★ゆいスクリプト-チェック

2012/05/18

貞子3D〜☆

Category:[映画]

夜から久々に映画見に行って来る〜
貞子3D♪( ´Д`)ノ

実はホラーが大好きなのだ〜。
しかし大抵はDVDで見ちゃうので映画館なんて行く事はほとんどなかったケド...
最近は映画が3Dになってるので、おもしろそうな映画は映画館まで足を伸ばそうとする気が沸くw

ちなみに初めての3D映画はバイオハザードだったw
かなりリアルだったし臨場感あって2倍楽しめた♪(-▽-)
奥行き感とか遠近感がわかる事で映像がすごく見やすくなってるから、3Dなら映画館まで行って見る価値はあるね〜♪

ちなみにアバターも見たんだけど、たまたま3Dの方が当日上映時間終わっちゃってたので、3Dでは見れなかった事が残念。。。
あれは是非3Dで見たかつた(><)

まぁ、これから、3Dのおもしろそうなのは色々出てくるだろうし〜♪
とりあえず今日は映画館に、飛び出す貞ちゃん♪を見に言ってくるわ〜(-▽-)フフフ 

ちなみに、深夜(最終)の見る予定だから、きっと誰もいなくて怖そうで楽しみだ〜♪

きっと来る〜ゥ♪ (-▽-)フフフ

posted at 2013/01/30 17:33:28 | lastupdate at 2013/09/29 9:58:52

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top