★ゆいスクリプト-チェック

2017/01/08

トラブルメーカー....その後....の件w

Category:[ホステス日記(旧)]

さて。
年末の問題を続けて書いてきましたが。

ちなみにアタシはブログの文中でも書いた通り、
ミヤちゃんに対して殆ど接触していない。
だから彼女についての情報のほぼは、
リョウコちゃんや冬美ちゃんのラインで貰っている出来事の情報と
その他、店長や周りの女の子からの情報だ。

自分が直接近くで接触し絡んだのも、ミヤちゃんが
「みらいさん、すいません〜
アタシみらいさんのお客さんだって解らなくて〜」
と謝って来た時と、あとは....

まぁ、この話はまた別問題のネタとして書く事になるんだけど、
よっちゃんが友達を連れてきた2回目の来店の時。


それと....これは一番最初になるけど、その時は、よっちゃんが一人で来店時、
待機にいたミヤちゃんとミキちゃん(※店に10年いた子、現在バイトで出戻り)
を場内した時である。

その時のミヤちゃんは、周りの会話を聞いて
ニコニコしてただけで、本人は殆ど話はしなかった。

...で、アタシもまだこの頃は、問題浮上前で、
ミヤちゃんに対し全く眼中なかった頃なんだけど、
よっちゃんが、なんだかアタシの話をしてて
「みらいちゃんは昔ヤンキーだったから怖くてさ〜w」とか
「昔、歌手やってて〜」とか「でもみらいちゃん、頭いいんだよ〜」
とかなんか周りの子にアタシをアゲアゲしてる感じで、
そのうちアタシの年齢バラして、見えないよね〜なんて言ってる時、
「あ、でもミキさんはアタシの実年齢知ってますよね〜(笑)
(よっちゃんの方見て)ミヤさんは、きっとまだ知らないよ(笑) 
(ミヤちゃんの方見て)ね〜?(^^)」
と、ニコニコ〜として彼女見た時、ミヤちゃんの表情が、
一瞬ニコッとも返さず、なんかキッとした顔して、
要は、プライドをガッと見せたのよね。
(それまでは物腰やわらか〜い雰囲気でいたんだけど急にw)

これ男は気がつかない一瞬の空気。
でも、女だったらすぐに気がつく瞬間w

つまり、そのミヤちゃんの心中は...
「私は褒めない!」的ななんつうか張り合い精神よw
自分が中心になれなくて、人ばっか男に
アゲアゲされてるのが気に入らんのよw
(そういったって、人の客に場内されてるヘルプの立場だろ つうのw)

ミキちゃんとかは、そこは、もうプロだしw 
「そぉ〜!みらいさん、その歳に全然見えないから
 アタシも最初聞いてビックリしたもん〜w」
とか上手に言ってくれるし、
「えー、みらいさん、ヤンキーだったの〜?!
 見えない〜! んじゃ、シメられちゃうかも〜!www」
なんて冗談で返して来たりもするから、そこでアタシも
「いぁいぁいぁ、もう遠い遠い昔の何十年も前ですってwwww」
とかゲラゲラおもしろ話にして、客も一緒に巻き込んで、
盛り上げてるんだけどねw

だから、ミヤちゃんがそういう反応した時は、
アタシも一瞬「ん?」と気がついて、頭の中に一瞬で
「ぁあ〜、なんかすぐに感情に出す、
 自分に余裕のない器が狭い子なんだなw
 お水としてはあんまり対した事ない子だわなwww」
という分析が来たけどw


....で、2回目の接触の時は。
これは、よっちゃんが2回目に友達(りんかいさんと仮名)を連れてきた来店時である。
りんかいさんが一度目に来た時に、りんかいさんはミヤちゃんを口説いていたので、
二度目の時は、ミヤちゃんを指名して入ってきてた。
その為、よっちゃんにアタシがついた上で同席してたわけ。

....で、この時は、リョウコちゃん事件の後なので、
アタシも心中「この女...どうしてくれよう」とか思ってた時だった。

なので、彼女に対して怒りの圧迫のオーラは出てたとは思うわw
ただ、接客時は、接客に集中してるんで、
ニコニコしてるし、殆どは眼中ない感じだけどね。
(リョウコちゃんじゃないけど、いちいち気にしてたら疲れるw)

そのせいか、この時の彼女は、何かアタシの方を意識して
様子伺いつつ警戒しているような雰囲気を感じた。

恐らくアタシに睨まれている...というのが解ってるんだろうとは思ったし、
小さくまではなってなくとも、気迫では完全にアタシに圧迫されている感覚
というのは解ったので、この時点で「さもねぇな...」とは思ったわ。


しかし、リョウコちゃんからの話をラインで聞いていると、
何かミヤちゃんの方はリョウコちゃんを完全にナメてるような態度してる
としか感じないので、だから、アタシも、そのイメージで聞いてるから
余計イライラしてる部分もあると思うわ....

つまり、リョウコちゃんが、ナメられちゃってる
というか、流されちゃってんだと思うのよねー....^^;

よっちゃんにもこの話は、全部してたけど、アタシが別にそうは言ってないのに、
「(ミヤちゃんは)人見てるんだと思うよ....」
とか言ってたのよね....

アタシも、そう思うわ^^;

それで、リョウコちゃん、あんまりにもイラつく!ムカつく!で、
気にしてるからそれで、一人でくたびれちゃってんのよ^^;

だから、そのたんび、アタシは
リョウコちゃんに、気にするな!とか、スルーしろ!
とか言う感じで常に言ってるわけ....^^;

しかも以前から、たびたび、
「みらいさぁーーーん(´Д`;)
今日、女の子が○○ちゃんとか○○ちゃんとかだけで、冬美さんもいないし、
ミヤさんいるし、なんかやりにくいんで、今日出勤しませんか〜(´Д`;)」
とか、つよしくんなんかが平日来店の時は
「みらいさん、今日出勤してくださいよ〜
あの女と、同席したくないです〜(´Д`;)」
とか....(汗)
(まぁ、つよしくんは、ミヤちゃん以外で!といって
入るようになったから、それからは言わなくなったけど)

...だから、よっちゃんも
「リョウコちゃんは、みらいちゃんに頼りすぎてるね....」
とかしょっちゅう言ってたのよ(汗)

けど、まぁ、アタシも、あんまりそういうの気にしないから、
リョウコちゃんが泣き付いてきても、
「いや、眠いんで行かないですw」とか
「今から支度するのめんどくさいから行かないですw」とか
シレッとストレートに断ってるから別にいいんだけどwww

ただ、リョウコちゃん、それじゃ、水商売の仕事なんて、
一人で出来なくなっちゃうぞ、何も成長しなくなっちゃうぞ...っていうね^^;






しかも、先日、正月休み明けの事。
リョウコちゃんが店初出勤後に、さっそくまたラインで以下のような事が....。

リョウコ:
「店から帰る前 ミヤさん謝ってきました!
うちの気持ちも言って
弁解もしてきたけれど 今の今に はい、分かりました!
信用しますとはうちは言えないと 言いました、
厳しい言い方するけど ミヤさんには嘘つかれ
裏切られた気持ちだから信用してない!
これからうちもウチ以外の人でも
トラブルになるような事しない約束をして
ルールも守ってもらってからで
けど一度信用なくすと取り戻すのは難しいよ、
とか言いましたら それは分かります、って言ってました
知らなかったは もう通らないから
どうなんだろうと思う事は 女の子達、店長 部長と
聞いてみて行動しないと また問題だよって言ったら
なるほど見たいにうなずいてました
本当に変わるかはまだ分かりませんが」



これ見て、アタシも、ちっとイライライライラァッと来たわけよ^^;
だぁから、その女とは、マトモに向かい合って話すな
関与するなっつってんのに!!!!みたいな^^;

んで、アタシが
「今は一時的に反省したとしても、許されたと思うと、
また調子ののる子だとは思うので、余分な関与はせず、
そして意地悪ではなく、厳しく接しないとダメです。」

みたいな事をうんちく言ってたんだけど、したら

リョウコ:
「もちろん信用はまだ出来ないです!
本人にもそこは何度も言いましたよ
話しの途中にまみさんに相談してって何度か言ってたんですが
まみさんは前話した時返信しないと言ってたんで
まみさんに確認してみようかなって思ってます、
ミヤさんって損な人だねってうちは言いましたが
通じているか分からないですが バレるようなウソを言うし
こうなって居づらくなって すみませんって 見え見えですわ!
時間経ってから謝るは勇気いるって思うから すみませんって
言葉は受け入れるけど 信用はしてないって言いました
なので仕事中は無視したりはもうしないけど
和解した訳じゃないので そんな感じになりますね」


とか....( ´Д`)

まみちゃんの件は、恐らく、
「ミヤちゃんはこの事をまみさんに相談したって言ってた」
って事だと思うんだけど、リョウコちゃんは、
「まみちゃんは
"もうミヤちゃんからのラインは返信しない"
と言ってたから、おかしいから、まみちゃんに確かめてみる!」
みたいな事言ってるんだと思うわけ^^;

んだから、アタシも
「だぁから学校じゃねんだから....( ´Д`)」
という気分になってきて、リョウコちゃんに、
だぁめだって....そうやってマトモに話聞いて向こうに流されちゃ....( ´Д`)
と呆れながら、以下のように返信。

みらい:
「というか、解らせようとしなくてもいんじゃないですか...
怪しい動きとか問題起こさない限り、放置しておけば。

というか、この店が珍しいだけで、本来キャバクラは、
一人一人が指名をつけていく仕事で、マンツーマン接客が基本なんで、
あまり他の子のことは気にせず関与せず...っていうのが多いです。

関与しないという意味は、無視ではなくて、
あまり心を開いて話さない、話しかけられたら
なぁなぁの受け答えで必要以上に話さないって事です。

あくまでも職場であるわけだし、じゃないとお客さんに
それだけ神経使ってるので、周りの女の子の事まで
気にして神経使ってたら疲れちゃうじゃないですか。

客席では女の子同士が連携をとる必要というのはあるけど、
あくまでお客さんを中心に盛り上げる為ですから。

まぁ、今の店は待機が多いから、
仲いい同士はくっちゃべってたりしますけど。

けど、結構待機中でも、疲れてる子とかは
あえて話したがらなかったりしますし。
冬美さんなんかも疲れてそうな時は、アタシもあえて
空気読み取って、あまり話しかけないようにしたりします。
アタシ自身も結構疲れてる時は、あまり会話したくない時もあるし、
ただボーッとして脳を休めたい時もあります。

キャバ経験あって仕事が解ってる慣れてる子が入ってくると、
挨拶をキチンとしたり低姿勢ではあるだけど、自分は自分
という感じで、むしろ、あまり女の子の輪の中に入ろうとしないです。
それは、お客さんの事だけ考えて、自分の仕事の事に集中してるからで
「私は私」という感じで、常にお客さんを呼んでいたりします。

そんなふうに、キャバクラは本来は、皆が皆仲良し!
なんてする必要ないから、気が合わない人とは無理して
仲良くしなくてもいいし、我関せず...でいいんですよ。

職場の人間関係は、あまり近すぎて干渉しあいすぎても
人間関係でこじれやすくなるので派閥の元にもなりますし、
そうなるとめっちゃ疲れる職場になっちゃいますから。
一歩引いた付き合いの方が一番平和で快適ですよ。

近すぎず、遠すぎず・・・。
快く思わない人とは必要以上に話さない。
アタシはそう思ってますし、その方が疲れないし楽です。

まぁ、ミヤさんに関しては、警戒しつつ、
何か怪しい動きがあったら、監視しつつ、様子見って所ですね。」


と。

そうしたら、リョウコちゃん、ちょっと
アタシがイライラしたのを感じ取ったのか、
「また 何かの時には ラインしますね(*゚▽゚*)」
とだけ返信(汗)


だからアタシが「ふぅ....( ´Д`)」とか思いつつ、
時間たってから、以下のようにライン入れる。

みらい:
「ちなみに、ミヤちゃんは何をまみさんに相談したって言ってんですか?^^;
弁解してたとか言ってますけど、どんな弁解してたんですか?
心理を探る時は、相手の言葉や言ってた事を
書いてくれると解りやすいんです。
言葉をそのまま受け取るんではなくて、
そういう言葉を言う時の人間の心理ってのがあるんで、
それをアタシは探るんです。裏をとるっていうんですかね。

...っていうか、ミヤさんもミヤさんで
いちいちそんな事、今更言わなくていいのに.....
...店長の言ってた事も解りますね〜。

つよしくんの時に、店長が
「だいたいミヤちゃん、ああやってあっちこっちに
コソコソ言って弁解してまわっているし、余分な事ばっかしてんだよ、
みらいちゃんにも待機で謝ってたじゃん。いちいち動きが余分なんだ」
ってイライラしてましたけど、今となるとアタシもそう思いますね。

自分で撒いた種なんだから、やっちゃった事を
今更謝罪するよりも、様々な行動で示して行けばいいんだし。
それがリョウコさんの言ってた、今後は皆に聞けっていう事とかですよ。
何かそうやって彼女はいつも何か「言葉だけ」で相手に許して貰おうとしたり、
つまり相手を言葉で操ろうとしてるんですよ。
ホンット幼稚さを感じますね。

色恋営業もそうですよね。
相手にとって都合のいい嘘の言葉並べ立てて、言葉で相手を操作する。
何でもそうやって言葉だけで操ろうとする子なんでしょう。
だからあまり話さない方がいいんです...言葉に操られますよ?
女が、女のそういうやり方にのっかっちゃったらダメです(笑)

人を判断する時は、言葉を聞くんではなくて、その人の行動を見た方がいいです。

とにかくリョウコさんは、ミヤさんはそういう子だと思って、
ミヤさんを気にしないような意識作りをした方がいいです。
表面ではなぁなぁで必要最小限の事だけは話しつつ、
存在に関しては気にしない、無視です。

社会では、相手を必要以上に意識しないという耐性は必要です。
無駄なことにエネルギー注いで疲れちゃいますから。
そして、そうやって存在を客観視しながら様子を探る。
(映画の中の悪役見てる感じで判断する...みたいな感じでいんです)

それに、これはちょっと悪魔事典的な豆知識ですけど(笑)
相手の方がいい意識だろうが悪い意識だろうが何かしら関与して
来ようとしてくる時、人間って何が一番効き目があると思います?
それは、嫌いというよりも
「人として嫌いでも好きでもない、存在自体どうでもいい」
っていう態度が人間一番キツいんですよ?(笑)
これが「相手にしない」という事です。

ん〜....残酷な言い方ですけど、アタシの視点を
解りやすく言うと、ミヤさんの事は「動物」です。
「仕事の邪魔してくるから、要注意人物の生き物」
くらいな感覚ですかね。

だから邪魔なんで追い出したいけど、人対人としては見ていない。
人対人になれる考え方してないと思いますから話しても無駄と思ってますから。
( ↑ちなみに客も一部はそんな感じです。クソ坊主とか(笑)<うざい動物w)」



リョウコ:
「本当未来さんの分析は凄いです!
うちはちゃんと未来さんの文章理解出来てますよ^_^」


....と。
ほんと大丈夫かよ( ´Д`)




....そして後日、冬美ちゃんから、以下のラインが(汗)

冬美:
「こんばんわ。
昨日から仕事行き始めてますが、リョウコちゃんから
昨日ミヤちゃんと話したと言う話は聞いたかな?
私も昨日待機してる時間があったからリョウコちゃんから
直接聞いたけど…てか、私の横でずっとミヤちゃんと
リョウコちゃんが話してたから何となく分かってたけど、
改めてリョウコちゃんからミヤちゃんと話した
内容を教えてくれたのよ〜

だからそれをミライちゃんにも話したかな?と思ってね。

リョウコちゃん、
「ミヤちゃんが謝って来た事を、冬美さんに話して良いか?
と聞いたら良いと言われたから」
と言ってたけど、私はそれ聞いちゃう?って思ったよ(笑)

それで、ミヤちゃんが横に居る状況で、
「私にミヤさんが謝って来て……」
と話しだしちゃうから余計にリアクションに困ったわ(笑)

うちらが知ってるのはミヤちゃんも分かってるかもだけど、
ミヤちゃんが近くに居る状況だから、さすがに
ちょっと反応しづらかったよ〜^_^;

今日は金曜日だけど、明日からまた3連休だけど、暇だろうなぁー店。(笑)
坊さんらしき人も来てるけど良く見えないから分からないわ(^o^;」


...と(汗)
やっぱそんな情景だったんだ^^;と、
アタシは、冬美ちゃんにラインを返し、

「んだから言ったんですよ....( ´Д`)
リョウコちゃんも、職場は学校じゃないんだから、
皆と仲良しこよしなんてやる必要ないんだ、
その女は関与するな話すな放置しとけ...みたいな事を
前からさんざん言ってるんですがね....( ´Д`)」

みたいな文章で返信。

したら、以下の長文ラインが。

冬美:
「リョウコちゃんもやっぱり報告してたんだね(笑)
私は横で聞いてて(話の内容は上手く聞こえてないけど)
例の事で話してるんだな....とは直ぐに分かったから
何気に意識してたんだけど、ミヤちゃんはリョウコちゃんが話してるのに
話を途中で割って話し出したりしてて、それがまた必死に
言い訳や説明的な内容っぽくて、何かその態度と表情で、
コイツ本気で悪いと思ってないだろ!と感じたんだよね〜

謝りたい人の姿勢じゃないと言うか、その場を見てたら
感じる人は感じると思う様な話しっぷりなんだよね…
本当に悪いと思って謝罪したいなら、リョウコちゃんの話を
一旦聞いてからでも意見(気持ち)は言えると思うのに、
自分を援護する様な話しっぷりにしか見えなくてさ。

だからリョウコちゃんにそれを言ったら、
「そこは全然気にしてなかった」
と言われちゃってね^_^;

私も口だけならなんとでも言えるし、態度で示すしかないと思うからさ。
だから余計に謝りたい人の態度じゃなくね?と感じたから、
有り得ないと思ったよ。
言葉ならなんとでも並べれば言えるしね。

リョウコちゃんもミヤちゃんの気持ちもくんで
話してたみたいだけど、あの子の場合はくまなくて良いよ!
と思った。

ミヤちゃんは「まだ店側が教えてくれないから」とか
言い訳してたのが聞こえて来たけど、それはそうかもしれないにしろ、
自分のやった事は消えないし、自分がやってしまった事なんだから
グダグダ人のせいにしてんじゃねー!と突っ込みたくなったよ(笑)

やりにくくなろうが、それは仕方ない話だし、
皆で分かり合いながら仕事するのは難しいんだから、
リョウコちゃんもそのままシレーッとしてれば良いのにね。
仲良しこよしでやっていける仕事でもないしね。
仲良く出来るならそれも良いけど、無理して仲良くする必要もないもんね。

年末頃にミヤちゃんは部長と話した時に、
「この事はリョウコちゃんに謝ったりしないで良いから(話さなくて良いから)」
みたいに言われてたらしいのよね。←これはミライちゃんはきいてるかもだけど。

ミヤちゃんはそう説明した上で、
「やっぱり自分はこのままなのは嫌だし直接謝りたかったから…」
みたいな事言いながら話しが始まったみたいなんだよね〜

何かそれもあの子の場合、素直な気持ちでは
受け取れない気がするんだけど、リョウコちゃんは
「そこは分かった」とか言ったみたいでさ。」


とか....( ´Д`)

だめじゃん、リョウコちゃん.....( ´Д`)
完全にミヤちゃんの言葉にノセられてるよ....( ´Д`)
....相手一回りも下だぞ?( ´Д`)

しかし、冬美ちゃんからのライン入るとホッとするわ....( ´Д`)
ぁあ〜....判断がマトモだ....みたいな( ´Д`)
冬美ちゃんも一回りも下だけどね....( ´Д`)


それで、リョウコちゃんに以下のラインを入れる。

みらい:
「リョウコさん
冬美さんから、ミヤちゃんと話してた時の内容聞きました。
まぁ、ミヤさんは、本当に悪いと思ってないと
あからさまに解るような物言いだった....という事は言ってましたね。

冬美さんが
「ミヤちゃんが、まだ店側が教えてくれないからとか言い訳してたのが聞こえた」
と言ってて、それでアタシも冬美さんにも話しましたけど。

ちなみにこれ、前に車の中で店長といろいろ話した時
店長がいろいろアタシに説明してましたけど。
店長は、ミヤちゃんに、いろんな亊説明してるって言ってましたよ?
まぁ、店長もたしかに説明下手な部分あるけど
「東京でキャバやってた事ある人間なら、
もう当たり前ルールくらいは解ってるだろと思ったし、
けど、俺もいろいろ説明したよ!」
とかアタシにイライラしながら言ってました。

アタシも
「たしかにアタシも最初は誰の客だとか解らない亊はあったけど、
でも、だったら気使って気をつけてたし」
とか店長に言ったら「普通はそうだよ」とか。

店長もミヤちゃんに
「人の客ばっかとってたってなんも成長しねぇぞ」(そのとおり)とか
「年功序列じゃねぇけど、先に入った子に対してああいう口きくな」
(職場なんだからそのとおり)とかも言ったらしいんですよ。
とにかく、いろいろ言ってるって、イライラしながら言ってました。


つよしくんの時、ミヤちゃんは店長に
「みらいちゃんの客だからもう営業しないで!」
とか注意されたらしいですけど、その後の事は、つよしくんに聞いたら、
「注意されたのでもうつよしくんとは連絡はとりません!」みたいに言われて
「その後は一切連絡ないよ!本当に!」とか言ってました。
(恐らくバレたと思ったので手を引いたんでしょう)

...で、アタシが店に出勤した時、待機でミヤさんが
「みらいさんすいません(汗)
アタシみらいさんのお客さんだって知らなかったから〜」
とか謝ってたました。
だけど、アタシは、うぜぇ...としか思わなかったんで
「ぁあ〜別にいいですよ。この店どうこう〜」
みたいに、つっけんどんな言い方で言いつつ、
向こうがまだ話したがってたのは解ってたけど、
もうサッサと話を切り上げたんです。

けど、それ以前にも冬美さんにも聞いてましたけど、
とにかく周りにも、そうやって
「みらいさんのお客さんだってあたし知らなくて〜」
とかいろいろ言ってまわってたんですよ。

それを、店長がアタシと話してた時も
「ああやって余分な事言いまわってる」
とかイライラしてたんですけどね。


...でも、考えてみて下さい。
アタシの時に、そうやって店長に注意されたのにも関わらず、
またすぐに、リョウコちゃんの件ですよね。

しかも、リョウコさんの時は、もう作為的にやってるじゃないですか。

....この事から解る通り、ミヤさんは店長から注意されても、
女の子に謝っていても、そうやって同じ事繰り返してるんですよ?

何か作為的にしでかして、それがバレると、周りに自分の事を、
あたかも悪くないように、店側のせいにしたり
他の女の子のせいしたり(まみちゃん)して
周りに触れ回って固めてるんですよ。

そこから考えると、ミヤさんは、何か自分がズルい考えでやっても、
そうやって言葉で人のせいにしながら、同じ亊繰り返す....
というやり口の子だってアタシは思っています。

彼女のやり口は、ある意味、詐欺師と似てますよ。
彼女はホステスではないですね...
人を騙す詐欺師のような人間なんじゃないかと思います。

今まで、男からも、なにか騙したりして、
そういう事を繰り返してる子のような気もします。
(アタシのカンですが。
だから、なにかものすごい嫌な匂いを感じると言ってましたけど)

単に、考え方が子供っぽく幼稚で物事
解ってなくてやってるってタイプ...
ではないんじゃないかと思います。

多分、確信犯だと思うので、リョウコさんは、
あまり彼女とは話さない方がいいと思います。
2度あることは3度ありますよ?」


と。

したらリョウコちゃんから返信。

リョウコ:
「ミヤさんとは あれっきり話しませんよ^_^
挨拶のみです←されたら笑
うちは本人に信用してないし苦手な人だと伝えてあるので
話しかけづらいだろうし うちからは話しかける必要もないし!
ミヤさんを好いてる人はいないと思いますね
自分でそうしたんだしって感じです!」


みらい:
「とにかく彼女自体は全て信用しない方がいいし、
嘘ばかりつく子だからマトモに話なんて聞かない方がいいです。

お客さんに嘘をつくのは色恋営業というのが
あるから仕方ないかもしれませんが、
内部の人間にまで嘘をつく子はダメです。
夜業界だけでなく一般業界でも
社内を引っ掻き回す人物として、はじかれたり、
クビになったりするのはどこの世界も一緒です。

居づらくなってどうとかも言ってたような事
聞きましたが、居づらくなるなら、そのまま放置して
自分からやめさせていくのもありです。

彼女は恐らく今までマトモに働いた亊ないんじゃないですか?
職場の人間同士の上でのモラルや在り方がめちゃくちゃです。
社会や世間を知らない専業主婦のように社会性がなく失礼です。
勿論、全ての専業主婦がそうというわけではないけど、
社会を知らない主婦でよく、私ルールでモラルもへったくれもなく、
おかしな観点での見栄はってるのとか居るじゃないですか。
なぁんかそんな感じなんですよね。

職場の人間関係なんだから、
主婦社会じゃねぇんだから...って感じです。
社会性のない専業主婦は、価値感がおかしいので、
働く女性からは皆嫌われますね〜。
アタシも大っきらいな人間部類ですね」


と返信。

リョウコちゃん、ほんと大丈夫かよ....
せっかく、アタシがミヤちゃん追い落とそうと睨んでるのに、
計画を台無しにしないでくれ〜^^;って感じだわw


ちなみに.....
最後のオチというか、まっっっったく関係ないけどw
冬美ちゃんのラインで、チラッと坊さんらしき人が
来てるというについての返信がw

冬美:
「今日来てたのやっぱり坊さんだったよ(笑)
私も着いたけど着くなり坊さんから、
「色々ご迷惑をお掛けしてすみませんでした」
と言ってきたよ(笑)

愚痴って来たから、
「そう言う話で纏まったなら、そうすれば良いんじゃない?
それでこれからもお店に来れば良いんじゃない?」
と言っといたけど、ミライちゃんが色んな事が重なってて
ストレスもあっただろうしイライラしてる気持ちを
他にぶつける相手も居ないだろうから、俺に
そのイライラが来てるんだと思うんだよね〜。
俺が受け止めてあげないと。
位な事言ってたよ(笑)

凄い勘違いじゃん?と思ったけどね(笑)」




思わず、ブハッッッッとか吹き出したわwwwww
ホント、あのクソ坊主、アホだろwwwww

posted at 2017/01/08 5:02:45 | lastupdate at 2017/05/29 18:50:15

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top