★ゆいスクリプト-チェック

2016/11/25

更に、勘違い客の迷惑&わいせつ行為を、社会的理論でブッた斬り続ける件w

Category:[ホステス日記(旧)]

はぁ〜....
昨日買い物行って6、7時間ほどフラフラしてたら、マジ寒くて、
なんか今日になって風邪ひきそうなんですけど....年末なのに、やべぇよw
つか、昨日は、山の方は雪が積もってたわ....w


というわけで・・・・
引き続き、客の件が今だ引っ張ってて、
相変わらずイライラしているみらいですがw
いや、ほんとマジで、今度店にちゃんと話してみるべきだわッッッ!
とか、もう、めっちゃ奮い立ってるのよね....

っていうか、先日の客どうこうとかじゃなくて、
以前からたまにこういうパターンあるからこそ、
いい加減、この問題なんとかしないと.....って思い立ってるんだろうと。

だいたい、そういうのアタシだけじゃないからね....。

例えば、かなり以前だけど、一度出禁になった客がいて、
それが土木建築業の客で、二人組だったんだけど。
後から部長から聞いた話だと、これらは昔出禁にした輩なんだけど、
他店でも、出禁になってっから、飲む所がないからどうしても...って言うから
「悪さしちゃだめだよ^^;」って言いかせて再度入れてやったらしいんだわ。

で、アタシと冬美ちゃんでついたんだけど、
その時は、その事はあたしら知らなかったんだけどね。

けど、そんなのは客の雰囲気みりゃ、マナー悪そうなのってすぐわかるから、
「あ〜・・・こりゃめんどくさそうな客だな〜」
っていうのは思ってたし、まぁ、慣れてるホステスの子達だったら、
そういう客の雰囲気というか空気感というのは、もう一瞬にして解るから、
そういうのが入ってきた瞬間っていうのは、皆が、心の中で
「嫌だな〜^^;自分がつけさせられないといいけどな〜....」
とか、願ってるのは一緒。

んで、今までも、そういう時は、年増の方が対処出来るだろう....
って事で、あたしらつけたりする亊も多いんだけど、店長も何げに低姿勢になって
「...みらいちゃん、たのむね^^;」みたいに言うから、そのへんは解るのよ。

....なので、こっちも
「しゃあない...今日は疲れそうだけど、やったるか....( ´Д`)」
的な感じよ。ま、冬美ちゃんの方もそうだと思うけどね....。

それで、冬美ちゃんとアタシで連携組んで、調子にのせて
シャンパンとか立て続けに4本くらい入れさせて、
延長引っ張って盛り上がってたんだけど。

まぁ、その客ってのは、前々から、金に関しては
散財するから羽振りいいらしいのよ。

だから、その日も店が他に客誰もいなくて暇だったから、
店が当日の売上確保しようって魂胆で入れたのは解ったし、
だから、こっちも協力姿勢とるつもりで、そういう嫌な接客
任せられても、今まで対応してきたわけよ。

一応、冬美ちゃんとアタシだけは、今日まで
キチンと日払いでくれてるからって事もあるしね。

(ま、他のコは月払いだったり、数ヶ月遅らせてるコもいる。
ただ、そうはいったって、他店の繁盛してる店行けば、
そんなの社会常識的には当たり前にやってる亊だけど。
しかも、スムーズな給料払いと日払いの約束と、そこは別
っていうのも解ってるけどね....。でも、そのへんはこっちも
店の状況解ってる上での考慮とか気持ちよ。)


したら、途中から、冬美ちゃんについてる客の方が調子にのりはじめちゃってさ...。
なんか悪ふざけ状態になってきて、何度も何度も乱暴に冬美ちゃんを
横並びのソファーの所まで無理やり手引っ張って連れてって、
ソファーの所にドターンとか乱暴に押し倒して、
上から、ガバァッ!!!とかのっかっちゃってたのよ。

冬美ちゃんは、叫ぶわけでもなく、そのたび、ただ、顔引きつらせて、
両手で顔おおって、カバーしてる感じで固まっちゃってるみたいな感じ。
ただ、見てる分には、そいつも無理やり犯すとか、触りまくったりとかまでは
してないんだけど、(ただ、身体は摩ってたけど^^;)単に、悪ふざけで、
上からのしかかる感じで、乱暴に抱きついてるみたいな感じね。

....で、冬美ちゃんの状況は、その時はわかんなかったんだけど、
とりあえず、アタシも横で、そのたび、ギャーギャー叫んで
「ちょっとッッツ!!!!!かわいそうだって!!!!」
「女の子なんだから乱暴にしないでよ!!!」
とか叫んでたんだけど。

けど、そういう言葉を聞くわけでもなく、
なんつうか、もう周りの声耳に入ってない状態。
でも、本人はふざけてるつもりでやってて、すぐに辞めるんだけど、
とにかく、ふっとすると、急にそのパターンはいって、
何度も何度も、それを繰り返すパターン入っちゃってたわけ。

....で、途中で、何度目かにまたそれやってて、とにかく乱暴なんで、アタシも
「ホンットやめたげてよッッッ!女の子なんだからッ!!!!」
「冬美ちゃん細いんだからッ!!!!乱暴にしないでって!」
とか叫んでたたら、そいつが辞めた後、冬美ちゃんが
急に、その場で胸抑えて 無言で涙流して泣いちゃってて。

アタシがそれ見て思いっきり可愛そうになって、
「ホラァーーーッッッッ!!!!!泣いちゃったじゃんよッ!!!!!」
とか言いながら
「.....大丈夫ですか?^^;冬美さん^^;」
とか声かけたら、冬実ちゃんが
「アバラが痛い・・・
 上に のっかられると、もう苦しくて息が出来なくて」
とかなんとか言っててさぁ....。

つまり、そいつ結構な巨体だから、そんなのが酔っ払って
全体重かけてのしかかってりゃ、冬美ちゃんなんて
細いから呼吸が出来なくなるのよ。

....だから、声も出せなくて固まってたわけ。

それで、アタシが
「ホラァァッ!!!
つか、にーさん、ガタイいいんだからッ!
その身体でのっかられると、冬美ちゃん細いから呼吸出来なくなるんだよッッッ!!!
みなよッッツ!!!!泣いちゃってんじゃんよッッッ!!!!」
とか言ってたら、そいつビックリしたような、ハッとした顔して、冬美ちゃん所行って隣座って
「ごめんね^^;大丈夫か?」
とか言って誤ってたけどさぁ.....


....こんなふうにね....
悪気はないんだろうけど、でも、ホンット悪ふざけがすぎるのよ。

もしもよ、それで、本当にアバラでも折れたらどうすんのよ。
ごめんね で 済まないだろうって話よ。

....それこそ、ある意味、訴えたら立派な暴行罪になるよ。
ただ、訴えるまでしないでやってるだけで。

しかも、年増のホステスは我慢強いから、
冬美ちゃんみたいにそれでも我慢して接客してんのよ。

だいたいね、いくら悪気がない、酒入ってるったって、
やっていい亊と悪い亊ってのがあんだよッ。


しかもさぁ・・・・。
その時だって、他に客いなくて、冬美ちゃんがソファーに押し倒されて、
あれだけ騒がしくバッタンバッタンやってて、更に、あんなにアタシが
ギャーギャー叫んでんのに、男子、誰も見にきもしないし止めに来なかったからね。
絶対気が付いてるはずなのに。


しかもね、数日後、部長が、いきなり
「みらいちゃん、この前のあの客たち大丈夫だった〜?
あれ、昔出禁にしたんだけどね〜....
何処も行く所がないから入れてくれって言ってるから、
悪さすんなよって約束させて入れたんだけどね〜」
とか言ってきたのよ。
(それでその客達が出禁の客達だったと知った)

部長は、いつも出入りはしてるけど、常に店の中に常駐
しているわけじゃないから、そこまで店の中の状況は把握してないのよ。


だから、その時の様子、詳しく話したわけ。
アタシは大丈夫だったけど、冬美ちゃんが可哀想だったって感じでね。

したら、部長がなんか、いきなり驚いたように、
「・・・・ぇえ?
 でもさ〜、それ、男子誰も止めに来なかったの?!」
とか言ってるから
「.....いや? 来なかったですねぇ?」
って感じで、要は言い方的に
"....だって以前からそうでしょ、この店"
という感覚で、あえて皮肉っぽく返答したわけ。

したら部長が
「・・・というか、普通は止めに入るよねぇ....そういう時。そう思わない?」
とか言ってるから、アタシも
「....まぁ、普通はそうですよねぇ?」
とか返答したけど。

アタシもここで、
「....ぁあ、部長はそういうの知らないんだな....」
と思ったわ。

けど、店長の亊だから、恐らく部長が、ちゃんとそういうのは止めろとか
言ったって、多分、それもう無理でしょ....とか思うしね。
つうか、店長は、昔からホンッッット、何にしても客と対応するのが、
もう心底嫌だ....って感じなのが、あからさまだから。
(馴染んだ常連の客とは話してるけど)

あの人は、つけまわしとか時間の調整だけは神経質なくらい
キッチリやるけど、客との会話術や愛想も、まるでないし、
とにかく、もう接客業には まるでむいてないのよ、あの人。

ホント、なんなんだかねー・・・。





....とにかくね。

今回の事も、だからこそ、店長よりも、部長に、
一回そういう形で話してみようと思ってるのよね。

堀田くんなんて、お客がちょっとうるさくワーワー言うとすぐ逃げるし、
前々から、嫌がって怖がっちゃってるチキンだから宛にならないし。
店長は店長で、そこはもう、自分は知らん的な放任姿勢だし、
ま、それも、女の子達も皆、そこまで手がまわらないんだろうと思って、
こっちも以前から、そこはもう女の子任せの店なんだろうな....
って亊で妥協はしてるけど。

けど、男子が止めない店っつうんなら、女の子はそういう時、
何処まで、独自の判断で行動していいのか?
っていう対処の仕方を確認しようと思ってんのよ。

この亊は、今週休み期間に、ラインで、
冬美ちゃんに話したけど、冬美ちゃんは
「多分、店長は席離れちゃっていいって言うと思うよ」
って言ったけど、まぁ、そうだろな....とは思うけどね。

けど、一度それもシッカリ確認とった上で、
「店がそう言ったから、そうさせてもらう」
っていう根拠をキッチリとっておきたいのよね。



....だいたい、店側の方は話すからいいとしても、客も客でさぁ。
そういう亊、一般の女性だったら、そこまでしないわけでしょ。
ホステスだからって、やるわけでしょ。

....けど、その認識自体がおかしいのよッ。
ホステスだからって何してもいいってわけじゃねんだよ。
そんなの人権差別意識以外のなにものでもねぇッ。

ちまたでは、そういう仕事なんだからとか、仕事辞めりゃいい、とかよくいうけどさぁ。
それ、ハッキリ言って、おかしな理屈っつうか、そういうのを
水掛け論・屁理屈っつうんだよッ。

辞める辞めないってのは、人それぞれ事情とか考え方ってあるんだし、
問題点は、それとこれとは別なんだよ。
ホンット女のせいにする亊しか考えがいかない、
器狭くて、頭も悪いカス共がッ。(←エキサイトしてきたw)

そもそもね。
キャバクラってのは、本来、女性に何してもいいって場所じゃねんだよッ。
法的根拠に基づいた所でもそうだからこそ言うんだけどね。

アタシも、今回の亊で、キャバクラの営業区分ってのについて
法的な部分から、細かく調べたけどね。

キャバクラってのは「風俗営業」だけど「風俗」ってイメージが悪いだけで、
内容は「接待飲食店営業」 で、通称「社交飲食店」なのよ。

そんで、一般的に「風俗」と連想するものは、セクキャバ・ソープやピンサロでしょ。
そっちは名称的には「性風俗関連特殊営業」っいう営業形態なのよ。

「風俗営業」と「性風俗関連特殊営業」ってのは、
営業形態が、法律上もちゃんと区別されてんのよ。

「風俗営業」は、客に対して飲食・遊興やレジャー等のサービスを提供する所。
「性風俗関連特殊営業」は、異性の客の性的好奇心に応じて、
その客に接触する役務を提供する営業。
(更に双方とも、区分は細かくある)

つまり、キャバクラは、法的に言っても、
本来キャストが性的欲求に答える義務はなんらないのよッ。
そして、性的な接触も出来ない営業形態なのよ。

ただ、そういった事は予想されるであろう、営業形態というだけの話で、
それを、なんか、「そうだから仕方ない」みたいに、都合いいように
感違いしてるだけよ、ちまたのアホ客共がッ!
(ま、解ってて ホステスがバカだから知らないと思ってやってんのも勿論いるだろうけど)

だぁからアタシも、拒否って怒りながら
「ここセクキャバじゃないからッ」とか「おさわり有りの店じゃないからッ」
っつってんのに....聞きゃしねぇ。

辞めれとか怒っても、きかないやつはきかないからね....
ホンット調子のってんと、マジで訴えるぞってんだよ、ホンマに。


....っても、この辺も、念の為、今度、
店にその話する時に、ちょっと確認とろうと思ってるわよ。

いわば、
「このお店って、どんな形態での営業許可とってるんですか?」
という亊。

つまり、一見キャバクラという形態でやってても、
「性風俗関連特殊営業」の申請までしてる形だと、
客にわいせつ行為されて訴えたとしても、法的にはアウトじゃなくなるからね。
女の子が知らなかったってだけになっちまうから。

まぁ、それはないと思うケド、今後何かあった時の
対処の為にも、シッカリと確認する必要はあると思ったって事よ。





たしかにキャバクラって仕事してる以上、アタシも若干のお触りとか
戯れ的なものは仕方ないとして流したり大目に見たりはしてるわよ....

しかし、こっちが拒否って嫌がってるのに、無理やりとかは論外。

アタシが怒ってる件は、たしかに脅したり強要するまでの
パターンではないかもだけど、だけど、男性の力で、
力任せに無理やりしつこくしてくる...という感じよ。

まぁ、どんな感じかというのを具体的に説明すると。

よくありがちなパターンが、時間中、もうずっと
「おねがい、おねがい( ´Д`)」
「一回だけでいいから触らせて( ´Д`)」
「おねがい、ヤらせて( ´Д`)」
とかそういう亊をずーーーーーーーーーーっと言い続けてて
それでしつっこく胸とか触って来ようとしてるから、それをカバーしながらも
(でも、ずっとやってんから、全てカバーしきれないから、殆ど触られてるに等しい)
「だぁから、ヤダっていってんじゃんッ!やめれって!!!!」
とか、いろんな理屈いいながら、イライラして怒って言ってんだけど、
「なんで?( ´Д`)」「どうして?( ´Д`)」「嫌い?( ´Д`)」
とか・・・・話にならんのよ。

そんで、
「だいたい、ヤらして言って、うんいいよとか言う女、今までいんのッ?!」
とか言うと、ニヤァ〜・・・とかして
「いないwwww」
とか言ってて
「でしょッ?!当たり前でしょうがッ」
とか言うと
「なんでよ〜....いいじゃん....( ´Д`)
お願いだからさぁ〜一回だけでいいから〜ヤらしてよ・・・
それで、一回ヤって試してみればいいじゃんっ!!!ねっ?w」
とか言うから、こっちが
「そんなの男の一方的で勝手な言い分でしょうがッ」
とか言うと、
「いいじゃん〜ねぇ〜ねぇ〜ねぇ〜おねがい〜」
とか、もうえんえんとループ....みたいな感じよ。

ホンットね、イライライライライライラァ!!!!!!
とかして殺意さえ覚えるわよ?まじで。

だいたい、こういうヤツって、行動も言動も同じだし、その時
アタシが拒否りながら合間に言ってる会話も、だいたい同じなんで、
もうパターン把握してんのよ。

ホンッッッッッッット超めんどくさいのよっ。


勿論、こっちも拒否はしてても、接客を意識してるからこそ、
本気で怒鳴りつけたりする程で言えないし(言いたいけどw)
相手を怒らせる程の言い方は出来ないから、それでも流したり、
時に怒って拒否って、辞めたら、その後は、笑いをとってフォローしたりはしてるけど。

けど、その無限ループになってるんで、時間中は、
ずっと隣について接客しなきゃいけない立場だからこそ、
席の空気を悪くするわけにもいかず、だからこそバシッとやれないから、
余計相手も感違いすんのよ・・・。

....そんでも客も、ある程度キツく言えば、その瞬間は引くんだけど。
数秒後に、また忘れたように、すぐ同じ亊繰り返して、
もうえんえんと・・・って感じなのよ。

んで、
「おねがい一回だけでいいからおっぱいさわらせて( ´Д`)」
とか、おんっっなじ亊ばっか言ってるし。
つか、触ってこようとしてて、なんとかカバーはしてるけど、
結局、それでもカバーしきれなくて、大抵は、相当触りまくってるのよ。

だから
「さっきからすでに何度も触ってんじゃんよッッッ!!!!」
とかいうと、
「え、触ってないよ・・・まだ一回も触ってナイジャン・・・」
とか言うのよね....
(ほんっと どいつもこいつも大抵同じパターンだから。)

.....ホンットね。
テメェは、三歩歩くと忘れるニワトリかッッッ!!!
ってなもんでw
(恐らく自覚なく、トボけてるんだと思うけど)


・・・で、客の行動の方を具体的に説明すれば、
そういう亊えんえんと言いながら、無理やり服の上から
しつこく触ろうとしてきてる感じで、こっちも言葉で拒否りつつ、
向こうも手伸ばした瞬間に、うまい具合に反射神経で
サッ!ってな感じで遮ってはいるんたけどw

でも、それをずーーーっとえんえんと繰り返されてしつこくやられてるから、
当然カバーしきれない瞬間もあるから、結局は、ほぼ触られてる状態よ。

要は、一応相手も、おっかなびっくりやってんのよ...大抵は。

けど、それも、アタシがずっと隣にいて相手にしてるからこそ、
ずっとおんなじループしてて、更に、だんだん感極まって来ると、
エキサイトしてきちゃって、もう服の間から胸の方に
手突っ込んでこようしたりして、ほぼ力任せに生乳まで触ろうとしてくるんで(怒)
こっちも力で抵抗して、相手の手抑えて必死にカバーしてるけど、
ほとんどギリギリまで、胸内部に到達してる時もあるわよ。

つか、それもう、セクキャバ入ってるでしょ・・・。
お前、ここどこだと思ってんだ、何やっとんか解ってんのか?って感じよ。
もうなんか周りも状況も見えてない感じなのよね。

もうね、ホンットしっついし、イライラするし
ムカつくわ腹立つし、それでもう、ホンットもう嫌ッ!!!
とか思って疲れて泣きたくなってくる時もあるわよ、まじで( ´Д`)

そういうパターンの客は、もうワンセットの時間中、最初から最後までずっとそうだからね。
けど、普通なら、そこまでしつこければ、店が途中注意してくれるはずなのよ。
それが何もないから、女の子がそうやって、自分で客に対して
注意と接客を交互にしなきゃいけなくなってるのよ。

これは、考えれば考える程、店側が本来の義務を
放任しているからそうなってる....って現象だと思うんですけど。





だいたい、そのパターン、どんだけの疲労度があるか解るッッッ?!
ってなもんよ・・・。

まぁ、強いて言えば、その席についたワンセット分の時間だけで、
その日一日働いたくらいの疲労度があるといっても過言ではないわ。

だから、その客帰っても、次の接客に対して、気分悪さは引きずってる部分あるし、
それを無理やり、またテンション上げてニコニコしなきゃいけないから、
もうかなりストレスと疲労が響くのよ....ホンット、迷惑もいいところ。

ワンセットだったらまだしも、その状況で延長されたら、
数日は、ストレス度合いが高まってるから、
今週はかなり疲れた....って状態になるし。

アタシは週末だけだから、まだその間にストレスリセット出来るけど、
これメインでやってる子だと、本当疲れるだろうから、可愛そうだわ。



触られる亊に関しては、ホステスという仕事に慣れてる子や、
年齢にもよっては、恐怖は感じてないだろうけど、
まず、もうキレそうになるのは間違いないと思うわ。

アタシも元の気性が気性だから、相当イライラして、
その場も、半場キーキー言って怒りつつ拒否りながらも、
キツい亊言ってるんだけど、ホンット辞めないからね。

けど、その後も隣に座っての接客は続けなきゃいけないから、
その後に、普通に話たりしてるから、客も、余計、
それで忘れてまた同じ事の繰り返して来る亊になるんだろうけど。

んなら、ずっとシカトしてりゃいいのか?....
とか、どう対処したらいいのかって、これに関しては、
今までさんざん悩んだし、もうどうにもこうにもなのよ.....

客も、ホステスが、オロオロしたり、困ったりしてる様子がないからこそ、
なんか感違いしてんじゃねぇの....意味わかんねぇわもう。



男はさ、こういう亊言うと、女側の姿勢がどうこうとか、
女のせいにして言ってくる亊がホンット多いのよね。
だったら、そういう所で働かなければいいとか言うのも同じ。

だけど、そんなの男側が女のせいにして言ってる、都合がいいいいわけよッ。
そういう亊やってるやつらと同類だからそういう亊言うのよッ。

男の方は悪気ないから、感違いだから・・・とか言ってもね。

世の中の性犯罪の殆どは、男が悪気なく、
そういう心理でやってる
のが殆どよ。

悪気ないからで許してたら、この世は性犯罪だらけになるわッ。

だから大抵は、男は訴えられてから、
「だって・・・だって・・・向こうがどうこう・・・」
とかオロオロしてオタついてるんでしょ...

つまり、その最中は、性欲に振り回されてて、現実見てなくて、
思いっきり感違いしてるから自覚がないのよ。

けど、やっちゃってから気がつく。
そうやってシッカリ罪になるって亊は、
行動では完全に「強制わいせつ罪」になってるからよ。

だからね。
妄想と感違いは、性犯罪のもと...って事よ。

ホンット、気をつけたほうがいいよ、世の中の男性諸君はねw

つまり、簡単に性的欲求に流されない、強い自分を作って欲しいわ。
そして物事、理性的に判断して、相手の行動や言動を
シッカリと現実的に聞いて確認することよ。

とにかく、何にしても、こっちが一生懸命訴えて話してるのに
「話を聴いてない」「言ってもきかない」っていう客が多すぎる。
酔ってるにしたって、泥酔してるわけでもなし、あまりにも何か頭おかしいわよ。

そもそも、そういう話じゃなくても、男って大抵そういう傾向あるからね。
女の言葉や言動が、何か頭の中で摩り替えられて判断されてるのよ。
何でも都合いいように解釈して、勘違いする事が酷すぎるのも、それと全く同じよ。
ま、そういうのが酷い男達だからこそ、キャバなんかにハマるとも言えるけどね。


つかね、そこまで性欲に振り回されて、理性的に判断出来ないつうんだったら、
そのためにも、世の中には「性風俗」という場所があって
そこで働いてる女の子達がいるんだろうがっての。

そういう所でキチンと抜いて性欲処理しろよッてのッッッ!

つか、そういう子達に儲けさせてやれよッてなもんでw
金出すべき所で金出さず、その金を出し渋って、性風俗でない
キャバクラ来て、なんとかしようとしてるから、だから、
そのうちキャバ嬢に訴えられるんだよッてのッ。

ホンット セコいの極致だね...男としてオワコンだわw





...つかね、ほんっと感違いしねぇで欲しいのは、
そもそもホステスだって皆、キモいし嫌なのは、普通の女と変わりねぇのよ。

ただ、普通の女のパターンなら、もう嫌だと思ったら、
スルーしてその場離れる事が出来るでしょ。

だけどホステスは仕事でやってんからこそ、それでも時間内は
接客を続けなきゃいけないから、なんとか対処しようとしてるだけ。

まぁ、怖がってたり、顔しかめたりしないで
毅然とした態度してたりもする子もいるから、
ある意味では、そう見えないかもだけど。

だから、たしかにそういうのには慣れてるとも言えるけど、
そもそも、そういう仕事してる以上は慣れなきゃいけなくなるのよ。

けどだからって感違いしないで欲しいけど、
それは決して、触ってもいいと思ってるわけじゃないし、
生理的に気持ち悪いとおもってない、嫌だと思ってない...
というわけではないって亊よ。

きっと客は、こっちが言葉でハッキリ拒絶してるのに、
ホステスが毅然として対応してるから、そういった
表面だけ見てるから、いいように勘違いしてんじゃないかと思うわ。
拒否の言葉ハッキリ言ったって、それも脳内で無かった亊にしちゃうしね。
(性欲に振り回されてる最中の都合のいい現実逃避。
いやよいやよも好きのうち...とかでも思ってんじゃないの。バカじゃねぇのって感じ。)

対応も普通の子や、慣れてない子なら、きっとそれに対して、
対処に困ってオロオロしたり、無視するだろうけどね。
慣れてるホステスは毅然として対応して、
それでもダメならイライラして、怒るかの違いだけ。
つまり、被害者意識より、怒りが先に来るのよ。

慣れてる子は、ある程度もう打たれ強いからこそ、戸惑いはしないけど、
そのかわり、怒りが出るからこそ、訴えてやろうと思うんだろうし。

....だけどね、精神的屈辱とかそういうのは変わらないわよ。

だいたい、そういう時のアタシの心境を言えば当然気持ち悪いし嫌だわ。
けど、そんな肉体的な感覚だけの単純なものだけじゃないのよ。

むしろ、それより精神的苦痛の方がデカいのよ。

だいたい、そういう時って、傍から見て女性として恥かかされてるって思うし、
だから、みっともないから辞めて欲しい!!!!!って感じだし、それでも辞めないと
「無理やり恥をかかされてる」って意識になるし、言ってもきかない、
拒否ってもスルーされてると、なんか、人としての尊厳を
一切無視されてる....って思ってくるのよ

「そういう扱いを受けている」
って亊に対して、屈辱・侮辱を感じるって事よ。

....しかも、それ他の客がみてたら
"あのホステスは触らせるんだ"
"あのホステスは触られるんだな"
とか思う人もいるでしょ.....。

つまり、ホステスとしての格も、人としての尊厳も、
周りに対して無理やり落とされてる.....って事になるのよ。

本ッッッッ当、侮辱・侮辱行為よッ!

そういう事も毎度遠まわしな形で理屈にして言ってるんだけどね....
でも、そういう時のバカ客は、もう発情期の犬化してるから、
難しい亊なんて考えられないだろうし、聞いちゃいない。
言っても無駄状態だね。
(男性なら、この状態、だいたい解るでしょ...)

だから「バカにしてる」とか「ナメてる」って怒ってるのよ。


ホントね・・・
大抵の男は、そういう時の女性心理も、ここまで説明しないと
わかんないんだから、だから男って女の亊は何も解ってないっていうのよ。

そもそも、法的にもレイプとかそういう時、
「女性側の精神的苦痛」
とかなんとか言うでしょ....。
それは、まさにそういう亊のことを言ってるのよ。

ヤられて気持ち悪かったとか、怖かったとか
どうとかの被害者意識の亊だけじゃねぇのよ。
人として、女性としての尊厳の亊も侮辱されたからって事を言ってるんだって。

(男は自分が"ヤってよかったかどうか"とか、そういう
肉欲的な意識だけしか考えてないから、女性側の
精神面での苦痛ってのまるで理解出来ない、考えられないんだろうけど)

....だいたいね。
法律だって、そういった女性心理による嫌悪感や苦痛っていうのを理解した上で、
そういう法律立ててんだから、それは、国にも社会で認められている女性特有の、
いわば
異性からの性的屈辱による、人権侵害の被害意識
なのよ。


そういうのがわからない男は、女性という生き物に対して
あまりにも免疫なく無知な男程、そういうのが理解出来ない、
まるで解んないんだと思うわ。

自分は男だからこそ、そんなふうに同じように感じないから、
「おかしい、そういう法律、女ばっかり都合よくなってる!」
って言ってるだけで、それって男女の違いを解ってないから、
男性に偏った意識でしか考えられてないから解らないだけだと思う。


だいたいね、女が性に対して、
男と同じ考え方だったら、この世の中の女は皆、
男:「やらせて」
女:「いいよ〜♪
アタシも今欲求不満でムラムラしてた所だったんだぁ〜(^O^)
んじゃ、いつセックスしよっか〜w」
とかなんとかいうような、スキモノとヤリマンだらけの
世の中になってるはずだろうがッッッwwww


...まぁ、けど、男からするとそれ理想の世界かもしんないねぇw

....そう思うなら、性的欲求は、おカマの人達に向けるといいよwww
オカマの世界は、そういう理想の世界が有るよw
"元男だった女"は、もともと男だからこそ男の気持ちも
よくわかるし、同じくそういう感じらしいからw
だから、オカマ同士のカップルってのは超ヤらしいって言うからねwww
別にバカにしてるわけじゃねぇけど、あたしは、
お互い同じ価値観同士が、同じく快楽を得られる上で
互いに同意してやってんなら、別にいんじゃねぇのって言ってるのよw

そういうヤツは、カマに行けッw ....シッw

だけど、女が同じだと思うなッ。
女は男と全く違うんだよッつうの。

あー....ほんっとハラたつわ〜.....。



まぁ、そういう感違い男の思考の一つに、
「ホステスは、そういう尊厳なんてないだろ」
「すぐヤらせそうな、ゆるいのが多いんじゃないか」
と思ってるのも多いと思うけどね。

そこを言わせて貰えば、それはホステスって枠ではなくて、女によるんだっつうのw

だいたい一般の女だってヤリマンなんていっぱいいんだろうがw
利益もへったくれもない上で、ただ自分がモテてると思って
感違いでホイホイやらしてんのなんて、いっぱいいるぞw

むしろ、比率からしたら、ホステスの方が
断然堅い女の方が多いと思うけどねw

だって、ホステスは皆、仕事=金の為に、複数の異性を相手にしてるだけだから、
しかも、その仕事ではすぐヤラしたら、金にならん、商売にならんって思ってるからね。
仕事の上では、ヤらせたらそこで終わり....ってのも知ってるのよw
つか、こんなの お水の基本つうか、第一段階くらいで覚える亊だわw

まぁ、新人ホステスは、男の亊も
何も知らんの多いから、そういうのわかんないかもだけどさぁw
あるいは、売れないホステスとか、ブサイクなホステスは、
ノルマに追われて、身体で引っ張ったりするかもだけどねw
(つか、そもそもヤらせるならソープいけや、同業者の迷惑だ...とか思うけどw)


....だいたいね。
性風俗で働いてる女じゃなければ、性的な部分に関しては、
みんな普通の一般の女となんら変わりねぇよ。

別に性風俗の子を卑下してるわけではないけど、
彼女らは、もともとその行為自体が好きだからこそ、
その仕事を選んで続けらけてるわけで。

けど、普通の大抵の女ってのは、相手に対して、
恋愛感情があるからこそヤレる....ってのが一般的な思考の女よ。

女は、好きじゃねぇ男相手には、なんら性欲なんて沸かないし、
例えそれで、ヤったとしても、気持ちよくもなんともねぇし、
下手すりゃ苦痛だけで何も感じない。

もっと言えば、好きだったとしても、心に
なんらわだかまりがあると感じねぇのが女よ。

つまり、例え異性と付き合ってても、その関係に
精神的に不満があったり、うまくいってなかったりすると、
女側はセックスしたくなくなって拒否るか、あるいは内心では
「あー、サッサと終わんねぇかなー」
という、義務的セックスになってくるとかね。

問題なくても、逆に、落ち着いちゃって、その関係に
馴れ合いになったりすると、そうなったりもするね。
つまり、感情が沈静されると、性的関係としては相手に飽きるのよ。

そもそも、世の中の夫婦の奥さん側も、そんなもんわずわらしい、
めんどくせぇってのが、本音として一般的だわw


....要は、女ってのは、男程の性的欲求はないのが一般的なのよ。
だから、女は、一日中、賢者モードでいられるって言ってんの。
(もともと、その行為が好きな女もたしかに存在するけどね)

よくそういう話題になると、客が
「でもさ〜、女の方が男の快感の何十倍っていうじゃん」
とか返してくるけど、それも人によるし、例えばそうにしても、
それは「行為の時だけの話」であって、普段、
性的欲求があるかないか....ってのとは別の話。

女は、とにかく性的な事に関しては、
精神部分で大きく左右される動物なのよ。
(ちまたの様々な文献でもそう言ってるわ)

好きという感情がなくとも、相手が誰であれ、その行為だけでも
性的興奮に身を委ねられ、快感を得られるって女なんであれば、
それこそ大いに性風俗の仕事には向いてる...と言えるわ。
(ちなみに、男は感情なくても、穴があればヤれる....
 とはよく言ったもんで、こっちよりなんだろうけどね)

でも、そういう亊言うと、
「でも濡れるからどうこうじゃん〜」
とか、男はよく言うんだけどさぁw

だいたいさぁ、女の身体をなんだと思ってんだろうね、全く....
(というか、本当男は、女に対して性のロマンを持ってたいんだろうね〜w 呆れるわw)

それは、医学的に言えば、女性の身体ってのは、その行為に入ると、
本能的なもので、摩擦等から子宮を守ろうとすっから、
分泌液が自然に出るようになってんのよ。

だから濡れたからどうとか....ってのだけで、判断するなってのw

ホンット、そういう亊言ってる男、対して女とヤった亊があんまりない男、
あるいは女と縁がない男ってのまるわかりなんだよね〜....。
(ある程度経験積んでる男は、そういう亊くらい解ってるからねw)


だいたい、本当のセックステクニックを研究したいなら、
まず女の身体ってのを、医学的な所から研究しろやw
そんで、モテたかったら、女性心理学方面だねw

くだらねぇエロ本やエロ動画にばっかに踊らせれて、
それで女が感じるんだとか、これがエロテクニックだと勘違いしてるような
男ばっかだから、だから間違った解釈と勘違いだらけの
「性犯罪者予備軍」がこの世にはびこんのよッ。

だいたいね、AV女優なんてのも素人じゃねぇだろ、
性風俗嬢と同じく百戦錬磨のスキモノのセックスの達人、あるいは、ヤラセだろ。
...よく考えてみろってのw




...更にもっとホステスの心理ぶっちゃければね。
ホステスは仕事意識だからこそ、一見、
男女の駆け引きしてるようでいて、全くしてねんだよ。

....要は、客はもう客としか殆どは見てないって事。

つまり客に対しては、殆どが無感情。どうでもいいと思ってる。
「ちょっといいな」くらいに思うのは、たまにいるかもだけど、それは、
殆どは仕事の拘束範囲内だからこそ...ってパターンでしかない。

仕事でも、気疲れしない、仕事の最中でも楽しいと思えるって範囲なのよ。
けど、自由になったプライベートまで、一緒にいたいと思うほど思うかどうかよ。

だいたい、どんな女でも、本当に興味あって、
好きになったら、プライベートでも頻繁にあうようになんだろうねw

だけど、ホステスは、客の口説きや対応には嫌というほど疲れてる。
だからこそ、キャバに来て、懸命に口説くヤツに対しては、
口説いてくる程、どんどんめんどくさくなって、覚めていくと思うね...
しつこければしつこいほど「嫌い」という感情まで行くのは間違いない。

嫌がってるのにしつこく無理やり口説こうとしたり、
性的交渉による悲願する客なんて、
もう男として....という以前に、客としても見なくなるわ。
....殺したくなるねw

(ま、それ解ってて、ほとんど暴力的・強要スタイルの
嫌がらせ意識でやってる客ってのもいるけどね...。
それこそ論外で、そんなんもう告訴モンだわw
幸いにも、今の店はそこまで悪質なのはいないからまだいいけど。
以前の店では、そういう始末の悪い客、わんさかいたけどね....)

これはアタシだけじゃない。
ちまたのネットのキャバ嬢の本音や文献をよく研究してみてみろってんだわw
殆どがアタシと同じ事言ってるわw


...んだから客もね。
キャバ遊びするつもりなく、単なるナンパなんだったら、
一般の女狙った方がナンボか効率的よ?って大いに言いたいわ。
ホントに一般女をナンパでひっかけまくってる男はそれ解ってるからねw
キャバ嬢の方が普通の女より難しいってのをねw

けど、キャバにハマる客、ナンパに来る男ってのは、大抵、
一般の女にも相手にされないのばっかだから、だから解ってないのよねぇ....w

一般の女には「フン」とかされてても、キャバ嬢は
仕事だから、営業意識でいい亊ばっか言ってくれるから、
だから感違いしてキャバくるわけでしょw

...だからこそキャバ嬢ばっか相手にしてると、
余計、女にモテなくなるし、ナンパも成功できねんだってw

大体、客なんて、自分が女を気分よくさせた上でナンパしようとしてんじゃなくて、
自分が、いい気分にして貰いたいから、キャバに来るわけでしょ....
...その時点で、女なんか口説けないってのわかんねぇのかな....w

女口説いて、ナンパ成功させたいなら、自分がキャバ嬢のように、
サービス精神旺盛になって、何もかも女を受容してやらんとダメよw
つまりホストのようにねw

...これだって、よく考えみりゃ解ることだろw



ま、イライラしてるついでに、かなり毒舌かもしんないけどさぁw
そもそも、これ以上、冷やかしの客を増やさないためにも、
アタシは、キャバ嬢の本音をバンバンぶっちゃけ続けるわよw

大体あたしゃ、キャバ嬢としても、金使う気もない男、
あるいは楽しく飲む目的でなく、ただのナンパ目的だと思ったら、
客として相手にしない方が懸命だと思ってるのよ。

そんなん冷やかしと一緒だから時間と労力の無駄w

だから、アタシはそういうフリー客は、もうすぐ解るからこそ
威圧的な態度したりしてサッサと返すとかで適当にやってんのよ。
その場だけ金落とさせて、ハイ、さよなら〜って感じよw


ま、そういうのも育てればどうこうとか言う言われもあるけどね。

そんな余分な労力かけてまでも、それだけ金落とせる程、
金あるやつかどうなのか...ってのもだいたい解るしw
まぁ、金持ってる奴もやつで、ケチだから、
超めんどくせぇし、始末悪いんだけどさぁw

つまり、金持ってるか持ってないか、道楽に使える金が
どの程度あるか、財布の紐が硬いか否かって所は、
大体遊び方見てれば解るのよ。

けど、判断基準はそれだけに限らないわ。

大事なのは、その上で、
「自分に対して脈があるかないか」
「このタイプは自分にハマる要素があるかないか」
っていう判断も重要なのよねw

....勿論、女の子によってそれは違う。

つまり、アタシが80%の労力をかけないと引っ張れないって客が、
他の子だと、30%の労力で引っ張れる場合もあるって亊よ。
客それぞれに対して女の子もそれぞれだから。

それがアタシが言う「客とキャバ嬢の相性」って亊なのよ。

つまり、そこまで促すにしても、自分が、どの程度
そこに労力かければいいのか...っていうのを判断も大切なのよ。
無駄な労力を使わない為に、効率考える為にもね。

....まあ、長年やってると、そういうカンも備わってくるからさぁw



そこで言うなれば、先日、アタシに触りまくってた客ってのは、
金持ってるにしたって「見た目がいいホステス」に対しては、
誰に対しても、酔っ払って馴染むと、んな亊やってっから。

だから、ずーーーっと今まで、アタシを、どうこう口説いて言ってるようでいて、
この客は、この店では誰にもハマらないってのは解ってるから、
だから昔からアタシも相手にしてなかったのよ。

つまり、わかり易く言うと、今の店では、
「金も使わず、簡単にヤれそうなホステス探してるだけ」
って事よ。

...というか、金持ってるけど、そもそも今の店では、金使うつもりがないのよ。
(店長は、あの客は酔うと金落とす...とは言ってたけどね。
けど、通わない客だし、忘れた頃に来るってのは、昔かららしいし。)

だいたい、あの客との今までの会話を統合するとね。
あの客らは、東京や銀座とかでさんざ飲み歩いてるみたいだから、
飲む場所の本命ってのは、多分、東京の飲み屋なのよ。

最初の頃も、今の店には、たまたま東京に行かない時
(恐らく仕事の関係)時間潰しに来てるだけ...みたいな亊言ってたし、
今の店に通うつもりはサラサラないのよ。

しかも昔、なんか店の亊をバカにしてたような亊言ってたしね。

だからこそ、恐らく、出禁になっても別にいいや〜的な
投げやりな姿勢なんだろうし、店に対しては、
どうでもいい的な気持ちでそういう亊やってんだと思うし。

っても、初回で来るフリーなら、そのうち、店も馴染んできて、
気に入るコがいれば通う事もあるかもしれないよ。
けど、あの客らは、初回じゃないし、そうやって昔から、
暇つぶしで来てるパターンがもう出来上がってるわけじゃん。

そもそも店自体をバカにしてる意識があると思うから、
アタシも、こりゃどうにもこうにもってわけだし、だから、こっちも
そういう事されてくれば、アタシ自身もバカしてるって思ったから、
余計ハラたったってわけよ。

...いくら金持ってるからっても、塩まいて追い出すべきよ、あんな客。


大体、ここは銀座じゃねぇんだよ、地方の安キャバには、
安キャバの売り方ってもんがあんだよっつうの。

それを理解した上で、それはそれとして分別して
飲みに来てるんじゃねぇなら、地元の店で飲むな、
大人しく銀座で飲んでろやって感じよ。

ホンット金持ってるからって調子にのってんなよ..って感じなのよねw

これだから、中途半端な金持ちってのは嫌なのよ....。
(勿論、人にもよるけど、けど金持ってる男は始末悪いのが多い)

金もってたって大企業なんたらグルーブのどうこうまで行かない、
たかが知れてる程度の金持ちってのなら、痛いおっさんは
ただの痛いおっさんでしかないっちゅうのw
(しかも、そんな大金持ちはこんな所にまず来ないw)

しかも、あたしゃ、有名大企業までいかないけど、
田舎のそこそこ金持ってる事業家系で育ってるお陰で、
そこらへん基準の人間の考え方解りやすいし上、
金でどうこうのコンプレックスが全くねぇからねw

だからこそ、男の持ってる金には囚われずに、
的確なものの見方が出来るのよw
それがアタシからしたら、そういう所で育って
得した、良かった...と思える唯一の部分だわw

まぁ、なんたらグループの御曹司とかそういう
肩書きのヤツとかも、もっともっと始末悪いけどさぁ....w

けど、ホンット金って持てば持つほど、特に男は始末悪くなる...
と言っても過言じゃねぇと思うわよ?w

金は人間を狂わせるとは言うけど、アタシから言わせれば
「金と権力は、男の嫌な部分を増大させて更に始末悪くさせる」
って思ってるわwww


あーあー....
ホンット来年ちょっと仕事休止しようかしら。
なんか、スランプというわけでもないんだけど、
なんか、この仕事が最近思いっきり嫌になってきてて仕方ないのよね〜。

いい加減、引越しもしたいしねぇ....
というか、住む場所と共に職場も変えると何かが変わる気がするのよね...
そもそも地域によって風習も環境もまるで違う...とか言うしね〜...。

posted at 2016/11/25 11:18:38 | lastupdate at 2017/05/29 18:40:47

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top