★ゆいスクリプト-チェック

2017/05/29

ちまたのキャバ情勢を調べつつ、今後の目処を検討中...

Category:[キャバクラ業界考察]

ちなみに前回の話で出てた新宿歌舞伎町D店についてだけど。
ネット上の情報を統合した上で判断したのは。

....恐らく、あれだね〜。
D店というのは、「風俗店」なんじゃなくて、
実は、性風俗関連特殊営業の届け出した上で運営してる
性風俗店」なんじゃねぇかな...と思ったわ....。

▼風俗営業と性風俗関連特殊営業の違いについてはコチラ。
http://synodos.jp/faq/4836

▼風俗営業
(※主に客の接待をしつつ飲食をさせる接待サービスを提供する営業区分)
http://www.geocities.jp/qyxfw121/page007.html

▼性風俗特殊営業
(※主に客の性的好奇心を満たす為の性的サービスを提供する営業区分)
http://www.geocities.jp/qyxfw121/page019.html

大体、女の子が面接時、スタッフに「枕が出来るか?」と威風堂々と聞かれ、
枕指導まである...という時点で、威風堂々とそういった営業形態でやっている...
という可能性が高いのよね。

ま〜、ミユキちゃんが本厚木のコスプレキャバクラかなんか勤めてた時、
指名が取れないと「身体でも売ってこい!」とか言われてたりした...とか言ってたけど。
そういうのは、単なる暴言の可能性はあるけど、どうもD店は威風堂々な感じするのよ。

...つまり、どういう亊かというと、
一見は、キャバクラに見せかけたサービスを提供し、
 お客様の要望によっては性的なサービスまで提供する...という、性風俗店

という営業方法なんじゃないかと。

...で、新宿では、D店というと高級大箱店舗の方だと言う亊なので、
そのくらい規模のキャバクラなら、それだけの客入りがあったりと
色々目立つわけだから、違法店舗であれば、すぐに密告されたり、
摘発されてもおかしくないのよね。

でも、だからこそ、闇系の弁護士くらいは雇ってると思うのよ。
つまり、一応はちゃんと合法的にやっている店舗なんだという亊。

ただ、入ってきた子にも、最初にそれを話す....という亊だから、
ちゃんとそういった届け出を出している「性風俗店」なんだと思うわ。

....ただ、一見、キャバクラ(ただの風俗店)に見せかけているだけの
実は、「性風俗店」という亊ねw


さすがに歌舞伎町大型店だけに時給は相当高いみたいだけど、
やはりその分、ノルマによる罰金関係がものすごい金額のからくりシステム。

つまり、枕を強要されるわけではないにしても、
枕推薦されるわけだから、当然、枕嬢がたくさんいるのは必須。
...という亊は、多数の枕嬢達と指名強奪戦、競争必須という亊だから、
このシステムからしても、枕なしでやってたら、まず稼げないという亊は一目瞭然w

なので、枕なしでやってたとしてたら、辞めていくか、
あるいは、負けず嫌いの競争意識が激しい子は残って、
自然に枕営業に手を染めていくだろう....という図式は見て取れるわw

キャバのからくりシステムによる、安売り誘導術....ぁあ、おそろしや〜w




ま〜、中にはこんなドロついた話もある夜業界。
くじけず、時間ある中で、たまに色々と調べてますが。

私的に、考えてるのは、次は本厚木あたりかな〜....と。
あんまり遠くに行くと、引越し移動が面倒だしw(←出た、めんどさい病w)
なんとな〜く感だけど、泥付いたイメージがそこまでない街という気がするからw

やっぱね、夜業界でも、こうスカッ!と爽やかに仕事出来る所をねw
(↑夜業界にスカッ!と爽やかなものを求める方が....だったら昼働け?w)


ま、その後、アレなら、また、じょじょに移動して
テンテンとしてきゃあいいわけだしねぇw
(↑あくまで気ままな自由人w)

何にしても、アタシは次に働くとしても、
今の地元を抜けたら年齢的にキャバクラは無理と思うんで
(まぁ、雇われたとしても、若い子だらけ、若い子目当ての店では、
年齢的なデメリットがある分、どうせ稼げないので、対象外というねw)
素直に、熟キャバか、熟パブ、あるいは年齢層高めのクラブ等に行くと思うんだけども。

本厚木なんでかしんないけど熟キャバ駅周りに多いからねぇ....w
つか、本厚木辺りの熟だったら、まず経験と見た目年齢で全然楽勝に自信あるわw
(気ままなんで、稼ぐかどうかは別として....w)

それでも、そこでのシステムによってかな〜....。
最近はノルマなしの店もありそうなんで、うまくそういう所を探すしかないわな〜。
....めんどくせw (←あくまでも、ラクする事考えて本気でやろうとしてない女w)


■本厚木熟女パブ求人検索
「美・熟女パブ レーヴル/熟女パブ ミュール/美・熟女パブ Leila 〜レイラ〜」
....あたりが本厚木の熟系のメイン店っぽい...。
多分、本厚木の熟あたりだと最低時給2500円くらいが
相場な気がするけど、ま〜夜ってわっかんねぇからな〜w

ちなみに東京方面行くと、熟でもこんな綺麗な所もたくさんあるのよね〜♪
■東京方面の熟女キャバ求人検索
やはり、東京いいよな〜....

....つか、色々検索してると、すげーのよね〜

今、40代熟女でも、熟女専門のデリヘルとかソープとかあんのよw
ま〜、性風俗は、アタシにゃ ちっと無理なんで勿論やらんけどw
■熟女・40代で、性風俗検索してみた結果w

...つか、そんな年増とヤりてぇ男が増えてんのかしら〜とおもったわよw
こりゃ離婚後に路頭に迷った女でも、股さえ開く度胸があれば
その後も金も稼ぎつつ、全然一人でも生きて行ける...ってな世の中になっとるわw
 
....ある意味、女性にはホント有利な時代よね〜w
そら、熟年離婚も増えるわw


....いぁ、地元から外れて、色々考えてると視野が大きくなって夢が広がるね〜♪


↓その他、色々.....

▼東京ラグジュアリーフロアのサイト。
(夜系とは思えない、男性スタッフの概念が素晴らしいと思ったw)
http://luxury-floor.jp/
▽ラグジュアリーフロア男性求人・店舗責任者インタビュー
http://luxury-floor.jp/interview.php

▼こんなキャバクラで働いてはいけない
https://matome.naver.jp/odai/2136606254969574901

▼キャバ嬢が巻き込まれやすい危険なこととは?
http://caba-school.jp/kiken/

posted at 2017/05/29 8:59:06 | lastupdate at 2018/04/25 16:20:47

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top