★ゆいスクリプト-チェック

2017/05/28

最近の男性の傾向について、色々と思う亊。

Category:[フェミニズム/性差/男と女]

あれから例の相談メールの方、
ハッキリ言って、もうメール控えて貰ったわ....

たしかにアタシ自身も元々、
ちまたのキャバ情報や最近のキャバ嬢の動向を知りたいのもあった上で、
そのついでの、親切心で答えてるだけのつもりだったけど。

この方とは、4月くらいからやりとりしてたけど、
あまりにも何度も何度も同じような話してきててキリないし、
実際、段々と迷惑になってきてたんでね〜....。

途中、遠まわしに
今はアタシもキャバクラは辞めたので」とか
いつまでたってもグルグルが終わらないじゃないですか^^;
とか、そういう事も書いてたんだけど。
それでも、こっちに何の考慮もなしに毎度毎度グルグルして
同じような内容で相談メール出されて来ても、
コッチは、お金貰って相談に乗ってるカウンセラーでも何でもないわけでしょ^^;

んだから、非常識ではないかと思ったし、
本人に自分客観視して貰う為にも、わざとあの記事を出したわけですよ。

とはいえアタシも、途中までは勿論、
人対人」としてのモラルを尊重した上で、
その件に関して、記事にして口外するつもりはサラサラなかったわよw

....けど、途中から気が変ったのよねw
アタシ、相手の態度により、自分のやり方も変えるからw
(....ま、客にもそうだったけどw)


そうしたら(まぁ、予想通りだけど)今度は、何の悪気もない文面で、
あの記事出したんですか....(泣)
 みらいさんのブログを見るたびに、苦い内容を思い出すし
 かと言って、みらいさんのブログをもう見れないのも
 嫌なので、消して下さい、お願いします」

.....と(呆)

.....ぜんっぜん解ってない^^;と思ったわ。


....しかもね。
こういう事、今回だけじやないのよ。
この人、過去、数年前から、思い出した頃にメールを出してきて、
そのたび最後は、二度程、同じような流れになってたからね。

元々は、たしか、アタシが元旦那との離婚の記事書いてた頃で、
相当、元旦那の悪口書いてストレス発散してたんだけどw
それに対して、その人はコチラに共感するようなコメント書いて来た事で、
それから何度かコメントでやりとりしていた。
(当時はコメント返信機能をつけていた)

その流れで、たまたまアタシが その人に
「元旦那もこのブログ見てるかもしれないけど、
 見てたら、ホンマ反省しろって思いますよ、どうこう...」
みたいな返信書いたら、急に、元旦那から報復される事でも恐れたんだが、
(法的な方向まで突っ込んで夫婦間で争ってた亊気にしてたからね)
いきなり、それに関連する自分の記事を全て消して下さいとか言いだしたのよね。

大体そんな事、恐れてるんだったら最初から書くなよ...って話よ^^;

こっちも、いちいちそれについての記事探すのも面倒だったし、
だから、もうブログのコメント機能自体をとっぱらっちゃったわけ。

大体、匿名なんだからそんな事バレないし、
例え元旦那がそれ見てたとしたって、元旦那の性格から言って、
書き込んでる人間の亊なんて、いちいち気にしないというかスルーしてると思うわw
(昔、アタシがネットアイドルとかやってた時代も、
そんなの後ろでさんざん見てたわけだからさぁw)


....それからメールは来なくなってたけど、更に、その数年後。
また急にメール出してきて、どこぞのキャバで遊んでる...
とかいう内容でメール出して来てて、その指名してるコの
裏側心理を質問したり、聞いてきてたりしてたんだっけな〜。

ま、アタシも、おざなりに答えられる範囲で答えて返信してたけど。
しかし丁度その時期、婚姻前の元旦那の事業融資の連帯保証人の件で、
元旦那がキチンと連絡しなかったりして、
銀行側と三者でゴチャゴチャしてた時期だったのよね。
だから、その人とのやりとりの最中、途中で
今ちょっとゴタついててそっちに頭が行ってるから
という内容書いて、こちらの状況は伝えたんだけど。

しかし、そんな事もお構いなしに、
キャバクラでどうこう、キャバ嬢がどうこうとか、
本人なんら悪気もなく、そのまま呑気な感じでメールして来てるから、
こっちも「解ってない」と思ってイライラして来てて、
今度はキツい言い方で、再度こっちの状況を伝えるメール出したのよ。

....それからは、パタッとメールが来なくなってたんだけど。


上記の過去の出来事は、いちいち細かい亊だし、
ネットも今までいろんな人もいて、対応してきてるから、
一人一人の事まで、そこまで深く考えてないんで、
アタシも、その場は、深くは考えてなかったというか、
時間たったらすぐ忘れる程度だったんだけどね。

.....しかし、今回の件で、さすがにもう三度目となるとハッキリと認識したわ(汗)

細かい事とは言え、もう三度目だからこそ、さすがに今回のメールの件では、
「この人、いつも自分の感情ばっか押し付けて来てる」
・・・とか思って、ピキイッ!と腹立ったわ。

変に低姿勢になって謙った態度してれば許されるってわけじゃない。
まぁ、単に、自分が見えてないだけなんだろうけどね....

なので、その人の「あの記事取り消して」というメールに対しても、
悪いけど、最後はきっつい返信出させてもらって、
(記事掲載に関して)そういうと思いましたがね。お断りします。
思い出したくないとは言っても、こちらは逆に、
それを毎度思い出して欲しいから、あえて掲載したまで。
じゃないと、いつまでたっても、依存状態の事でメール出されて来ても迷惑なんで。

そもそも、私は「自分のブログ」で、自由に「私自身の出来事」を書いてるだけです。
その上で「個人と特定出来る内容や他者の個人情報」も出さずに書いてるんで、
それを見て個人的に気分が悪くなるってんなら、
もうこのブログ見なきゃいい事だし、
今後一切関わらず、メールもしなけりゃいい話。
なんなら、もう見れないように、IPのアクセス制限でもかけましょうか?

というような、こっちの言い分も主張した上で、最後には
もうメールも出さないで下さい
とハッキリ言わせて貰ったわ。





しかしね。ホンット今回の亊でつくづく思ったわ....。
ぁあ....キャバにハマる人達って、皆、こういう共通点があるんだな
と。

.....つまり、
自分の亊を客観視出来てない、現実逃避型。
なんだと思う。

相手の気持ちなんて考えず、自分の気持ちばっか
相手に押し付けてるから、モラルがないのよ。

でも、大抵の男性はそう。
そういう男性達も、今回のような事を話すと、
そいつは変な男。ダメだな
とかって指摘してたり、要は、他人の亊は解るのよねw
だけど「自分は違う」と思ってるだけで、
大抵は「自分が見えてない」のよw


今まで、ネットで関わってイライラしたタイプも本当こういうパターン多かったね。

とにかく何か一方的で、挙句、こっち迷惑被るんで、
最初は柔らかく遠まわしに何か言うんだけど、
なんか話きいてないんじゃねぇの?
と思うような所あるのよね....。

だから、思ったのは、男性に対して、女性特有の
「遠まわしの言い方は通用しない」んだと思ったわ。
(女同士なら、それで察して、遠慮したりする)

とにかくオブラートに包んで、やんわりと遠まわしに言ってても、
まるで効かない、解ってないから、そうなると結局、
ハッキリと言ったりしないといけなくなるわけ。

けどさぁ、ハッキリ言いだすと、今度は逆切れする人もいるからね。

これじゃ〜たしかに一般の女性なら
気持ち悪い」とか「怖い」とかなって
ハッキリ言えなくなるだろうし、だから無視したり、スルーしたりとかで、
とにかく、相手を怒らせないように、なぁなぁと、おざなりな対応にしつつ、
穏便に離れて行く....とかするしかないんだろうと思うわ。
(....めんどくせw)


でもね〜。
それでも解らない人とかもいるからね〜^^;

だから、ちまたでネットでググっても、
しつこい男性がいる。どうしたらいいのでしょうか
とか
ハッキリ言うと恨まれても嫌だし、どう対処すればいいのでしょうか
とか、ものすっごい書き込みとか多いからね....。

....だから、めんどくさいから、ある時期からアタシは、
もう別に嫌われようが、悪者にされようが、恨まれようがかまわん
とか思って、あえて、こういうキツい人格の部分を出して、
バッシバシとはっきりともの言ったり、(ブログも)書いてたりしてるわけですよw
(つまり男と同じやり方にした...という事w)

いぁ、この方がサクッとしてて、長引かないで済むからラクよw
しかも、男にとっても、わかりやすいっしょw

んだからこそ、今のアタシのブログも「毒舌スタイル」なのよねw


...そいや以前、あるネットのゲーム上で絡んでた男がいたんだけど。
当時、アタシが
仕事するからもうゲームは辞める
とか言ってたら、毎度絡んで来る度に
なんで」とか「別に辞めなくてもどうこう
とか言ってきてて。

アタシも最初はちゃんと事情説明とかもしてんだけど、
でも、毎度絡むたびに、ふとその話になると、またしつこく言ってるから、
だんだん「いや、辞めるったら辞める」とか言い方もイラいてきて、
とにかく、毎度も〜おんなじ亊ばっか言ってきてしつっっこいのよ。

ある日、また何かの会話の時にそれ持ち出してるから、「また!」とか思って、
相当ピキィ!と来て、しまいにはキツイ物言いで、どうこう言ったら、
みらいのさぁ、そういう物言いだと、
いずれ、男に恨まれて刺されたりする亊にもなるよ?
ネットだって写真出してたり、そういう所から探られたりして
特定されたりもする事もあるんだから狙われるよ

とか言ってやがって。

だから、更に、カッチーン!!!とブチ切れて、
ハァ? んなの、上等だわッw
そんな奴いたら、こっちも自分の金から後ろ盾から、
全ての使える力使った上で、全力でかかって徹底的に追い落として
そいつの社会的生命、再起不能にしたるわッwww

とか言ってやったら黙ったけどw

大体、こちとら、リスク一切考えず、
生半可な気持ちで、やってんじゃねぇってのよw
ホンマ、ただの女だと思ってんなよ、ナメんなクソがって感じだわw


そいや、そいつが
みらい、いい女なんだからさぁ、
 もっとブログも受ける感じに書けば、男たくさん寄ってくるのに

とかなんとかも、さんっっっざん言ってたけどさぁ....。

それもまた、毎度、趣旨を説明してんのに、
何度も何度も同じ亊言ってたから、しまいにはイラついて
だぁから、アタシは、あそこは男寄せる為に
やってんじゃないって何回も言ってるでしょッ!!!!

とかもうね....

何度同じ事を説明しても、しつこく同じ亊言って来るんで、
なんか、脳がどっか おかしいのよ、そいつ。
(人に突っ込んで来て、それに対して説明しても、次回に、
また同じ事聞いてきてって感じで、日を置いた形で
合計5〜7回くらい言ってるからね....記憶障害としか)


こんなんだからこそ、ブログで女性っぽい感じの
ホンワカ系キャラ」で
今日はすごく楽しかったぁ〜(はぁと)(´∀`)
 また、これこういう亊があるといいな♪(>▽<)キャピッ

とかゆー、ホンワカした記事ばっか出してたら、どうなると思うってんだってのw

世の中、お前みたいな男ばっかなんだから、
相当めんどくさい亊になるだろっての...
って言ってやりかったわw


....大体ね。
そんなの、過去に音楽方面のPR目的にやってた、
ネットアイドルサイトの頃に経験済みなのよ。

当時は、ビジネスの一貫としてやってたから致し方なかったけど、
あの頃は、相当なアクセスとってファン対応してたから、
裏側ではもう気が狂いそうで、相当イライラしてたわw

▼みらいウェブヒストリー(2000年〜2002年参照)
http://mirai.chu.jp/profile/blog_web_history.php
<過去の遺産リンクに、ネトア時代の写真有り>

▼当時のリアル事情暴露ネタ
http://mirai.chu.jp/profile/neta_netoa.php


....そいや、ネットアイドルサイト時代。
当時、音楽やってた上での後輩バンドの若い男の子(20代前半)に、
変な男寄せたくないなら、
もう写真出さなきゃいいじゃないですか....^^;

とか言われたから
いぁ、あれはビジネス戦略的に言えばマーケティングの一環よw
大体ね〜、見た目なんてもんは、金の為に利用出来るもんは
利用するってな、単なる商品でしかないのよw
....要は、エサよ、エサw
そんで、エサ バラまいて、獲物を寄せてるのよ....(-▽-)ククク

とか言ってたら、その子が
なんかエサに寄ってきた獲物をとって食う蜘蛛女みたいだ...(汗)
とか言ってるから、
ウギャハーーー!!!!
とか受けまくってたわw
(↑こうして若い純粋な男を、黒い思想に巻き込んでおもしろがってた女w)


....ちなみに現在、サイトに写真を出してるのは、中和効果ねw
(文章はキツい人格、でも写真はニッコリと女性的にして、
見た人のイメージを中和させるというね....w)

....もうね。
ネットアイドル時代に、
「どう自分を売り込むとか、自分に対してどんなイメージを持たせるか」
とか、そうやってネットから自分をマーケティングする方法
っての、さんざん考えてたからね〜w

....そういう戦略思考の名残よw


とにかく過去には、音楽活動等もネット使って色々やってたし、
そういった経験上では、まーず、女より、
男の方にさんざんな思いさせられてるのよね。
....キャバでも、ホンット酷かったしねぇ....。

んだから、いつの日からか、男性自体に魅力感じない所か、
下手に男と、男女として関わると、めんどくさい事になる。
というイメージしかなくなってるからね.....。

そもそも昔から、不特定多数の異性相手に、男女として関りたいと思ってないし。
その上で「人対人」としてモラルを持って対応していたとしても、
大抵は、もうストレス被るような、おかしな亊になったりする事も多い。

昔からネットでは、そのパターンの繰り返しだったね。なんなの?っつう。

それでも1999年代辺りまでは、ネットは、
コアな人ばっかりだったから、そうでもなかったんだけどねぇ.....
(あの頃はネットも楽しかったな〜)

ネットが一般化されて来てから、
一般の男のナンパ目的みたいなのが増えてきたりした事で、
コミュニケーションも、男女気にせず楽しく...って出来なくなって、
ホンットおもしろくなくなったから、今はもう、
MMOでのコミケ以外は殆どしなくなったしね。

ぁあ....どんどんアタシの楽しい遊び場が追いやられていくわ...(涙)




ちなみに、この話はあくまでも、
異性に対して下心持つ事がいけないとか言う話じゃない。

そういう問題ではなく、単に「人対人」としての「常識観念」の問題。

そして、以前からアタシは、こういう男達、
近年、ものすっっっっごい増えてるんじゃねぇか?
とつくづく思ってた。


だいたいさぁ。ネット調査とかでも、最近は、
男性と付き合うのが、めんどくさい
という女性が増えてってるらしいからね....

その理由が、
いちいち彼氏の機嫌とったり、あわせなくちゃいけないのが面倒
とか 
女同士でいる方が楽しい
とか 
もっと自分の時間を尊重したい
とかね....

めっちゃ共感なのよw

これ、男側が、
自分側にばかり合わせてもらいたがってるような、お子様
要は、精神的に幼稚すぎる人が多いから、こうなるんだと思う....。
つまり女性にとって、魅力のある男性...ってのがいなくなってるという事よ。

たしかに、男は精神的に弱い生き物。とか、
でもプライドが高いから、そのプライドを掲げたがる生き物。
....とかいうのも解るけどさぁ....

だけど、いい年齢で、余りにもその次元が低くて子供っぽいと、
疲れるから付き合ってられないになる....というか、モテないというか、
まぁ、大抵の女には嫌われるだろうねw

しかも、そういう自分よがりを、親しい間柄でもないのに、
ぶつけられるのは、人同士として失礼な事にもなるし、
迷惑になる事も大いにある。

男性は特に、そういう人間が多いと感じるので、
もう、ほんっと昔から、摩訶不思議だった。


ちなみにこれ、男同士だと、どう思ってるんだろうと思って、
相方とか身近な男に、そういうのよく聞いたんだけどさ〜。
でも、やっぱり男同士であっても、男はたしかに、
めんどくさい奴多いとか、そういうパターン珍しくない...
っていうのよね。

...で、そういう人達って、なんでそうなんだろう?って、
私的に心理分析したんだけど。

これ要は、相手の亊を察したり、相手に遠慮・考慮する...
というような事が出来ない、つまり
共感能力が著しく欠けてる
っていう事が原因なのよね。

これ、医学的見解からしても、男性特有の老害の一種らしい。

その上で、自分を客観視出来ていない
極端な現実逃避思考
になると、更に始末悪いパターンになってくるというね。

ストーカーというのも、これらが極度になった成れの果てなのだろう。




更に、アタシが思ったのはさぁ....
もしかして、キャバクラのような場所というのは特に、
そういう男達を、余計にそんなふうに育て上げる毒性のある所
なんじゃないか?って思った事あるのよね。

キャバクラって、男に「絶対にありえない夢与えてる場所」じゃん。
これ、どういう事かというと。

キャバ嬢ってのは(腹の中は別としても)、男にとっちゃ、
何言われても怒らないし、ダメ出しもしないし、
どんな男も、褒めて全て受容して、男が喜ぶ言葉を使って、
自惚れさせて、いい気分にさせてくれるでしょ...。

でも、勘違いしちゃなんねぇのは、
これらは全て「」だから。

客に対する、キャバ嬢側の本音というのは、殆どは、
こんっっっのクソ客、ホンットきもいわー
仕事じゃなかったら絶対相手にしたくない
なわけでw

まぁ、それは社会の中では、一般の女も少なからず似たようなもんだけど、
でも、キャバ嬢の場合は「それが仕事=給料の為」にやってるから、
極端におべっか使ったり、演技までして、我慢してニッコニコしてるわけ。

....でも、最近の客ってのは、そういうのを
「女の子側は、仕事だからこそ、そこまでやってる」
とか、まるで理解してない客が多い。
(昔の時代の客はまだ、それを解っていて、割り切って遊ぶ人が多かったけどね)

自分に惚れてるからだとか、自分は若い子にも本気でモテてる!
とか、極端に都合がいいように思い込む=現実逃避が、もう病的なくらいなのよ。


そもそも、女の子と話すだけの場所なのに、
何故そんなのにお金がかかるんだと思う?って話よ。
そして、女の子は、何故それだけで高給がもらえてるんだと思う?

それは、会話術でなくて、要は
興味のない男にも興味があるフリをしなくちゃいけない
気持ち悪いと思おうが、こいつ嫌いと思おうが、興味なかろうが、
 その本音は微塵も出さずに、そこに来た男性全てに、愛想売り、
 "男にとって理想的な女"を演じなければいけない

からよ。

それが、どれだけの精神的労力を伴うのか?
それが、どれだけ女性の精神状態に負担でキツいものなのか?
そういう亊は、男側には全く解ってないけど。

そんだけキツくても、やってるのは、
それこそ「高給の仕事」だからよ。
つまり、お金の為でしかない。

もし、水商売の時給というのが、昼職と同じくらいだったら、
リスクありすぎの上、苦痛過ぎて、もはや誰もやらんわw


大体、女側というのは、男と比較すると、
異性を求めてる度合い.....というのが全く違うから。
生物学的にいっても、男のように日常的に発情してる動物ではないし、
そもそも女は、日常、性欲で動いてる動物ではないからね。

それが学説的な所で言うところの
性的対象(=恋愛対象)となる異性は、
男性の場合は、100人中、70〜80人の割合。
女性の場合は、100人中、20〜30人の割合。

って亊なのよ。
(さしづめアタシの場合は、もっと少ないと思うわ....(-▽-) )


...でも男側は、自分達が女を欲するあまり、
「女だってそうだろう....同じだろう」とか思ってて、解ってない。
もうちょっと「医学」「生物学」「脳科学」「心理学」等の
様々な分野から「男女の違い」というのを勉強しろw
(どの分野でもかなり違う事言ってるからw)


ちなみに
キャバ嬢は男好きだから出来るんだ
と思ってたりする男性も多いんだけどさぁ〜w

あのねぇ....ホステスが男好きだったら、仕事にならんと思うぞw
あっちの男がいい〜こっちの男もいい〜♪になっちゃったら、
そもそも仕事として成り立たないだろw

正しく言い直すなら「ホステスは男好き」なんじゃなくて
自分が大好きな子達」なのよw

つまり「ビジネス的なお金目的」以外のホステスの心理を解説すると、
数多くの男達に自分を追いかけさせる事で、
女性能力の高さを実感し、自身の能力価値を見い出してるだけ

なのよ。

そして
"誰が一番その能力が高いか?"というのを、
女同士で競いあう事に夢中になってる

だけなのよね。

つまりホステスは、
本当は、その男(客)の事なんて見てない
のよ。

ちなみに、性風俗のセックスを売ってる女に関して言えば。
彼女達も別に「男好き」なんじゃなくて、単に「お金とセックスが好き」なのよ。
...ま、ソープなんかは、セックス自体が好きでないと勤まらない...っていうからね。


そんなふうにね。
女という生き物がどれだけ裏表があって、そして、
どんだけ女は女優なのか? ってのも、
男は、よく解ってないと思うわw

だからこそ「裏表が激しく、その演技が格段にうまいキャバ嬢」
とばかり対応してる男は、それこそ自分の都合がいいように考えてしまう。


自分が美人に相手にされ、美人と付き合える男と思いこみ、
自分の理想や基準がどんどん高くなりすぎて、そのうち、
傍目から見た「本当の自分の姿」がわかんなくなっちゃうのよ。

ある意味、恐ろしい事だわね....

そのうち、キャバの女の子達の反応 = 一般女性の反応だと思い込み、
俺はモテてる」「女に相手にされてる
(金もない40代でも)、自分はモテてるから、若い子と結婚出来る
等という、極度の感違い男の出来上がり....というね。

だから、そゆ男は、恐らく一般女性相手にも変にタカビーになってたり、
感違い発生してたりして、キモがられたり、嫌われてたりするだろうね...。

キャバ嬢の場合は、どんな男であっても、ひたすら
受容してるフリ」だけしてくれるから、そう思っても、
ハッキリも言わないし、主張もしないし、意見も言わないし、嫌がったりもしない。

だから、男からすると「理想の女」なんだろうけど、でも、キャバ嬢は、
ただ、そう演技するのが上手なだけで、
実は、真面目に客となんて向き合ってないのよ。(受け流してるだけ)

解りやすく言えば、ディズニーランドで夢を売ってる、
「ぬいぐるみ被ったミッキーマウス」と一緒w
ぬいぐるみを脱いだら、全然違うイメージ・顔になるw

キャバの女の子達は、金さえ払えば、
その男性の(性的行為抜きの)精神的な願望に、
とことん演技して付き合ってくれるだけ。

キャバクラ通いが激しい客の男というのは、
(実は)ちっとも向き合ってくれていない女とばっかり向き合ってて、
ちゃんと本音で反応してる一般女性とは
コミュニケーションできなくなってっちゃうのよね。

幻想の中にばっかり生きてるから、一般の女から見ると
なんかおかしい、この人」と見えるのよ。

そうやって、(正直な反応する)一般女性と、
本当のコミュニケーションがとれないと、
本来の女性を学べなくなっちゃうわけ。


最近は、そういう男がホンット多いから、一般女性も
この人感違いしてる...」とか「変な人....」とか思うと、
相手を怒らせないよう、穏便に黙って離れる...
という選択をする事も多いと思うわ...。

だからこそ、ますます、自分が見えない、解らないまま。

女は平和を好むから、ホステスじゃなくても一見愛想はいいし、
例え嫌だと思っても、こいつヤバイと思ってても、
面と向かってハッキリとは言わない傾向あるからね。

だけど一般女性は、キャバ嬢と違って仕事じゃないから、
無理にそこに付き合ってくれないのは当然なので、
そら、黙ってスルーして穏便に遠のくだけ。


そうやって、ちっとも異性を学べない男性が蔓延する事で、
なんかホント、どんどんおかしくなってるんじゃないかと思うのよね...。

しかも、そのとばっちりが、結局、女に来まくってるというね〜....(-▽-)
(アタシなんて、こんなにハッキリもの言って教えてあげてるのにwww)


.....そういや、よくネット上でも、一般の女性が
彼氏が最近、キャバクラに行きだして、ハマっちゃって困ってる。
ホステスの人と、メールのやりとりしてたりするし....
すごく嫌だし、どうしたらいいのでしょうか。

なんてネット上の相談で言ってたりするのあるけど。

その返答で、女か同業者の女とかだと、
キャバクラの女性は営業でやってるだけだから、心配ない
とか言ってたりするんだけど....

男性とかだと、
キャバクラは、男を喜ばせる事言ってくれたり、
全てを受容してくれたりするから、男はそういうのを求めていくんです。
それが嫌なら、ホステスに負けないように彼氏に尽くしてあげればいい

とか、要は「ホステスに学べ」的な理屈の「男に都合いい方向」で
物事を捻じ曲げて返答してる男が、わんさか いるのよね〜....ムカつくわw

.....いぁ、そうじゃなくて^^;
そもそも「キャバクラなんて行かせないほうがいい」ってのが正解だろw

あたしゃ、自分がキャバ嬢であっても
そんな所行ってると、そのうち変な男に洗脳されてくるし、
 どんどん勘違いして来て、彼女に対してもだんだん調子にのってくるぞ....
 行かせるな。

といいたいけどw

それでも、キャバ通いを辞めないような彼氏なら、
そんな男は、もうそういう男。と思ってサッサと別れた方がいい

っつうわw

...そんなん当たり前w

posted at 2017/05/28 19:14:31 | lastupdate at 2020/11/18 16:17:17

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top