★ゆいスクリプト-チェック

2016/11/23

男に都合が悪い事は捻じ曲げた理屈で女を洗脳する男性支配の世の中を暴く件。

Category:[フェミニズム/性差/男と女]

....前回記事
(※キャバクラの客のわいせつ行為、法的根拠から真剣に考えてみた件。)
に引き続き.....。

「キャバクラでの猥褻行為」について、の記事ググってる時さ、
同じ問題で、キャバ嬢の子が掲示板で質問してる記事とか結構あったのよ。

それにたいして、複数の男が答えてるのはいいんだけど、
だいたいの答えが、例えば
「キャバクラで働いている事自体、風俗ですから、
 触られる事自体も含めた仕事という事で、
 働いてるんですから、訴えても警察は動いてくれないですよ」
とか
「法的にも、訴える事は出来ませんよ、嫌なら辞めればいい」
とか、そういうのがものすごく多いのよ。

....つか、以前から思ったんだけど。
この手の記事じゃなくても、男女関係の質問を女がしてる記事では必ず、
男が間違った情報流してるとか、男に都合がいい方向で
「そういうもの」的に答えてるパターン多い。

つまり、そこでいつも感じてたのは、
「世の中の男が、よってたかって、女を、
 男の都合のいいように騙そうとしているのを感じる」
って事。

これは、もうずっと前からヒシヒシと感じてた。

その男が、本当に無知で言ってるのか言ってないのか知らないけどさァ・・・。
でも、文章からして知識ありそうな男まで、いかにもという言い方で
そうやって言ってるのもあるし、アタシは、大抵の男は、
解ってて言ってるのってあると思うわ。

つまり男に都合の悪い事は、捻じ曲げて言ってたり、
女が男に都合よく動く方向でものいってたり。

あるいは、ネットの公共の場で、アタシみたいな主張する女は、
(知的な言語を使って理論的にかつ、穏やかな物言いで主張してたとしても)
もうなんだか狂ったように、男がこぞって叩いたり反論浴びせてくるのよね....

それ見てると、ある種の恐怖を感じるほどよ・・・。

つか、なんでそんなにムキになってるんだ・・・・?
別に考え方はそれぞれなんだから、放っておきゃいいじゃん...とか思うんだけど。

あたかも、
「女には、アタシのように自立した意識を持たせるべきではない」
みたいな傾向を感じるのよ。

全ての男はそこに狂ったように、世の中全ての女を、
ムキになって言い聞かせようとするんだろうって、
そういうの、以前からヒシヒシと感じてた。

.....これも、男性の本能?


しかし、女が無知なのをいい事に、男が、男の都合がいいように、
世の中の全ての女を騙そうとして、捻じ曲げた情報流してたり、
男に都合がよくなるような情報や返答してるのが多いと・・・・
大いに感じるのよね。

そもそも今までの人生でも感じてきた事だけど、
男って、例え、それが自分の女だったとしても、
自分の都合が悪くなる事は決して教えなかったり、
あるいは、そこに関しては、違う事を刷り込んでいたり、
あるいは、捻じ曲げて言ったりするのってすごくあると思う・・・。
そういう男がものすごく多い。

世の中の親が、子供を思い通りにしようと、
親の都合がいいように物事教えてるのと同じ。

だから「男はズルい」って言ってるのよ。

女もそういうのいるのかもだけど、でも、少なくとも、
アタシ含め、アタシの周りの女は、皆、自分の男には誠実で嘘ついたりしない。
嫌な事は嫌とか言ったりはしても、都合の悪い事を騙してどうこうしようとは思わない。

人間性の問題なのかもしれないけど、男性は
圧倒的にそういう人間の方が多い気がする。


以前からアタシは、そういった裏側が見える記事とか見てると、
吐き気を感じるような感覚になったり、何か気分が悪くなってきたり、
怒りがわいてきたりするのよ。

でもね・・・・だからこそ、女も自分で知識つけるべきなのよ。

メディアも何もかも、トップは男の方が多いわけで。
女は男の都合いいように情報操作されてるのを感じる。
そういう事って、実はものすごく多いと思う。


これは男女の事に限った事じゃない。
全てのことは、なんか情報操作されてる影響多いと思うわ。
情報も、流行も、何もかも・・・・。

だから、アタシは、あんまテレビ観ないっていうのもあるし、
それより、自分でネットや本のような文献からマニアックな情報を探って、
自分の頭で考えて判断するのが一番正しいと思ってるのよ。

そして、人のいう事を全ては宛にしない。
自分のカンと知識と情報から探るのが一番よ。

......世の中ね、よくよく考えるとおかしな事って、ゴマンとあるわよ。
感性が高い人(特に若い人)は、同じく、それを感じ取ってる子達も多いよ。

posted at 2016/11/23 22:07:56 | lastupdate at 2019/11/15 7:48:50

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top