど、なんか言ってる事もおかしい。
依存的なのは思いっきり解った。

みくるちゃんがやめたしばらく後に、
部長から裏話とかいろいろ聞いたけど。

その人、みくるちゃんの自宅とかまでついてっちゃったり、
何も約束してないのに、勝手に自宅の前で待ってたり、
迎えにきてたりとかしてたらしい。

それでアタシが
「うわ〜・・・めんどくさそうな客〜(汗)
ある意味、みくるちゃん、怖くないのかな〜・・・
なんか思いつめたら刺されたりしそうで、あぶなそうですよね。」
とか言ったら、部長が
「ん〜、でもあの客は、惚れてるから、みくるちゃんには無害だからね〜
ただ、みくるちゃんが用事で出かけるの知ってて、
何も約束してないのに、勝手に自宅の前で待ってたりとか、
そういうことするくらいで(笑)
でも、みくるちゃんも、勝手に待ってて送っていくよ
とか言われても"自分で行くからいい"とか言って
断ったりしてたみたいだけど(笑) (つまりシカトw)」
とか言っててwww

ある意味、アタシそれ聞いて、対したもんだな〜と思ったわwww
アタシも、そういう変な人であろうと客として確保しつつ
スルー出来るような器用な器になりたいもんだわ〜
とかマジで思ったわwww

アタシの場合、ある意味、
マトモに相手しちゃう部分あるからね〜^^;
だから疲れるんだろうし、それがいけないんだよな〜www

そういう意味では、本来、ホステス向けの性格じゃないのよw
まぁ、いろんなタイプってあるから、
これはこれでありなのかもしれないけどねw





まぁ、とにかくこんな流れがあったわけですよ。
そんでも「ごめん」と誤ってからは、気をつけてるんだか、
もうその件については突っ込まなくなったけど...。

まぁ、この人、貨物船の船長だって書いた亊あるけど、
でも、この人が乗船した後、ラインでやりとりしてたら、
顔写真問題とか、セクハラ発言勃発。

何より、乗船前、乗船したら、電波が届かないから、
滅多にラインもメールも出来ないとか言ってて、
それで今生の別れみたいな発言さんざしてたわけよ。

なのにそれでしょ・・・。
だからなんかイライラしてたのよ、アタシも。
しかも、プライベートだからね???

それで、いろいろとラインでどうこうどうこう言ってたんだけど、
まず顔写真使用の件で、説教気味に(それでも優しく言ってた方)
いろいろ言ってたら、一応、それに関しては誤ってきてたけど、
素直にというより、結構いじけモードな感じで、
「わかったよ、ごめんね。
 消したから。(写真)
 まぁ、俺はバカだから、どうこう(細かい亊忘れた)」
とかなんとか言ってるから、
「よっちゃんはバカじゃないよ。
 言ってちゃんと自分を客観視出来て、
 素直に誤ってくる亊が出来るからね」
とかフォローみたいな事も入れたんだけど。

けど、まぁ、その前後もそうだけど、
ラインの内容で仕事の愚痴も結構酷かった。

みんなバカばっかだから、もう嫌だとか、
「台風が来るから頭が痛い」
「今日も部下でこういうバカがいるんだけど、
 俺がこういったら、こんな亊いってきて、
 本当、バカで嫌になる」
とかそんな内容が多くなってきて。

つか、アタシ、今プライベートなんですけど・・・
みたいな^^;

...だから、その後に、アタシも遠まわしに
「よっちゃんの仕事のストレスのとばっちりは辞めて^^;
 そのよっちゃんの仕事のストレスがアタシに対して
 エロ方向で飛び火するのも、ごめんだから^^;」
みたいな亊書いてて、そのあとも、イライラしたんで、
「まぁ、アタシは言い方キツいかもしれないけど、
そもそも、昔から、いろんな亊やってた上で、
いろんな人間に対応してた頃の言い回しが癖になってる部分あるから。
それが、よっちゃんみたいに言って素直に
聞くようなのばっかりじゃなかったから、男に言い聞かせようとしてる
言い方でキツくなってるのが癖になってる部分もあるから」
みたいな亊書いたんだよね。

....したら。
その後の向こうの返信で、とうとうピキィィィッ!!!!!
「失礼だけど、みらいちゃんは今までハズレが多いよね
 まぁ、世の中ハズレの男の方が多いとは思うけど。」
(つまり、アタシの男関係の亊に対して"ハズレ"と言ってる)
みたいな亊書いてきたわけよ・・・。

(思わず、"え?w 誰のこと? よっちゃんが?www"とか思ったけどw)

それで、アタシも
ぁあ・・・やっぱこいつも、そういう亊返してくるわけね・・・
ってなったわけよ。

そもそも、以前に、こういう現象とかも話した亊あるんだよね。
自分が何かやらかして、アタシが突っ込むと、
逆切れしてくる輩がいるとか、そういうのwww
したら
「そんなのは器の小さい男だからだ」
みたいな亊言ってたんだけどwwww

んだから、そこでアタシもキレて、
「...え?何のこと?
ぁあ、昔対応してた時の輩ってのは、そりゃ、
アピール活動とかで、不特定多数の人間相手にしてりゃ
そういうのにもわんさか当たるでしょ・・・。

ちなみに、アタシの男関係の亊指してるなら、
何がハズレかっていうのは、価値観は人によるからね?
そもそもアタシ、いつも男と付き合う時はまず性格重視だから。
(よっちゃんは、金とか収入の部分だけで
男を掲げてる所あるからわざと言ってやったwww)
そこで言えば、元旦那だって性格は優しかったし、
相性とか感性も一緒で、行動もいつも一緒にいて
ものすごく仲良かったから周りから羨ましがられてたし。
ただ、お金の問題は周りには言わなかったけどね。
でも、金の問題があったから、それだけ
仲がよかったのに、最後は泥沼になったわけで。
だから前に言ってたんじゃん、お金ってどんなに
仲よかった人間関係も壊すものだからって。

あと元彼氏については、まぁ、たしかに
性格の部分はハズレとは言えるけどwww
ただ、最初はそんなの解らなかったから付き合ったわけだけど、
まぁ、向こう、地方にいる頃に全七店舗のキャバクラとか
夜系の飲食店経営してたせいか、頭の回転がかなりよくて、
料理や家事も出来て、女子力高いっていう能力的な部分に
魅力感じたのかなぁ〜?w
(本人、アタシに怒られると、俺はバカだから...
とかよく言ってるから、わざと言ってやったwww)
まぁ、でもね、そういうのあっても、
家庭向きではない男っているからねw」
....とか言ってやったわけwww


しかし、そう返信した後、アタシもハッ・・・として。
そうだよ、これお客さんなんだよな〜^^;とwwww

うーむ・・・・
自分のプライベートに介入されて来て
さんざイライラさせられたから、思わず、
プライベートの対応してたわ・・・みたいなwww

...けど、アッタマ来たからねwww





しかし、アタシもこの後、ちょっと考えたわよ....。
....というか、今回の事では、実は、
この辺が一番書きたかったことなんだけど。


というのはさ....
なんか今まで、アタシ、さんざん
過去付き合った男の悪口言ってたけどさ...。

アタシ、こんなふうになると、それらの
男達の肩持つというか、味方すんだな〜^^;
みたいに、なんかつくづく思ったのよ....(汗)

...これアタシの人生初めて考えさせられる亊だったわ...


....というか、たしかにアタシにとっては、
これらの男共はムカついて別れてきた男達なのよ。

まぁ、今でも、悪い思い出の部分、思い出すと、ムカついたりもするけどさぁw


だけどね・・・
この指名客に、人が選んで付き合ってた男達を
「ハズレ」とか否定される覚えはないっていうかね。

要は、アンタみたいな男より、アタシが選んで
付き合ってきた男達の方が、アタシにとっては全然マシなのよ!
って言いたいんだわwww

この人、客の話したりすると、そういうのは器が小さい男だとか
なんだとか、さんざんカッコいい亊言ってたくせして、
自分だって結局、器小さい男じゃん....みたいなwww

しかも、人が選んで付き合ってた男をハズレとか
バツ2の男に言われたかないわ...みたいなw
てめぇはどうなのよ・・・みたいなw



それで・・・
なんか、そんなふうに思ってたら、なんか、いろいろ思い出したのよ(汗)
過去の付き合ってきた男達との、楽しかった思い出をさぁ^^;

まぁ、最後は、なんだかんだで、
元旦那も元彼も、泥沼になって別れたけど。

でも、付き合ってた相手っていうのは、
「こんな他人の男」よりかは、
アタシの事は全然解っててくれてた、
心の繋がりだってあった、
アタシの事考えてくれてた面もあった、
喧嘩もしたけど、結局は、付き合ってる時は、
お互いが味方だった
・・・とかね。

...キチンと付き合ってるってそういう事なんだと。

...そりゃそうだよ。
それぞれ相手により、期間は長かったり短かったりしてる事で
信頼関係とか絆の深さってのは、やっぱり違うかもだけど、
付き合ってない、時間かけてない、他人の男よりかは、
ずっと一緒にいて、それなりに育んでたものはあるわけだから。


....こんなふうにムカつくのってなんなんだろう。
相手に対する、情とかなのか?

....いや、実際は、恐らくアタシのエゴなんだと思う。

つまり、自分が選んだ男を否定されるのは、
自分を否定されてるのと同じ....って事なんだよ。

だから、自分が選んで付き合った過去の男を、
自分で否定する事は、自分が自分を否定する事と同じ・・・
なのかもしれない。

だから、自分が苦しかったのかもしれない。
なんかそう思ってきたんだわ....


今までアタシは、ずっと彼らを自分の中で否定し続けてきた。
いや・・・でも、元旦那は、長い時間がたったことによって、
もう、あまりそれはなかったけど、どちらかというと、
日が浅い元彼の方は、自分の中で完全否定していた。

....だけど、付き合ってた相手っていうのは、
その気持ちの度合いがどれだけのものだったとしても、
その期間、二人で時間を共有して、いろんな話して、
実現できなかったけど、同じ未来をお互い描いてて、
お互い思い合ってた部分だって、たしかにあったわけで。

それぞれ付き合って過ごしていた時間の長さによって、
理解度とか、信頼度とかは、たしかに違うかもだけど、
でも、付き合った相手っていうのは、やっぱり、
赤の他人よりも、自分の味方であり、
理解者だったのは事実だったな...
って、そんなふうに考えてたら。

そういう思い出っていうか、過去を、自分の中で
否定していたら、駄目なのかもしれない....って思ったわ。



したら、そのあとさぁ・・・
これは未練とかとは全く別の感情だと思うけど。

人間関係としての部分で・・・
なんか、元彼には、最後ものすごく悪い亊言っちゃったな〜とか・・・
ホンットごめん・・・・とか、なんか心の中ですごい思ったんだよね・・・

だって最後、別に元彼は何もしてないからね...。

そりゃアタシ側に不信とか不満はあったり、
なんで自分の時間ここまで使わないといけないんだとか、
もう、めんどくさくなったとか、たしかに、そういうのあったけど...

....だったらさ。
普通に別れりゃよかったんだよ。

けど、あの時は、それが出来ないアタシがいたんだけどね....。

まぁ、その後、相方にそんな話して、
「今思うと、アタシ最後、かなりひどい事言ったからね...。
 なんか可哀想だったな・・・とか思った」
とか話したら、
「けど、付き合ってた過程が過程だからね....^^;
まぁ、それは、仕方ないんじゃないの」
とか言ってたけど。


....まぁ、だけど、そんなふうに思えたら、
なんかアタシの中にあった、蟠りが、
少しとれたような気がしたっていうかね。




しかし、この、よっちゃんって人さ・・・
いい人かと思ったけど、化けの皮剥がれたというか、
ある意味、ほんっっっと自爆だと思うわ....。

それが、自分の感情に流されて言っちゃった事なのか、
それとも性格悪いのか・・・わかんないけど。

自分アピールのつもりなんだろうけど、自分よがりで、
相手の立場とか気持ちをまるで考えてない。

けど、何にしたって、あまりにも言葉にデリカシーなさすぎるっていうか。
こんな短期間の間だけで、しかも密接な関係でもないのに、
こんなふうになるなんて、だから、そういう性格の部分が原因で
過去の女達に別れられてきたんじゃないの?
....とかつくづく思うわ。


まぁ、結局、最後はアタシも
「・・・まあ、所詮、ただの客だからな」
と考えた上で、キャバ嬢として、大人の対応することにして、
お互いの為に....って前提で、向こうが帰ってくる11月までは、
お互いラインのやりとりは控えましょうって事で、メール出したんだけどさ。

ま、そのへんの内容は、次回にでも書くけど....
なんかもう書いてるのも、めんどくさいかな^^;

...まぁ、気が向いたら、書くわw

posted at 2016/08/31 18:02:24 | lastupdate at 2016/09/08 4:09:43

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top