★ゆいスクリプト-チェック

2016/10/19

もはや真のお笑い系と化してきた45歳の綺麗なおねぃさんの話w

Category:[ホステス日記(旧)]

つか...
アタシ偽名使ってるとは言え、お店で
仲良くしてる子達の亊まで、勝手に暴露ネタにしてるけどさぁw
そのうち、なんかで、これ見られたら信頼失いそうだよな〜w

まぁ、職場のみで深い友達じゃないし、
したらしたでいいや...とか思ったりもしてるけどw
(↑こういう所が裏表というか割り切り過ぎて黒いとも言うw
というか失うリスクを覚悟して運に任せてるとも言うw)

...いぁ、所詮二次元だからね〜w
知らない人からすれば、特定しない限りは
フィクションかもしれない...という夢を与えてる事でもあるしねぇw
キャバの世界だって似たようなもんだしねぇ〜w

...そいや、自分と価値感が似ていると思う
芸能人(漫画家?)「内田春菊」が書いてる
"わたしたちは繁殖している"という漫画があるんだけど。

この漫画って、内田春菊の子育ての話がメインだけど、
その他にも、夫婦生活の日常も性生活とかの事まで、
エロもありで暴露してる内容なんだよねw
(そもそも男性誌に連載してる漫画らしいので)

そんで、この人離婚・再婚も何度かしてんだけど、
その理由とかも後に暴露ってて、当時は書けなかった亊...
つまり、実は旦那が自分にばっかり仕事させててヒモだった亊とか、
三度目の旦那とは相手の家族とかとうまくいってなくて、
その家族の亊の矛盾とかを暴露って書いてたりするんだよね。

またこの人が出してる「ファザーファッカー」とかいう小説も、
この人の波乱の生い立ちによる人生書いてるんだけど....。
この人、育った家庭で、継父にレイプされてたらしく、
母親はそれを黙って見て見ぬふり、要は、子供を継父に提供していた...
という事実を語って親が自分にしていた亊を暴露して叩いてる内容なのよね。

でも、この人頭がいいから、全て理論的に
社会的な方向から人間の矛盾を指摘してるのよ。
だから、おもしろいっていうかね。

....現代の風潮は、そういうブラックな部分がある
「下世話なもの」や「ヨゴレ」みたいなものの方が
人が反応したり目を引いたりする時代....

その中の人間模様や事柄から、ふと気づいたり、学ぶ事があると言える。
ネットで2ちゃんねらーなんていうのも、その発祥とも言えるね。
だからこそ、アタシは「ヨゴレ」である亊も威風堂々としてるわけw

...というわけで。

なんでこんな出だしなのかというとw
まさにその「現代の風潮を意識している」と最近思う
「バカなのか利口なのかわからんリョウコちゃん」
ネタに繋がるからなのよねw

というわけで、勝手に人ネタ書くわよっw




最近のリョウコちゃんは、本人意図せず、
お店のお笑いキャラと化している。

というのも...
今まで、ブログの文中でも、リョウコちゃんは、
やたらアタシの亊を持ち上げているがw

しかし、これは言い換えれば、自称霊能者の人が言ってたように、
リョウコちゃんがあまりに世間知らずだから、アタシが
すごく見えているに過ぎないと、アタシは思っているw

そもそも、リョウコちゃんはよく、アタシが難しい言葉使うと
「みらいさん、そういう言葉が使えるからカッコいいですよねぇ〜(><)
 アタシ、全然そういうの知らないからぁ〜(><)」
....とかなんとか言うんだけど....

....というかアタシが使ってる言葉は
別に対して難しくないと思うが....^^;

というか、これは普段文章書いてるから、
自分の切り替えモードによって、そゆ言葉が
ポンと出て来る時はあるけど、そもそもアタシだって
中卒&独学でかじった程度のレベルなので、キチンと
学校出てる人達くらいならすぐに解る言葉かとw

つまり、逆に言えば、リョウコちゃんがあまりにも、
言葉知らなすぎというか、ボキャブラなさすぎだから
そう思っているだけと言う....^^;

だいたい、リョウコちゃんのレベルというのは、
AUの事、AO!とか本気で間違えて、数秒後に
ハッと気がついてる程の正真正銘の言葉の天然だ^^;

...いぁ、マジでアタシとの比較じゃなくても、
リョウコちゃん、中学生でも簡単な本読む子なら解る程度の、
ちっと難しい言葉だけで感動してたりするからね....^^;

それは、他の女の子達もそう見てて解ってるからこそ、
リョウコちゃんが天然さに、めっちゃ受けまくってるわけだ。

しかしリョウコちゃん、そうやって皆に笑われても、
「え!?!???? なんでなんでぇ〜?!Σ(゚Д゚;)
だって皆、そういう難しい言葉、普通知らなくないですかぁ〜?!!!」
とか言ってるから、いっそう、その天然さにゲラゲラ笑ってるというw

今じゃ部長まで、そのリョウコちゃんの天然さを突っ込んで、
「あ〜、そうねそうね〜.....ハイハイw」
みたいに あえてスルーとかして、ふざけてからかうから、
リョウコちゃん、マジで半場オロオロしながら
「....ぇえっっっ!!!なんでなんでぇぇぇ!!!Σ(゚Д゚;)
ていうか、なんかコレって いぢめ じゃないですか?!ヽ(;▽;)ノ
え?!!!え?!!!!アタシいじめられてる?!!!Σ(゚д゚;Ξ; ゚д゚)
もしかして、いぢめられて・・・?!!!!(;▽;)」
....とかなんとか、半場本気であせって騒ぐから
いっそうおもしろがられて突っ込まれてるという....w

彼女が何処まで本気で言ってるのかどうなのか知らんがw
一回そのノリで、いきなりアタシにフォロー求めて
「みらいさぁ〜んっっっっ!!!!(;▽;)
 だって・・・だって そうですよね?!!!ね?!!!!」
とかなんか必死に訴えて来てて、それ見て、更に皆も
ゲラゲラ笑ってるから、アタシもジョークのノリかと
一緒になってゲーラケゲラ笑ってたけど、ふとその時の
リョウコちゃんの表情見たら、なんか半場泣きそうな顔してw
必死に訴えるような顔して、マジで目がウルウルしてたから、
まじ悪いけど、
「ウギャハーーーー!!!!!wwwww リョウコさん!!!wwww
 そんな必死な すがるような目で見て、マジにならなくても!!!www」
とか思わず吹き出しちゃったわよ....w
(....周りも更にそれでいっそう爆笑w)

そんで部長まで
「そうだよ〜^^;wwwwwww
 そうやって周りを和ませてるんだから、
それはいい事なんだからさぁ〜^^;wwww」
とかフォローしつつも、なんかクッククックと笑って受けてたけどw


しかも、リョウコちゃん、何か話しても、
意味がなんかよくわかんないというか、こっちが言葉の順序を
よく整理してあげた上で、聞いてあげないと解りにくいから
こっちも「ん?^^;え?^^;」と言った感じで聞いてる感じで、
ぶっちゃけ彼女の話を真面目に聞いてると
疲れる部分あったりすんのよね....w^^;

...それも皆やっぱりそう思ってるというかw

つかミユキちゃんなんてもっと残酷で、前にリョウコちゃんが
ワタワタ話してて、それで何言いたいのかわかんないから、
ミユキちゃんも解りにくい事で、
「....ん?^^;え?^^;え?wwww」
みたいな反応してたら、リョウコちゃん
「え?!ヤダッ!
 アタシの説明解りにくいですかっ?!(゚Д゚;)
 アタシ、解りにくい話し方してますっっっ?!(゚Д゚;)」
とかオロオロしながら言ってたら、ミユキちゃん、
「ん〜....まぁ〜...解りにくいというか、めんどくさいというかwwww」
とかまで言ってたからね.....www

(だから、ミユキちゃんが実は一番
残酷だって言ってるんだってw)

それで余計、その光景見てる皆も、共感のあまりに
ブハッ!!!!とか吹き出して笑いにしてたりすんだけど^^;

つまり周りは、そのリョウコちゃんのおバカ天然ぶりが
「リョウコさん、大人なのに何言ってるのかわかんないw」
的にゲラゲラ笑ってる感じで、リョウコちゃん、
ホンマモンの天然笑われキャラと化してるのよ....w

(でも本人、"え?!なんで笑われてるの?!!"とかあんま気づいてない上、
それを"皆が私をいぢめて楽しんでる、ヒドイ!(><)"とか
思ってる部分あって受け入れられてないw
だから余計それが解る周りはおもしろいw)

....しかもそういうM系キャラだからこそ、客によっては、
「お前、もういいわっ!wwww」とか
「こいつ、ほんっとバカだろwwwwww」とか言われて、
芸人張りに、頭パシーーーッッッとか結構強めに
はたかれたりする事もしょっちゅうでw 
更に、リョウコちゃん、そのまま大げさに
ソファーにバフッ!!!!!と倒れこみながら、
「ぇえーーーwwwww なんでそんなぁぁぁーーーwwww
 だって、だってぇぇぇぇーーーーだってそうじゃんーーー?!!!!(;´д`)」
とかまじで騒ぎたてるから、周りがそれで受けまくって、
もうゲラゲラおもしろがって、いじられまくってるわけwww

しかも、その角度的に頻繁にパンツが見えてたりすっからw
いっそう男のいぢめ精神煽って突っ込まれキャラされてるのよね....^^;

(リョウコちゃん、アタシと同じようなミニスカキャバドレス
着てるんだけど、向こう背が高い分、結構ドレスがピタピタで、
普通にしててもパンツギリギリで見えそうな感じのミニになってるから
倒れこんだりするポーズすると丸見えww ←本人気づいてないw)

....可哀想^^;と思う視点で見ていいのかw
でも、本人懲りないというかw すぐ、そうやって
やられてもやられても、ワーワー言って自分からM姿勢で、
客に絡んでいくから、余計やられるんだけど^^;

だからこそ、本人がそうされたいと思ってやってる事だと
とれるから、周りもフォローしないで笑ってんのよw
(....ある意味、いぢめて系の女かまってちゃん?w)

けど、リョウコちゃん、それで受けて指名貰ってNo入ってるからね...w

なので何処まで天然なのか、あえて計算してるのかしらんけど、
そのプライドかなぐり捨てた、M系捨て身接客ぶりは、
お笑い芸人ばりのド根性だから、ある意味、関心するわ...w
(解るのは、本人なりに一生懸命なんだろうと^^;)

まぁ、アタシ的に分析すると、旦那に
DVされてたから、そうなんだろうなと...^^;
つまり、よく言えば、打たれ強いのよ...^^;

でも、ここの店の女の子達が性格いいから、
天然のお笑いキャラですんでるけど、たしかに
あのキャラは性格悪い人間には、イライラされたりして、
本気でいじめられたりもしそうな所あるな〜...と思うわ^^;





つか、私的に思ったけど、リョウコちゃんって、
ニコ生の生主にも向いてるかもしれないと思うのよね......w

ニコ生の生主の放送って、下世話系多いんだけどさぁ。
そうやってアホさバカぶりをさらして、リスナーに煽られ叩かれて、
それで視聴者数とって、個人的に有名になってる、
お水っぽい感じのおバカ天然女子いっぱいいるのよ...w

...勿論、年増の女もかなり居る。
だからこそリスナーから、
ババァ! とか ブス!アホ! とか お前いくつよ!w とか、
パンツ見せろw とか きたねぇパンツ見せんなw サッサと脱げww 
とか煽られて、おもしろがられて叩かれつつ、だけど、それで
ものすごいリスナー数集めて、そのリスナーから、放送システムの上で
個人的に投資されて金稼いでたりすんのよ。

人気生主は、100万とか貢いで貰ってたりするらしいw

しかも、おバカっちょだから、それをその子達自身が、
すぐ自慢げに言うから、またそこでアンチリスナーから
「放送乞食w」「マトモに働けw」「金で股開いてるに決まってるw」
とか煽られて、そこにムキになってマトモにかかっていくから
(けど、あんまり頭よくないんで結局突っ込まれているw)
それで更に、動員数集めてたりw

顔もかわいいのかブスなんだかわかんない感じの子達が多い。
というのも、女らしくキチンとしてれば、そこそこかわいいのに、
飾らなすぎて、ひでぇ顔さらしてるから そうなってる...とも言えるw

(彼女達は、基本すっぴんで、恥じらいなく、
普段のボケたブイサク顔をさらして放送してる事が多いが、
時々、メイク枠とか言って、綺麗にお化粧する過程の放送して、
メイク顔出したりするので、そうすると結構美人だったりする子も多くいる)

例えば、ある女性「ももえり」というんだけど、彼女の放送だと。
(ももえり・泣き芸 等でググると出てきますww)

計算した芸風なのか、天然なのか、わからんが、叩かれた挙句、
途中で耐えられなくなったのか、いきなりキィィィィー!!!!ヽ(;Д;)ノ
とのごとくキレながら、まじ泣きするw

しかも、全国に向けて放送してるのにも関わらず、
泣き方が、幼児のような泣き方で鼻水までたらしw
更に鼻水を、糸引いて鼻水20cmくらい、ぶら下げながら、
相当ブサイクな顔で エグッエグッとかしゃっくり泣きしつつ、
頭の悪さ全開の反論してヒステリー起こしたりするので、
まぁた更に余計おもしろがられて炎上して
「出た!!!泣き芸www」とか「キモw」とか「きったねぇ女wwww」
とか叩かれるわけだ...w

んで、それにマトモにかかって反論すんだけど、その反論が
「なんで(えぐっ)そうやっていつもいつも(えぐっ)言うのよーーー!!!ヽ(;Д;)ノ
 アタシ女の子なんだ(えぐっ)からねぇーーー?!!!!(鼻水たらしてえぐっえぐっ)
 しかも豆腐(えぐっ)メンタルなんだからぁぁ叩かないで(えぐっ)よぅーー!ヽ(;Д;)ノ
 そうやって頑張ってる(えぐっ)人の事ねぇ〜ディスってる(※叩く事)人はねぇ〜
 暇なんだ(えぐっ)からさぁ〜!!! (鼻水ぶら下げて えぐっえぐっ)
 ....ふん...(えぐっ)かわいそうだよねー
 そんな事やってる(えぐっ)暇あったら(えぐっ)外に出てさぁー
 もっと友達と遊ぶとか(えぐっ)すればいいのにねー
 (開き直りで強気姿勢のつもりだけど、鼻水ぶら下げて えぐっえぐっw)」

...みたいな感じでw しまいにゃ勝ち誇ろうとしてるけど、
鼻水20cmぶら下げたブサイク顔して、エグエグと過呼吸気味に、
かなり説得力のないバカ発言するから、またまたリスナーが
受けまくって炎上して更に
「お前がだろwww」
「誰が頑張ってんだ、ただの泣き芸じゃねぇかw」
「まじでホント、こいつアホだな....w」
「ひでぇwwwww ブサイクババァw」
「ババァ、ほうれい線が出てますよw」
「こんな女絶対付き合いたくねぇwwww」
とか、突っ込まれまくるわけw

しかもそやって放送して有名になってる女、大抵若い子じゃなくて、
年齢も、だいたい30歳前後とか40代だったりするからねw

....この世の地獄だな....w
とか思うけど、なんかおもしろいから、アタシも、
クッククックとかバカにした気持ちで笑って見てたけど、
なんか不思議と一人の生主の放送、回重ねてずっと見てると、
彼女達が純粋で、たしかに健気に頑張っててかわいいとも思ってくるから、
応援したくなる気持ちにもなってきたり、実際そういうので、
女リスナーとかがついてたりもするのよw

....まぁ、かなりヨゴレの世界かもだけどw
そもそもニコ生の個人放送の顔出し部門はこんな下世話な感じw

生主の男も懲役歴ありとか、けど、利口なんだかバカなんだかわかんない、
調子にのっちゃってる、アホなアウトローもどきとかいっぱいいるのよw
めっちゃ腐ってっから、関わりたくないけど、見てる分にはある意味、超おもしろいわw
(ニコ生・生主・アウトロー系)



でもね...w
ある意味、今の時代って、こういう汚れスタイルこそが
受ける時代でもあると思うわw

だから、ある視点から見れば、捨て身でこういう事してる子達は、
自覚ないけど、時代の流れを察知して自然と今の時代に受ける、
自分のマーケティング方法を掴んでる子達なのかもしれない....
と思ったりするのよね。(難しい根拠は長くなるから省くけど)

だからこそ、アタシは、リョウコちゃんは天然だけど、
ただのバカではない、実は利口な面もある...とは思ってるのよ。
(リョウコちゃんは、左脳で計算してるわけではないけどねw)

リョウコちゃん、ニコ生で放送する事勧めてみようかなwwww

けど、余計な事言うと、また
「ヤダッッッ!!!
みらいさんまでアタシの事バカにしてるっっっ・゜・(ノД`)・゜・」
とか「いぢめられたスタイル」に入られそうだな....w

けど、うまくすると金になるらしいよw とか言えば、
「え。どうやってですか(素)」
とかノってきそう...w


posted at 2016/10/19 8:09:35 | lastupdate at 2017/01/04 6:47:46

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top