★チェック ☆擬似フレームレース左
★みらいばなぁ
 

●このページへ直接来た方へ - ご注意 -
ここは「ネト充@みらい」の個人プライベートブログであり、ホステスとしてのブログではありません。
ブログ内はテーマ別にカテゴリ分けしており、ここはその中の「ホステス復活日記」カテゴリ内記事です。
内容は、現在副業的にやっているホステスの仕事について、プライベート視点で本音ブチかましつつストレス解消&考察してる趣向の為w、現在キャバクラ等で遊んでいて夢を見ていたい方には観覧をお勧めしません。(夢がブチ壊れますw) 観覧はあくまで個人の判断の元にお願いします。

☆左飾り
★日付
2017/01/09
☆右飾り
まだ解決してないので、途中段階ですが。更に情報が。

リョウコ:
「で 昨日 待機中に、きょうこちゃんと
少し話す時間あり、きょうこちゃんがうちに
"リョウコさんさん ごめんなさい"と。
ミヤさんからメールが沢山あるらしく 相談なのか?
前からいる人達(←リョウコも入ってます!)は怖いとか何とか
ミヤさん言ってて 私(←ミヤ) は何にもしてないのに
前からいる人達にハメられてる的な事言ってきたらしく
きょうこちゃんもミヤさんが言ってる事を
信じてしまった時あったから ごめんなさい
とうちに言ってきて
うちは味方が欲しくて言ってるんだろうねって言ったら
きょうこちゃんは今は
"ミヤさんおかしい!言ってる事とやってる事が違う"
って事に気付いて、きょうこちゃんも騙されたと思ったらしく
部長にも言ったらしいです!
その時、お客さんきたので細かく聞いてないけれど
まだ何かありますよね
しかも 昨日リカちゃんのお客さんに、
リカちゃんとミヤさんでつく席あって
うちはカウンターにいたら リカちゃんが来て
もう本当ヤダ!って言うので どうした?って聞いたら
"車で来てる事お客さんに隠してるのに
ミヤさんが勝手に言っちゃって!本当ムカつく"
と。
全く人の個人情報言うならミヤさんの事も言ってやれって感じですよ!
うちも車の事お客さんに言いたくないから
リカちゃんの気持ちが分かります
....ミヤさん、どうします?」


....きょうこちゃんの亊では、何かされてる
とは思ってたけど、そういう亊、吹き込んでたんだ!
と解ったから、本当ムカッッッッと来たわ。

....っていうか、リョウコちゃんも
「どうします?」って^^;
あたしゃ権限あるわけじゃねぇからみたいな^^;

とりあえず、それで返信書いてたら、
リョウコちゃんがいたんで、ラインで会話したけど。
その中で、リョウコちゃんがミヤちゃんに謝って来られる形で
絡まれてた件で、細かい話を一部聞いたら...

リョウコ:
(※ミヤちゃんがリョウコちゃんの客、
ハルちゃんとアフターして部長に怒られた時の話)
「(ミヤちゃんが)"この事は、部長にリョウコちゃんに
話さないでいいと言われたから、だから謝れなかったけど
やっぱり自分の気持ちが謝りたいから"
って言ってて」


みらい:
「まぁ、部長はそうは言うでしょうね。
アタシの客のつよしくんの時も、店長が
"みらいちゃんに待機で謝ってたり、
周りに言い回ってたり余計な亊してる"
と言ってたくらいだから。
アタシも今、客観的に見るとミヤさんがリョウコさんに謝って
どうこう...とか聞けば、また余計な亊してるよと思いますもん。
要は、店側は、また余分な感情的問題にしたくないから
そういうのもあるんだと思いますから。」


リョウコ:
「しかも、(ミヤちゃんが)
"部長に言う前に私に言って欲しかった"
とか言って来て」


みらい:
「へ?なにがですか?<部長に言う前に私にって」


リョウコ:
「アフターした時の話を」


みらい:
「いや、なにいっとるんですか。
私にじゃなくて、それ店の問題じゃないですか。
頭おかしいんじゃないですか、あの女。
貴方の店じゃないでしょうみたいな。」


リョウコ:
「ですです。
なんでうちもそう言いましたよ。
何言ってんの?違うでしょうがって言ったら
"何か急に部長に呼ばれたんでー"とか言って。
だから、うちが
"ミヤさんがうちに最初してきた時の内容自体が
ウソだったから こうなったんでしょ!
だから、うちは怒るに決まってるじゃん"
って言ったら、
"えー
私ハルちゃんにそんな事言ってないです
本当です 信じてください"
って言うから、うちも
"信用してない"
って言った」


みらい:
「...まぁ、嘘ばっか言ってますからね。
なんかおかしいですよ、あの女。
演技性人格障害のケがあるような気がするな....。
演技性人格障害=自分の嘘を自分でも本気で信じる人。
犯罪者の林真須美容疑者がそうでした。<昔のカレー農薬事件の」


リョウコ:
「知ってます」


みらい:
「んだから、ミヤさんはあんまり話しない方がいいでしょう。
次元の低い所の話ばっかだから腹立つでしょうから。
ただ、情報として、固めておく上で、そういうのは
何かあったら上に言ったほうがいいですから。」


リョウコ:
「はい」


みらい:
「店長とは話してます?そういう話。」


リョウコ:
「"何だかよくわかんない事言ってましたが謝ってきましたよ"
とは言いました
"分からない事は店長に聞いたらって言ってあるんで"
って言ったら
"また何かあんのか?"
みたく言ってました」


みらい:
「んじゃ、店長、知らないのかな...その話。<きょうこちゃんの」


リョウコ:
「部長が言ったかは分からないです」


みらい:
「店長が暮れにアタシに
"いや、これちょっとまだハッキリしてないから、周りには黙ってて"
とか言ってて、
"もしかしたら、きょうこちゃんも
ミヤちゃんになんかやられてそうなんだよな〜
なんか部長がきょうこちゃんがどうこう〜とかなんか言っててさ〜
具体的な亊は言わなかったからよくわかんねんだけどさぁ〜
でも部長がそういう言い方する時ってそんな感じしない?"
とか言ってたんですよ。
もしかしたら店長は、その後、
何も言われてない可能性あるかも。」


リョウコ:
「じゃあ事は済んだんですかね」


みらい:
「いや、部長と店長は連携してないってことですよ。
今までもそういう部分ありました。
考え方が違うんです。」



ここでリョウコちゃん、買い物に行くと言って会話中断。
アタシはその後、一人でう〜ん...と考えたが....

これは、きょうこちゃんの亊は、部長が周りに
内密にしようとして黙ってる可能性があるなと。
だとしたら、店長が女の子と連携しちゃってる亊に
気づいてるからかもしれない。

あるいは、店長にも言ったけど、口止めされた可能性もある。


....つまりこういう事だ。

最近、リョウコちゃんから話を聞くと、ミヤちゃんは
嘘の色恋営業の成果か、成績はよくなってるそうだ。
12月のランクは、
1位がリカちゃん、2位がリョウコちゃん、3位がミヤちゃん
(リカちゃん=まみちゃんの同期のプライベートの友達)
だったそうだ。

部長は、これら三人とも使いたいというのはあるだろう。
経営者としては当然の選択だ。
だから、亊が大きくならんように内密にしたいんじゃないかと。

そこで、ふと思った。
アタシはミヤちゃんの件で、
「リョウコちゃんの相談にのってあげて」
と、店長と部長から頼まれた。

...つまり、アタシを歯止めに使いたいんではないかと思ったのだ。

....そう思った瞬間、
「バカバカしい!!!!!!だったら辞めたるわッッッ!!!!!」
と思ったんだよね。

その瞬間、ムカッ腹が立ったので、
その感情のままに辞める文章を書いたのだが....

....ふと、ちょっと待てよと。

どうせ辞めるなら、ちょっと訴えてみた上で、
様子を見てもいいんじゃないかと。

そこで、考えて以下の文章を部長にラインで送った。

---部長へ送ったライン---

みらい:
「お久しぶりです。
あれからラインで、たまにリョウコちゃんの
相談にのっていたりしたんですが(汗)
どうも、ミヤさんの件で、いろんな亊が起こっているみたいで....

先日、ミヤさんが以前のアフターの件で、リョウコさんに謝ってきて、
いろいろと弁解や言い訳をしていたようで、そばで聞いてる女の子からも
話を聞くと、それが、ちっとも謝っている姿勢ではなく、
店のせいにしたり他人のせいにしたりしているような事ばかりで、
悪いと思っている姿勢がちっともないような感じだったとか....。

更に数日後には、待機で、きょうこさんがリョウコさんに謝ってきたらしく...
事情を聞くと、きょうこさんが、ミヤさんからメールがたくさん来て
相談されていて、その内容が、リョウコさん含めた古くからいる人達
(多分私などでしょう)が、ミヤさんを陥れようとしている
とかのような内容で、きょうこさんに吹き込んでいたりしたようで...。
きょうこさんも、ミヤさんが言っている事とやっている亊が違う亊で
気がついたようで謝ってたらしいのですが....

私も現在、家系の方の仕事を手伝いつつ、
また店の方へ出勤する亊を前提にしていたので、
合間にリョウコさんの相談ものっていたりしてるんですが...
客観的に見ても、内部で何か余りにも人間関係が悪くなっていると感じました。

部長も知ってはいるかとは思いますが...。
ミヤさんについて、アタシが周りの話を聞いて検証してる上では、
彼女は以前のアフターの件でも作為的にやっていると思いますし、
更に、そういった亊がバレると、弁解の為に店や人のせいにしたりして、
周りに吹き込み回ったりするような事を繰り返しています。
私は、ミヤさんは、内部の人間関係を引っ掻き回す人物だと思っています。

とにかく今までの流れを見てもそうですし...
まぁ、細かい話は他の関連した女の子達から聞けばわかると思いますが...

私も、こうしてお店を休んでまだ間がないのに、
もう様々な話が入ってくるくらいなので(汗)
1月後半に出勤する事が気が重く、もう考えるのも嫌になります(汗)
正直、彼女が来てから、私自身当事者でない事でも、
人間関係の問題が常にあって周りに相談されたり聞いたりされ続けていました。
私も現在、店に行ってなくても、そういった亊が耳に入ってくると、
ミヤさんに対して気分が悪くなってくるし、あれから
ずっとストレスが続いていて、ひどく疲れてます。
正直、ミヤさんのように、常に嘘をついて
内部の人間関係を引っ掻き回す人がいるなら、
もうあまり環境がよくないのでは...と思ってしまったりします。

とにかく、私の方にラインが入ってきて相談されるので(汗)
部長の方から、リョウコちゃんに話を聞いてあげて貰えないでしょうか(汗)」


---ここまで---

・・・これどういう亊かというさ。
責任を「本来の責任の元」に転換したのよ。

辞めると言って部長に引き止められた時、2回とも
「そんな辞めるなんて言わないでさぁ〜( ´Д`)
みらいちゃん、女の子の話聞いてくれたりするから
部長も助かってるんだよ〜」
と言われたわけで。

更に部長から
「リョウコちゃんの話も聞いてあげてね〜」
と言われ、店長にも
「まぁさぁ、リョウコちゃんの話とか聞いて相談にのってあげて」
と言われた。

だから、私は、休暇中で別の仕事をしているのにも関わらず、
言われたとおり、リョウコさんの相談にのってあげていましたと。
その上で、未だにお店の内部の問題が耳に入ってくる...
これをなんとかしてくれないと、アタシはもう行かないぞ!
....という亊なわけである。

しかも、本来、女の子達の相談とかなんとかは、店の方の責任でしょう....
それをなんとかしてくんないで、このまま放置するなら、
こっちゃ何もかも犠牲になってるだけで、単に、
いいように使われてるだけじゃんよって話でしょ....。

だから、とりあえず一旦こういう段階を踏んで様子見ることにした。
それでも、こういった職場環境問題をなんとかしてくんないなら、
それを放置してるような悪質店にはもう行かん。
さんざんだもんね....

そうしたら、しばらくしてすぐ返信が来た。

部長:
「了解しました メール有り難う(^_^)ノ今年も宜しく(^-^)」


いや、今年もよろしくって...(汗)
というか、年明けに新年の挨拶して、今年もよろしく言ってたけど(汗)
(なんか遠まわしに、もちろん今年も来るよね?!的な訴えを感じたけど)
しかも、メールじゃないしラインだしw

....とりあえず、また返信。

みらい:
「よろしくお願いします^^
リョウコちゃんにも、彼女(ミヤちゃん)はうさんくさいから、
必要以上に接しないで気にせず、シレッとしてなと
さんざん言ってるんですが、リョウコちゃんも、
すぐ相手の話をマトモに聞いて言葉を信じてしまうんで^^;
先日からいろいろ吹っかけられているようです(汗)
きょうこちゃんの件は話している時に接客になったらしく、
リョウコさんも細かい亊まではまだ聞いてないそうですが。
とりあえず、あとの細かい話は、当事者の
リョウコちゃんから聞いてください^^;
今年もよろしくお願いします(^^)」


と入れたら、
「了解です」
との亊。

まぁ、今までこうやって返事してくれてる時は
対応してくれたから、対応してくれるだろうとは思うけど(汗)


けど、なんでアタシにはラインで直接対応するけど、
他の子はなかなか直接対応しないのかな〜^^;
予想的には、リョウコちゃんとかは、話し方があれだから、
めんどくさいのかもしれん...とも思ったり部分あるけど^^;

部長もよく、車の中で、リョウコちゃんに対して
"あの子さぁ〜ちょっと頭緩いよねぇ?^^;"
とかさんざん言ってたからな....^^;
まぁ、アタシも
"いや、彼女は今いろいろあるから、頭が回ってないのかもですよ^^;"
とか言ったら、
"ぁあ〜、たしかに今彼女大変だもんね〜(汗)
そっか〜...そういうのもあるのかもね〜....(少し考える)
いやぁ〜でもさぁ〜
それにしたってあの子はちょっと飛んでるよ〜^^;"
とか言ってるから、思わずアタシも
"いや〜....う〜ん...なんだろう....^^;
まぁ、たしかに、そういう所もあるかもですけど^^;"
とかいうしかなかったわwwww

んだから、リョウコちゃんも損なんだよねぇ^^;
リョウコちゃんも、案外、考えてる事はマトモだし、
解ってる部分あるんだから、社会的な視点からの会話が
キチンと出来れば、そう思われない人だと思うんだけどさ〜^^;
いかんせん、男性脳には、思いっきり苦手だろうな〜...
と思う話し方するからな^^;
(起承転結がバラバラとか脈絡がないとか)

まぁ、とりあえず、アタシの方である程度ポイントは
まとめといたから、部長もまだ聞きやすいだろうw




その後、冬美ちゃんにこの事を全部話して、
そういうアタシの気持ちも話した。

冬美:
「報告ありがとう。
昨日、きょうこちゃんとリョウコちゃんが話してるのは
見て知ってるけど、私は接客中で、その後もずっと、
リョウコちゃんとは入れ違いで話はしてないまま
帰ったからその話は知らなかったよ…

きょうこちゃんとは話したけど、当然そんな話をしてくる訳も無く…
きょうこちゃんはそんな事をリョウコちゃんに言ってたんだね。

やっぱり、ミヤちゃんはきょうかちゃんに色々と吹き込んでたかぁー
てか、凄い言い分だけどね…

何が怖いだよ?!
そう言う自分だって、歩み寄ろうとする感じでもなく、
完全なシカトと言うか相手にしないみたいな態度取ってるくせに。
と言いたくなるわ。

リカちゃんのヘルプで、ミヤちゃんと一緒の席に着いたけど、
こっちには目も合わせない様にしてるって言うのが
もうバレバレでさ(笑)
自分は指名客の席だからってのもあるだろうけど、
私がリカちゃんのヘルプで着いてもそのリカちゃんの客にも
積極的に話しかけてて、私は話しが読めないから
黙って聞いてるしかないし、その間も私とは
目を合わせない様に意識してるのが分かりやすいから、
余計にアホらしくなってきてね。

それで、きょうこちゃんには古株の人達が怖い
とか何とかって言ってるなら、はぁ?って話だよ!

確かにそんな根性悪の人が居る環境は疲れるし嫌だよね。
部長も何も言わないのはおかしいし、今は。って言うのがあるとしても
責任者として何か動こうとしないと駄目だと思うよ。
知らない振りしてるなら尚更たち悪いし。

部長と帰り話せればと思ってるんだけど、
今年入ってからレナちゃん(※外人)が毎回一緒でさ…
話せなくて…

レナちゃんも、リョウコちゃんとミヤちゃんが話してた日の内容を
リョウコちゃんがレナちゃんにも話したらしく、レナちゃんも
あの子には距離あけてる感じだけど、だからと言って
その話題を出す訳にもいかないからさ。

私だけの送りの日に部長にそれとなく聞いてみるつもりだけど、
このまま知らん顔は辞めて欲しいわ〜。

部長からの返事も簡単すぎだし、ミライちゃんの思いが
伝わったんだか何だか?って感じじゃない?」


みらい:
「以前にアフター事件の時も、リョウコちゃんに
相談されてたので、アタシが部長にラインしたんですよ。
そうしたら「了解しました」とだけ返信が来て、
すぐにリョウコちゃんと話してくれたんです。
だから、今回もその事で動いてくれる気になったかな...
とは思うんですけどね。

本当にここまでなってるのに、
部長は知らん顔してるならアタシも辞めるつもりです。
結局、皆が我慢しているから、そんでいいや
になっちゃってるなら、そこまでします、アタシは。」




みらい:
「あの女は、店を支配したい願望があるんでしょうね。
自分が一番になって皆を自分にひれ伏せさせたい。
話し合って和解できる相手ではないと思いますよ。
陥れようとしてるのは向こうです。
けど、今の店の子達はいい子が多いから我慢して保守に入ってるだけで。
きょうこちゃんだって、最初は騙されてたにしろ、
ミヤちゃんは自分の仲間に引き入れてたわけじゃないですか。
けど「今はあの人おかしい」って言ってるって亊は
滅茶苦茶なんだと思います。
仲間になっても、その仲間にさえ
いい対応しない所か利用するだけの女ですよ、あれは。
アタシがかじった知識での心理学の方向から分析した上では、
あの女は何か少しおかしいです・・・
「人格障害」と呼べるようなものに近い
何かを持っている人物のような気がします。
マトモな話が通用する相手ではないと思いますね...。

だって考えてみて下さい。
普通の神経の人なら、最初に入ったばかりで、
あれだけやらかして部長や店長に怒られて、
周りにも白い目で見られたら、普通は
小さくなってたり来づらくなりますよ。
けど、平然としてシレッとして来続けられる時点でおかしいんです。
図太い所か、そうやって逆に周りに対して逆切れして、
大嘘ついて陰謀的な行動ばっかりしてるじゃないですか。
それマトモな考え方の人じゃないですよ。
性格にひどく問題がある人の行動です。
(そういうのを心理学で言うと○○○人格障害と名づけています)

最初に予想してましたけど、アタシは彼女が
このままいると、人間関係めちゃくちゃにされると思います。
アタシの予想だと、ものすごい悪い性格してますよ、あれ。
今はまだ大人しい方だと思いますけど、彼女の
思想パターン行動パターンでも分析出来ます。
自分が思い通りには、まだ出来ないから大人しいだけだと思います。
だから、以前からいる人間達が邪魔なんです。

人の客をとらない所か、自分が女王様に
なったら、そんなの関係なくなるでしょう。
周りの人間の亊は考える部分なんて一切ない、利用するか、
邪魔者は嘘をついて陥れようとする亊しか考えてません。
アタシはそこまでの酷い人物だと、ずっと睨んでいます。
だから嫌だったんです。

例えば、アタシが辞めてもいいですよ。
でも、以前から思っていましたが....
解らないけど、彼女をこのまま使っていたら、
もしかしたら店潰れる方向に繋がるような気もしてました。
簡単に考えた所でも、まず人がいなくなって居着かなくなるから。
まぁ、そうなる前に、部長もさすがになんとかするでしょうけど。
でも、そこまでなる前に、いろんな女の子が嫌な思いして、
犠牲になっていくだろうという予想してました。

とにかく、周りも言わないからダメなんです。
小さな事でも何かあったらどんどん言ったほうがいいです。
部長も頭はいいですから、トボけてその場ではどうこう〜
なんて言ってても、その小さな亊は頭に入れた上で判断するでしょうから。
(経営者ってそうです)

あれだけの亊やってる女がクビにならないんだから、
その件で文句言う人間だったとしてもまずクビにしませんよ。
成績どうとかなんて関係ないです。
大体アタシだって週3日で成績もクソもないんですから、
それでも、それだけ部長が話聞くわけですから。
周りが言わないから平気なんだろうって思ってるんです。
言わないならこのままちょっと使っちゃおうなんだろうと思います。

だから周りがどんどん言う亊で、
部長も困ったな〜^^;問題だな〜
という状況にしてやんないと動かないですよ、あれは。
経営者なんてそんなもんですよ。うちの家系もそうですから。

ちなみに彼女はそこまで頭はよくないです。
心理操作みたいなのはお得意なんでしょうけど、
社会的知識や社会性がまるでないです。
そこが彼女の弱点です。
直接対決してのっからず、賢く社会的な視点で考えて
立ち回れば、こっちの方が有利になっていく面もあります。
冬美さんなら言ってる亊解りますよね。

ただ、それも部長の判断にかかっています。
厄介な点は、経営者から見て、
彼女が金にできる人物だ...という判断を下す場合、
それと、今の店が潰れかかっていて経営難・・・
人員不足という所なんです。

他の子達を犠牲にしてまであの女を使う判断を下す場合・・・
アタシはそんな店にはもう居ようとしないです。
まぁ、ギリギリまで様子は見ようとは思ってますけどね。
ただ、中に入らない形で客観視していた方が、
ものが見えやすいので、今この状態は
アタシにとってベストだと思ってます。
中入って近くで見ると、多分アタシ本来ものすごく
気性が激しいんで、ブチ切れてしまう恐れがあるからです^^;(笑)
腹がたってしまうと冷静な分析が出来なくなるので(汗)

まぁ、でもアタシの予想だと...
部長も目に見えて損失に繋がるという現象が
出てこない限りは動かないでしょうね....。
細かい話は長くなるので抜きにしますけど、
部長、知っていてとぼけているってありますよ。
部長と腹割って話して主張し合った時、
やっぱり経営者なんだな、頭はいいなと思いました。
というか、解ってるんだけど
「そういったって何処でもそういうのはあるんだから」
と言う発言をよくしてました。
だけど、それで「そうなのかな^^;」と思ってしまう人間は
それで使ってしまおうという魂胆です。

でも、経営者って何処でもそうじゃないですか。
まぁ、本音で言えば
「いえ、大抵の普通のお店ならば、そういうのは切って環境の事も考えます」
という事なんですけど、それはよその店を引っ張り出して、
今の店と比較してけなす亊に繋がるから、部長からすると、
女の子の立場で言うとムッとする返答でしょう。
(だったらそういう店いきゃいいじゃねぇかというのが心の声になります。
中小企業の経営者心理ってそうです。音楽業界時代もよくありました。
別に文句として言ってなくても"だったら自分達でやったら?"
とか言う返答がきましたね。まぁ、それで自分達でやりましたけど。笑)

部長もああ見えて、今の経営難にかなり困っていて、
余裕がない面があるな....と思いましたから。
だから、今、普通の店並みの亊が出来ない....というのが
わかっているから、突っ込まれるとプライドに触るんですよ。

なので、結局は
「自分がそういう店で何処まで妥協できるか」
っていう判断になってくるしかないんです。
結局、世の中何処でも、そういうパターンなんです....
アタシが今まで生きてきて社会で立ち回ってきた上でもそうでした。
だから、あまり宛にして動かない方がいいかとは思います。
(期待を持つとがっかりしてしまうから)
けど、可能性は試してみて損はないでしょう。」




冬美:
「部長には期待してないけど
言える範囲は吹き込もうと思ってるよ。
店の事やキャストの事を親身になってるなら
(経営にも影響が出るかもしれないと)
もっとちゃんと動くと私は思うしね。
私はそう言う経営者の下で働いてきた方が多いから
余計にそう思ってしまうんだけど、そうじゃない経営者だって、
色々考えてそれなりに動いたりしてるけど
意外と呑気に構えてる可能性もあるかなと思うんだよね。

よくある話しと言いながら、なあなあにされても困るし、
だからと言ってもっと目に見えた行動をするかは
分からないから部長には期待してない(笑)

前から部長は知ってて当然の店のシステム(バックの事や給料の事)
でさえ惚けてたのは経験あるし、惚けるタイプか?
と思ってた所もあるからさ(笑)

でも確かにプライドもあるだろうし、イラッとする事もあるだろうね。
でも今の店は趣味経営でしょ?基本(笑)
もっとちゃんとした店でやりたいと思うなら、
経営方法やシステムを変えたり工夫したりしそうなのに、
部長は昔のやり方で自分のやりたいやり方でしかやらないって感じるし。
もっと客が来る方法を考えれば良いのにと思う事たくさんあるもんね(笑)
だからある意味頑固なんだろうなと思うから、
ミヤちゃんの件もまだ使うと思ったらこの先
色々また違う話しが耳に入って来ても
使い続けるかもなと思ってしまう…

それでも言える範囲は言おうと思ってるけどね。

ミヤちゃんに関して、私があの子が入ってきたばかりの頃、
何か変な違和感みたいのを感じるって言ってたはずなんだけど、
ある意味当たってたって事よね^^;
ミライちゃんが普通じゃないって書いてたけど、
まさにその辺を始めて一緒に席に着いて
会話した時に感じたから、違和感みたいな変な感じを
あの子に感じたんだと思うしさ。

怖いとか何とか言ってる割には態度デカイしね、最近は。
シレーッと来てるのもやっぱりおかしいし。」


・・・・さすが冬美ちゃん。頭いいね〜。
冬美ちゃんの可能性もたしかに一理あるのよね。
ポイントとしては「趣味経営」だからw

まぁ、どうなることやら....

っていうか、せっかく休暇中なのに、全然休んでる気に
ならない所かストレス満載なんですけど...( ´Д`)
マジで本当、今後続けてっても余分に疲れそうだから、
もう辞めようかなぁ....( ´Д`)

posted at 2017/01/09 4:03:40 | lastupdate at 2017/01/09 4:48:48
左飾り   右飾り
☆修正/管理者用
Trackback URL : Copy


☆左飾り ★リボン真ん中飾り ☆右飾り
★みらいさしん
◆プロフィール(別窓)
◆みらい人生経歴-読み物(別窓)
◆Web History(別窓)
★ブログトップへ ★HOMEへ

★みらいさしん2

☆左飾り ☆右飾り

★みらい@うぇぶ
Design arrange and Oll picture MIRAI
☆擬似フレームレース右