★ゆいスクリプト-チェック

2016/11/28

土曜日の出来事....楽しく飲める指名客ネタw

Category:[ホステス日記(旧)]

さて。
お休みに入ったので、その後の亊を書きますわ。

前回の事については・・・
話そうと思って奮い立ってたけど、先週は出勤が土曜日から
だったので、結構忙しく、切り出すタイミングが全くなかった(汗)
しかも、アタシは指名かぶってたりで、あちこちで
ドリンクのビールもらって6杯くらい飲んでて、
更に焼酎も飲みまくってて、かな〜り酔っ払い状態。

帰りの送りの時、みらいさん、ろれつがまわってないしw
とか、言われて女の子達に笑われる始末w

いぁ〜...
久々に上機嫌で大酔っ払いだったわ〜
帰ってきて、吐くまではいかないけど、油断すると
気持ち悪くなりそうなので、化粧だけ落として
そのままダーッと寝て、結局、朝9時にすぐに目が覚めたけど、
その時もまだフワフワしてる状態で、気持ち悪いわ、頭ガンガンするわ。
そのあと、またすぐ寝て、夕方4時まで寝てたけど、起きても頭痛かった...
完全に二日酔い状態。


この日は、少し前に新規で指名貰ってる、元彼と同じ名前wと同い年、
過去地元系列の元ヤン系グループの中に指名客がいるんだけども、
遅い時間にその人が来て、そのへんでアタシのテンションが
上がっててかなり酔っ払い入ってたw

まぁ、その指名客は元彼と同じ名前とは言っても、性格は全然ちがくてw
女に優しそうで、ひねくれてないw 誠実な感じの、さっぱりとした
楽しく飲むタイプの子達(子と言っていいものか)なんで、
結構、彼らのグループが来ると、いろいろぶっちゃけられて
楽しく飲めるんで、アタシも上機嫌になっていたわけで。

彼らのグループにはアタシは、年齢も元ヤンだった事も
ぶっちゃけてるわけだが、なんか、それで異様に
「マジぜってぇ見えねぇ!!!!めっちゃかわいい!www」
とか彼らには受けて頂いていてw
(だからアタシ何故か、同世代の夜系や
元ヤンに超受けいいつうのよ...^^;
多分その世代のそっち系の男たちに受ける
見た目やニュアンスが何かあるんだろうなー^^;)
しかも、昔の元ヤン系の男たち
(※ヤンキー言っても中途半端なラインでない輩ねw)
は、女を年齢差別しないし、若い頃それなりに遊んでるから、
ガツガツしてないし、器もでかくて、女の事も
そこそこ解ってるから優しいのよね。

なんていうか、女性対というばっかりでなく、
ちゃんと人間性とか人対人で見てる部分もあるし。

んで、その中の指名客っていうのは、通称つよしくん
とするけど、そのつよしくんの仲間内に、(昔は)超女たらしで、
地元だと結構名前が上がっててすごかったとか言う、
つよしくんの尊敬する先輩がいるんだけども。

つよしくん曰く、アタシは、この先輩にも気に入られてるらしく。
ただ、つよしくんがアタシを指名してるんで、
先輩は指名してないけど、先輩が酔っ払って来ると
「つよし てめぇ!!!!(あたしに)ビールくらい出してやれよッ!」
とか
「てんめぇ、もともとは俺が隣に座ってたのにどうこうッ!」
とか毎度絡まれてるわけよw

んで、つよしくんからすると、その先輩は、
「昔はすげぇ先輩!!!」なんで、逆らえないんで
「アッ、ハイ」とか言いながらオタオタオロオロしてたりするんだけど、
アタシからすっとそれが、かわいい〜♪けど、先輩にいぢられて、
かわいちょ〜^^; みたいな感じで、笑えるのよね〜w

しかも、先輩が
「俺がもともと隣に座ってたのに!!!」
とか言う話に関しては、これは先輩、自分がいけないわけでwww


その頃の話すると....
もともとこのグループが最初に来た時は、つよしくんの横には、
20歳のジュリナちゃんがついてたわけよw
(今は辞めちゃったw)

それで、あたしが先輩の横に座ってて最初口説かれてたわけだけど。

しかし、さすが先輩w 昔たらしだけあって、決して女が
イライラするしつこい口説きではなく、女あげあげで心地いい、
さっぱりした口説きなんでw 別に悪い気はしない口説き方なわけw

....なんつうか、正直者なのよねw

自分は結婚してて奥さんいるけど、奥さんが欝だかで、
自分もさんざ苦労かけたから、離婚するわけにはいかない、
そのへんは俺が最後まで責任みるべきだからとかなんとかw
だけど昔から、自分は浮気性で、でも、俺と付き合った女には、
俺はぜってぇこうさせねぇから、俺と付き合った女は、
俺は全部に優しくしてやりたくなる性分でどうこう...
とかなんとか、全部正直に語った上で、女にマメ、かつ、
全部の女を大切にする気満々で、女アゲアゲで口説くからw

これがなんつうか、そのまんま、ほかの男が
真似しても同じように思われるわけでないというか。
なんというか、説明しにくいけど、女に心地いい、
妙な説得力があんのよね....w

なんだろなー。

んだから、
は〜....たしかに、こりゃ女は悪い気しないわ〜w
こらホンマモンのたらしだったの解るわ〜w
....ってな感じで、あたしも先輩にそのまんま
「あー、先輩そりゃたしかに女にモテるわw
 そら、たらしだったって、たしかに解るわwww 認めるッ!w」
とか言いながら、関心して褒めてたけどw (←褒めるってw)

しかし、たしかに「たらしぶり」は褒めたけど、心の中じゃあ
"それ、奥さんが欝の原因は、お前がそんなだからじゃあ....w"
というのも、薄々思いつつもwwww
(↑そうそうマジックにかからない女w)

いわば、あたしからすると、
「ぉぉ〜♪先輩、素晴らしい〜♪
女の人の扱い方知ってて上手上手〜♪^^
女のツボに入る、ハァトマーク出す口説き文句知ってて、
女に受ける気の回し方にも慣れてる〜♪
たしかに、たらし認定〜♪上手上手〜♪^^」
といったような感じかw

...先輩、ホストやればよかったのにw
見た目も、その年齢(あたしより4つ下)ではイケメンとまでは
いかないけど、目にインパクトあって悪かないし、若い頃は
恐らく結構ヤンキー系のイケメンな感じだったろうって感じだしねぇw

んで、最初の頃はあたし口説いてて、つよしくんは
向こう側で普通にジュリナちゃんと楽しそうに話してたのに、
先輩が途中、ジュリナちゃんに気が逸れて
「....つよし、てめぇ!!!w
ちょっといっかいその子こっちにまわせッwww」
とか言い出して、つよしくん「ぇ。ぁ。ハ...ハイ^^;」
とか言いながら、無理やりあたしとチェンジw
(....かわいそうにw)

しかし、チェンジしたけど、アタシとジュリナちゃんで、
先輩挟んだ形なので、アタシがつよしくんと話してたら
「てめぇッッッ!!!つよしッッッ!!!wwwww」
とか言われて、しまいにゃ、先輩、両手に花状態で大喜びで
「お尻!wwwお尻!wwwwo(*>▽<*)o」
とかジュリナちゃんとアタシの尻に手やってはしゃぎだすw
(以前にもこれ書いたような気がするがw)

でも、それがエロエロというより、子供が大喜びで
はしゃいでる感じなんで、女からも、受けられはするけど、
嫌がられるエロじゃないんよねw
....さすが たらしw

....ってかねw
男は女に
「かわいい♪」「子供みたい♪」「素直で純粋♪」
とか思わせると、女から許してもらいがちよw

女って大抵は「カッコイイ」より
「カワイイ」が好きだからねw

しかし、つよしくんもエライ。それでも
「先輩ね、あの人、すっげぇ人なんだよ!
 俺、あの人めっちゃ尊敬してるんだよ!!!」
とか先輩に純粋に尊敬してる模様。

わかる人にはわかる、
体育会ヤンキー系・ビーバップの男の世界w

しかし、つよしくんみたいなタイプも女は結構ツボつくのよねw
なんて素直で律儀な人なんだろ〜みたいなw

以前、パイがデカいけど、性格悪い女の子が入ってきたんだけど。
(周りに"私はほかの女と違うのよ!とかツンケンしてた子w)
彼女が、このグループ来ると、この先輩とつよしくんに
もうベッタリだったとかw

は〜ん・・なるほどねぇと思ったわw

んで、アタシは途中で、つよしくんの隣に
ついてたから、つよしくんと話してるうち
「俺、20歳くらいの子ダメなんだよね〜
ダメっつうかもう話題合わないし、しかもなんか
地元の飲み屋の20歳くらいの子って、皆辿っていくと、
友達の子供だったりする場合あるからさぁ....^^;
そう考えると、なんか嫌じゃん^^;」
とか。

エライッッッッ!!!!!マトモな考え方だッ!w

んで話してるうち、気に入られて、
次回から指名で来てくれるようになったと。
しかも、その時、年齢ぶっちゃけたら、
そのグループに、むしろ異様に受けられるようになったとw



・・・で、話題戻るけどw
「てめぇ、つよし!俺がもともと座ってたのに!!!」
と先輩が言ってるのは、この時の亊w

もともとはアタシは俺の隣に座ってた!
と主張してんだけど、そもそも、自分で取り替えたんだろみたいなw
しかし、つよしくん、多少オタオタしつつも、
「アッハイ、すいません!」
とか素直に返事w
(けど、いつもの亊とばかりに、返事しとけ的な感もありありw)

そんで、先輩が一緒に来て、先輩が泥酔してくると、
「つよしてめぇ、ちょっと俺の隣によこせ!wwww」
みたいな感じになって、アタシを
「いーからみらい、ちょっとこい、早くこい!!!」
みたいに、こいこいと しつこく呼ぶわけよw

つよしくん、アタシ指名してるから嫌な感はあるんだけど、
先輩だから、どうしていいか分からずオロオロオロオロw
(ヤンキー体育会系の世界によくあるノリw ...かわいそうにwww)

ある時、先輩泥酔してあんまうっさく絡むから、一度アタシも
「なんなのよ、先輩は〜^^; もーなになに^^;」
とかたまたま座ってた冬美ちゃんとチェンジした亊あったけど^^;

んで、また付き合おうとかなんだの口説いてっから
のらりくらりとかわしてたんだけど。
(この時は泥酔してしつこかったw)

...その時、おもろい話聞いたわ。

なんかお互いヤンチャ時代の話になって。
(族がどことか、レディースやってたとかw)
んで、アタシが、どーせ背中に絵かいてんじゃないの〜w
みたいな流れになって、最初は「ないよ」とか言ってたけど、
そのうち暴露ってて、自分のはちょっと珍しくて、
そういう系の雑誌に載ったとか。

それが、蛇なんだけど、女の人に黒蛇が巻き付いてる和彫りらしい。
自分が昔、相当たらしだったから、自分を黒蛇にちなんで、
黒蛇が女の裸体に巻き付いてる絵にしたんだと。

それ聞いて、ほぉぉぉぉ....と思ったわ。
そら、たいした気合入ってるわーとw
もう一生を女好きで生きる人生を貫くつもりなんだわなとw

たしかに、こういう
「男の本能に思いっきり正直な男」
と結婚したら、奥さんそら欝になるわ〜
とかある意味関心したわw

しかし、そういう男を選んで結婚した奥さんも
そういう男と解って依存して、しまいに
独占したいあまりに結婚したと思うから、
そらもう自己責任だと思うから、あまり同情はしないw


...まあ、このようにねw
付き合おうとは決して思わないけど、そこまで徹底したんかい...
と関心出来るものはなんか、皮肉でなく客観的には認められるのよね。
まー、頭がいい女は近づこうとはしないかもだけど、
年齢そこそこの「男女関係に刺激を求めるような女」は、
ハマる要素はあるだろうねw


んでも、どっちかというと、
あたしゃ、まだつよしくんの方がいいわ〜w

そいや冬美ちゃんと、彼らの話してた時も、冬美ちゃんが、
「でもさ〜、つよしくんって、自分は女と付き合ったら
いつも一緒にいないとダメ、だから飲みに行く時も
絶対常に一緒に連れて行くし、どうこう・・・とか言ってたよ。
彼の場合、女性経験がそこまで薄そうだし、お子様そうだから、
付き合ったら付き合ったで、めんどくさそうじゃない〜?」
とか言ってたけど、アタシは
「えー...でも、アタシは、女ったらしよかは、
そっちの方が誠実で純粋そうでいいっすね〜w」
とか答えたわw


けど、アタシのキツい面知ったら、向こうは、
アタシとは合わないと思うだろうなとは思うから、
あくまでも、あの二人だったらどっちがって話だけどw


しかし、それは余談としても・・・・
なんかこう、店は、なんかこのメンバー来ると、
それなりにお金使ってるのに、どーも あんまり 
いい対応しない感じするんだよね〜。

対応というより、客の優先順位的なものというかね。
楽しく飲むお客だし、変な客よりマトモだと思うし、
マナーもあると思うのに。

まー、わかんないけど....。
ちょっと先日、ひっかかる亊があったのよね....

..まぁ、話題が、変わっちゃったけどw
「気持ちよく飲めるお客さん」ネタとして
前から書きたかった亊だったから長くなったw

というわけで、土曜日の出来事は次回に続くw

posted at 2016/11/28 20:41:25 | lastupdate at 2017/05/29 18:41:11

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top