★ゆいスクリプト-チェック

2017/01/02

トラブルメーカー問題・みらい指名客保守行動...の件

Category:[ホステス日記(旧)]

あけましておめでとうこざいます☆
本年もどうぞご愛読よろしくおねがいします♪


...というわけで、新年の挨拶が適当な感じもしますがw
とりあえず、新年早々、さっそく、重苦しい問題の続き語っていきますw

そしてその後....を書くまえに、
ミヤちゃんの手にかかったアタシの指名客達に対応した話をば。

まず、つよしくんの件では....

つよしくんの時は「ミヤちゃんから営業されている」というのを、
つよしくん本人が直接言ってきたわけだけど、その後、
リョウコちゃんが、店長に
「ミヤちゃんがみらいさんのお客に営業してる!」
と言った事で、途中、店長がミヤちゃんに
「みらいちゃんのお客さんだから、もう営業しないで!」
と注意した。

その後は、アタシは、つよしくん本人とは、
あえてコンタクトをとっていなかった。

彼は、いつも楽しく飲んでるクチで、指名もまだ2回の為、
あまり店の内部の事を持ち出して聞く事は気が引けてた部分もあり、
とりあえずは、リョウコちゃんの事件の亊で対応しながら、
そっちはどうすっかなぁーと頭の片隅で検討していた。

まぁ、つよしくん本人次第なので、本人が
アタシの指名を継続する気があれば、
自分から連絡してくるだろうと思ったんで、
放置しておいた....という事なんだけど。


そうしたら、クリスマス近日。
つよしくんから他愛もない会話でフツーにラインが入った。
そこで、少し会話したんだけど、あえて、その時はその件について触れなかった。
....で、会話した当日の深夜に、少し長文内容で以下のラインを送った。
男性心理踏まえた形でミヤちゃんを追い落とす内容www

---つよしくんへみらいが送ったライン/ここから---
つよしくん、ちょっと長くなるけど、ごめんね(汗)
時間がある時にでもゆっくり読んで。

実は、いずれ話そうと思ったんだけど、今お店で結構問題が起こっててね。
以前に営業してたっていう、ミヤちゃんね。
彼女は人のお客さんをとる傾向があって、今、問題視されてるのね。
「店長が呼んでたよ」っていうのも彼女の嘘で、店長が怒ってた。

店ではアフター禁止とか、他のお客さんに名刺渡しちゃいけない、
営業しちゃいけないっていう決まりがあるんだけど、
多分つよしくん知ってるよね。

けど彼女は、わざとそれ解っててやってる感じ。
リョウコちゃんのお客さんにも影でコソコソ営業してて、
指名横取りしようとしてアフターまでしたらしいけど。
その時、一緒に行った女の子(まみちゃん)が見てたら、
もうすごくて「ねぇ〜私を指名してぇ」とか「時計買ってぇ〜」とか
「リョウコちゃんばっかりずるい」とか言って、
もうすごかったらしいのよ(笑)
まみちゃんも、見てて引いたって言ってた(汗)

店の女の子もそういうの気づいてて、だんだん
波紋が広がっててじょじょに酷くなりつつあってね〜
お店、今、店長や部長含めて、人間関係あちこちでグチャグチャだよ...(汗)
つよしくんもミヤちゃんに営業されてるって言ってたけど、
それは後で店長に言われて「もう営業しないで!」って言われてるんだよね。
多分、まだやってるでしょ(笑)

その他のアタシのお客さんも、すでに一人やられて指名流されてるんだよ。
でも、そのお客さんも、アタシが知らない日に指名で行ってたらしくて、
そのお客さんに聞いたらフリーで行った...とか嘘ついてたから、
喧嘩して切ったんだけど。

彼女は、店長にも何度も注意されてるし、部長にもこの前怒られてるんだよ。
というか部長はまだあんまりそこまで解ってない感じだから、
女の子達で被害にあった亊を報告してってる最中なのよ。
店長は、恐らく遅かれ早かれ、彼女はクビになると思うとは言ってたけどね。
つよしくんはお客さんだから、こんな亊関係ないから、
こんな話しちゃって本当申し訳ないんだけど(汗)

前に「平日に彼女指名して週末にアタシ指名してもいいよ」って言ったけど、
今まではお店が信頼出来る女の子ばっかりだったからそういったんだけどね。

でも、今こんな状態になっちゃってるから悪いんだけど....
アタシの方は二重指名は受け付けない亊にしたので、
つよしくんがミヤちゃんを固定で指名するなら、
ラインも指名も今後は受け付けないという形にするから。

勿論これは、お店につよしくんが来ている以上、お客さんだから、
別にムカついてとか、そういう変な意識で言ってる亊じゃないからね^^;
ただ、今の所はちょっとゴタついてるので、指名固定しないと
波乱の元になるからって亊なので...誤解しないでね。

なんか関係ないのにごめんね!本当に^^;

ちなみにこれは、個人的な忠告だけど・・・。
彼女は旦那と二人の子供がいるし、かなりの大嘘つきだから気をつけたほうがいいよ。
ちなみに、この話は、冬美ちゃんもリョウコちゃんも、
とにかく数年いる子は、皆知ってるよ〜。
---ここまで---


....とこんな長文ラインを送った後、つよしくんから返信。

つよし:
「お疲れ様〜♪
すでに弟(※リョウコちゃん指名)からも話し聞いてて、呆れてたとこ!
俺も悪かったね。」


みらい:
「ううん、ごめんね、なんか巻き込んだみたいで〜^^;
だから話そうかどうか迷ってたんだけどさ〜^^;
困ったもんだよ・・・(汗笑)」


つよし:
「また今まで通りヨロシク〜(^^)」


みらい:
「ううん、ありがとー^^
あっ、ちなみに、来年1月後半くらいまで、
昼の方の忙しいから手伝わないといけないから、ちょっとお店休むんだ。
まだいつまでってハッキリ解らないから、また適当にラインするよ〜。」


つよし:
「そっか!りょーかいだよ!
頑張ってね(^^)v
未来ちゃんが、出勤してない時はフリーで入ればいいの?」


みらい:
「つよしくん解っててくれるならいいよ!^^/
たぶんね〜、入店時、ご指名ありますか?とも聞かれるから、
アタシいない時は、その時によって、好きな子指名すればいんじゃないかな(笑)
店長にもそんなふうに話しておく!(つよしくんにはそう話してあるって)
フリーでもいいし、"みらいちゃんいないなら、今日は○○ちゃんで!"
みたいな感じでいいと思うよ^^」


つよし:
「嘘つき女以外にしてね(笑)」


みらい:
「....あ、そう言ってもいいと思うよ(笑)
ミヤちゃん以外で!って感じで(笑)
一部の女の子嫌ってたりする人はそういうふうに言う人もいるよ!
しかもそれは直接、女の子には伝わらないから大丈夫だよ(笑)」


つよし:
「了解っす!」


みらい:
「週末に来れる時は、またリョウコちゃん、弟くんとみんなで飲もうねー!」


つよし:
「はいよ〜(笑)」



...キャバクラらしからぬ、なんというサラッと爽やかな会話でしょう.....w

まぁ、つよしくん、ホント、変なふうにハマらないマトモな客だからね。
元ヤンキー系は、女に免疫あるから、変な女は変な女...って解るのよw
(やんキー系は、変な女は、ヤるだけ扱いにしたりする場合もあるけどw)


....更にその後、いろいろ会話した時、突っ込んで聞いてみた。
(ミヤちゃん追い落とすネタ探しの為にw)

みらい:
「そうそう。
つよしくんに一つ教えて欲しい亊があるんだ。
ミヤちゃんの件だけど、つよしくん、あたしに、
ミヤちゃんに営業されてるって言ってたでしょ?
後日、彼女は、店長から
「みらいちゃんのお客さんだから、もう連絡とらないで!」
って注意されてるのね。
それでも、その後しばらくやってたかどうかっていうのが知りたいんだ。」


つよし:
「注意されたから、もうつよし君とは連絡とりません!
みたいな内容は言われたよ」


みらい:
「その後、連絡はとりつづけた?」


つよし:
「それからは、一切連絡ないよ!本当に!」


みらい:
「そうなんだ!了解!ありがとー!
これから仕事だよね?頑張ってね〜♪^^/」


つよし:
「りょーかい♪がんばりま〜す(^^)v」


.....ふぅむ....
つよしくんの時はその後は白か....ちょっと残念wwww
とか思ったけどw

ミヤちゃんも、さすがにバレたと思ったから、
連絡辞めざるおえなかったんだろう。





....そして次に坊さんである。
こいつは、もうめんどくさいから、半場恐怖政治対応w

前のブログでも書いてあったけど、坊さんがコソコソと
平日店に行ってる時、冬美ちゃんからラインで報告があったんで、
その場ですぐメール出してやった。

みらい→坊さんへ送ったメール内容:
「最近人がいない時によく店行ってるみたいだよねぇ?
もし誰か指名してたりするようなら、アタシの方の指名はもうしないでね。」


坊主・返信:
「今日は仕事の忘年会があり、帰りに店に寄っただょ
次に来る時はみらいさんがいる時にするね(><)
ごめんね〜(><)」


更に時間差でまた返信。
簡略して書くと、
「今店でいろいろあるから。年内に一度来れた時に話す。
そんで一度やめようと思ってた。
状況によっては、しばらく店にフリーでは行って欲しくないと思ってる。
指名したのかどうか?」

みたいな亊を、めんどくさいからテキトーな短文で
ザッと説明して突っ込んだら以下のように返信が。

坊主・返信:
「フリーで店に行って来た。
みらいさんは俺にとって一番大切な女性だから指名する訳がないょ、
今日から寺の年末年始の支度などで今月は、店に行かれそうにもないょ
ごめんね(><)
1月は昼間の仕事が忙しいから店を休むのか!?
辞めるのかな!?
みらいさんを一生愛す(はぁとまーく)」


...と気持ち悪い余分な言葉が入った返信来るw


しかし、後日の事である・・・
店に行った時、堀田くんに前日、坊主が来てた時は
フリーで入ったのか、指名で入ってたのか聞いてみた。

したら、堀田くんがオロオロしながら
「坊さん、ミヤさん指名で来てました....^^;
 いや、だから僕言ったんですよ〜^^;
 みらいさんに怒られますよ〜って^^;」
と!!!!!!!

思わずその場アタシ、怒り狂ったからね....w
つか、店ではあんまそういう気性出してないんだけどさぁw
それ聞いてビキィィィィィッッッ!!!!とか来て

「..........マジっすか?!!!!!
あんっっっっのクソ坊主ッッッッッ!!!!!!!!
嘘つきやがってッッッッ!!!!!!!!
あの坊主、アタシにはフリーで入ったとか
ぬけぬけと抜かしてやがったんですよッッッッ!!!!!
....ったく、あのヤロウ、どうしてくれようって感じっスよッッッッッッッッ!!!!!!」

とか店の中で(客いるのにw)デカい声出して、
もうそのへん蹴っ飛ばすかのごとく怒り狂ってたらw
堀田くんがワタワタするようなしぐさと言い方でw

「いや、ねーさん、ねーさんっ ねーさんっっっ^^;
ねーさん気持ちは解りますが落ち着いて下さいっ^^;
ねーさん、今、思いっきり昔のヤンキーに戻ってますよッ^^;」

とかwwwww
しかし、アタシも小僧は黙ってろッッッのごとく

「あんのヤロウ〜〜〜....ナメやがってッッッッ!!!!
あンのクッッッソ坊主、人の亊ナメてんスよッッッ!!!!
アッッッッタマ来たから、もうブチ切ったるわッッッ!!!!」

とかスマホいじりつつ(坊さんに怒りのメールを書こうとしてた)
騒いでたら、堀田くんもワタワタワタワタしながら

「ねーさん、ねーさんっっっ
 気持ちはわかります!
 気持ちはわかりますが、マジで落ち着いて下さいッッッ
 ヤンキーになってますってばっ!w」

とか堀田くんwwww
(カウンターの前で立って騒いでたから、
ホールの客に聞こえるからと、あわててたんだろうw)

とりあえずアタシも、職場だと頭にはあるんで、
一応、気を落ち着かせながらもおぼつかずw

「...いや、ヤンキーになってるって...
 本当はこうっていうか、たまにこうなるんですよっ
  つか、店長ッッッッ!!!!!てーんちょうーーーーッッッッ!!!!!!!
(店長に話そうとして、厨房の方を覗き込む)
.....つか、店長どこいったんスかッッッッ!!!!」

とか騒いでたら、堀田くんもあわてて

「店長、今、買い物行きました!!!!^^;
 ねーさん、お願いだから落ち着いて下さいってばっ^^;」

とかwwwww


....いぁ、今思い出すと笑えるわぁwww 堀田くんwwww

思い起こせば、その光景を待機で一人、新人の
きょうこちゃん(28くらい。大人しめの天然そうな子)
が、ポー....(・・)とかして見てたわw


その後、アタシは、おのれどうしてくれようとのごとく、
待機に座って、スマホをカチャカチャカチャ....

そして、みらいが坊さんに送ったメール↓
「....嘘ついたね。
もう来ないでね。指名拒否するから。じゃあね。」


みらい、てめぇはもう店に来んなッッッとばかり、
怒りに任せ、オーナーばりのハッタリ権力までも振りかざすw
(もう店辞めたるわッくらいに思ってるので、筋も何もなくなっているw)

....そして、返ってきた坊主の返信。
「そう思われるなら残念です。
今後絶対に店にいかないから今後メールもしないから」

とか。

その後、接客に入ったので、切り替えてとりあえず放置。
そして自宅に帰ったあとに以下のメール返信。


------みらい→坊さんに送ったメール/ここから----------
あのねぇ....。
そう思われるなら残念もなにも、うっき〜が指名で来たかどうかなんて、
堀田さんや店長に聞けば、そんなのすぐ解ることなんだから。

みんな仕事でそれぞれ動いてる立場なんだから、そんなの店が嘘つくわけ無いでしょう。
店が嘘つく理由がどこにあんのよ?(笑)

というか、うっき〜さ。
キャバクラなんだと思ってんの?
皆ホステスは仕事でやってんのよ。
それぞれ店からお給料もらった上で、いろんなお客さんに接客するのが仕事なのよ。

キャバクラのシステムってのはね。
指名数やそのお客さんの売上によって、女の子ごとの成績があって、
その成績によって、給料が時給アップするしくみなのよ。
その中に、全国共通のキャバクラの内部的ルールがあって、
他の子を指名で来てるお客さんには、名刺渡したり
連絡先交換しちゃいけないって決まりがあったりすんの。
○○○○(お店)の場合は、更に、アフター
(※店が終わってからお客さんと飲みに行ったりすること)
とかはしちゃいけないって決まりがあんのよ。

そのルール破る子は、店によっては怒られてクビになる事もある。
そういう亊する事で、それぞれ指名つけようと頑張ってる女の子達の輪が乱れたり、
更に、お客さんとの仲が険悪になって、店にも来なくなったり、
女の子が辞めちゃう亊にもつながるからよ。

今、その、うっき〜が二重指名してる、ミヤちゃんって子は、
うっき〜以外のアタシの他のお客さんにもルール違反して、
嘘ついて影で営業して一度怒られてんのよ。
しかも、アタシのお客さんにルール違反して営業して
店長に怒られてるのにも関わらず、すぐにまたルール違反して、今度は、
リョウコちゃんのお客さんとも、アフターしたりして、客横取りしようとしてたのよ。

結局、それが後でバレてるから、こういう事も皆知ってるんだけど。
それで、昨日、部長にも怒られて泣いてたらしいけどね。
「人のお客はとっちゃいけない、邪魔しちゃいけない」
とするルールを破って、わざとそういう亊する子だからなのよ。

....しかもね。
ミヤちゃんが、リョウコちゃんの客とアフターした時、
まみちゃんのお母さんのお店に行ったらしいけど、その時、
言い訳として、まみちゃんにしつこく誘われたからって言ってたのよ。
けど、まみちゃんとミヤちゃんのラインのやりとりも見せてもらったけど、
そういうのも全部嘘で、全て、まみちゃんのせいにしてるのよ。

まみちゃんに聞く話だと、リョウコちゃんのお金使ってるお客さんが羨ましくて、
「リョウコちゃんばっかりずるい」とか、嘘や妬みばっかり言って、
アフターしたお客さんに「ねぇ〜私を指名してぇ」とか「時計かってぇ〜」
とか色気でかかって必死こいて指名横取り根性でやってんのよ。
まみちゃんも、その時、引いたって言ってたわ。

そのミヤちゃんって子は、フリーのお客さんから
指名とって頑張ろうとしてるんじゃなく、
単に、人の客をとってやりたい精神でいるだけなのよ。

店長もものすごい怒ってたわ。
部長の判断があるから、店長は直接クビにしたり出来ないって言ってたけど。
店長も、ミヤちゃんに何度も注意促してるけど、言ってもきかないらしくて、
アタシ含め、周りもしっちゃかめっちゃかにされてんのよ。

だから、うっき〜にメールした時も、アタシは事の真相を確かめたくて、
指名で行ったのかフリーでいったのかって聞いたのよ。

....でも、うっき〜は嘘ついたよね?
他のお客さん達はみんな正直に話してくれたわ。
それで、事実を知ったら、これからはアタシがいる時以外は
行かないって言ってくれてたりしてたりするわ。

うっき〜だけよ、嘘ついたのはね。
だから、ミヤちゃんの亊云々は別として、それはアタシからしたら
「ぁあ、そういう人だったのね」と見なしたから。

あの店は女の子同士が皆仲がいいから繋がってるから、
新人の子以外は周りも皆知ってる亊だし店長や部長も知ってる。

ただ、これだけは言っておくけど、彼女はそうやって
店からマークされてる子で、現在問題視されてる子だし、
今後どういう対処されるかも解らないし、かなりの大嘘つきだからね?
そして、他の子の指名客との仲を壊して、人の客とろうとしたり
大嘘ついて周りの輪をかき乱してる子だから。

うっき〜が個人的な関係として彼女(ミヤちゃん)と繋がってる分には全く構わないけどね。
いっとくけど、彼女は旦那と二人の子供もいるからね?(笑)

ハッキリ言って、あたしに嘘ついて出し抜こうとするなら、
アタシはもう店に来て欲しくないわ。
とにかくアタシは二重指名は受け付けないので。
これは店長にも、すでに言ってある事だから。
------ここまで-------


...ま、これは全て真実っすからねwww

店長が、
「客にミヤちゃんの亊ブチまけてやりゃいいじゃんw
 俺の亊使ってもいいからさぁw」
と許可が出たので、このようにさせて貰ってるわw
(...まぁ、実際は、店長に言われる前からやってるけどw)

ざまぁ!!!!!!!wwwwwwwww


そしたら坊主から返信が。
-----坊主→返信/ここから-----
みらいさんには、迷惑をかけてすみませんでした。
店長に迷惑かけたと言っていたと言っておいてくれれば有難いです
--ここまで--

と。

迷惑って....w しかも、なんで店長に....ってw
なんかこの坊さん、取り違えてんだよねぇw

しかも、これ店長に言ったら「クッw」とか
ちょっとザマミロ的に笑ってたけどw

前に坊主に客席でギャースカ説教した時も、
店長、後で、クッとか笑ってたしw

部長もそれ見てたけど、別に怒られなかったし、むしろ、
まみちゃんが病んじゃったって時もアタシと部長で話してた時、
「まぁ〜、まみちゃんもみらいちゃんみたいに
お客さんに説教出来るくらい、図太かったらねぇ〜アハハハアハアハw」
とか、こわごわ笑ってたけど....w
(部長はこの頃から、アタシをたまに突っ込む時、こわごわ言うw)

その話をミユキちゃんにして、アタシが
「...なんスかねぇ? 客に説教ありなんスかね、この店wwww」
とか言ってたら、ミユキちゃん、ちょっと含み笑いしながら、
「みんなが思ってる亊をみらいさんがやってくれてるから....w」
とかボソッと言ってるから、アタシが
「え?www そうなんスかね?www
みんなそう思ってるんスかね?wwww
んじゃ、客に説教いいんだぁ〜!!!!
いやぁ〜いい店だぁ〜wwww」
とかヘラヘラ言ってたら、ミユキちゃんが
「もう〜^^;みらいさん・・・・^^;wwwww」
とか笑ってたけどさぁw




そして、さらにまたその後日・・・・。
待機で、ミヤちゃんの事で、ミユキちゃんと話をしてたんだけど、
途中で坊さんが来た時の話題になり....
ちょうど坊主がミヤちゃん指名で来た時、
ミユキちゃんと冬美ちゃんが合間にヘルプでついたそうな。
その時、アタシの
「最近、平日に店行ってるみたいだねぇ?」
というメールが来た時、ちょうど、ミユキちゃんが
ついてたらしく、その時の情景を語ってたけど。
「いや、でも、ちょうどみらいさんからメールが入った時、
アタシ、うっき〜の席にヘルプでついてたんですけど〜
うっき〜、もうめっっっちゃあせってオロオロしてましたよ〜(笑)
アタシに
"どうしよう、どうしよう、みらいが
怒ってるんだよ〜、なんて言えばいいかな^^;"
とかすんごいオロオロして言ってて・・・」
とかwwww

そして、後日に冬美ちゃんとラインで話していた時。

冬美:
「でも坊さんも嘘ついてたのには驚きだわ〜。
私がヘルプ着いた時は、ミライちゃんが居ないから、
堀田くんだかに誰が出勤してるか名前を全部見せて貰って、
その中で前回ついたミヤちゃんの名前があったから
ミヤちゃんにした。みたいな言い方してたけどさー。
坊さんはみらいちゃんに何て言って良いか解らないのかもね(笑)
私には一緒懸命誤解されたくないみたいで
必死にミライちゃんの事話してたよ(笑)

坊さん、私が着いた時にいきなり、久々だから緊張する!
とか意味分からない事言い出して、私を怖がってる様に私は感じたよ(笑)
結構、真剣な話し方でミライちゃんの事を言ってたから、
後回しで良いと思うから何か反応してあげて〜(笑)」

と。

...............。
まぁ、たしかに、あのクソ坊主、単なるアホだからな....
アタシを出し抜こうとしてるとか、そこまで
計算してかかってくるタイプじゃねぇよな....
とか思いつつ。

とりあえず、ちょっと可愛そうだと思ったんで、
冬美ちゃんにも言われたんで、フォローメールしつつ、
更にミヤちゃんの悪事を探ろうとメール入れたw


----みらい→坊さんに送ったメール/ここから-----

うっき〜、昨日、冬美ちゃんとミユキちゃんから聞いたよ。
あたしからメール来た時に、いろいろ話してたとか。

冬美ちゃんはねぇ、一見キツそうだけど、
あの子は根っこはすごく優しい子だよ。
うっき〜にメールしてあげてって言ってたよ。

それで誤解の部分もあるのかも...って思ったからメールしたんだけど。
うっき〜は入った時、あたしがいないから、たまたま、ミヤちゃんを指名したって亊?
状況を嘘つく必要なく事細かく教えてくれれば、うっき〜が
解らずそうしたって事で、誤解だったともとれるんだけど。

特に教えて欲しい情報は、その時に彼女が名刺を渡したか、
その後に彼女から営業(連絡)して、やりとりがあったかどうかなんだけど。
これは本来、彼女がしちゃいけない事だから。

うっき〜が悪いんじゃなくて、要は彼女が悪いわけだから、
その辺は仕方ないって判断もアタシは出来るから。
時間がある時でもいいから、面倒じゃなかったら、返信下さい。

----ここまで----


......とか入れたら

-----坊主→返信/ここから-----
おはようございます。
みらいさんが休みで、たまたま、ミヤさんを指名しただけであって、
彼女からは一切名刺をもらってない、営業(連絡)のありとりも一切ない、
冬美さんとミユキさんに迷惑をかけてしまった亊を伝えておいてください。
特にみらいさんに迷惑をかけてしまい、すみませんでした。
---ここまで----


とか。

......チッ......また白か....
(↑本来のターゲットはミヤちゃんなんでw)
まぁ、恐らく、以前に冬美ちゃんの話では、ミヤちゃんが坊さんに、初についてた時
「あの人やだぁー!疲れるーーー!!!!」
とか言ってたんで、坊さんはミヤちゃんにとって
別にターゲットにはなってなかったんだろうw

坊さん、持ってっていいのに....あげるのに....w


んで、とりあえず、しばらくの間、
指名固定を促そうと以下のメールをした。


----みらい→坊さんに送ったメール/ここから-----
うん、わかった。
あたしもキツい言い方しちゃったけど、ごめんね。

ちょっといろいろミヤちゃん問題があってね(汗)
他でやられた、他の子の相談にも
ずっとのってたりしてたから、かなりピリピリしてた状態だった。

本来ね。
うっき〜はお客さんだから、店の中の亊
押し付ける亊は出来ないし関係ないんだよ。
でも、ある程度は解ってもらって遊んでないと
問題が出てくるからこじれやすくなるんだよ。

今回の件でも、店もアタシがいない時に行くと、
外で「ご指名ありますか?」と聞かれるだろうし、
それで、たまたま、ミヤちゃん指名したって亊でしょ?

ただ今は内部で、そういった問題が起こってるから、
本指名を統一して貰わないといろいろゴチャってる状態だから。

そういう輪を乱すような子を使っている職場なら、
アタシは来年、彼女のような子がいる職場は辞めますと部長にも言ったんたけど。
来年の一月後半くらいまでは、アタシ、家系の方のホテルのクラブを手伝う亊になっててね。
それで、その間にいろいろ女の子に情報貰いながら、
それでまた働くかどうか判断しようと思ってるのね。

今の所、まさにそんな感じよ。
うっき〜は今後も別に、店に飲みに行きたかったら飲みに行っていいよ。
アタシは店に来るなという権限はないし、とにかく一旦フリーに戻ってもいいしね。
--ここまで---



とか入れたら、急に調子にのったのか....以下の返信が。

-----坊主→返信/ここから-----
店の事はわからないけど。
みらいさんだけたょ(><)はっきりと言ってくれるの(はぁとはぁと)
はっきり言ってくれないと俺もわからないからねっ
みらいさんみたいにはっきり言ってくれて、心配してくれてありがとうございます(^0^)
今まで、俺の人生の中で、みらいさんの様な女性に出逢った事がないから
みらいさんに憧れているのかなってつくづく思う様になったょ(はぁと)
俺からのお願いがある。
みらいさん(はぁと)俺の側にいて欲しい。
無理は承知で、今年も残り少なくなって来たから、余り無理しない様にね(はぁとはぁと)
---ここまで----



・・・・・・・・ピキ。←告りがうざいらしい。

....つか、マゾ?w
何げにイライラしたみらい以下の現実的メールをブチ出すw


----みらい→坊さんに送ったメール/ここから-----
あのねぇ。
店の亊はわからない…といっても、アタシはあそこで働いてるわけだから。
現状、店で指名をしてる関係の上で繋がりがあるだけなんだから、
そのルールを理解してくれないと、今後、お店の指名の関係も継続出来ません。

異性関係については、アタシは今仕事が楽しいので、
彼氏を作るつもりもないし、結婚するつもりもない。
まぁ、そういう相手がいたら付き合ったり結婚するかもだけど。
けど、そういった対象として見る以前に、アタシ
そもそもうっき〜という人間の亊は何一つ解らないから。

....ってかね。
アタシも以前、キャバクラから知り合って付き合った人はいたよ?
もう別れたけどね。
出会いがキャバクラであったとしても、そうやって互いに
いろんな話をしたり、深く知り合う期間を積み重ねてた上で、
普通は男女関係って成り立って行くわけでしょう。
他のお客さんとも、そういった会話を積み重ねた上での
人間同士の信頼関係ができてたりするのよ。

でも、うっき〜は今回の亊でも嘘ついたでしょ。
しかも、うっき〜は、普段もアタシにコソコソ隠れていつも
店にいったりしているし、週末になんてちっとも来てないでしょう。
そうやって、今までお店でもアタシの仕事を応援してくれる姿勢さえもなかったでしょう。
嘘つくのもコソコソ店に行くのも、アタシがどう思うか、
どんな反応するか、そういう事さえもうっきーは何も解ってないでしょ。

そして、どんな理由があれ、そうやって隠れてどうこうしてたり、
簡単に嘘をつく人だと思えば、人は誰だって信頼なんてしないし、
人間関係だって崩れるよね?

つまり、うっき〜とあたしの関係は、互いの亊が全く解らない、
信頼関係なんて何一つ出来上がってない証拠。
その時点で、女性がそういう相手を異性として見た上で
お付き合い出来る相手...という範囲に入れるわけないでしょ。
どんな女性でもそれは辺り前です。

そもそも、異性という前に、人同士っていう所で考えてもそうでしょう?
うっき〜の職業上だって、特にそういう付き合いとかを
大事にする仕事でもあるから考えれば解る事でしょう?
とにかく、現状は、うっきーに対してはあたしはそう思ってるので。
---ここまで---



...まぁ、こやつにこういう
真面目なメール書いて送っても無駄だろうけど。

だいたいね、こいつ店来ても、今までキチンとした
会話らしい会話なんて何一つしないのよ。

つか、会話が出来ないというか、店来ても、
殆どカラオケばっか一人でずっと歌っちゃってて
(しかもアユとか西野カナとか女の曲ばっか、一人で歌ってんのw)
そんで、いきなり他客とか待機の女の子に絡んで「斉藤さんです!」
とかクソおもしろくないギャグしつこく飛ばして、自分では
お笑い芸人気取りで、マナーなく周り巻き込んで、
はしゃいでるだけだからさーw

そんで、なんか急に真面目な話ふってきたと思ったら、
愛するのはみらいさんだけ〜とか、結婚してとかそういう亊だけ。

とりあえず、社会に出てる50代のいいおっさんだろうがッ
つか、どんだけバカなの?!!!!っつうねwwwww

だいたい坊主のクセして嘘つくなよっつうのw
しかも、金も使わねぇで、どんだけセコいんだっつうw

バカというか、男女関係について、頭ん中がなんか
妄想ってる人なんで、マトモな話が通じないから疲れんだよ、こいつ。

...ってか、普段でも仕事の話チラッとしてても、
かなり仕事も怠慢な姿勢でやってるっぽいし、前も、
この仕事辞めたいんだよねーとか言ってたこともあったし、
予約入れてくる人に対してバカにしてる対応してるみたいだからねー。
人の生き死に関わって、金稼いでる仕事だろ、
少しは重みくらい持てよみたいなねw

んだから、頑張ってる人とかの考え方とかそういうのわからんのよw
そういう人間だから、いいのよ、こんな対応でw


そして、その後....
もうバレバレなんだけど、坊さんは、もうすでに先日から、
またアタシにこそこそとフリーで来てるらしいw


しかも、この後、また部長に事務所に呼ばれて、
今後の勤務について話したネタがあるんだけど・・・
それはまた後の記事で書くけど、その時に、部長から、
それぞれのお客さんの亊についてなんか聞かれたのよw

したら、どうも、つよしくんも、坊さんも、来た時に部長に
「なんか今回の亊でご迷惑かけてすみませんでした」
とか言ってたらしくwww

部長が言う亊には
「いや、なんかさぁ〜、
つよしくんなんてすごく丁寧に頭下げて
"部長!なんかすいません!迷惑かけちゃって!"
なんて言うから、こっちもなんだか解らないからさ〜^^;
でも、本来、お客さんには関係ない亊だからね〜^^;
なんかつよしくんいってたよ〜
ミヤちゃんの亊、"なんか旦那と子供二人いるらしいですよね!"とか〜^^;
何どうしたの〜?^^;」
とかw

アタシもちっと「やべぇw」とか思ったけど、
まぁ、でも、だってミヤちゃんみたいな子がいたら、
そうするっきゃない、そうなるでしょ....的に
「ぁあ〜まぁ〜w
今回の亊で二人に彼女の亊を聞いた時に、いろいろ事情全部話してたんで。
そんな亊言ってました〜?www」
とか、なんら低姿勢になることなく、シレッとして言ったら部長が
「....いや、坊さんもさぁ〜^^;
 "部長、ご迷惑かけてすいませんでした^^;
 今日来た亊はミライに内緒にしておいてください(><)"
とか言ってたけどさ〜^^;」
....とか言ってるから、心の中で
"あのクソ坊主、すぐバレるつうのに、また余計な亊いってやがって...."
とか思いつつも、
「つか、坊さんには、嘘ついてたんで、もう指名しなくていいから、
 フリーに戻って店にいけってつったんですよ。
 .....っていうか、坊さんは、アタシの亊かなり怖がってるんで。
 だから、自分でなんか勝手に取り違えて、んな亊言ってるんじゃないですか?」
とか言ったけどw


...........とりあえず、そんな流れがあったという亊w


posted at 2017/01/02 6:21:05 | lastupdate at 2017/05/29 18:48:56

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top