★ゆいスクリプト-チェック

2017/05/24

【キャバ嬢の本音】キャバにハマる男に物申すw -3-

Category:[キャバクラ業界考察]

<<前記事/続き

その後の返信が来て
多分、そういう駆け引きの返答をしても、結果は目に見えている。
 そのままスルーされて、忘れられて終わりになると思う....

みたいな亊で言っていた。

.......。
ま〜....本人がそう言うなら、そうなんだろうから。
と、アタシもそれ以上は、別に無理に駆け引きする事も勧めずにいたんだけど。

しかし更に、その後にも、MGさんからメールは来続け、
まだ何か彼女に対しグルグルとしているようで、色々と言ったりしていた^^;

ただ、本人も、だんだんと彼女に対し、何か不審を
感じ始めているような事も、ポツポツと言っていて、その中に
今の店に入る時に、枕を勧められたとMちゃんが言っていて...
というような内容が。

で、そこに、Mちゃんの勤めている、新宿のキャバクラ店の名前が書いてあり、
ま、調べると都心では有名な方の店らしいんだけど、アタシはその店、
以前に枕店だとかなんとか噂で聞いた亊があったのよね.....

....だから、んんん〜?(汗)と思った亊で、ちょっとググってみたのよ。

......したら!
いや〜...もう情報が出てくる出てくる^^;


▼以下、その店舗を「D店」と仮名。
--------------------------
D店は枕店。
入ってすぐ枕しろ指導まで入る。客層も輩多いし 飲み方汚い。
店で会長が暴れたりするし 客に何されても
黙って客の味方するようなお店です。
殴られてもね。有名な話。
いい所は店内にヘアメある亊くらいであとは罰金ノルマ地獄だよ。
--------------------------
なんでか客の数多いよね 色でひっぱってんの?
--------------------------
枕だらけのD店で枕なしでいつもナンバー上位なのわすごいよね
--------------------------
D店いましたが19時から1時まで待機ない位忙しいですよ。
時給は7500円保証でした。ノルマきつすぎて辞めました。
--------------------------
夏位にD店客なし3ヵ月保証8000円いけたけど
ノルマは毎週何かしらのイベントやって、3日中2本
同伴ノルマとかで出来なきゃ20000罰金。
出勤ペナルティもあり。月初めに全体ミーティングあって
休むと10000罰金。当欠は時給の5倍、無欠は8倍罰金。
-------------------------
D店保証10000出たけど場内が全く取れないし
枕店って恥ずかしいから元いた町田の店に帰ります
-------------------------
D店って枕なの?枕で稼げるの?
枕で稼ぐならソープで働いてるのと変わらなくない?
-------------------------
あのコ枕だよって陰口たたかれて恥ずかしい思いするのに…
それならソープ行ったほうが営業もしなくていいし楽なんじゃない?
-------------------------
歌舞伎町D店はヤリマンセンターと呼ばれている
-------------------------
客入りが別格なのがD店とR店。
D店は顔面偏差値は決して高くないのに教育できてるから接客しっかりしてる。
もちろん枕伝説も健在。
--------------------------
D店
顔面55(ふつう)
接客60(ややよい)
コスト35(ちょっと高い)
枕度95(ほぼ枕可能)
総合65(中の上)
--------------------------


その他、D店に関わる情報が書かれてる記事のアドレスがたくさんあって、
とにかく見ると、枕必須の枕嬢だらけ...という情報がわんさか出るわ出るわ^^;

だからアタシも
....うわ〜....こらあかんわw^^;
 つか、色恋営業どうこうの次元でないわ...^^;

と思って、MGさんに教えてあげたわけだ。

したら、後の返信で、MGさんが指名している
Mちゃんの名前が枕嬢スレッドでかなり出てたとか...^^;

内容も
D店のM嬢は枕で有名すぐヤらせる」とか、
デリヘル店でもバイトしてる」だとか、
そんなのがすっごかったわけ。

(そもそも都心では有名店らしいし、そのMちゃんという子も、
年齢行ってて相当長く働いてるようだから、それだけ
関わった客からも、もうネタバレ情報も出てるのは必須)

MGさんは相当ショックを受けてたようだけど、それでも
年齢とかも違うのもあるし、人違いかも・・・
 そうだったらいいけど、そうじゃなかったら相当ショックです....
 枕かどうかとか確かめる方法ってあるんでしょうか....

とかなんとか言っていた....^^;

だから、もうその時点では、アタシも悪いけど、もう半場呆れて
....いぁ、そんな亊言ってないで、もういい加減、現実見たほうがいいから^^;
とか思って、もう以下のようなメール出したのよね。

-----▼以下出したメール内容▼--------------

というか、D店「M○○(M嬢の名前)」で検索してもすごいですよ?^^;

http://○○○○.○○○○/

年齢だって色々な年齢で言われてます。
恐らく、それぞれにいろんな亊言ってたりして嘘付いてるんでしょう。

デリヘル嬢の仕事とも掛け持ちしているとも言ってるし、
そういった仕事の掛け持ちしてるなら、彼女がアフターが多い
っていう件も納得が行きますね....。

別途、枕希望の客には、デリヘルの店の方に予約入れてもらって、
そのまま、デリヘル店の客としてお金貰ってる事も考えられます。
店通さないで、直接お金貰ってやってたりもするかもですね。

しかも、ちょっと考えれば解ると思いますが。
枕を勧める店というなら、そりゃ枕してる子が大半でしょうし、
そこで競い合うとすれば、枕なしで正統的にやってたら、
そこでは、まず売れないですよ?

結局その店は、そこで競い合いの基準がある店...という亊になるし、
そんなんソープと変わらんじゃないですか。

もし彼女が人気がなくて、いつも待機にいるような子なら
枕はやっていない....とも考えられるかもしれませんが。
でも、枕しないで、何年もいたとは考えられませんし、
そもそも枕しない子なら、そういう店に長くは努めようと思わないです。

...というか、私なら、いくら大箱高級店とは言え、
店から頼まれたとしたって、まぁず努めたくないですね....
だってマトモにやってても枕の子の方が有利になっちゃうから、
そんな所、稼げないに決まってるじゃないですか。
(システムから考えてもわかると思います)


そもそも、そのMちゃんの今までの行動考えて見てください。
店が1時に終わるのに、いつも眠いとか言って
客席で朝まで寝ちゃってるとかおかしいですよ....

アタシが以前働いてた時も、朝方4時とか結構多かったですが、
昼職してなきゃ自宅帰って休む時間だってありますよ?^^;
アフター何件も掛け持ちしてるからとか言ったって、
その後、出勤時間まで相当時間ありますよね?

なのに、そんなに眠い眠い言ってるのっておかしいと思いませんか?

VIPルームで酒飲ませてMちゃんをいつも潰す金持ち客の話もそうですが。
お店も、枕を勧めるような店なら、
VIPルームで例え性行為してても何も言わんでしょう。
嬢さんは、お金持ちの客相手だと、エッチさせてるんじゃないですかね?
(アタシは以前から薄々そう思ってましたけど、
根拠がないからそこまでバシッと言わなかっただけです)

アフターで途中離席されて30分待たされたって件も、
その間、客と何かしてきた可能性もありありです。

...まぁ、とにかくですよ。
そういう子」と仮定すれば、もうやる事なんて
パターンがお決まりですから、いくらでも想像つきます。
というか今までのMちゃんの摩訶不思議な行動の
つじつまがあってくるって亊ですよ。

....ネットも、たしかにガセの情報も中にはあるかもだけど、
本人のこれだけたくさんの情報が出てるわけだし、
火のない所に煙は立ちませんよ?

アタシが今まで、MGさんから彼女の人間性やパターンを聞いて、
今まで分析してきた判断でも、彼女は、ちまたでいう
そういう子」の匂いは以前からプンプンしてましたから。


MGさんも、ここまでいろんな情報が出てる上、
更に、今まで彼女と接してきた上での数々怪しい発言や
行動を現実的に考えて見て下さい。

ちなみに、枕かどうか確かめたいというなら。
お金をチラつかせた上で
いくらあれば自分と寝てくれるの?
あるいは
今、100万の貯蓄があるんだけど。
これで、一夜の思い出として、M○○ちゃんと一度一夜を過ごす亊は出来ない?

とでも言って枕営業を促してみればいいじゃないですか。

但しキャバ嬢は、ソープではないので相手を選んでいたりもします。
つまり、枕やってる子でも、お金積んだとしても、
ヤらせてくれないパターンもあるって亊です。

アタシのブログにも書いてありますよね。
キャバ嬢とヤるには、相当な額のお金を積むか、
惚れさせる(男性として興味を持たせる)かしないとヤらせない

っていうのは。


....もういい加減、目覚ましましょうよ^^;

そもそも彼女の傾向は、どんどんネタが割れてきて、
本当にアタシの分析の通りだし、何もかも読み通りじゃないですか...
もう話聞いてるだけで、彼女はもう緩い匂いがプンプンしてましたから。
ある意味、やっぱアタシの判断力すごいわーと自分では思いますがね(笑)

でも、MGさんは、アタシ以上に時間かけて彼女と接してきてるんですよ?^^;
なのに何故、それがわからないのか、ある意味不思議です。

しかも、今までこれだけアタシが一生懸命メールして、
彼女の亊を判断して指摘しているのにも関わらず、
ちっとも私の話を頭に入れて聞いていない....って思います。

だったら、なんの為に、毎回アタシに質問したり、聞いたりするんでしょう?
なんの為にアタシは答えているんでしょう?

ある意味、ここまでネタが上がっていても、彼女を綺麗なものに
したがっているMGさんの逃避思考もおかしいです^^;
....いい加減、現実みましょうよ.....^^;


....いや、夢見るのもいいんです。
キャバってそういう世界だし、割り切って楽しめるなら。

だからこそ適当に扱っている客の方が、むしろ現実的に考えているからこそ、
そういう子だと解るから、性欲だけで考えてて、感情ではハマらず
割り切ってる分、マトモと言えるんじゃないですか?

MGさんは、そこまでしても、そういう子をあくまでも綺麗に見て美化しようとしている。
人間は、少女漫画のように綺麗なものではないんですよ?(汗)

これは、彼女がいい悪いというより、MGさんの心の問題だと思います....。
ダメ男と言うのがわかっていてハマる」のと
ダメ女という事は直視せず、あくまでも相手を純粋に
綺麗なものとして、幻想を見てハマっている

ってのは全く違いますよ?(汗)

それは ただの「妄想」っていうんです。
こういうものの見方をしていて、それが極端にひどくなるとストーカーになりますよ?
現実的に考えられない人は、素直とか純粋という亊ではなく、
単に心が歪んだ形になってしまうんですよ。


....更に、アタシが彼女の心理分析するとですね。

彼女は、お金が大好きで、お金の為に自分の身体までも切り売りして、
その他の数多くの人達にも様々な嘘をついて自分を売り込んでいます。
そこまでして自分を切り売りながら「人気」という亊にしがみついて、
それで、自分自身のステータス(価値)を見出す亊に執着しているわけですよ。

彼女の言動にそれが常に見られます。
どういう所に見られるかというとですね。

MGさんに、数々の指名客の愚痴を垂らしながらも、深層心理では
それだけ私は人気者なのよ
だからこんなに努力して苦労しているのよ
だからね、私は価値のある商品なのよ
もっとお金使って頂戴
と刷り込もうとしている心理が垣間見えるわけですよ。

極端に言えば
お金使うお客さんを優先するのは当然。
私を口説いたり、もっと一緒にいたいというなら、
その金持ち客くらいにお金使ってよ

という洗脳をしようとしているという亊です。

そういった虚栄の世界と、お金に溺れている女性なんですよ。

まぁ、それにしても、知性がある方とは言えないです。
単なる、絵に書いたような典型的なヤリマン女です。
そして、その店自体、そういう子がたくさん集まっているキャバクラ枕店です。

....いくら大箱だの高級店といっても、
アタシはそういう店には努めたくないですね....
表面だけは煌びやかでも、実は裏側は、プロ意識も中身も何にもない、
ただ身体売れば誰でも売れるってなソープ嬢の集まりでしかないじゃないですか....
なんか裏側の亊考えるだけで、気持ち悪くなってきます^^;


それでも、そういう子が、自分の彼女になってくれる...と思っていますか?^^;
そういう子を、お金ではなく、自分の気持ちでなんとか出来る...と思いますか?
彼女は、そういう「気持ち」という方向からものを考えている子だと思っていますか?

MGさんは、そういう考え方をしている子達から、
相手にされるような魅力や自信が自分にあるのですか?

....彼女達みたいなタイプが好きになるのはですね。
恐らくホストのような男性ですよ。

そういう騙し騙されの、薄っぺらい付き合いを繰り返すパターンなんです。
でも、お金が欲しいから、お金儲けてれば、いいんです、彼女達は。

身体を売って、自分を切り売りして稼ぎ、それをホストのような男に貢ぎ込む。
...そういった一時凌ぎの為だけに、金を湯水のように使い、それでも
まだまだ金が足りない....と言って更に自分を売る。

それで、いつまでもいつまでも、
本物がない、寂しい、悲しい、孤独だと、自分に酔いしれます。
何か自分を映画の中の主人公のようなつもりでいて、常に幻想の中に生きてます。

....そういう心理の子達なんです。

もうパターンで大体解りますよ....(汗)
まぁ、ほぼ間違いないでしょうね。


MGさんに対してだけでなく、誰にも本気にならないですよ、彼女みたいなタイプは。
そういう乾いた世界で、ただ、薄っぺらい付き合いしながら、
お金と自分の為だけに生きてますから。(自覚なく)

でも、それが若ければ
まだ物事を知らないから」と思うし
未来の可能性を見いだせる分」かわいげがあります。

けど、もういい年齢なんだろうし、その世界で痛い思いもたくさんして、
学んでる事もあるだろうに、あまりオツムがよくないんだな〜と言えます。
そもそも身体を売るっていう行為自体、オツムや内面的技術がなくても、
性的テクニックがあれば出来る仕事ですから。

しかも、身体を売る仕事なんて、まぁず年齢行くと、肉体も衰えていく亊で
出来なくなっていくし、同時に、どんどん惨めになるだけです。

だから嬢さんも、年齢に関しての焦りは相当あるでしょうし、
当然、枕してるなら整形も重ねて来てるでしょうしね。

これはアタシが年齢行った女性だからこそ、
年齢による見た目的な衰え...というのが解るからです。

枕をする...という亊は、素肌や裸を見せる。という亊です。
そうすると尚更、肉体年齢を保つ亊は必須になりますから。

(写真見るからに、なんとなく年齢から考えても整形顔だと思いました。
それだけお金稼いでるなら、当然やってるでしょう。
東京だと基準高い分、年齢行くと整形必須な部分あるでしょうしね。)


とにかく私は、身体を売る子は「中身がないから売るんだろ」と言う価値感なので。

まぁ、それでも、それだけのお金を稼ぐ事にルールはありませんから否定はしません。
ただ自分に値段をつけるにしても、目的もなく、くだらない競争心や
虚栄の世界に流されてやってる感じしかしないので、
それはもう安売りとなんら変わりません。

こういう子は、お金の使い方や人生設計に対しても、まるで建設的でないんです。
というか、お金に魅了されてしまって、もうそこでしか生きられないんでしょう。

つまり能力がない女は、そういうお金の稼ぎ方・使い方しか出来ないんですよ。
そして、そこに溺れてしまって、抜けられない「弱い人間」なんです。
つまり「一見は煌びやかな世界にいても、薄っぺらい虚栄だけを身にまとった人生の負け犬」です。

こういう人の後の人生というのは、大抵は惨めで満たされないものにしかなりません。


ただ、そういう子も、決して表面的には悪い気持ちでやってるわけではないんです。
弱い人間だからこそ、悪い男や悪い世界の風に流されやすいだけなんです。
よく言う「メンヘラ」っていう人種なんですよ。

...でもね。
世の中解っていない人間程、始末が悪いものはないんですよ?

そこに下手に関わって、そういう子を癒してあげようとか、救ってあげたい
どうとか考えてるなら、それは、単に「おこがましい人間」です。

こういう子を本当に救えるのは、プロの心理カウンセラーでないと無理です。
そして、例えそうであっても「本人が自分を変えたい」と思ってなければ無理なんです。
余計なお世話としかなりません。

まあ、本当に純粋な気持ちで、癒したい・救いたいと思うなら、
まず自分がそういった方面の亊を勉強し、自分の心も磨く亊ですね。

------------ここまで--------------


....まぁさぁ。
キツいようでホント申し訳ないんだけど、いい加減、現実見ないと、
本人にとってもマイナス意識の同じ亊の繰り返しになってるわけだし。

.....毎度出してくるグルグルメールも、いつまでたっても終わらないっしょ....(汗)

....アタシも、別に相手が相談とか求めて来られなければ、
ここまで突っ込んだ余計なお節介はしないけどね。
....求められれば、キツい事言うからw

MGさんは、ある意味、素直でいい所ある人なんだけど、
だからこそ、今時のキャバのこういうドロドロした裏側を、
あんまり解ってないというか、疑ってかからず、そのまんま素直にかかってっちゃうのよ。

素直もいいけど、人とか場所選んだ方がいいっていうか、
キャバクラで「客として対応してるキャバ嬢相手」に、
真面目に考えすぎちゃダメなのよ....^^;

自分がグルグルすると、アタシのブログもさんざ見てるようだけど、
ある意味、アタシの考え方を基準にして、ホステスの子達の事を
考えてるんだとすれば、それ間違ってると言えるのよね....^^;

つうか、アタシの場合はあくまでも年齢行ってて、変わってるからこそ、
クソ真面目な部分と、チャラい面を使い分けてる
...ってなだけで、ホステスとしては、特殊な方だと思うから^^;

しかも、アタシが、そういう切り替えが出来るのは、
それは昔々はチャラかった世界にいたから、その世界に免疫あるし、
そういったキャラでの対応も出来るから....ってだけなのよw
でも、その後は、前向きになって、真面目に生きて別の方向に進んでたわけだから。
つまり、アタシの場合は、2つの人生を歩んでるから、
両方の世界の価値感を解ってるからこそ、
どっちにも切り替えが出来る....ってだけなのよ^^;

....けど大抵の夜系の子達は、夜の世界の価値感しか知らないから。
若い頃からその世界入って、歳いってもずっと続けてるなら尚更、
そこの世界しかもう知らないんだから、お水どっぷりの感覚でしかない^^;

そういう子達は、真面目な人達とは、まるで価値感が違うわけだから。
だから、真面目な人が、そういう子達を「真面目に付き合う対象
として考えてる時点で間違ってるわけ。

真面目な人が、その価値観で、真面目な付き合いしたいなら
一般の子を相手にした方がいい^^;

....だからキャバは、割り切って楽しむ所でしかないって言ってるわけ。

男性も、そんなふうに女性を判断し分別して、
割り切って遊べるようでないなら、キャバ遊びなんてしない方がいい。
....じゃないと毎度自分が傷つくだけだし、それで、
どんどん心がおかしな方向に、ねじ曲がっちゃうだけだと思うからね....。

本当、厳しいかもだけど。
けど、アタシは、そういう真面目で素直な面がある男性達は、
歪んだ世界見ると、変なものつけちゃうから、もったいないと思うから言ってるのよ。

....つかね。
変な女にかかって変な恋愛ばっかしてるから、
世の中、変な男も増えるんだと思ってるから^^;

アタシもいつもは男性悪者にして言ってるけどさぁ....^^;
アタシ自身も、ある視点の考え方では、そういう「変な男達」っていうのは、
元々は「変な女達が、教育・洗脳した産物」だと思う考え方もあるのよ。

女は、古き時代から男を操って、自分が都合がいいように洗脳してるのよw
ある意味、男より、女の方が曲者なのよw

よくネットで女性否定してる男が
女なんて皆、自分の都合がいいように動くような男がいんだろ
女なんて皆、男に寄生しようとしてるだけじゃねぇか
とか言ってるの多く見るけどさw

たしかにそれも言えてるとは思うw
けど、アタシからすると、それは逆もしかりなのよねw

それはどっちがどうとかじゃなくて、
人がいい人間を、いいように利用しようとするズルい人がいたり、
あるいは、責任感のある側は、無責任な人の損な役回りになってしまったり、
シッカリしてる人には、つい甘えてしまう、弱い人間達がいる...ってだけの事よ。

だから、どんな相手を選んだっていいけど、何にしても自分次第なのよ。
相手を見極める目を持って、時に心を鬼にして厳しくかかったり、
自分が矛盾感じる亊には、簡単に妥協しちゃいけない....ってだけなのよ。

....ある意味、世の中、男も女も、どっちもお互い様だとは思う。
ただ、それが、お互いが「お互い様」と納得出来てるならいいけど、
どっちかが極端に一方的だったり、あるいは、どちらかが、
それに不満を持つようなら、結局、バランスがとれてない関係....ってだけの亊なのよ。

....だから、どんな事であれ「自分がそれをどうするか?どうしたいか?」ってだけの話。

....そこで言うなれば、キャバクラの男女関係っつうのも同じ。
そこでのサービスを提供している範囲以上のものを、キャバ嬢に求めて
そういう見返りを期待しはじめたら、結果的に不満になるだけなんだから。
だから、そうやって割り切れなくなって楽しめなくなったら、もう辞める、
行かなければいい....って言う結論なだけの亊なのよ。

恋愛依存は、たしかにツライのは解るけど、生活苦で路頭に迷ったり、
死ぬ思いする事に比較すれば、依存を辞める事なんて簡単だと思うのよね....。
...つまりそのくらい、自分で強い決心すれば、ある意味、出来る事なのよ。
<脳のしくみとか、心のしくみ把握してると、更に切り替えも早くなるw>

依存が深いもの程、本当の愛だなんて言う人は、もの知らない人だけ。
そもそも、依存が強すぎると、相手をコントロールしようとしたり、
自分が客観視できず他人を巻き込んだり、果てには
相手との関係に対して破壊行動までするから、依存なんて、
正しくは、本当の愛ではないのよね.....単なる執着なのよ。

つまり、恋愛依存というのも、
アルコール依存症とか、パチンコ依存症と、心のしくみは同じ。
キャバ嬢にハマるのは、キャバクラという娯楽に深くハマりすぎてるだけ。

そうやって現実視点を持たず、自覚を持たず、
物事を綺麗に見ようとする逃避願望が強い人達程、
依存体質になりやすいってだけなのよ。
(現実や自分の姿を直視するのが怖い=心が弱い)

....ただ、人間は、何かに依存して楽しみを見い出してないと、
生きる気力は失うから、その、ある程度のラインってのはある。

だけど、中には、社会生活に著しく支障を来たすほどの依存だったり、
生命的な危機に陥ってしまう程、依存が深かったり場合は、
それは単に、自分の心の問題で、そこまで行くと、もう病気なんだから、
メンタルヘルスに行ったほうがいいとw



....しっかしさぁ〜。
今回の話で私的に思ったのは......

まぁ、予想はしてたけど....
地域によるとは思うけど、やっぱ今の時代のキャバクラって、
大箱でも どんどん乱れてるんだな〜....と思ったわ(汗)
....つか、ある意味、だからこそ、大箱なんだろうと思うけどw

だって女の子同士が、順位競うなら、枕やってる子の方が売れるに決まってるわけ。
....ということは、店舗で言ったって、そら真面目にやってる店よりも、
女の子に枕ガンガンさせてる所の方が金になる、儲かるに決まってるから、
だから、大箱になるんだと思うわw

....んな話ばっかあると、ホントどんどん嫌になってきて、
こりゃ、やっぱりキャバクラ店は、もう働くの辞めた方がいいかもな〜....
と思ってくるのよね.....

あ〜....もう....次の仕事何しようかな〜....( ´Д`)

posted at 2017/05/24 14:32:33 | lastupdate at 2018/04/25 16:25:34

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top