★ゆいスクリプト-チェック

2016/09/12

土曜日の警察沙汰のトラブルの件www

Category:[ホステス日記(旧)]

今週の仕事終わり。
またまた、ちょっと書きたいネタがたくさんあってウズウズしてるんだけど、書ききれるかしらw

まずは、トラブルネタからw

いぁ、金曜日はハラたったけど、土曜日・日曜日は
客がよかったから楽しかったわよ〜♪

やっぱね〜、客も人間がいいと、こっちも楽しく接客出来るっつうかね〜
人間がいいのもそうだけど、女に優しい男達ってのは本当気持ちいいねっ
人間層は別としても、器デカい男ってのは、女に対しても優しいからね〜。
そういう人間性とか腹の中が解る分、キャバに来て、
他の客たちと同じく、エロノリで悪ふざけしてても、
なんでも微笑ましく感じるし、許してあげたくなっちゃうわw

...まぁ、そのへんの話もネタとして後に書くとしてw

今回のネタはそのお客さん達に接客してた時に
一緒についた体験入店の女の子の話。

なんかその土曜日の日は、女の子が結構出勤してて、
アタシが店入ったら待機の席が埋まってて、
ひとつだけ席だけ空いてたから、
「あ、ここ空いてますよね〜」
とか言ったら、なんかすぐ横で見慣れない子が元気良さげに、
「あ、空いてますよ〜^^
 今日体験で入ってるんで、よろしくお願いしま〜す^^」
なんて言ってきたから、アタシも
「ぁあ〜^^ こちらこそよろしくお願いしますね〜^^」
なんて言いつつ、すぐに隣の席のリョウコちゃんに
「そういや旦那どうなりました〜?大丈夫ですか〜?^^;」
なんて話しかけてて、別にさほど気にしてなかったんだけど。

見た目的には、金髪で、顔はさほど可愛くない感じだけど、
この辺のガールズバー辺りに居そうな感じの
軽そうな...というかw はじけてる感じの子。
見た目年齢的には、25〜6歳みたいな感じだったわ。

...んで、その日は後の方で、その上記で
「女に優しい男達」と言ってた、たまに来る
5人程のグループのお客さん達に延長貰って、
アタシはずっとついてたんだけど。

...その時、体験の女の子も同席してたわけ。
まぁ、その時その子はアタシの真ん前の席にいたんだけどね。

...っても、アタシもドリンクでビール数杯貰って飲んでたんで、
結構上機嫌になって酔っ払って楽しくてはしゃいでたからw
あんまり周りの子の事なんて気にしてなかったんだけどさぁ。

途中トイレ行った時に、やったら、その子の声が
キャンキャン響いてる感じで、まぁ、かなり
テンション高い感じのイケイケ接客的なノリというか。
まぁ、だからもう慣れてる子だな〜..とも思ったから、
別に気にしなくて、ほっぽといたんだけど。

んで、どーもその子は、梅酒のロックかなんか飲んでて、
途中、かなり酔っ払ってる感じがしてて、キャイキャイ
やってるんだけど、そのうち静かだから、気がつくと、
たまにそのまんま座りながら目閉じて寝てるわけw

しかし、途中起きて、またキャンキャンはしゃいでる感じでw
なんかまた自分が会話にはいれなくなってると、
ふと気がついたら寝てるよ...みたいなw

...というのも、その子の隣にいた人ってのが、
前回アタシが隣について接客してる人で、
その時何げに気に入られてた感じだった人なんで、
(つか、このグループの人間達には、結構評価されてモテてるアタシw
 何故かというと、このグループって、今の地元の
 ちゃんとした系列の元ヤン系の人間達だからwww
 ↑夜系とか元ヤン系列の人間には何故かモテる女w)
んで、その人は、手前にいるアタシの方に、なんだかんだ言って
会話ふって突っ込んできてたから、アタシも、両隣の人とも合わせて、
その人とも会話しちゃって、こっち側で盛り上がっちゃってたから
....っつうのもあんだけど。

...けどまぁ、その話題も、大人の話...じゃねぇけどw
あくまでノリノリで話しながらも、内容は同世代の人生系の
深い部分の話題だったから、その子が入れなくなって、
途中そうやって寝ちゃってるみたいなね....w
(ここが大人ホステスと、ノリノリだけの若いホステスの
接客話術の範囲の違いとも言えようw)

まぁ、アタシも別にその時は自分の事に夢中だったんで、
そんな光景にも何げに気がついてたはいたけど、
"...ぉいっw ソコだいじょぶかw つか寝てるし....wwww"
くらいで思ってて、まぁ、どうでもいいや〜(´∀`)
みたいな感じで殆どスルーというか気にしてなかったw

(↑このようにねーさん格といっても、全てに対して
気にしてあげて面倒見いいわけではなく、あたしゃ
自分が楽しいとめんどくせーから、案外放置してたりする女w
つか、そもそも本来は、キャバなんて立場関係なんて
あるわけでなく、みんな同等の立場だしねぇ...w)

んで、なんか途中で、アタシがその子に普通に
「あ〜これこれこうでああでこうですね〜^^」
とかなんとか何か話しかけた時、こっちゃ
先輩の立場で敬語使ってんのにも関わらず
「あー、まぁ、そうだね〜どうこう〜」
なんて、最初の印象はうって変わったように、
なんだかエラそうな感じの物言いしてたから、
一瞬「ん?なんだ?」とは思ったけど、まぁ、アタシも
酔っ払って機嫌よくなってて、客との会話に夢中だったし、
まぁ、どうでもいっか〜的な感じで、その時は、
そのへんも至って気にせず、スルーw

(↑つか、いつも案外こうw ただ、そやって、一瞬でも
んん〜?と思った相手は、あまり深く絡まない方が懸命な相手...
という情報は、頭の中で直感的に入ってるくらいw)


その後、3セットくらい目になんか二人ほど客が帰った時。
その子が席から外されたんだけど。
(というか、その子が担当してた横の客が帰ったからなんだけど)

その後も、アタシはそんな情景はさほど気にしてなく、
そのまんま周りの客と上機嫌で飲んで喋っていたw
ただ、途中なんとなく、その体験の子がカウンターの所につったって、
店長となんやかやとゴチャゴチャ話してるな〜とは思ってたんだけど。

んで、そのお客たちも帰った後、まぁ、
深夜2時半過ぎか3時くらいのくらいの時間帯だったかな...

店長から「みらいちゃん、帰ろう」と上がりの合図が出て、
その日の送りは店長だと言うので、まぁ、着替えて、
そのまま下に降り、車に乗ったんだけど。

何げにここで、まだ他の女の子達が接客してるテーブルもあって
店が賑わってる状態なのに、店長が抜けるなんて
珍しいな...とは思ったんだけど。
(普段は、店が途中経過での送りは殆ど部長がやってる。)

んで、車に乗った途端、店長が
「つか、意味わかんねぇよな〜....あの体験の子....」
とか愚痴っぽく言ってるんで、
「....え?なんかあったんですか」
とか言ったら、
「いやさぁ・・・
 なんか俺が途中みらいちゃんがいた席から体験の子抜いたじゃん。
 そんで俺が "じゃ、ちょっとあの席抜けようか" とか言ったら、
 なんでですか とか始まって、客につけろとか、しまいには
 時給よこせとか、なんだかんだ言い出して、警察行きますよ!!!!
 とか言って絡んでっからさ〜・・・
 俺も何言ってんだとかめんどくさくなったから、
 金やったけど、やんなきゃよかったとか思ったよ....。」
とかなんとか。

アタシも意味がわかんなくて
「へ?
つか、警察ってwwww
そういえば、なんかカウンターの所で
ゴチャゴチャやってんな〜....とは思ってましたけど。
というか、何が気に入らなかったんですかね?w」
とか言ったら
「さぁ・・・。
テーブルから抜いたのが気に入らなかったんだか、
そもそも、あれかなり酔っ払ってんだよ....
大体最初にさぁ、"大丈夫です、私お酒強いんで〜"とか言ってるから、
何が酒強いだよ....あれ、酒癖わりぃんだよ、意味わかんねぇもんよ」
とかイライラしながら、ブチブチとw

アタシも、なんだかよくわかんないから
「...ぇえ〜....まじですか....
もともと、待機でもニコニコして明るく挨拶もしてたし、
そんな感じには見えなかったけど...よくわかんないですねぇ〜^^;
まぁ、酒乱なんですかねぇ?」
とか言ってて、まぁ、その日はそのまま帰ったけど。



...んで、次の日の日曜日。

アタシが出勤して更衣室で着替えてたら、
冬美ちゃんとミユキちゃんがいたので、冬美ちゃんに
「なんか昨日店長が愚痴ってましたよ〜w きのうの体験の子〜」
とか話し始めたら、ミユキちゃんも話題に入ってきて...
したら、冬美ちゃんが
「いや〜、だってあのあと、あの子、すごかったよ?
 アタシほら、昨日は鈴木さん(※冬美ちゃん指名の変わった客。仮名w)
 が来てたから、みらいちゃんが帰った後も、残ってたじゃん。
 したら、あの子、厨房の中で暴れちゃってて、すごかったもんよ。
 しばらく鈴木さんと様子見てたけど、結構もう荒れててさぁ〜」
とかなんとか。

アタシと、ミユキちゃんが
「ぇえーーー!!!マジですか^^;
 そんなだったんだ・・・・
 つか、何が気に入らなかったんですかね?」
とかなんとか言ったら、冬美ちゃんも
「さぁ・・・アタシもよくわかんないけどさぁ。」
と。

んで、その日の帰り....
アタシと冬美ちゃんとミユキちゃんが三人、部長の送りだったので、
アタシが車に乗り込んだ時にさっそく部長に
「いや〜、部長、昨日なんか大変だったみたいですね〜^^;
 なんか昨日も送りの時、店長からチラッと聞いて、
 冬美ちゃんからも後の話聞きましたけど....」
とか言ったら、部長もテンションたかだかに
「いやぁ〜〜〜、ほんとだよ〜^^;;;;
昨日は参ったよぉ〜〜^^;;;」
とか言って、話し始めて^^;w

....なんか、アタシが送られた後は、相当ひどかったらしい。

その後、部長が対応してたらしいんだけど、体験の子、
もう厨房の中で帰らないでてんぱっちゃってて、
なんだか「客につけろ!!!」とかなんとか言って、そのへんを
ガッチャンガッチャン引っ掻き回して、もう暴れてたらしく。

しかも、なんかもう、そのへんの酒とか
勝手に飲んじゃってたらしいのよwwww

途中、部長も、あまりにも酷いから、ちょっと脅すように
怒ったらしいけど(当然だろ^^;)、したら、逆切れして
客席の方のテーブル蹴っ飛ばして、ドガチャーン!!!とか
引っくり返したりしてたらしいwww
(心の中で、うわぁ〜wwwちょっとそれ見たかったwwww...とか思った女w)

しかも、しまいには厨房の中でも暴れて、なんか
リストカットとか始めちゃったらしい...

っても、部長が言うには、すでにもう何度か手首切ってる跡があったとか。
....つか、正真正銘のメンヘラやんwwww

更に、もともと面接時にはコンビニでバイトしてるとか言ってたらしいけど、
暴れてる時に「デリヘルのバイトで客と待ち合わせしてるからどうこう!!」
とか言ってたらしいから、恐らくデリヘルで働いてる子だと。

まぁ、もともとアタシも、な〜んかソープとかに居そうな、
風俗っぽい匂いがする子だな〜...とは何げに思ってたけど^^;
よくいるヤリマンっぽいイメージつうかね^^;

しかも大抵、風俗嬢は、かなり病み入ってるからね〜....^^;



...それで最終的には、部長の方が警察呼んだらしいw
「いやぁ〜、警察呼ぶぞ!とか向こう騒いでたけどさぁ〜
 こっちが呼ぶよって感じだよねぇ〜・・・^^;(笑)
 もう、あそこまで行くと、どうしようもないからねぇ〜」
とか言っててw

...そりゃそうだw
呼んだれ、そんなんw 
のどか な キャバクラで、はた迷惑なw
(のどか な キャバクラって....w)


しかも冬美ちゃんが帰る時に、ウ〜...♪とかパトカー来て、
おまわりさんが6人くらいドヤドヤと来てたとかwww

部長が、
「そうそう、冬美ちゃん帰る時、ちょうどすれ違ったでしょ〜
 もうね、そのあとは、警察に任せちゃったよ〜^^;

 部長もさ〜、ちょっと怒鳴って怒ったけどさ〜
 でも、警察の方が、すごい言い方してたくらいだよ〜www
 おまわりさん、"ふざけんな、コラァーーー!!!!!"とか
 怒鳴ってたからね〜w

 そうしたら、またリストカットはじめちゃったみたいでさ〜
 もう厨房のナイフとか包丁とか血がついちゃってさ〜^^;
 気持ち悪いっていうか、デリヘルで働いてる子だからさぁ〜
 エイズとか持ってたら怖いでしょ〜w だから皆捨てちゃったよ〜^^;」

とか言ってて、みんなして
「ぇえ〜^^;」
とか言いながら、ひきつりながらも爆笑してたわw

泥酔してるとわいえ、完全に病んどるわ、あの子...w
ホンマモンだわw


部長が
「なんか体験の子は最期まで、
"部長とはなさせろ!"とか言ってたらしくて、
けど、警察も、
"部長さんは、もう対応しなくていいですから"
とか言っててさぁw」
とか。


そこで、アタシが部長に
「え、でも、そういえば、その時、店長どうしてたんですか〜
 店長は昨日アタシ送ってましたけど、その後の話なんですよね〜それ。」
とか言ったら、部長が
「まぁ、その後だけど...^^;
けど店長、なんだか、みらいちゃん送りにいってたからね〜^^;
でもさぁ〜、部長、その時送り待機してて送り出来る状況だったんだよぉ〜?
....だから店長、あれ逃げたんだろうね〜....^^;」
とか言っててwwwww

......そこでアタシが突然
「ウギャハーーーー!!!!」
とか、笑いのツボ入るwwww
(それと同時に、アタシの笑いの観点が即座に解り、
笑いが伝染するミユキちゃんwww)

「まじっスかwwww
いや、な〜んか昨日、アタシも
店長の様子変だな〜...と思ってたんですよ〜〜〜w
なんとな〜く逃げた臭い感覚してたっていうかwwww
やっぱ店長、アタシを逃げるダシにしたのか!!!!wwww

だって、なんか送られるタイミングといい、
いつもなら部長が送りなのに、なんか急に
アタシ一人で店長に送られるから変だなぁと思ってたし、
店長も様子的になんかブツブツ愚痴ってたしw」

とか、ヒィヒィ笑いながら言ったら、部長もちょっと笑ってて

「ねぇ〜?
 だって、あの時間なら、いつも部長がみらいちゃん送るもんねぇ〜?^^;」

とか言ってるから、

「ですよねぇ〜www
きっと店長、対応するの、もう嫌だ、たまらんって感じで、
すんごい嫌だったんじゃないですか〜wwww」

とか言って、一人でツボ入ってヒィヒィと笑いまくってたら、
冬美ちゃんも、クッククックとか笑ってるわ、
ミユキちゃんなんか、もう笑いのツボ入ってっから

「もう!wwwww
 みらいさん、やめて下さいよ!!!!wwww」
とかwwww

(ミユキちゃんのこの言葉の意図は、
"そのみらいさん視点で、私まで店長の事笑っちゃったら、
 アタシの立場だと怖いんですから!!!!www"
という意味w)

....っても、部長はその後、あまりにも
皆が笑ってるから、最終的には、義理息子かばうように
「...まぁ、でも店長も、その後は、居て対応してたけどね〜^^;
 でも、○○○○(お店)も長年やってるけどさぁ〜
 あんなのは始めてだよぉ〜^^;
 だから、店長もいい勉強になったんじゃないの〜^^;」
とかwww

....つか、ある意味、その部長の言い方だから、
なんか余計笑えるんだよwww

....まぁ、ある意味、部長と店長は義理親子間だからねぇwww
裏側ちょっとは、お互い思うところはいろいろあんでしょ....w

んでも、そんな平和でアットホームな
お店だからこその笑いネタというかwww



まぁ、その話題、最終的には、アタシが
「つか、そもそも彼女は、何が気に入らなかったんですかね〜?」
とか言ったら、部長も
「さぁ〜・・・
 けど、要はさぁ、客つけろって言ってるんだよ....。
 なんかデリヘルの子だから、客につかないと給料貰えないでしょ〜。
 それでなんか感違いしてそんな事言ってたんじゃないの〜」
とか言ってたけど・・・

まぁ、酒乱で病んでるのは間違いないわ^^;



しかしアタシは、それ聞いた時、個人的には、なんか昔
映画で見た「吉原炎上」の見所の場面が浮かんだわ。

ナンバーワンであった花魁が、性病にかかった事で不治の病となり、
客をとれなくなった事で、主人公にトップの座も部屋もとられ退かされるのよ。
それでその花魁が嫉妬に怒り狂い、病の熱に浮かされながらも、
その部屋に立てこもるんだけど。

それに対して主人公が怒って抗議しにいこうと、部屋を開けた途端、
もうね、真っ赤な布団の中に蹲って、ゴフッとか血を吐きながら、
ゆっくり顔を上げた花魁は、もう正気の表情ではなくなってて、
「だ....だれ.....?! 」
「.....客....お願い....客! 客とっておくれよ!!!!!」
とか言いながら叫び始めるわけ。

その姿を見た時、主人公ももう涙流して絶句するわけ。

シーン的にはスローになって、真っ赤な布団に包まれて、
赤一色の中を、破けた布団の真っ白な羽が舞い散り、
そこに、熱でうなされ正気でなくなった、
髪の毛振り乱し般若のような形相の花魁が、
下半身を丸出しにして、そこに手をやりながら、
「お願いーーーー!!!!誰かぁぁぁぁぁーーーー!!!!
ここ噛んで!!!!ここ!!!ここーーー!!!!
噛んでーーーー!!!ここ噛んでーーー!!!」
とかキチガイのように叫びながらも、途中、
ゴフゥゥゥッ!!とか、血を吐きまくるのよ・・・。

赤い布団と、血の色で、真っ赤な画面、
真っ赤な肌着の妖艶な姿で、ものすごい形相の花魁...。
(男はこれ見たら、きっと怖いだろうね〜w)

でも、その花魁の悲しい過酷な人生がストーリー上で
描かれた上でその場面があるから、それが異様に
惨めで悲しくて、それでいて艶やかなんだよ。

そんな昔の吉原の女達の最期の悲痛な姿ってのが、
女なら泣けてくる映画っていうかね。

その映画で、そのシーン、ものすっごい印象に残ってるのよね...
泣いたわ、もうw
(↑大奥だとか遊女系とか、なんかそういう
 悲しい女のドロドロした映画大好きな女w)



・・・話それたけどw

っても、現代の風俗の子なんて、昔の花魁みたいに
親の借金の肩代わりで売られ、親の為に泣く泣く、
逃げられない環境でやってるわけじゃないんだからw

ナンバーから引き摺り下ろされたって、
おまんま食えなくなるわけでも、死ぬわけじゃなしw
他に生きる道がないわけでもなし、殆どは自分の意思でやってて、
単に甘えてるだけだからねw

んだから、その子はただのおバカっちょなだけだけどさぁwwww

しっかし最近、病んでる人間多いよなぁ〜・・・w

posted at 2016/09/12 18:44:02 | lastupdate at 2017/05/29 18:28:05

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top